反町五輪代表!

さーって!今日は23戦23勝の「歴史」に向けて、全力で鹿島vs名古屋戦参戦!そして愛媛vs水戸戦!

正直、愛媛vs水戸戦方面にキモチが多く惹かれているのも事実ですが…

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00069963.html

    真行寺 荒田

 鈴木良     朴チョンジン

    朴チュホ  赤星

中村 大和田 平松 鈴木和 

       本間

(朴チョンジンのOMFはそれほど嫌ってないんだけど、赤星のボランチこそ大丈夫か?金沢の方がチョンジンより守備は踏ん張りが利くと思う。赤星の後半ボランチ守備走力がこの布陣では大変不安です…。俺なら当然、石川直をSBで使って中村をボランチです)

スタに戦いに行くときは、苦しくても、一意専心に切り替えないと!

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00069954.html

名古屋戦の貴重な「歴史」!

紡ぎ続けてきたのは12人の戦士たちです!

「勝利」を!名古屋戦に向けて!

================================

ちなみに、テレ東(ドーハの悲劇での久保田アナ+前田秀樹解説以来、サッカー中継では一番実力ある局だと思う)にて、ノソノソとアルヘンvsナイジェリア戦見ておりまーす!

なお、アルヘンは来日直後に鹿嶋で、アントラーズサテライトと練習試合して、佐々木竜太に2失点喰らったとも聞いたんですがねー!(詳細は知らん)

しっかし、真っ昼間の酷いピッチでやらなくても、別会場で良いと思うんですけど。中国人。只今17分、0-0ですなっ!人間力がうぜえ~!

また、これだけ見たら、この両チームに0-1、1-2だった反町ジャパンってのは、結果だけ振り返ったら好チームだったと思う。内情は、チーム内は壊れてたらしいですけどw

「このチームには軸がない」by内田篤人

(たぶん前田さんが五輪監督だったら、小椋が主将に就いていたんでしょうに…orz)

================================

はあああああああああ!!!!!!??????(猛怒猛怒猛怒猛怒猛怒猛怒猛怒猛怒猛怒猛怒中!)

プロやきう、7回表、4-8で負けてるうう!!!????年俸平均、2億円vs300万円だろーが!!?それでも「プロ」スポーツ選手・アスリートとしての誇りって持ってるのかよ!!!!金豚ニッポンプロやきう人!俺は「雑草」西本聖の大ファンだったんだっ!!!!!君たちには水戸の荒田のハングリー魂の1ミリ分でも胸に生やしてるかっ!!!!(怒り頂点!)金持ちの道楽どもよ!!!

ソフトボール上野月給17万円

岩瀬仁紀   5億4000万円
上原浩治   4億2000万円
川上憲伸   3億4000万円
藤川球児   2億8000万円
阿部慎之助  2億4000万円
稲葉篤紀   2億4000万円
矢野輝弘   2億2000万円
青木宣親   2億2000万円
和田毅     2億2000万円
ダルビッシュ有    2億円
杉内俊哉   1億9000万円
宮本慎也   1億8500万円
村田修一   1億6000万円
川崎宗則   1億5000万円
里崎智也   1億4000万円
西岡剛     1億4000万円
荒木雅博   1億3500万円
森野将彦   1億3000万円
新井貴浩   1億2300万円
中島裕之   1億1000万円
涌井秀章      8500万円
成瀬善久      7000万円
田中将大      6000万円
G.G.佐藤      3700万円

合計   46億

※値はWikipedia等より引用、すべて推定

アメリカ(2A3A、大学生) 300万

韓国代表 平均1600万

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/olympic/results/20080823-FUTYTT00001.htm

えー、テレ東の草野さんで機嫌直しっ!コチラは「プロ」!酷暑の中、大人同士の0-0ですな!

================================

「まさにカウンターでしたっ!」ディ・マリア。綺麗だなあ。。。

人間力の「動脈を冷やす」って今日2回目だよんww。アルヘンは「プロ」だ。守備陣が「大人」だ。。。暑いんだけど。ナイジェリアも闘ってる。空中の王者。遅延行為に厳しい主審。アニチョベのシュートは惜しかった!強いねナイジェリア。もっと強いアルヘン。94分、ラベッシ鹿島るww。そしてロスタイム6分の末、試合終了~!「激しい消耗戦でした!」アルヘン、オメー!!「決勝戦とは凡戦」。でも熱戦!アルヘンもナイジェリアも強いけど、やっぱアルヘンは強かったね!オメ!オメ!みんな「家族」が輪になって踊ってる♪

================================

…で、プロやきうは負けたんかい!!?4-8。

http://mobile.seisyun.net/cgi/read.cgi/temp/news24_liveplus_1219469412/446

酷い試合だったらしい。「家族」が造れるか、造れないか?ニッポン中が、酷い「壊れた」社会に向けて進んでいくんだ…。

================================

草野さんのキャスターぶりが良い。やっぱテレ東は良い。軸がある。大事件でもアニメ止めないしww。ナイジェリアも好機はあった。ただ守備への自信ぶりがアジアとの差。ユーロはスペイン。五輪はアルヘン。うん。良かったんじゃないですか!?全体の攻撃サッカーの流れとしては。あ、前園がレポしてるー。滑舌悪くない。さて、やきうのネットを眺めたらw、「地域密着のニッポンのサッカー文化の根っこ」に向けて、俺も実際に足を動かします!いざ、ジーコスタへ!明日は鹿島Yvsクラブドラゴンズ戦@ひたちなかもあるしっ♪

http://www.ibaraki-fa.jp/pdf/kyokai_event/2008ibaraki_senshuken_kumiawase0805.pdf

水戸もvs四国戦には負けるなー!

================================

つーことで「超激怒!」「超激怒!」「超激怒!」「超激怒!」「超激怒!」「超激怒!」「超激怒!」「超激怒!」「超激怒!」「超激怒!」

今、国道51号から帰還…。俺は古参鹿サポだ。「22戦22勝」の重みがどれほどだったか?どれほど長かったか?どれほど永かったか?ハセさんの執念。覚えているつもりだ。

疲れた。消耗し尽くしたよ…。さすがに今日ばかりは…。J初年度からの鹿サポ。哀しい。悔しい。空しい。空虚。ジーコさん。あのゴール。ごめん。俺たちの所為だよ。俺たちの所為だ…(怒)

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_19cf.html

ごめん。ちょっと心情がグチャグチャになりすぎて、もうテキストを紡げそうにないです。ただ水戸の赤星選手には、本当にありがとうを届けておきたい。今晩はちょっとイロイロありすぎました。(キューバvs韓国も熱戦)とにかくごめん。鹿島の歴史が途絶えた8/23。ちょっともう落ちさせてください…

0823_053

| | コメント (7) | トラックバック (0)

さーて反町五輪の解散試合を集中して見届けます!ニッポンvsオランダ戦実況!

自分はこのチームからは小椋のゴタゴタ「主将を軽んじてしまった反町氏」のあたりから一斉に興味も勝機も失いつつあったのですが。

須藤U-16の頃から、もう7年目だもんなあ…。長かったよ。永い。

http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/day?id=31820&pg=20020903

解散試合。オランダ戦。男子柔道とも同様、自分の体調もヘロヘロですけどしっかり見つめますか!大強敵ですけど、必死にガンバレ!ニッポンのサッカー!

    岡崎  豊田

 本田圭     谷口

   細貝   梶山

森重  水本 吉田  長友

       西川

ぬう??でもコレ、3バック風味なのかな??2引き分けのオランダは必死なんてもんじゃない。30度で暑い条件は、大差試合になるのか?番狂わせになるのか?ニッポンはセットプレーで1点掴めるかどうかが重要。その逆も然り!内田居ないこのチームこそ、元来の反町氏の構想の底が見えてきます!

| | コメント (27) | トラックバック (0)

さーって!実況!反町五輪vsアメリカ戦!

正直NOBUには、今回支那の国で行われるオリンピックには、ギョーザ事件や、人権蹂躙されている法輪功ほかの方々の心情を考えると、とても「祭典」と捉えるキブンにはなりませんが、スポーツ競技はスポーツ競技!サッカーはサッカー!何せ自分はこの世代はU-16須藤ジャパンの頃からの由縁がございますし!

冷静に、予選突破が出来るほどのFW得点力に恵まれているとも思えませんが、ちゃんとは見届けてやります!反町ジャパン!

ヤマタク、野本、滝川、増田、興梠、佐々木、小椋、岩館、真行寺、荒田の分の念も背負って!

内田~!ガンバレ!ニッポン!ガンバレ!誇りと情熱に向かってー!

       森本

  本田  谷口  香川

     梶山 本田拓

長友  水本 森重  内田

       西川

| | コメント (25) | トラックバック (0)

ヤンマガ「CHILL」の最終回が希望が無さ過ぎる&今日は鹿島ユースvsG大阪ユース戦!→反町五輪vsアルゼンチン代表戦実況!

なんて希望の少ない最終回のマンガだったんだか…?ごめん、まずは今日帰宅前に立ち読みしたこのネタを記事の真っ先に載せちゃいます…。なんてイヤな構図なんだ…。

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensai/ym/chill/chill.html

================================

そして今日は鹿島ユースvsG大阪ユース戦!

http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1211646877/786-

================================

反町五輪vsアルゼンチン代表戦実況!

http://www.jsgoal.jp/japan/news/article/00068859.html

================================

夏バテで消耗激しい日々ですが、サッカー好きは、サッカーに帰ります!帰ります!

| | コメント (77) | トラックバック (0)

「クジラとライアン・コネル」ダービー!食いモノの恨みは怖ろしいんじゃーい!反町五輪vs豪州U-23代表!

しょーじき、体調不良気味で今は自室でのったりモードなんですが…。(今年は痛風薬で夏バテに苦戦中)

豪州人の白豪主義には少々ならず、多神教国の神様は激怒してると思うんですよ!

ちゃんと女子代表は3-0で完勝したらしいし!

ま、ゆーっくり見つめていきますかね!内田~他!神戸は蒸し暑そうだけど、豪州人なんぞにケガはさせられるなよーっ!

   17李  15森本

 14香川     8本田圭

  16本田拓  2細貝

5長友 3吉田 4水本 7内田

       18山本

| | コメント (23) | トラックバック (1)

桑原マリノス、マツリダテキヤ解任ですか…。あと、北京五輪メンバー発表!

えー、トウトウと爆睡しまくってる半梅雨の月曜日ですが、前田さんの古河電工での先輩にあたるFマリの桑原監督(マツリダテキヤ)。解任(ゴール)ですか…

ttp://kuwaharatakashi.cocolog-nifty.com/coach/2008/07/post_e333.html

ハイ。周囲からの猛攻撃にも耐え切るのが漢の役目ですけど、なんか今日は見上げるとモノ哀しい、灰色の梅雨空のようで…。なんで小椋を最後までガンと使わなかったのだろう?イロイロ前ちんとの意識とかあったのかな。サッカー監督者として、そういう厳しい稼業ではありますけど…(ジーコさんはとうとう3連敗は一度たりとも喰わなかった)そして木村浩吉新監督就任。で、萩原先生との兼ね合いは…うーん、彼もまたドイツ留学ラインだ!(驚)そしてナショナルトレセンコーチ…

http://www.f-marinos.com/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2708

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E6%9D%91%E6%B5%A9%E5%90%89_(%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E9%81%B8%E6%89%8B)

と、とにかく!小椋祥平の「サッカーの超人」への道は、また別のフレーズに入ったようです!

================================

あと、反町五輪のメンバー発表!

http://www.jsgoal.jp/japan/news/u23/article/00068072.html

正直、FREE TIBETに関わる北京オリンピックって、自分は今回ロクスッポ、電通TVを観るコトは無さそうなんですが(J村のクラ選こそが白熱!)、まあサプライズwwは無くて、それなり順当ではあったんですが。

http://www.football-teishoku.jp/2008/07/post_233.html

このチームはNOBUにとって、U-16の頃(いや、中学3年のU-15の頃)から一番必死こいて見つめてきた世代代表だったんです。だって「鹿島ユースのヤマタク、野本、滝川」には燃え盛って居ましたから…

http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/day?id=31820&pg=20020903

その間、小椋祥平という歴史の1ページも挟まりましたけど、

http://nobu-ibaraki.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_389d.html

にしてもU-16代表からこれほど生存率の低い選出ぶりって、JFA(田嶋氏)の「人を見る目」のひもじさには哀しくなるキブンではあります。青山直と細貝の2名だけだ。上田康太は哀しいだろうなあ…

================================

追記

あ、こんな見方もあるのか??

当選
GK:西川、山本
DF:水本、森重、内田、安田、吉田、長友
MF:本田圭、梶山、谷口、本田拓、細貝、香川
FW:李、森本、岡崎、豊田

落選
GK:林、松井
DF:青山直、伊野波、田中、小林、増嶋
MF:水野、梅崎、青山敏、上田、枝村、柏木、金崎
FW:平山、カレン、興梠、エスクデロ

後者には小椋を混ぜたいと感じつつ、諸行無常です…

================================

追々記

あ!!??清水の青山直が居ないコトに今気づいたああ!!!代わりに名古屋の吉田!?なんでまたあ!!!ハー、ちょっとこりゃ、評価転回!

================================

追々々記

ちなみに、内田が背番号7?2は細貝かよお~!

http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/news/080714_03.html

どうも、第2印象。センスとか機微を感じない人選だったなあ~。俺なら内田=2、細貝=5、香川=7、長友=14ってトコだ…

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ぬお!反町五輪、合宿メンバー発表!興梠、内田が選出ー!

ふむ、伊野波はケガしちったから、代わりに中山博貴(京都)かー。興梠、良く滑り込んだな!エスクデロは昨日の水戸戦不発が痛かったかな!?(微笑)あ、田中裕介は落ちたのか?反町氏のSB枠に対して、少々軽視気味の風潮は感じたりもしますが…

・GK
山本 海人/清水エスパルス
西川 周作/大分トリニータ

・DF
水本 裕貴/京都サンガF.C.
細貝 萌/浦和レッズ
青山 直晃/清水エスパルス
森重 真人/大分トリニータ
安田 理大/ガンバ大阪
内田 篤人/鹿島アントラーズ
吉田 麻也/名古屋グランパス

・MF
遠藤 保仁/ガンバ大阪
本田 拓也/清水エスパルス
谷口 博之/川崎フロンターレ
梶山 陽平/FC東京
中山 博貴/京都サンガFC
本田 圭佑/VVVヘンロ(オランダ)
梅崎 司/浦和レッズ

・FW
豊田 陽平/モンテディオ山形
李 忠成/柏レイソル
岡崎 慎司/清水エスパルス
興梠 慎三/鹿島アントラーズ
森本 貴幸/カターニャ(イタリア)

http://www.jsgoal.jp/news/00067000/00067356.html

とりあえず、自分はこの世代は、須藤U-16世代からずーーーーーーーっと見続けているんですけど!

http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/day?id=31820&pg=20020903

http://nobu-ibaraki.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/u17_1bcc.html

「上田康太に注ぎ続けてきた7年間の国際試合って、一体何の意味があったのかなあ?」

ってのが真っ先の実感ですわ…。そりゃあNOBUは、彼等が高校1年生の時から鹿島ユーストリオ:ヤマタク、野本、滝川の頃から熱狂し続けてきましたもの!

http://www.jsgoal.jp/2004jyouthcup/

まあ、今回の人選とか、最近の求めるサッカー観自体に、そんなに最近の反町氏の諸印象は悪くは無いんですけどね。豊田に頼る処にFW土壌の辛さは感じますけど、北京には間に合うと見るのは正しいかと。正直言うと、北京五輪は1分け2敗がギリギリ。全敗でも責められないFW布陣ですよ。どうせ「中国」ですし、俺は期待らしい期待は今オリンピックに賭けていませんけど、篤人と興梠にはケガ無く良い修練を重ね続けて欲しいですっ!まあ、どう見てもFWが力量不足中なのは明白~。だったら興梠は外しても良いから、跳躍力だけでも田代を呼んでも良い気はしますけどね。年も近いんですし…

ま。北京五輪の頃は我が日程もクラブユース選手権等の方がよほど大変なんですけど・汗

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_f156.html

ニッポンのサッカー文化が、これからより豊穣に進んでいく為に!

反町五輪には、感動と青春を刻み続けていって欲しいとは願っていまーす!

「サッカーに乗り越えられないカベなどはない」!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝の茨城新聞「いばらき春秋」の杉山茂樹賛歌は無いだろーヨ!&ツーロン国際はイタリアに奮闘!

えー、ちょっとワタワタしてるんですが、今朝の茨城新聞「いばらき春秋」の

>杉山茂樹@4-2-3-1システムこそ至高!

論にばっかりは、自分はツッコミを入れなくちゃならんと、サッカーの神様からさっき命令を受けましたのでw、今朝の茨城新聞を立ち読み出来る方には是非!!!!!!

ねえ、石川孝明さま~!春秋担当者さまに何とか言ってくださいまし♪よりによってテレサンターナ流4-4-2の要塞たる鹿島の地元において、「杉山茂樹」は無いでしょうに…(笑)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%88%A6%E8%A1%93-%E6%8A%80%E8%A1%93%E2%80%95%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%A7%E7%9B%B8%E6%89%8B%E3%82%92%E5%88%87%E3%82%8A%E5%B4%A9%E3%81%99-Tactics-Technique-Soccer/dp/4405081654/ref=sr_1_29?ie=UTF8&s=books&qid=1211930611&sr=8-29

ま、J-NET育ちとしての自分は、小柄で超体力の無いニッポン民族には、左右ラテラウの目処さえ付けば、漠としたテレサンターナ流自主性4-4-2戦術に、勝手に放り込ませて四苦八苦させとくのが、結果としては最良の戦略コツだろうと思ってるんですけどねー

あと、反町五輪のイタリア戦も奮闘したようで!

http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1211921370/4

ふむ。みんなみんな「仲良くチームワーク!」で頑張っていって欲しい!

ドンドン!ドドドン!ニッポンのサッカー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岡田A代表・反町五輪メンバー発表ネタ!

うぅーーーーーーむぅーーーーー…

岡田A代表メンバー!(キリンカップ)

http://www.jsgoal.jp/news/00065000/00065026.html

■GK:
川口 能活(ジュビロ磐田)
楢崎 正剛(名古屋グランパス)
川島 永嗣(川崎フロンターレ)

■DF:
寺田 周平(川崎フロンターレ)
中澤 佑二(横浜F・マリノス)
田中 マルクス闘莉王(浦和レッズ)
駒野 友一(ジュビロ磐田)
阿部 勇樹(浦和レッズ)
井川 祐輔(川崎フロンターレ)(※1)
長友 佑都(FC東京)
安田 理大(ガンバ大阪)
内田 篤人(鹿島アントラーズ)

■MF:
中村 俊輔(セルティック/スコットランド)(※2)
遠藤 保仁(ガンバ大阪)
中村 憲剛(川崎フロンターレ)
松井 大輔(ルマン/フランス)(※2)
鈴木 啓太(浦和レッズ)
山瀬 功治(横浜F・マリノス)
今野 泰幸(FC東京)
長谷部 誠(VfLヴォルフスブルグ)
香川 真司(セレッソ大阪)

■FW:
高原 直泰(浦和レッズ)
玉田 圭司(名古屋グランパス)
巻 誠一郎(ジェフユナイテッド千葉)
前田 遼一(ジュビロ磐田)
大久保 嘉人(ヴィッセル神戸)
矢野 貴章(アルビレックス新潟)

※1:日本代表初選出、※2:岡田監督就任(2007年12月)以降、日本代表初選出

================================

反町五輪メンバー!(ツーロン国際)
http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/news/080515_05.html

■GK:
18.山本 海人 1985.07.10 188cm/81kg 清水エスパルス
1.西川 周作 1986.06.18 183cm/79kg 大分トリニータ
21.林 彰洋 1987.05.07 192cm/83kg 流通経済大学

■DF:
14.中村 北斗 1985.07.10 167cm/69kg アビスパ福岡
5.伊野波 雅彦  1985.08.28 179cm/73kg 鹿島アントラーズ
4.水本 裕貴  1985.09.12 183cm/72kg ガンバ大阪
12.田中 裕介 1986.04.14 181cm/73kg 横浜F・マリノス
3.青山 直晃 1986.07.18 182cm/72kg 清水エスパルス
9.森重 真人   1987.05.21 179cm/72kg 大分トリニータ
19.吉田 麻也 1988.08.24 186cm/78kg 名古屋グランパス

■MF:
16.本田 拓也 1985.04.17 177cm/70kg 清水エスパルス
13.谷口 博之     1985.06.27 182cm/73kg 川崎フロンターレ
7.水野 晃樹 1985.09.06 173cm/62kg セルティック(スコットランド)
10.梶山 陽平 1985.09.24 180cm/77kg FC東京
6.青山 敏弘  1986.02.22 172cm/73kg サンフレッチェ広島
15.上田 康太 1986.05.09 174cm/68kg ジュビロ磐田
2.細貝 萌    1986.06.10 177cm/64kg 浦和レッズ
8.本田 圭佑 1986.06.13 182cm/74kg VVVヘンロ(オランダ)
17.梅崎 司   1987.02.23 167cm/64kg 浦和レッズ

■FW:
20.李 忠成 1985.12.19 182cm/74kg 柏レイソル
11.岡崎 慎司 1986.04.16 173cm/70kg 清水エスパルス
22.森本 貴幸   1988.05.07 180cm/73kg カターニャ(イタリア)
23.エスクデロ セルヒオ 1988.09.01 171cm/71kg 浦和レッズ

================================

ごめん。俺、水戸の朴チュホ獲得ネタが水戸観客減傾向に深刻すぎて、とても代表ネタを沢山楽しく語るキブンにならないんだ…

================================

ただ、山岸・羽生の名が遂に消えたのは嬉しかった&長かった…。羽生は残しても良いかもしれんが。

内田と伊野波が供出。田代と興梠と佐々木は助かった!オガサ・青木はどうなんだか?ま、嬉しいけど。今の鹿島は休め!ナムディン戦は俺たちの総力で勝つ!

岡田組にケガ明け多いのは、意外に反発はしないんだが、前田だけはどうだろうか?岡田氏への興味は急落中

ゾーンか?マンツーマンか?重大注目。札幌三浦or神戸松田式堅陣ゾーン系統かな(鹿島式ヘンタイゾーンとは別物だと認識)とも睨んでるんだけど…。山岸・羽生は消えた。内田はA代表で良いのかな?

松井と森本は単純に楽しみだー。

中田浩は帯同すんの?アリだとは思う。要注目

俊輔使うならゾーンだぜ。「ヤナギ&鈴木隆行」的な駒が欲しい…

長谷部かあ。犬飼枠?

GKはちょっと薄い人選。将来に大不安

================================

んー、詳細は後にまた語りまっす…。まあ60点採点くらいですねえ。岡田氏も反町氏もゾーンかマンツーマンかは、相当早い時期に「Show The Flag」した方が選手の為にも良いと思う…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

「Free Tibet」をココロに抱きつつ…反町ジャパン・アンゴラ戦実況!

どうにもマンマークに振れそうな予兆ブリブリのチームって、TV観戦してても意欲に欠けるんですが。(伊野波、興梠、すまん!)

ま、冷涼な好ピッチ。今日は好条件揃ってますからね

とりあえずは眠い目の中見据えましょうか!好サッカーへ!ニッポンのサッカー!http://www.jsgoal.jp/japan/news/u23/article/00062633.html

     李   豊田     

        梅崎

     細貝   青山敏

上田              長友

   森重 伊野波 青山直 

       西川

おおお♪今日の君が代は素晴らしかったでは!!!(反町歌えよ~怒)

 

| | コメント (32) | トラックバック (0)