« 「思い出せ。俺たちは常勝鹿島」「勝利への餓え」。ヤベ。やっぱり俺はブログ更新!明日は岡山vs水戸も! | トップページ | 「どんより」こそが致死→興行からはどんどん固定客層が立ち去り続けていきました…涙。他ネタ »

さあ。獅子たちよ。家族のチカラを信じて「勝利」に向かって走り駆け抜けろ!鹿島vsソウルFC戦!岡山vs水戸戦!

「アントラーズのサッカー!」「水戸のサッカー!」「集中力!」「最後はキモチ!」

勝ちます。俺たち、声出しサポーターは、必ず最後には勝ちます!意思のチカラこそ!言霊に奇跡は宿ります!

================================

>みずえさんへ。「この10年間以上、鹿島ユースだけはなんで2chサカ板にスレがロクに立たなかったの?」の「どんより」たる「独占者」の貴女とは、もうNOBUとは長い関係ですからhttp://nobu-ibaraki.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_64b3.html全部判っていると思いますが、自分はこれからも決して信念も行動も曲げません。「選手たちはあんなに一生懸命走っているのに、黙って座ってるだけでは可哀想なんじゃないですか」。サッカーは12名で闘います。ありとあらゆるパイプを使って、http://nobu-ibaraki.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_4f4a.html2年後を目処に貴女たちを大東社長経由で改心させないと、鹿島ユースっ子たちには永遠に2chスレが立たないのです。全J1リーグ中で彼らだけですよ?100%、可哀想すぎます。「妄想と傲慢もいい加減にしてください」。2009年もちゃんと2度ほどの接触はあるでしょう。凄く楽しみにしています。

================================

写真ネタに関しては、私人はともかく、公人からの一切の制限は現在でも1ミリも受けていません。でも、ネットばっかりの方には可哀想ですからね。自粛しているだけです。

http://nobu-ibaraki.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2007/11/25/1125_313s.jpg

================================

さあ!雄々しく、参戦しましょう!闘いへ!国際決戦へ!

================================

自分はこれからも決して信念も行動も曲げません。「選手たちはあんなに一生懸命走っているのに、黙って座ってるだけでは可哀想なんじゃないですか」。サッカーは12名で闘います

================================

今、鹿ユーススレは確認したが、「アレがロクに立っている状態とは思えない」→ユースっ子たちに可哀想な状況こそ全然変わっていない→独占者

================================

というコトで、2009年、脳ミソが空白になるまで燃焼し尽くしてきたゴル裏中央部から帰還。

(「今日、闘わなかった者たち」は黙っていてください)

これがサッカー!これが、サッカーだ!本当に一つになった猛炎のゴール裏@ジーコスタ。A山リーダー。おつかれさま。(しかし、FCソウル+豪州人」も12名だった…)

>勝ちます。俺たち、声出しサポーターは、必ず最後には勝ちます!意思のチカラこそ!言霊に奇跡は宿ります!

の通りです。俺たち声出しサポーターは、今日の鹿島アントラーズは、インファイトの誇りは。

必ず、再興してみせる!!!!!

そう、最後には!ドンドン!ドドドン!鹿島アントラーズ!

(内田よ。泣くな。休め。今日、俺の周りには、本当にボロ泣きしていた鹿サポが何人も居た。個人史上10指に入る大感動試合だった…)

================================

そして。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00084792.html

ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。茨城のサッカー。水戸ホーリーホック。「勝利」。爽やかさ。細い希望の糸。繋がり。俺たちは、本当に、幸せ者です…!

|

« 「思い出せ。俺たちは常勝鹿島」「勝利への餓え」。ヤベ。やっぱり俺はブログ更新!明日は岡山vs水戸も! | トップページ | 「どんより」こそが致死→興行からはどんどん固定客層が立ち去り続けていきました…涙。他ネタ »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

社長経由で改心させるってw
早く実行に移して改心させてあげてください。
あなたが愛して止まない鹿島ユースのために。

投稿: | 2009年6月24日 (水) 09時28分

>「この10年間以上、鹿島ユースだけはなんで2chサカ板にスレがロクに立たなかったの?」の「どんより」たる「独占者」の貴女

2ちゃんねるにユーススレッドが存在するか否かが、
どうしてそんなに大事なのかは私にはさっぱり理解できませんが、
百歩譲ってそこは置いておきましょう。

すみません、NOBUさん日本語は読めますか?書けますか?

NOBUさんのレスより先に存在した私の書き込みには、
2ちゃんねるの過去の鹿島ユーススレッドのログを貼り付けてありましたよね?
このスレッドって、ここ10年より前のことですか?もしかして計算もできませんか??

まさか「この内容ではオレが認めるユーススレッドではない」なんていう
そんな後出しの無茶苦茶を言い出しませんよね??

ちなみに、今この瞬間も2ちゃんねるの国内サッカー板には鹿島ユーススレは存在します。
特に書き込んだことはありませんが、存在していることは私でも知っていますよ。
まさか、一度も検索したことも無しに、「きっと存在しないだろう」という
脳内妄想で書き込みされているのでしょうか。

>「選手たちはあんなに一生懸命走っているのに、黙って座ってるだけでは可哀想なんじゃないですか」。
試合に来ていないあなたに何が分かるのですか?
私の側に座っていたこともろくにないのに、どうして黙っているだけと思うのですか?
私は黙っているだけではありませんよ。私が何をしているかをご存知な方は、
現場においでの方などや、それ以外の方でもたくさんいらっしゃると思います。

ただ、私は私にできることを実戦することで、仕事の合間の休日を豊かにしてくれる
鹿島ユースというチームに恩返しができたらと思って実行しているだけですので、
誰かにアピールするつもりも、褒めてもらうつもりもまったくありませんけど。

>全J1リーグ中で彼らだけですよ?100%、可哀想すぎます。
ぱっと思いつくだけで、強豪チームである柏や横浜Fマリノスのユーススレッド
(柏はU-18ですが)も存在しません。昇格したての山形もありませんね。
そんな調子では柏U-18や横浜FMユースのスレッドがなぜ無くなったかも知らないんでしょうね。

さて、ユーススレッドが存在しないのはJ1リーグ中で「彼らだけ」という書き込みは
どこから出てきたのでしょうか。

>「妄想と傲慢もいい加減にしてください」。
たったこれだけの書き込みでも間違いが散見されるあなたに言われたくありません。
私が最初に発したその言葉、もう一度送り返させていただきます。

>2009年もちゃんと2度ほどの接触はあるでしょう。凄く楽しみにしています。
NOBUさんのことをとても不快に思っているので、接触どころか顔を見るのもイヤですと、
面と向かってお伝えいたしましたが、覚えていらっしゃらないようですね。
接触なぞしたくもありません。不愉快です。話し掛けないでください。

>KEANEさん
先だって、こちらのBLOGに書き込みした際にはフォローありがとうございました。
今回も書き込みで何か触れてくださっていたようですが、どうやら削除されたようで残念です。

投稿: みずえ | 2009年6月24日 (水) 09時31分

相変わらず日本語が読めない&書けないようですので一言だけ。

私の書き込みでは、NOBUさんの信念や行動について触れていません。
あなたのトンチキな発言に対して質問と抗議をしているだけです。

まあ、自分の信念とやらに都合よくなるように
脳内保管がされた書き込みに対して、
質問と抗議を受けたために、スルーせざるを得ないのかもしれませんが、
書けば書くほど、NOBUさんの支離滅裂さを知らしめるだけですよ。

まあ、行動と言われても鹿島ユースの試合に滅多に来ない方に
(今年1試合でも来たことありますか??)
グダグダ言われる筋合いもありませんが。

投稿: みずえ | 2009年6月24日 (水) 10時46分

NOBUさん
ダメですよ,逃げては。
これはとてもとても重要なことです。

水戸の試合がある時間,アウェー参戦しないどころか,テレビ観戦で念を送ることすらせず,カシマに他の試合を見に行く。
ということは,

>「今年の応援は鹿島か水戸かを選べと問われたら、水戸と即答します」。

↑これが,口からでまかせだったということですよね?

投稿: df | 2009年6月24日 (水) 11時30分

サッカーは12名で闘うんですか?初めて知りました。

投稿: | 2009年6月24日 (水) 12時00分

あれ?私人から国立んときの写真消せと言われてなかった?

投稿: | 2009年6月24日 (水) 12時25分

>NOBU
貴方はスポーツってやってた事あるかな?団体競技とか。
チームワークとか理解出来ないのはスポーツを経験してないからかしら?

ならば、遠泳なんて無謀な事考えずに、フットサルはどーかしら?サッカーはフル走るのキツイからね。
私もチョロっとやってるし。

友達とチーム作ったら?
対戦なら受けるよ♪

口ばっかじゃなく、身体と脳ミソ連動させて動いてみたら?

投稿: ぽちママ | 2009年6月24日 (水) 12時26分


のぶ洋くんの人生って負け戦(いくさ)ばかりだねえー

.

投稿: | 2009年6月24日 (水) 14時56分

NOBUちゃん随分ボロでちゃってるじゃねーか。

コメント削除とかしちゃって。
でもかまって貰えるだけましか。
よかったな○チガイNOBUちゃん

投稿: 大子☆ | 2009年6月24日 (水) 16時15分

今年の水戸は(NOBUが関わらなければ)強い!で桶?

投稿: ジャ | 2009年6月24日 (水) 22時05分

見事な剛運だ

投稿: | 2009年6月24日 (水) 22時44分

投稿: | 2009年6月24日 (水) 22時58分

FCソウル+豪州人?ふざけた事言うな。負けたら自分じゃない応援するチームじゃない他の何かしらのせい。勝てば剛運だの予言だのすぐ自身の手柄。毎回毎回よくもまあそんなふざげた考え方が浮かんでくるな。いい加減まともな人間になってくれよ。てゆうかさ。闘わなかった者は黙ってなさいって何?そんな風に言うならあんたも水戸アウェイ戦に行ってない時は黙ってなさいよ。因みに俺はゴール裏ど真ん中にいたからね。

投稿: | 2009年6月24日 (水) 23時51分

あんたみたいな、鹿島か水戸のどちらかはっきりしない中途半端な奴がいるから、鹿島は負けたんだよ!!
試合中はろくに応援しないで写真を撮ってただろ!?
PK戦の後、どうせニヤニヤしてたんだろ!?
マジで、カシマに来るのは止めてくれ!!

投稿: くろきん(鹿サポ) | 2009年6月25日 (木) 00時14分

くろきんさん。あの雰囲気で写真撮影ってマジ?よくこんなブログ書けるよね。何が俺たち声出しサポーターだよ。

投稿: | 2009年6月25日 (木) 00時22分

出来れば水戸にも来ないでくれ

投稿: | 2009年6月25日 (木) 00時34分

ありがとうございました!
水戸はアウェーゲームをモノにしました!

いやー鹿嶋あたりじゃさすが○OBU(○にはお好きな文字をどうぞ!)の剛運!
他例文(他意無し):
Nancy:You have a pencil.(あなたは1本の鉛筆を持っている)
Bob:○o.This is a ○ictionary. (いいえ。これは辞書です)


この結果は所詮貴方が○○みたいなもんだってことですかねえ?(○○にはお好きな言葉をどうぞ!)
他例文(モチロン他意無し):
「サッカーの試合観戦の後は自分が座っていた席の周りの○○を拾って捨ててから帰ろう。」

しっかし貴方がなんか言ったらすぐ完膚なきまでに叩きのめされる所作もすっかり様になってきましたね!いやー絶対期待を裏切らないもんなー!
歌舞伎は勧進帳、落語は志ん生、リアクション芸はダチョウ倶楽部ですか。フルボッコならnobuプログ(笑)
よ!名物フルボッコ!よ!日本一の○○○○男!(○○○○にはお好きな言葉をどうぞ!)
他例文(しつこいけど他意無し):
Aくん「今度のワールドカップ優勝するのどこだと思う?」
Bくん「ブラジルか、イタリアか、アルゼン○○○、○ペインかなーやっぱり!」

まあいいや。とにかくおーつかれさーん!


あ、そうそう。
ちょっと遅くなっちゃいましたけど。

>>なんで、ひたちなかでも笠松でもツインでも、俺を掴まえないの?

なーんだ。僕とお話ししたいんだったら素直に言ってくださればいいのに!ってツンデレか!気持ち悪いわ!
僕とどんなことをお話ししたいのか考えておいてくださいネ!発表ヨロシク!

実際捕まったらその人は超ビビリキャラ担当の人なのかな!強気キャラ担当のほうの人は確か実際に捕まえるの難しいんですよね?
そっち探すのは川口浩探検隊か糸井重里あたりにお願いしたいものです。

投稿: sw | 2009年6月25日 (木) 01時06分

俺にレスをくれた方へ
俺は、ゴール裏の前から2列目、PK戦の時は赤フェンスのところに居ましたので、NOBUを確認することは出来ませんでしたが、俺の憶測で、そうだったに違いないと思います。
ましてやホーム側でPK戦をやるということは、奴にとって絶好のシャッターチャンスでしょうね。

投稿: くろきん(鹿島サポ) | 2009年6月25日 (木) 01時07分

あなたは水戸のために戦ったのですか?

投稿: ロールシャッハ | 2009年6月25日 (木) 01時36分

しかし、あんたは何時まで風見鶏なんだい?

投稿: | 2009年6月25日 (木) 08時27分

>>写真ネタに関しては、私人はともかく、公人からの一切の制限は現在でも1ミリ
>>も受けていません。
>>でも、ネットばっかりの方には可哀想ですからね。自粛しているだけです。

 ええと、私は反応有っただけでも有り難いと思えばいいのでしょうか、それとも貴方が一生懸命「自分の頭で考えた」回答がこれだと呆れればいいのでしょうか。私が「自分の頭で」考えると、後者を選択してしまいそうですけども。

 そもそもこの発言を「私への回答」だと考える事自体が間違いですか? こちらは「写真ネタに関して」疑念を上げたつもりは有りませんから。私が指摘しているのは、スタンドに居る「誰か判らない人」の写真をこっそり撮ったということについて、それは「盗撮ではないか?」ということだけです。
 貴方が「盗撮ではない」という見解を理由と共に示したのでしたらば、話を先に進めようもありますけど、盗撮についての貴方の見解については一切なしですから。現状では貴方は「盗撮したことは認める」としていると、考えることしかできません。
それとも、
「公人からの一切の制限は現在でも1ミリも受けていません」という処から、「バレなきゃ問題無いんだよ!」という貴方の見解が提示されていると受け取ればよろしいのでしょうか? 

>>でも、ネットばっかりの方には可哀想ですからね。自粛しているだけです。
 
 ひねるまでもなく『意味不明』です。「ネットばっかりの方には」何が「可哀想」だから、何を「自粛している」のか、明確に書いてください。
 相手に簡潔に意図を伝える事ができない文章は、筆者の頭の悪さを顕示してしまうだけです、お気を付けください。

 まぁ例によって、こういう問いかけには反応しないでしょうけども。

処で、

||貴方は常にS席への影響がと仰有られていますが、御自身は影響範囲がどこまでかと思っていますか? 

 この部分については言及なしですか? 
 貴方が仰有られて居る「どんより」や「ニヤニヤ」とは、メインスタンドS席で「どこまで」がそうなっていると仰有いますか? 
 私が観た限りでは、笠松S席アウェイ側は、「どんより」も「ニタニタ」もしていません。

>>意思のチカラこそ!言霊に奇跡は宿ります!
 :
>>必ず、再興してみせる!!!!!
 
つまり今回は奇跡をおこせなかった、いつも言われている「剛運」も無かったと。
なぜ、いつも貴方が謳っている「剛運」は、今回は無かったのでしょうかね。
 
と、聞いても答えないでしょうから、ここは私が代わりに答えておきます。
 
>>「アントラーズのサッカー!」「水戸のサッカー!」「集中力!」「最後はキモチ!」
 
 私が思うに、鹿島の応援をする時にまで「水戸のサッカー!」なんてノイズを混入させて
しまったら、「集中力!」以前に集中できないのでは? 
 そういう「意思」だから、力にならないのです。
  
>>茨城のサッカー。水戸ホーリーホック。「勝利」。爽やかさ。細い希望の糸。繋がり。
>>俺たちは、本当に、幸せ者です…!
 
繰り返します。
「6月24日に水戸と共に闘わなかった者」は黙っていてください。
 
 
まぁ貴方は反論もなにもしないでしょうね。
できないから。
 
 
追記:
処で、KEANEさんの書き込みに対して(懲罰として?)IP開示をされて居られるようですが、実際問題それにどういう意味が有るとお考えですか? 
名無しのひとや、複数のハンドルを使いまわす人に対しては、それぞれの発言が実は同一人物である(疑いが強い)という事を示すために有効だとは思いますけど、常に同一ハンドルを名乗っている人に対してIPを開示しても意味が有るようには思えません。
「IP制限をかいくぐって」的な発言も以前に見かけましたが、貴方はインターネットの仕組みに関して誤解されていませんか? 特定のIPでアクセス禁止をした所で、その人の発言を封じることができる話では有りません。
 

投稿: ロールシャッハ | 2009年6月26日 (金) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/45436835

この記事へのトラックバック一覧です: さあ。獅子たちよ。家族のチカラを信じて「勝利」に向かって走り駆け抜けろ!鹿島vsソウルFC戦!岡山vs水戸戦!:

« 「思い出せ。俺たちは常勝鹿島」「勝利への餓え」。ヤベ。やっぱり俺はブログ更新!明日は岡山vs水戸も! | トップページ | 「どんより」こそが致死→興行からはどんどん固定客層が立ち去り続けていきました…涙。他ネタ »