« 「水戸のサッカー!チームワーク!コンパクト!」今日「何か」が変わる「水戸市民の日」!水戸vsC大阪戦! | トップページ

ぐわ!木澤水戸Bvs水戸ユースとのTRMって今日だったのか?し、しまった見過ごした…

ご、ご、ごめんなさいーっ!

木澤水戸B!森水戸ユース!やべ。昨日の俺は、背水の気持ちで、困憊の限り応援狂いし尽くしたんで、TRMの日程はしっかり確認してなかった…号泣。(どうせ水曜か木曜と思ってた)。まあ、ホーリーピッチでの試合(+練習)は、観戦者に機微が伝わるの遠いので、12時スタートのTRMは判ってても体力自体が非常に苦しかったと思うけど…。昨晩は本当に疲れました。消耗が酷いです。カラダが苦しい。

================================

昨日の豪雨での試合。芝生席側の初見観戦者への「ホスピタリティ」は意識してNOBUは「もの狂い」に演じた部分はありました。「どんより」だけは、S席からであってももう絶対に造るもんか。「また笠松に来てみたいな」に向けて、「閉塞」とは繰り返されてきた最悪です。昨日のS席は、数は少なくても幾つかのグループでチャント拍手が起きた。だから俺は戦い切れました。ありがとう。ありがとう。カベは必ず動かしてみせます。選手たち戦い含めて、みんなに笠松の好印象が刻まれたコトを祈ります。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00085052.html

「まだシーズンは半分だー!」

================================

>ぽちママさんへ

公表してもこれまでの「漬け物石vs漬け物石」の繰り返しに至る気がしますけどね…。ちょびっと全体益も考えて保留。「考える」は貴女に届けた最後の会話。園田さんも含めて、

(2)に関しては本日の「試合後」から次戦への間に、とうとうコチラ側から動くコトを決めています

の件は「観察」という語句の元、この数十時間中は止めることにします。ツインでのTRM見学で「待ち」の体勢から「始まりの始まり」に至って呉れるのが一番スムースだと思うんですよ…。根源的にボールは向こう岸なんです。俺は航路を刻んでいきます。スタジアムの「どんより」にはならないように。あとインファイトの件は、自分が交流あるのは正確には「トルシーダ」ですね。今のこのブログで触れる関係は無いんじゃないかなあ。

================================

昨日の大分vs鹿島戦。

http://www.jsgoal.jp/game/2009/20090100010420090628.html

自分は後半25分頃まで爆睡してました。勝って、良かった。ありがとう。ありがとう。ありがとう。茨城のサッカー。

================================

雨に直撃し続ける奇妙な水戸試合。ちょっと消耗が酷い。今週はエヴァンゲリオンやT4の映画でも休息がてらに観にいこうかしらん??機会があれば、北アルプスに行きたいんだけどなあ。。。(写真は立山→剱岳@2005年)

36

|

« 「水戸のサッカー!チームワーク!コンパクト!」今日「何か」が変わる「水戸市民の日」!水戸vsC大阪戦! | トップページ

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

コメント

最期の会話←死ぬんですか?縁起悪いな

投稿: | 2009年6月29日 (月) 14時43分

>最期の会話
宜しくないですね・汗。素直に修正しときまーす

投稿: NOBU | 2009年6月29日 (月) 14時52分

あなたには人を引っ張っていくだけのリーダー的な要素がありません。
リーダーになるための11の条件があります。

1.ゆるぎない勇気を持っていること
どんな部下でも、自信と勇気のないリーダーにはついていかない。

2.セルフ・コントロールの脳力を持っていること
自分をコントロールできない人が、他人をコントロールできるはずはない。

3.強い正義感を持っていること
公正な心と正義感が備わっていない限り、部下や周囲の人々の尊敬を集めることはできない。

4.強固な決断力を持っていること
優柔不断な人間は、自分が進むべき方向に対する信念のない証拠である。

5.計画性を持っていること
成功を収めるリーダーは、仕事をきちんと計画し、その計画を実行する。

6.報酬以上の仕事をする習慣を持っていること
リーダーとしての必要条件は、部下に要求する以上に、自分が仕事をする。

7.明るい性格を持っていること
明るい性格でなければ、部下の尊敬を集めることはできない。

8.思いやりと理解を持っていること
リーダーは、部下を信頼し、その部下の気持ちを理解できる人でなければならない。

9.詳細を認知していること
優れたリーダーになるためには、リーダーとしての立場に関することを詳細にわたって知っておかなければならない。

10.責任感を持っていること
優れたリーダーというものは、部下の失敗や欠点についても責任の取れる人でなければならない。

11.協調性があること
リーダーは、協調という言葉の真の意味を理解し、実践しなければならない。

これらのうち、あなたに適する事柄がありますか?それはあなたが判断することではなく、あくまで皆さんが決めることです。こういう要素を持ちえないあなたがS席で応援していて誰がついていきますか?誰が共感してくれますか?実際に共感してお客さんの増加に貢献しましたか?
自分でワーワーとやる以前に、S席の他人のご意見を聞いてみたらどうですか?実際に聞いて見られましたか?多分聞いてもないでしょうが。他人に聞いても意見を聞くのが怖いNOBUさんですから、そんなことをしてもないと思いますが。
みんなに分かってもらいたい、みんなに協力してもらいたいのであれば、周りの人に対していろいろと気遣いと進んだ協力をしてはどうですか?みんなそれを言っているんですよ。だけどもあなたは強情だし、自分の意見に反対意見には全く耳も貸さない。ボランティアにも行かない。水戸に関しても他人のことは全く気遣いをしない。もしかして、あなた自身は他人の自分とは全く違う意見はすべて「悪」だと思っているんでしょうね。その時点からおかしいんですよ。「これだけ酒浸りになってしまったのも、ネットでスタジアムで俺をいじめるからだ」と思っているんでしょ。他人の気遣いや他人の意見に耳を傾けないと、人間は成長しないんです。だから、あなたは自分で自爆してしまっているんですよ。それを他人のせいにしてね。
まあ、たぶんまた気に食わないから削除したりするんでしょうが、そういう行為をすることが即自分の人間としての弱さと人間性の欠如だということを忘れないようにしてください。あなたは実際にあなたに配慮を持っていた人々でさえ怒らせてしまっています。自分の味方を増やしたいのであれば、ぽちママさんや園田さんの意見をもっと真摯に傾けているはずです。反省することは恥ではありません。ただ、反省もしないのは恥です。


投稿: KEANE | 2009年6月29日 (月) 15時56分

ひとつお聞きしていいですかね?
>NOBUの応援パワーが足り無かった所為で水戸は負けました。
勝てば「NOBUの剛運」
負ければ「ごめんなさい、俺が悪い」
毎回このように書かれてますが、例え選手が一生懸命戦ってもNOBUちゃんの気持ちひとつ行動ひとつで勝敗は左右されてしまうんですか?
これって選手にとても失礼だとは思いませんか?
本当にそう思ってるのなら選手が戦ってる意味ってあるんですかね。
簡単でいいのでよろしくお願いしまーす。
(「それよりどんよりのメインの方が選手にとって・・・・・」とかいつものフレーズで反論するのは無しで)

まあね、ご自身のブログですから何を書こうが勝手でしょうけど。

投稿: NABU | 2009年6月29日 (月) 18時36分

ついでに、ボールボーイって応援することが仕事だとおっしゃったそうですね。サッカーについて知ったかぶりしないでください。

「ボールパーソンは一般に、フィールドを囲むように配置される。フィールド外に出たサッカーボールの回収、および選手に対してボールを供給することが、ボールパーソンの主な業務である。サッカーでは1試合にただ1つのボールを使い続けることが原則である(交換にはレフェリーの承認を必要とする)ため、ボールパーソンはボールを回収した上で、スローインやゴールキックなどを行う選手にこれを供給する。
近年の競技規則改正によって、特に認められた試合においては、複数個の予備ボールを準備することができるようになった(マルチボールシステム)。この場合、あるボールパーソンがフィールド外に出たボールを回収し、同時に予備ボールを持ったボールパーソンがボールを選手に供給する。回収されたボールは予備ボールとして所定の場所に戻され、ボールパーソンによって保持される。
フィールド内にあるボールは、たとえ選手からかなり離れた場所であっても原則として選手が回収しなければならない。ただしマルチボールシステムにおいて、複数のボールがフィールド内に入ってしまうことがあり、レフェリーの指示に従ってこれを回収する場合もある。
また、試合中に怪我をした選手を担架でフィールド外に搬送する役割を負うこともあるが、この従事者にはボールパーソン以外の名称が付されることもある。例えばサッカーのルール(The Laws Of The Game)ではstretcher bearer、日本のJリーグでは担架要員と呼称される。」

試合の運営の中の一つの役割です。ですから、ふざけた態度を取ったりよそ見をして試合の運営を遅らせたり妨げたときにはいつでも交代をさせられるくらいに厳しい仕事です。応援する暇なんてありませんよ。
ボールボーイは応援することも仕事だとおっしゃったあなたに一応言っておきます。もし何だったらいろいろとサッカー協会やサッカー関係者の皆さんに聞かれたらどうですか?
「応援することも仕事なのですか?」って。多分バカにされるでしょうけども。
サッカーのお仕事を理解したかったら、アルバイトでもお願いしてもらって「学」んだらどうですか?あなたもいろいろな意味で一から「学」ぶべき一人ですよ。

投稿: KEANE | 2009年6月30日 (火) 12時50分

>(2)に関しては本日の「試合後」から次戦への間に、とうとうコチラ側から動くコトを決めています

>の件は「観察」という語句の元、この数十時間中は止めることにします。

数十時間、ということは三日ぐらいかな、じゃあそろそろ“能動性”見せてね。信じてますよ。

投稿: 農道 | 2009年7月 1日 (水) 09時12分

おまえが、変な実況しなかったおかげで、鹿島が大勝したよ。

投稿: くろきん(鹿島サポ) | 2009年7月 1日 (水) 21時08分

あー、各地の暖かきみなさまへ!怒

ご想像だったかもと思いますが、只今、我がNOBUのニフティココログはログインが出来ない状況でっす!

つまり、自分は最初ニフティADSLで始まって、途中で現フレッツ光にプロバイダ乗り換えをしたんですが、その際月250円を追加で払って、旧メールアドレス・一部サービスを使い続ける契約にしましたから、旧型のニフティサービス=ココログベーシックで開設した当ブログも問題無く使えていたのですが、この2日間の酷いニフティのメンテナンスで新規のログインですら全く出来ない、最低の状態におちいりました。

そして、7月1日の19時過ぎて、スカパーで「鹿島の快勝♪→強運」を眺めながらようやく新規ログイン登録からは出来る状態になったものの、現在フリー扱いでココログベーシックには当然入れず。やむなく有料会員としてのクレジット払い契約に臨もうとすると、今度はカード番号画面でエラーが出てきてしまい、此処で大難渋しております!

この「サッカーに乗り越えられないカベなどはない2」は容量を80%越えていましたから、たしかにそろそろ「3」への移行時期でしたが、これだけの名物・繁盛ブログw。ログインからの次ブログへのスムースな誘導が出来ない状態ではオハナシにならーん!ニフティ!怒怒

えー、とりあえず、今晩は時間に不自由です!再アタックの続きは明朝ですが、第一義には現行「2」を、まだ継続する方針ではございますので、もうしばらくご静観を~!

どうか、ごめんなさいっ!暖かき皆様!

てえーーーーい!怒怒怒!ニフティ、おい、250円の追加は払ってるはずだぞお!(超ウルトライライライライラ!)

ブログ管理に乗り越えられないカベなどはなーーーーーーーい!

投稿: NOBU | 2009年7月 2日 (木) 00時22分

>NOBU
ココログ、ちゃんとログイン出来るよ?ケイタイでフリーで作った、現在放置してる私のブログは大丈夫だったよ。
なんだろね?

投稿: ぽちママ | 2009年7月 2日 (木) 01時02分

障害情報も読んでないオマエの脳みそに大きな障害があります
まずそちらのメンテナンスか廃棄をしてください

投稿: | 2009年7月 2日 (木) 07時26分

そんなことよりも、その「暖かき皆様」と水戸ホーリーホックに対しての謝罪する気がないんですか?「自分は悪いことをしていない」と思っているんですかね?
まず、もう少し他人の意見にも素直に耳を傾けて協力をしようという心がないとね。実は私はあなたとそれほど年齢は変わりません。年を取るとなかなか自分の意見に固執してしまうので、そういう40代~50代の人っていろいろと他人からの意見も耳を傾けながら人生を修正していくことで人生が楽しくなります。(ただその他人の中でも今のあなたの意見からは何も得られませんが。)
まず、あなたには間違ったことに対して素直に謝ることや他人の意見にも耳を傾けようということを含めた素直さがありません。簡単に言えば、自分の意見や自分の生き方に一人で酔っているだけです。それを無理に他人に要求しようとしているのが今のあなたです。自分がやっている行動を少しずつ他人の意見も取り入れながら修正していこうと思いませんか?あなたのやっていることは周りから修正してもらうことが必要な行動です。
あなたもいい歳なんですから、自分よりも年齢の下の人たちに規範のある自分の生き様を見せないといけない時期です。「かっこわるい生き様」ではなく、「かっこいい生き様」をみんなに見せてください。それが大人としての義務です。

投稿: KEANE | 2009年7月 2日 (木) 08時05分

水戸のS席は安いんだから我慢しろと主張する人間が、250円ぼっちで大騒ぎするな!

投稿: | 2009年7月 2日 (木) 12時29分

ええと…。
サッカーは緑のピッチでプレーしますし、応援はスタジアムの観客席で行います。
自分はもうブレません。「どんより」の発信隊には触れない方が、時間が効率的でしょうし、何度も警告は繰り返してきました。人生に無為は無駄です。

繰り返します。「どんよりのスタジアム」が勝負弱い選手たちを育ててきたからこそ、ニッポンはサッカードイツW杯で、1分け2敗に終わったのではないですか?(いや、ジーコ監督の無能な所為ですか?→「無責任」)

本日も極めて難渋しています。どうやらブログの移転しか方策は無いかもしれません。下記のような都合で、エヴァンゲリオンの映画を観てきてしまったんで、もう感動困憊ヘロヘロですし…。

================================
とりあえず、昨日のウチに、本記事UP用の、ノホホン下書きは上げておいたんです。しゃあないっ!一旦UPしてしまいます!



================================
閑話提案~お台場ガンダムは軍用空港たる百里基地=茨城空港のターミナルビル脇に移設して貰うのが一番彼の為にも、地域活性にも活きるハズじゃっ!
ね~w茨城新聞様他~♪
ほら、最初から百里には昔の軍用機とか展示してあるんですから、上手く配置し直して貰って、みんなが誰でも観れる位置の中、夕日のF15とかF-4、自衛隊車両などの背景に映える夕日のガンダムの姿を想像するって、お台場ガンダムという工作物にとっても一番適したTPOだと思うんですけどねえ。
燃える!萌える!ガンダム!
もっとも、お台場ガンダムの引き受け先は、既に個人や外国含めた各地で相当水面下の騒動が始まってるかもですが・汗。
================================
つまり
「自分の脳ミソで考える」自由闊達に。
だなんて姿勢付けていますと、「そんなの前例無い」じゃない処から毎日が始まっていくんですよす。なんでこんなアホな発想が出たかというと、昨日ワタクシ、茨城県への「県民税・市民税:全期分¥○○○○○○」を払ってきまして、お財布が超アタタタタタなんですが・汗。
このお金の少々それなりの部分は、茨城空港という「興行」の背景に使われていくんでしょ!
無関係じゃないんです。無関心・無責任じゃないんですよ。駄目、繰り返しちゃ。俺たち県民は。
「興行」です。「集客」です。
水戸ホーリーホックも、鹿島アントラーズも、茨城空港には縁は深いんです。
能動的に。
ジメジメ縮こまって、先送りの時間だけ経過の日々では、「集客」「組織の風」ってどんどん尻すぼんでいくと思うんですよ…
================================
茨城空港の定期路線は仁川。韓国人相手というより、仁川経由からの西洋観光客こそがパイです。これからの韓国人の人口&資金力には所詮限界がある。そこで「ガンダムが滑走中に観れる空港!ワオ!」の西洋評判が立てば、利用客の充足率も次第にクチコミで伸びていくと思うんですが…。茨城空港とTXのつくば駅とは路線バスを通せば、秋葉原までも充分日帰り圏内ですしっ!
================================
えー、ハハw
昨日のニフティ・ココログの急遽メンテ停止には、そりゃあNOBU憤懣が溜まりに溜まりまして・怒、結局納めるには、こんなアホ記事くらいが一番宜しいかと、キーボードを叩いてみた次第です…
================================
なお、ぽちママさん、園田さん他へ
>(2)に関しては本日の「試合後」から次戦への間に、とうとうコチラ側から動くコトを決めています
の件、「観察」の意やスタッフAさんなど、もうしばらくは「騒ぎにはしないでくれ」を尊重しようかと考えつつあります。腹底ではお茶の水まで乗り込む覚悟を据えた上です。ただ先日の水戸の若者たちの戦いぶりは、けっして無内容じゃなかった。俺は仙台戦以降、意外と悪い方向に向かっているとは観ていないのです。自分に接触したいのでしたら、笠松ならちゃんと中時間以上話し合ったようにウェルカムです。水戸の経営を考えるに、静岡人の粘着性と無為・繰り返しの不毛を重ねるのは悪いドヨドヨの方向に向かう気がしてなりません。事態は笠松のS席で発生しています。この乱麻コトをほぐすには、この冬場の無為を思い出しても、落ち着いた現場直会話主義の方が良いような気がしています…
================================
あと。気まぐれに>NABUさんへ
>勝てば「NOBUの剛運」
>負ければ「ごめんなさい、俺が悪い」
>これって選手にとても失礼だとは思いませんか?
の「サポーターの声=言霊主義」は、いわゆるインファイト流でしょうけど、実際に経験則としても「12冠」を達成してるんですよね。茨城のチームは何処かの県のように「負けたのは無能監督の所為」にはヘラヘラ逃げない方が良いと思うんです。宮本征勝さん以来の鹿島、自分がかすかに知ってる二宮浩さん以来の水戸って「負けたのは無能監督の所為」には、主流はけっしてたなびなかった。ゼマリオ監督や、小林寛監督のあの戦績であっても。そういう自分自身への戒めの為にも
>負ければ「ごめんなさい、俺が悪い」
ですし、
>勝てば「NOBUの剛運」
は自分自身への宗教めいた暗示の部分はあるんでしょう…
================================
ま、梅雨の日々は続いていますけど、夏は暑いモノ!各地に熱気が上がるのは良いんじゃないですかね?勿論、日焼け止め忘れて火傷に至らない範囲の中で…(今週も断固NOBUスレは観ないっ!)。では~!



================================
================================
良くやったあああ!!!!庵野秀明+鶴巻和哉+魔砂雪監督!エヴァンゲリオン観てきました!「世界制覇」出来るだろ!コレ!「ラピュタ」「七人の侍」を完全に越えたあ!ついにニッポンの映像文化!
えー、短記事&即座メモながら!
エヴァンゲリオン、庵野秀明+鶴巻和哉+魔砂雪監督の才能の頂点&限界は振り絞ったでしょう!そう「全力主義」!100点を挙げましょう!コレは本当に健闘したろ!全世界がトチ狂う様子も想像できそうですんで、TV世代でそれなりには知識在る方々には是非オススメしておきます!ストーリー、丸っきり異なっていると覚悟しておいた方が良いですよ!!俺は来週木曜日(男は1000円)もまた観に行きそう!最終編が今から楽しみ!



================================
ということで。
「サッカーに乗り越えられないカベなどはない」Ⅱ



さて。
「サッカーに乗り越えられないカベなどはない」Ⅲ
に向かうんでしょうか。
事態は切迫しています。
西郷隆盛サン風に、キブンを落ち着かせつつ。
暖かき閲覧者のみなさん。もうしばらく、お時間をください…

投稿: NOBU | 2009年7月 2日 (木) 13時44分

あー、ホントにエヴァンゲリオンの映画を観て帰ってから2時間と経っていないんで…w
http://www.youtube.com/watch?v=kMz2qkmk9Ps&fmt=18
http://www.youtube.com/watch?v=NfPccpeB3rs

投稿: NOBU | 2009年7月 2日 (木) 14時44分

> 静岡人の粘着性と無為・繰り返しの不毛を重ねるのは

どういう意味ですか? 解説ねがいます。

投稿: df | 2009年7月 2日 (木) 15時06分

静岡出身の選手は応援しないということですね。

投稿: | 2009年7月 2日 (木) 16時15分

250円で騒ぐ人間だからこそ、あのような発想が出来るんだ

投稿: 大子☆(書き込めない?) | 2009年7月 2日 (木) 18時13分

なんだかなぁ・・・。
管理人さん、よく話(書き込み)を見ろよ。

すりかえてスルーをしているようじゃ、何にもならんでしょ?。


投稿: | 2009年7月 2日 (木) 18時21分

発狂と口先だけの負け犬

投稿: | 2009年7月 2日 (木) 18時52分

俺へのレスですが・・・・・
何言ってるかさっぱりわかりませんよ?
そんな事はまったく聞いてませんしー。
NOBUちゃんに対して
>これって選手にとても失礼だとは思いませんか?
と単純に聞いてるんですけどね。
いつまでもこんな調子じゃどんな話をしても無駄ですね、NOBUちゃん。
大好きなユースっ子のお話をしようと思っても、通じなければ何の意味もないよ。
 
いろんな政策をお持ちなら、市政にでも目を向けてみてはいかがですか?
鹿島の元応援団代表さんも議員となり、地元で鹿島を盛り上げようと頑張ってるようですし。
NOBUちゃんも水戸の為にと思うのなら、どんよりS席なんてちっぽけな場所に立ってないで市の表舞台に立って頑張ってみては?
まずはあなたへの票を集める努力からのスタートになりますけどねー。
いや違う、わかりやすい文章作りのお勉強からでしょうか?
 
意味不明なレスはもういりませんから。

投稿: NABU | 2009年7月 2日 (木) 19時13分

>ALL
あと、この後の落とし所として、所要で水曜日の笠松は行けませんが、その後のニッパツ三ツ沢球技場で試合前に話し合う準備はありますよ。PCの前で ジメジメ座ってるべきじゃないですから。足を動かすべーし♪

投稿: NOBU | 2009年7月 2日 (木) 19時14分

ああ、そうかい。
あのよ、漢字が違ってる。(笑)
所要→×
所用→○

投稿: | 2009年7月 2日 (木) 22時46分

 
>>サッカーは緑のピッチでプレーしますし、応援はスタジアムの観客席で行います。
>>自分はもうブレません。「どんより」の発信隊には触れない方が、時間が効率的で
>>しょうし、何度も警告は繰り返してきました。人生に無為は無駄です。
 
 また「信じられません」ですか。なんど繰り返されてきたことか。人の意見を聞く気
がないなら、初めからコメント欄は書き込み禁止にしておくことです。
 サッカーは緑のピッチでプレーしますし、応援はスタジアムの観客席で行います。
もちろんブログで行うことでもありません。ならば貴方は御自分の言葉として、この
ブログ自体が「無為であり無駄である」ということを宣言しています。
 
 それでも、「3」は本当に必要なのですか? 
 
 
>>「自分の脳ミソで考える」自由闊達に。
>>だなんて姿勢付けていますと、「そんなの前例無い」じゃない処から毎日が始まっていくんですよす。
 
 まぁ考えるだけなら楽ですね。
 でも世の中は、「どう実現するのか」を考え、そして行動しないと変わらないです。
 
>>ジメジメ縮こまって、先送りの時間だけ経過の日々では、「集客」「組織の風」って
>>どんどん尻すぼんでいくと思うんですよ…
 
 そうです。「ジメジメ縮こまって、先送りの時間だけ経過の日々」ではどんどん尻すぼん
でいきますし、実際「貴方は」そうなっています。それを判ってて、なぜ御自身は
「ジメジメ縮こまって、先送りの時間だけ経過」にしているのですか? 
 
>>もうしばらくは「騒ぎにはしないでくれ」を尊重しようかと考えつつあります。腹底では
>>お茶の水まで乗り込む覚悟を据えた上です。
 
 もう覚悟完了の段階ではないと判っているはずです。「ジメジメ縮こまって」いる場合では
有りません。貴方にはもう先送りの時間も残っていません。ならはもう行動するしかない
のです。
 
 
>>「サポーターの声=言霊主義」は、いわゆるインファイト流
>>実際に経験則としても「12冠」を達成してるんですよね。
 
 貴方は「12冠」を錦の御旗として、何でもかんでも「鹿島式」と言えば正義だと
言って良いと思ってますか? いや貴方がそう思うこと自体は構いませんけど、他の人も
そう思うと思っているのは不思議です。こと、水戸では特に。

 あなたが御自身の「宗教」を持つことを止めはしませんが、他の人が同じ宗旨となる
ことを強要してはいけません。
 
 
>>良くやったあああ!!!!庵野秀明+鶴巻和哉+魔砂雪監督!エヴァンゲリオン観て
>>きました!「世界制覇」出来るだろ!コレ!「ラピュタ」「七人の侍」を完全に越えたあ!
>>ついにニッポンの映像文化!
 
 以前にも「渡辺はじめ」さんの名前を間違える(そしてこっそり修正する)など、貴方は
ヲタクを標榜している割に、ヲタク的知識やこだわりが薄いですね。ヲタクなら
「エヴァンゲリオン」と書いては駄目でしょ。こういう瑣末なことをこだわってこそのヲタク
ですから。(ニヤニヤ)。
 
あと、
 越えたと言うのはいいけど、「ラピュタ」は兎も角「七人の侍」はちゃんと観てます? 
(映画館で、とまでは制限しませんけども)
「七人の侍」だけでなく、黒澤明の映画はどのくらい観ての発言ですか?
 というか「ラピュタ」「七人の侍」という組み合わせが余りに違和感ありすぎなので、
単に「日本映画の頂点」の代名詞として「七人の侍」の名前を挙げているようにしか見えま
せんから(そしてそういう底の浅さが、ヲタクとして浅薄に見えます)
 
 
 所で。等々力には行かないのですか? 
 

投稿: ロールシャッハ | 2009年7月 2日 (木) 23時29分

キチガイ

投稿: | 2009年7月 2日 (木) 23時35分

 ロールシャッハさんも書いてましたが、なぜ、J2の18位vs8位の横浜FCvs水戸(三ッ沢)には出かけるのに、5日のJ1の2位vs1位の川崎vs鹿島(等々力)には行かないのですか? こちらの試合は鹿島の3連覇とACLリベンジにとって大切な試合です。
 ヴィエントは当てにはしてないが、インファイトは信用しているからですか?

投稿: | 2009年7月 3日 (金) 02時15分

現実社会じゃ一人
寂しくて死んじゃうメガネデブウサギ
せめてネットではかまって欲しいからコメント欄を閉じないんだよ

投稿: | 2009年7月 3日 (金) 06時47分

>静岡人の粘着性と無為・繰り返しの不毛を重ねるのは

それって、私のことですか?でも、今は静岡にはいないんですけどねw。
というか、そうやって「静岡人」って括るのはどうかと思いますけどね。

図星のことを言われるといつも決まってそうですよね。何も言えない、何も返答できないから、「怒」って書いたりそうやって言いがかりをしたり。あなたは子供ですか?
考えてみてください。昔はあなたに対しては私も配慮を持った形であなたにアドバイスをしていました。私以外もみーみーさんも、ぽちママさんも。ただ、それを無視するどころか同じような形を取っている他人の方々にも無視するどころか多くの人に迷惑をかけ続ける、反省も一切しない。そんな人をずっと配慮を与え続けられますか?
四十歳にもなって、今の自分の状況が分かっているのか?分かっていないから子供なんだよ!!
私はこうなったらあなたが「水戸ホーリーホック」から手を引くまで戦い続けることにしました。あなたの「水戸ホーリーホック」にはしたくない。ここに来られている皆さんのための、あなた以外のみんなの「水戸ホーリーホック」です。反省もしない、他人に迷惑をかけるあなたに「水戸ホーリーホック」のサポーターと名乗る資格はありません。
あなたのように窮地になったときに自分を被害者にしている人間っていうのは最低です。反省もしない、他人の意見も耳にしないようなあなたは最低です。分からなかったら、皆さんに聞いてみてください。同じことを言いますよ。
ちなみに「どんより」しているのはS席ではありません。あなた自身です。あなたの考え方が「どんより」しています。分からなかったら、皆さんに聞いてみてください。同じことを言いますよ。
悔しかったら、もっと人間として成長してください。

投稿: KEANE | 2009年7月 3日 (金) 08時02分

えー、自分の妙に「艶」のある文体を好み(?)「嘘を嘘と見抜けられる」閲覧者の方なら薄々察知していたようですが、昨晩からまた偽NOBUが出没しているようですね・微笑。まあ、文章内容からも簡単に見抜けますし、可愛げはありますから大騒ぎはしませんが、この片肺飛行中の当ブログでは余分な手間を掛けさせるのは双方にとっても望ましくないでしょう。自粛を願いたい処です。伝えておきますが等々力はスカパー観戦です。就労時間に全く間に合いません。無理。
_
えーっと、今日は貴重な金曜日で私用も混じり、これから相当に多忙なんで多くの時間はネットに刻めません。ただ、当ブログの現状は厳しいです。どうやら「Ⅲ」に移るのが、最も手早いかもしれません。まだ予断を許さない状況です。
_
えーっと、一部にだけレスでごめんなさい。
>ロールシャッハさんへ
>もう覚悟完了の段階ではないと判っているはずです。「ジメジメ縮こまって」いる場合では有りません。貴方にはもう先送りの時間も残っていません。ならはもう行動するしかないのです。
ロールシャッハさんは、「仙台戦以降の一種奇妙キテレツなS席の騒音度」を、実際にはご存知なんでしょうか?
_
勿論、主観と客観でこれほど食い違う事例は無いでしょう。でも、聞き届けたのは木山監督以下走っていた選手たち自身のパフォーマンスであり、「観察」という言葉を遺したチーム組織自身側です。
先日、待望の素晴らしい新取り締まり役=齋藤良夫さんも新任されました。NOBUはJ-NET鹿島部屋以来、茨城新聞様には尊敬を払い続けています。プルデンシャル生命保険株式会社水戸支社様からの暖かさも届いた中、総流としては仙台戦以降の水戸ホーリーホックには戦績も含めて、自分はけっして悲観していません。3位以内だって実は諦めてない、負けずキライ。先日のC大阪戦で変わった状況の部分があり、総論としてはならば焦る必要はあまり無いと考えているんですよ。「勝算」です。ロールシャッハさん。どうかご記憶を…。
_
あと。
>「七人の侍」だけでなく、黒澤明の映画はどのくらい観ての発言ですか?
の件は、ほとんど多くは見てないです・汗。超ゴメンナサイ…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E6%BE%A4%E6%98%8E#.E7.9B.A3.E7.9D.A3.E4.BD.9C.E5.93.81
羅生門、七人の侍、蜘蛛巣城、隠し砦の三悪人、用心棒、椿三十郎、影武者、乱、夢、八月の狂詩曲だけですね・滝汗。「生きる」は絶対に観ないと…。まあ普通にガンダム・押井版うる星やつら世代のワタシには、昨日の「エヴァ破」の出来には、まじで涙が少し出てきました。サッカーと一緒ですね。「ニッポン」には「世界制覇」を目指して、そして自分はその過程を応援してやりたいと思っています。
_
えー、すみません。ちょっと日中はネットからは離れさせてください
_
「自分の脳ミソで考える」…

投稿: NOBU@偽NOBU注意報 | 2009年7月 3日 (金) 08時06分

>あなたのように窮地になったときに自分を被害者にしている人間っていうのは最低です。

KEANEさんの言葉を即物的に訳すると

だって、○○ちゃんが苛めるんだもん、ぼく悪くないもん

ってか。まったく餓鬼。実際の言動もまさにそれだし。

投稿: | 2009年7月 3日 (金) 10時25分

>KEANEさん
誰もNOBUを水戸サポとは認めてないので、ご安心下さい(^^)

NOBUは、自己愛が強く、他人は愚か者としか捉えられず、水戸の為という大義名分をひけらかし、ただ自己満足の為に水戸に寄生しているだけに思います。

本当にクラブや選手を想うなら、こんなブログは書かないし、他の人の意見に耳を貸しますし、他の行動をとれます。
自分絶対主義の者に、他を真に愛する事は出来ませんから、クラブや選手達を愛せるハズもありません。

あるのは粘着質の偏った思い込みだけです。

サポーターとは呼べない存在ですね。


>NOBU
艶って知ってるの?
アナタの文は支離滅裂末期の『通夜』的怪文けど。

投稿: ぽちママ | 2009年7月 3日 (金) 15時28分

人はN○BUをネットオナニスタと呼びます

投稿: | 2009年7月 3日 (金) 15時58分

================================

ふうー!ワタワタ!
水戸地方は、只今、大雨予報なれど!
よっしゃ!そろそろ応援に切り替えて、行きますかあ!
自分はもうブレません。「どんより」の発信隊には触れない。
「苦しいときに応援するサポーター」は!
だって!
「声出し応援文化」ってのは、こういう時には却って!
燃えに萌えてくるもんなんですもの!!!!!
だから!
声出して応援しましょうぜ!みんな!
アルゼンチンのスタの豊潤なサッカー文化の姿のように!全力主義の俺たち水戸サポータが「強靭さ」を届けてやるっ!!

================================

投稿: NOBU@偽NOBU注意報 | 2009年7月 3日 (金) 16時20分

NOBUちゃん、またひとつ聞いていい?
気まぐれでいいから簡単に答えてよ。
 
NOBUちゃんのブログっていったいどれくらいの人が見てるの?
それから2ちゃんねる。
水戸を見に来るお客さんのどれくらいの人が見てると思う?
そのうち通称《大先生スレ》はどれくらいの人が見てると思う?
 
NOBUちゃんの思う数値でいいからさ。

投稿: NABU | 2009年7月 3日 (金) 19時38分

水戸サポが認める入場者数とは


=================
 公式発表-1=水戸サポ入場者数
=================


です。

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年7月 3日 (金) 21時54分

自分に対してのレスは別途書きますね、さて。
 
NABU さん。私が代わりにに答えましょう(笑)
以下はアドレス先を参照すればそこに書かれていますが、去年8月当たりのアクセス状況だそうです。
http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/post-946f.html
||累計アクセス数: 149675 1日当たりの平均: 665.22
||解析対象期間: 2008年8月26日(火) ~ 2008年9月24日(水)
||アクセス数合計: 36,056 (日平均: 1,202)
||訪問者数合計: 8,896 (日平均: 297)
 
 一日の平均アクセス数が1202てのは、この手のブログではそれなり(毎日更新している市井のブログってところ。繁盛というなら1万アクセス/日くらいはないと(^ ^;))では有りますが、注目点はユニークユーザが一日平均297とアクセス数の1/4程度と言うことです。これはこのブログを呼んでいる人の大半が「ウォッチャー」であることを示唆しています。
 この情報自体は一年前ですが、現状も大きく変わっては居ないでしょう。左下のアクセスカウンタも、日々推移はそのくらいです。
 
同様の傾向を示す傍証として、ブログ左下にある「検索フレーズランキング」
も示しましょう。
1位:nobu 水戸
2位:水戸 nobu ブログ
3位:水戸 nobu
4位:nobuサッカー
5位:nobu サッカー
6位:三沢 東京スポーツ
7位:NOBU サッカー
8位:東京スポーツ三沢写真
9位:三沢 東スポ
10位:水戸 NOBU
 
「三沢」以外はどれも……
 
 それともう一つ、以下の記事も。これは今年の5月ですから状況はほぼ変わっていないでしょうね。
http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-d8cb.html
||とりあえず、ウチのブログは、自分の予想以上には、「茨城率」は低いんですよ。

集計対象アクセス数:10,986
都道府県 割合
1 茨城 3,874 35.3%
2 東京 2,802 25.5%
3 神奈川 597 5.4%
4 兵庫 431 3.9%
 
 上記と合わせると、毎日読んでいるユニークユーザ約300人のうち、茨城の人は100人くらい
と言うことですね。この数字が大きく変わることはないでしょう。
 
 処で、笠松に来る観客数は? 
 特に、S席にはどの位来ているのでしょう? 
 

投稿: ロールシャッハ | 2009年7月 3日 (金) 22時09分

>羅生門、七人の侍、蜘蛛巣城、隠し砦の三悪人、用心棒、椿三十郎、影武者、乱、夢、八月の狂詩曲だけですね・

それだけ観てりゃ立派なもんだよ。どうせそれも嘘だろ。付け焼刃で何でもwikに頼る。

投稿: | 2009年7月 4日 (土) 03時21分

左上に心霊写真発見 (;゚Д゚)・・・アワワ

ttp://www.jsgoal.jp/photo/_prog/detail.php?c=00046722&search[keyword]=%96k%8A%D6%93%8C

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年7月 4日 (土) 08時48分

□□□□□▼□□□□□□□□▼▼▼□□□□□□□□□
□□□□□■■▼□□□□□□▼■▼□□□□□□□□□
□□□□▼■■□□□□□□□■■▼□□□□□□□□□
□□□▼■■▼□□□□□□▼■■▼▼▼▼■■▼□□□
□□□■■■□□▼▼□□□▼■■■■■■■■■▼□□
□▼▼■■▼□▼■■▼□▼■■▼▼▼▼▼■■■□□□
▼■■■■▼▼■■▼□□▼■■■□□□▼■■▼□□□
▼■■■■▼▼■▼□□▼■■▼■▼□▼■■■□□□□
□▼■■■■■■▼□▼■■▼▼■■▼■■■▼□□□□
□□▼■■■■▼▼□▼■▼□□▼■■■■▼□□□□□
□□□▼■■▼▼■▼□▼□□□□▼■■■□□□□□□
□□□▼■■□□■■▼□□□□□▼■■▼▼□□□□□
▼▼▼■■■▼■■■■▼□□▼▼■■■■■▼□□□□
■■■■■■■■▼■■▼▼■■■■▼■■■■■■▼▼
■■▼▼▼■■□□▼▼■■■■▼▼□□▼■■■■■▼
▼▼▼□□■■□▼▼▼■■■▼▼■▼▼▼▼■■■■▼
□■■■▼■■▼■■▼■■▼□▼■■■■▼▼▼▼▼□
□■■■▼■■▼■■▼▼▼□□▼■■■■■■▼□□□
□■■■▼■■□▼■■□□□□□▼▼■■■■▼□□□
▼■■■□■■□▼■■▼□□▼□□□▼■■▼□□□□
▼■■■□■■□□■■▼□▼■■▼▼▼□□□□□□□
▼■■▼□■■□□■■▼□▼■■■■■▼▼□□□□□
▼■■▼□■■□□▼▼□□▼■■■■■■■■▼▼□□
▼■■▼□■■□□□□□□□▼▼■■■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□▼■■■■■▼□□
□□□□□■■□□□□□□□□□□□□▼▼▼▼□□□


投稿: NOBU@偽NOBU注意報 | 2009年7月 4日 (土) 12時21分

 
>>等々力はスカパー観戦です。就労時間に全く間に合いません。無理。
 
 おそらくは今年の鹿島にとって最も重要な試合になる川崎対鹿島戦。
 代表戦観戦のために仕事をお休みできたあなたは、この重要な試合ではそういうことができないのですか? 
 
 私は等々力には何度も行った事がありますし、この週末の大一番にも行きます。
何でしたら、「等々力で鹿島サポの恐い皆様とは接触せずに観戦する方法」などをお教えしましょうか?(笑) 
 
>>ロールシャッハさんは、「仙台戦以降の一種奇妙キテレツなS席の騒音度」を
>>実際にはご存知なんでしょうか?
>>勿論、主観と客観でこれほど食い違う事例は無いでしょう。でも、聞き届けたのは
>>木山監督以下走っていた選手たち自身のパフォーマンスであり、「観察」という言葉
>>を遺したチーム組織自身側です。
 
「ご存知ですか?」と聞かれたら「知らない」と答えます。
 前にも聞きましたが、貴方が仰有っている「S席」とはどこまでを指していますか? 私は笠松に毎試合行けないのは確かですが、私の居場所はS席でもメインスタンドアウェイ側です。こちら側では貴方のいう「一種奇妙キテレツなS席の騒音度」などは全く伝わってきていません。聞こえないのだから知るわけがありません。
(貴賓席の皆様もほとんど知らないでしょうね)
 貴方が「S席」をひとまとめで語るのならば、S席アウェイ側もそうしてみせろ、と言う意味のことを私は以前にもコメントで書きました。お忘れですか? 
 
 
>>先日のC大阪戦で変わった状況の部分があり、総論としてはならば焦る必要はあまり
>>無いと考えているんですよ。「勝算」です。ロールシャッハさん。どうかご記憶を…。
 
 その「勝算」とは何か、ここで聞いても答えない、というか「答えられない」でしょうから聞きません。
 重ねて書きますが、貴方が「変わった」と思ったことがあったとしてもそれはあなたの周囲1.5mの範囲でのこと。「メインスタンド中央からアウェイ側へかけてのS席」は何も変わっていませんよ? 
(そしてあなたはそのホーム側でないメインスタンドの様子は一切知らない。それとも「実際にはご存知なんでしょうか?」)
 
 
>>羅生門、七人の侍、蜘蛛巣城、隠し砦の三悪人、用心棒、椿三十郎、影武者、乱、夢、八月の狂詩曲
 
 まぁ貴方は映画お好きみたいですから、「その位」は当然見ているでしょうね。ただ正直な感想は「不思議なラインナップ」です。どういう選び方ですかね? それとも、目に付いたのを片っ端に観た? 
 それはそれ、では貴方が見た黒澤映画で好きなのはどれですか? 理由も含めて、でも気楽に御答えくださいな。もしくはヒマな時にでも新規エントリとしてまとめて記事にしてください。
 
 もちろんというか、私も黒澤監督作品を全部見ているわけではありません(貴方が上げたタイトルでしたら「八月~」を除いて全部、それも大半を映画館で見ていますけども。もちろん影武者以前はリバイバルですけどね。ビデオなども含めて良いのでしたら、この中には通しで見た回数が100回を越えている映画も有りますので、かなり詰めたヲタ話もできますよ(笑)
 
 で。「七人の侍」が比較対象になっていた意味については反論などは無いわけですね。
それと、「エヴァンゲリオン」という表記についても。
(「その過程」と仰有いますが、「トップをねらえ!」は見てますか? 庵野版「帰マン」は? まぁナディアくらいはリアルタイムで見ているでしょうけど。こちとらダイコンフィルムの頃からリアルタイムで追っているヲタクですから、その辺の半可通は(ヲタクですから)笑うよ(笑)。ちなみにシロマサ氏もアップルシードからリアルタイムで追ってます。攻殻も後期からはついて行けなくなりましたけどさ(笑))
 
 返事などは「次のブログ」でも構いませんよ。
 ただ、ブログの管理すらまともにできないのは……恥ずかしいと思いますです。

投稿: ロールシャッハ | 2009年7月 4日 (土) 15時14分

アレレ?今日は実況無し?
そうかいまだにログイン出来ないんだwww
今日の勝因にNOBUの剛運は全く関係無し

投稿: | 2009年7月 4日 (土) 16時37分

えー、
>ALLへ
NOBUは2009年はもうブレません。「お茶の水に過剰反応」なヒトの言う通りに、順順に陰鬱に「見つめる応援派」に「政権」を渡してみたら、「J-NET・J1J2部屋」や「カシマS席」や「自粛7試合分の笠松」や「鹿島ユース」のように、農耕民族では「どんより」が必ず「集客」と「生長」を「瓦解」させてきました。全て。「あのグループさんたちの人格攻撃が怖いから縮こまる」が発生してきた以上、本質的に「応援はうるさいくらいの方が良いんだよ」理論は健在です。現在の水戸ホーリーホックは「仙台戦」以降、けっして闘争内容が削られているようには見えません。NOBUは既に認識されました。ならば自分は落ち着いて堂々と、これまでの行動を重ね続けていくだけです。「レッドスターベオグラード」はなんだかんだと「興行」の「勝算」に繋がります。此処からまず戦い直さない限り、NOBUという固定HNと剛運は、過去8年間の通り永遠不滅です。

================================
あと、後に「ヱヴァンゲリヲン」は書き直しておきます・汗。自分はアニメ好きとは言えません。みなさまへ。「ヱヴァ破」関係の知識&情報は↓でも覗いてくださいな…
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/eva/1246511677/

================================
>ロールシャッハさんへ
>ダイコンフィルムの頃からリアルタイムで追っているヲタク
>シロマサ氏もアップルシード
おや、一緒人。M66絵コンテ集やGALGREASEもw?「ヱヴァ破」は娯楽エンタテイメント性を最後の1秒まで捨てませんでした。だから「七人の侍」との比較ですね。次点は「用心棒」?。自分は実写映画はロクに観てる方じゃない。「トライガン」「今、そこにいる僕」「こどものおもちゃ」辺りで経歴は終わりました。ガンダムもコナンもカリ城もヤマトもボトムズも原作ナウシカも生世代で絶叫しましたから、たぶん貴兄の6割ほどは付いていけるでしょうが、またいずれ。。。自分の文章は新井素子の影響がおそらく一番大きいですよ。

================================
さて!応援問題に粘着してる時間はサッカー文化に失礼です!スカパー183ch視聴開始!札幌の観衆は素晴らしいなあ。3万人!?そしてダニルソンも。早々に怖い個人技、石崎札幌。解説は野々村氏だけにチカラ入る。観客席の映像、半分以上チャント拍手してる。吉原がキレてるシュート。
キターーーー!!!!!キターーーー!!!!!キターーーー!!!!!
「西島、2枚目のイエローカード!レッドカード!PK!!」いやあ、森村→高崎、こりゃあ、イエローじゃあっ!「決めた!高崎がこれでゴール数を二桁に乗せてきました!」高崎、君は「俺たちの高崎」。本当に生長し続けている。「地元を活性化したい」by高崎。(「見つめる応援派」は?)11人vs10人の状況を活かした水戸高崎。大和田とキリノの戦いが誉められてる。生長してるのはFW陣だけじゃない。スカパーの応援メッセージはチカラが沸く。切り替え俊敏な良いサッカー(両者)。スカパー越しにも「集中力!」が見えてる。遠藤が「なにがなんでも」とコメしてる。「最後慌てたなあ」「振りすぎたんじゃないかな」遠藤~~~怒。37分。札幌は西島レッドで1人足りない試合。「能動的」「水戸のサッカー」を若者たちは造れるか。良い表情。漢。高崎・吉原。「自分の自慢のチーム!/いつも応援ありがとうございます。今年1年楽しませます。スタジアムで会いましょう。13.宏太」byぷらざ。荒谷とか札幌とか彼には重い試合のはずだ。決定力2回の映像、HT。「キモチは0-0!」水戸。コンサはMF→FW中山だが中盤薄い?本間が翔んだ!2分。趙ソンファン、背中を痛打。審判が若い、荒れてる。「吉原宏太の見事なプレー」61分。それにしても「水戸証券」のロゴは背中に似合う。攻撃的に、若々しく。受けてる水戸・攻めてる札幌。村松→中村投入@「おかえり!」。緊迫した時間が流れる。森村→森賢。ロスタイム7分は妥当。中村が入った水戸のDFは堅くなった。今日は知的に守る。94分。最後遠藤が翔び駆けた。「此処で試合終了のホイッスル!水戸ホーリーホック、無失点勝利!」よっしゃあああ!!嬉しい。嬉しい!!水戸が好きで嬉しい!野々村氏、ゴニョゴニョ。良い表情をしている水戸の戦士たち。ブーイング凄いHIROBA。大和田主将、生長の表情。アウェイ戦でローテンション試合に誘導したのは正回答だ。高崎インタビュー、タケノコのように生長してる若戦士。パブリックビューイングにも触れていた。1-0勝利。重要&デカい。まだ「シーズンは半分だ」。俺は3位昇格圏は応援の不思議パワーで諦めない。奇妙な空気の札幌ドームだけど「自分の自慢のチ-ム!」by吉原。茨城県人は幸せ者です。感謝。故高円宮さま。ありがとう、ありがとう。水戸ホーリーホック。「勝利」。遠征サポの声援の奇跡のチカラ。よっしゃああ!!勝ったああ!!こんなにキモチ良い家族たちに逢えて2009年、俺たちは素晴らしい人生の幸運の真っただ中に居るんでしょう!!
http://www.jsgoal.jp/game/2009/20090200030120090704.html

投稿: NOBU@偽NOBU注意報 | 2009年7月 4日 (土) 16時44分

NOBUさんへ

>「あのグループさんたちの人格攻撃が怖いから縮こまる」が発生してきた以上、本質的に「応援はうるさいくらいの方が良いんだよ」理論は健在です。

周りの100人が聞いてもこんな訳の分からない理論は理解できないと思います。
あなたはよっぽど気が狂っていますね。
まあこんな人では自分が困ったときに誰も助けてはくれないでしょうし、自爆するでしょうが。まあ、それがよければ構いませんが。

それにしてもこれが私と歳が違わない人だと思ったらゾッとします。とても子供たちに紹介できる大人ではないですね。

投稿: KEANE | 2009年7月 4日 (土) 17時16分

回答はいただけないんですか?NOBUちゃん。

投稿: | 2009年7月 4日 (土) 19時22分

生長し続けている←ごめん、どんな意味?成長なら知っているけど

投稿: | 2009年7月 4日 (土) 20時41分

チームは成長すれど誰かさんは成長とは相反する退化の道を選んでます

投稿: | 2009年7月 4日 (土) 22時38分

生長の家

投稿: | 2009年7月 4日 (土) 23時29分

久しぶりです。
久しぶりですが、用事はNOBUのダンナではなく、KEANEさんへ。
貴方のリーダー論には感銘しました。
で、私の職場のリーダーさんには全て備わっていてまた感銘。
逆に私にはリーダーの器は……、からきし無いですなぁ。(苦笑)
ダンナは相変わらず強情というか頑固というか、そんなんでは仮にダンナの方が正論(にはとても思えませんが…)でも誰一人ダンナにはついていきませんぜ。

投稿: みーみー | 2009年7月 4日 (土) 23時37分

おまえは農耕民族嫌いらしいが、あれれ?おまえの好きな天皇は、農耕の神じゃなかったっけ?
新嘗祭大嘗祭って何だっけ?

投稿: | 2009年7月 5日 (日) 05時30分

まだログイン出来ないの?
オラは問題無く出来るよw
情報発信力強者とはこの程度なんだねwww


あのさ、見つめる応援派とはS席だけでなくスタジアム全体にどれだけ居ると思う?
あんたはスタジアム全体を敵に回してんだぞ

そこまで声出しに拘るなら是非教えて欲しいことがあんのよ
声出しサポ数が見つめるサポ数を上回っているJリーグチームってどれだけあるの?
TVから聞こえてくる印象ではなく現地調査したとか実態を元にして書いて下さい

それも新しいエントリーでなwwwww

どうせ書けないだろ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年7月 5日 (日) 09時14分

あなたも何だかんだで自爆してますね。
あなたが自分の意見に対して「ブレません」と言うのは勝手ですが、それを他人に影響を与えていることをみんなが批判しているんだけど。勝手に自分に酔うのはいいのですが、それを他人に影響を与えているのがよくないんですけど。
ということで、一つお願いがあります。
ここに来ている皆さんのために「水戸ホーリーホック」と「鹿島アントラーズ」から今後一切手を引いてください。これだけ周りの人たちの批判を耳に傾けられないのであれば、もはやあなた自身の責任です。あなたがサポーターとしての振る舞いで責任を果たしていない、責任を果たすことができない、ボランティアとして活動もできないあなたは発言をする権利はありません。
ということで、今までの鹿島のユースの件と今回の水戸の応援の件について、両方とも困っていらっしゃる皆さんと手を組もうと思います。反省もしないあなたに一度冷や水を浴びて反省してもらいたいし、大人としての活動もできないあなたに反省してもらいたいからです。ということで、現実をあなたに突きつけられた時には泣かないでくださいね。元はというとあなたが悪いのですから。
あと、何故次の話し合いを三ツ沢でやるのですか?誰かに助けてもらえそう打からなのですか?それよりも試合のない昨日や今日みたいな日に当事者の人と話し合いができないのですか?ということは誰か自分の味方になりそうな人がいないと話し合いがうまくできないというご自分の判断なのでしょうか?それくらいでしか今回の自分の行動には責任持っていらっしゃらないのでしょうか?結局心の中では一人でも行動できない意味ではあなたは「ブレている」んじゃないですか?何故自分の本当の姿に嘘をつくんでしょうか?何故自分にもっと素直になれないのでしょうか?
あなたはもし仮にご自分が結婚されたときに生まれてくるお子さんにこんな自分の姿を誇って話できますか?普通の人はできません。
まあこんな大人気ないことをやっている時点で結婚してくれる人はいないと思いますが。

ということで、これだけは言っておきます。
今のあなたは一般人にとっては「悪」です。あなたは自分の周りの人を「悪」と思っていても、その周りの人はすべてあなたを「悪」と思っています。自分の立場や自分の見方を修正されたいのであれば、ご参考にしてください。

投稿: KEANE | 2009年7月 5日 (日) 11時48分

えー、ニフティには直メール送ったんで、個別対応してくれるかもしれないです…。とりあえず、繰り返してコピペ♪
>ALLへ
NOBUは2009年はもうブレません。「お茶の水に過剰反応」なヒトの言う通りに、順順に陰鬱に「見つめる応援派」に「政権」を渡してみたら、「J-NET・J1J2部屋」や「カシマS席」や「自粛7試合分の笠松」や「鹿島ユース」のように、農耕民族では「どんより」が必ず「集客」と「生長」を「瓦解」させてきました。全て。「あのグループさんたちの人格攻撃が怖いから縮こまる」が発生してきた以上、本質的に「応援はうるさいくらいの方が良いんだよ」理論は健在です。現在の水戸ホーリーホックは「仙台戦」以降、けっして闘争内容が削られているようには見えません。NOBUは既に認識されました。ならば自分は落ち着いて堂々と、これまでの行動を重ね続けていくだけです。「レッドスターベオグラード」はなんだかんだと「興行」の「勝算」に繋がります。此処からまず戦い直さない限り、NOBUという固定HNと剛運は、過去8年間の通り永遠不滅です。
================================
追記して「冬の選手権での静岡のサッカー界」が「どんより」している「悪」を早くお茶の水に訊きに行きたい処。復旧したら、もう本文一部削除態勢に移行します。若き水戸系サッカー好きっ子たちに、ドイツW杯でニッポン人が弱体化した「応援はうるさいくらいの方が良いんだよ」理論から逃げ続ける独善性・無責任な生き様=文体を広めるべきじゃありません。
================================
昨日、自分と握手してくださった方。みーみーさん他。自分は2009年のサッカー文化の毎日が人生で一番楽しいんですよ。とうとうジーコジャパンを越えました。吉原宏太の「自分の自慢のチーム!」には堂々胸を張れます。自分の周りには常に「活性」が舞ってきました。今、水戸ホーリーホックは多数の主力選手を欠いているのに、選手たちは笑顔に溢れています。対岸のA席側からじゃNOBUの声は全く聞こえないんです。みなさま。ネットだけの伝聞にも「嘘を嘘と見抜く」を働かせて欲しいです。「どんより」「セルフィッシュ」は、数多くの高崎さんたちに必ず可哀想です。
================================
また、先日の「エヴァ破」にも「自分の脳ミソで考える」byカントさん的な描写が沢山ありました。さすがにコレは剛運とまでは言えるでしょうか?微笑。もっとも閲覧者のみなさんにはお判りだったかもしれませんが「自分の脳ミソで考える」の出自は、ジーコさん=熱心なキリスト教徒のコトバからダブっている処があります。キリスト教圏民族の肌感覚。W杯で勝てなかった薄くない壁。ドイツ観念論とジーコさんの関わり合いについては、ちょっと訊いてみたくもなります。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4334751083/ref=ox_ya_oh_product
>「自分の頭で考える。カントが「啓蒙とは何か」で繰り返し説くのは、その困難と重要性である」
================================
さーて♪「集中力ーーっ!」
つまり自分は何時でも最後は、サッカー自体の魅力に還るんですよ。水戸の集客ぶりにも自分の人生にも余暇はありません。
http://www.jsgoal.jp/game/2009/20090100010320090705.html
   マルキ 興梠
  モト    野沢
   青木 オガサ
朴チュホ 伊野波 岩政 内田   
     ソガ
BSTBS。解説相馬さんキタ。金ユニもキタ。岡田氏もキタ。サブでスカパー182でC大阪vs仙台も観てましたが、ダブルモニタで集中。暑い等々力は完売、芝が綺麗。オガサと中村憲は宿業の目標。主審西村。膠着した熱戦。関塚川崎は鹿島と似たサッカー観を感じる。集中力戦。朴チュホは疲れてるか。観客がみんな応援してる。32分、神セーブなのに内田がハンドでレッドカード!??フロンターレ先制。「キモチ!」「鹿島アントラーズ!×8!」。あのジャッジで赤は無い。内田の居ない右SBを家族で守るか。インファイトの「諦めるな」のチカラ。苦境の中でのHT。真剣な念送り。俺だから言うが朴チュホが疲れてる。不快なCMまみれの中、闘う戦士たちの表情。歌うインファイト。いきなりチョンテセにヘディング打たれた!集中!魂!野沢も運動量が厳しい。川崎も弱くない。汗びっしょりの青木キャノン。15分。闘志のモト。
「興梠だあああああ!!!!」「これが王者!!!!!」キター!!!インファイト!!魂!!!キモチ!!奇跡!!!うおっしゃあああ!!!!観たかよ!?見つめる応援派。インファイトのチカラを!!!
谷口がイエロー。右手で残り足を払った。心臓爆発しそうだったFK。絶叫の30分。これが「SHOUT! for SHOOT!」興梠。ドキドキ。増田投入。マルキに替えて中田浩。田坂はソガが神。困憊激闘。
はあああああ~。「ここでホイッスルです!ドロー決着」。鳴り渡る「鹿島アントラーズコール」。NOBU困憊。インファイトその100倍困憊。でもありがとう。インファイト。鹿島アントラーズ。鹿島の神のチカラ。VTR観て、内田の赤は無いわあ。興梠の同点ゴールは神。凄い筋力のしなやかさ。「鹿島レッツゴー!」コールも鳴り渡る。激戦。死闘。サッカー。川崎vs鹿島。噛み合った「結束」の意地。青木は日本の頂点のボランチに立ったか。髭。。。
================================
興梠インタビュー。漢になった。大きな、大きな90分間。等々力の遠征組。ありがとう。ありがとうございました。俺は、幸せな茨城者なんです。
サッカーという文化の素晴らしさ。応援。声援。奇跡。不屈の元気。未来。「負けるもんか」
「サッカーに乗り越えられないカベなどはない」byジーコさん
サッカーです。故高円宮さま。沸き上がってくる、「元気!」
本当に、ありがとうございました…

投稿: NOBU | 2009年7月 5日 (日) 21時11分

篤人のはハンドで退場だよ!もっと公平な目で見なきゃ。

投稿: | 2009年7月 5日 (日) 22時21分

「神セーブ」ではなく「神の手セーブ」と言いたかったのでわ(笑)

投稿: ロールシャッハ | 2009年7月 5日 (日) 23時26分

だめだこりゃ!

投稿: | 2009年7月 6日 (月) 00時35分

>>ニフティには直メール送ったんで、個別対応してくれるかもしれないです…。
 
 私もココログにて細細とブログを書いていますが(いえ、貴方の尺度で言えば「繁盛ブログ」かも知れませんけども)当日こそ問題はありましたが現在はログイン書き込みその他普通に行えています。
貴方のブログ*だけ*問題が起きるとは思えないのですけど……。
 素直にこのブログは打ち捨てられた方が良くないですか? 別にブログを起こして続ける事自体は私はお勧めしかねますけど止めはしません。
 
 
>>NOBUは2009年はもうブレません。「お茶の水に過剰反応」なヒトの言う通りに
(以下段落略)
 あの、御自分で読み返しになられて、変だとは思われませんか? 
 私には貴方の「日本語」は理解不可能です。理解させないためにそう書いているのか、書いているうちに思考がブレてしまって要点を集中させた文章が書けないのか、どちらなのかまでは判りませんけども。
 
 
>>おや、一緒人。
そうですか? その割にはダイコンネタら辺には言及しないのですね。まぁ取り敢えず良いですけど。
>>M66絵コンテ集やGALGREASEもw?
 M-66絵コンテは押し入れの奧に眠ってるです。ポスターブックとかは買ってないですね、私は絵的よりも蘊蓄系な処に惹かれましたので。尤もシロマサ氏の主張自体には納得していないことも少なからずではありましたけども。

 貴方には「原作ナウシカ」を観ていたとは言って欲しくないですね、以前に言及されたときは「原作見ているとは思えない」主張をされていましたから。(「未来少年コナン」もリアルタイムで見ていたというならなおさら)まぁ貴方は自分の主張のためならば他の意図をねじ曲げても構わないお方ですから、そうなってしまうのでしょうけども。

>>自分は実写映画はロクに観てる方じゃない。

おっと、先に黒澤監督作品を
>>羅生門、七人の侍、蜘蛛巣城、隠し砦の三悪人、用心棒、椿三十郎、影武者、乱、夢、八月の狂詩曲
と観たと仰られた方が書いて良いセリフでは有りませんですそれは。 黒澤監督映画*だけでも*それだけ観ているのでしたら、それは「ロクに観てる方」でなければ変です。また「日本映画は殆ど観てないけど黒澤映画は観ている」だとしたら、先にも書きましたけど「このラインナップは不思議」です、選び出し方に一貫性が見えませんから。
 
>>「ヱヴァ破」は娯楽エンタテイメント性を最後の1秒まで捨てませんでした。だから「七人の侍」との比較ですね。次点は「用心棒」?。
 
 私は今度の映画は観ていない、というか前回も観ていない。私にとってのあの作品はTVシリーズ24話で終了してしまっていますから。なので比較自体には何とは言いませんが、結局それでは「比較対象は何でも良かった」ということですね。まぁ別に良いですけど。
 黒澤監督映画などは、暇ができましたらその時にでもごらんになってくださいな。
 
 
 
 
 
 
で、川崎対鹿島戦に関して、一言だけ。私は鹿島サポでは有りませんがね。
 
「7月5日に鹿島と共に闘わなかった者」は黙っていてください。
 
 私は等々力のメインスタンドに居ただけですがね。

投稿: ロールシャッハ | 2009年7月 6日 (月) 01時34分

私は仕事でカスタマーサポートもしていますが、貴方のケースで個別対応をすることはありません。テンプレートをそのまま返信するだけです。

ちなみにその内容は丁寧な文章で書かれていますが、趣旨は「ホムペの情報くらいちゃんと読めよannoy」ですから勘違いなさらないようにw

投稿: | 2009年7月 6日 (月) 08時09分

>「冬の選手権での静岡のサッカー界」が「どんより」している「悪」を早くお茶の水に訊きに行きたい処。

静岡県大会も生で見たことのないあなたがこうやって事あるごとに言うのはやめて頂けませんか?こんなことをあなたが本気になって願望を持って言っているとは思えないですしね。思っていたら、今頃は何度もあなたは静岡に高校サッカーやユースサッカーを何度も見に来ているはずです。行ったことがあなたがこうやって発言するのに違和感と怒りを感じます。
もう一度言っておきます。「どんより」はあなたですし、あなたの心の中とあなたの行動や言動です。「悪」もあなたです。他人からの好意の気持ちを踏みにじったあなたです。
もうあなたを助けようとする人はいないでしょう。こんな状況を目の当たりにしてみればね。私自身も裏切られました。他にもそういう方はいらっしゃると思います。そういう人たちのことをどう思われますか?あなたも一人の「大人」なのだから、そんなことはわかるはずですが。まあ分からないみたいなので、その時点であなたはそういう性格の人なんでしょうけど。

投稿: KEANE | 2009年7月 6日 (月) 09時33分

> 吉原宏太の「自分の自慢のチーム!」には堂々胸を張れます。

アウェイ参戦どころか,テレビ観戦もサボってカシマに行った人が,これを口にするのですか? 図々しいにも程があるのでは?

投稿: df | 2009年7月 6日 (月) 10時46分

君みたいに「結果だけで判断する(観客が少ない→やり方が悪い)」なら、

40で何の危機感もなくバイトに甘んじている君は、どうしようもない人間って事になっちゃうね。
君を見てるとそこから抜け出すために努力をしてるとは思えないし。
そんな人間に誰がついてくの?
自分の事すら見えてないんじゃない?

投稿: 大子☆ | 2009年7月 6日 (月) 12時31分

>dfさんへ
もし自分が等々力に参戦していたら、勝利まで持っていけたのではないかと自負しておりますが。それだけ「NOBUの剛運」には力を秘めているんです。そして自分はその過程を応援してやりたいと思っています。
_
えー、すみません。ちょっとしばらくネットからは離れさせてください
_
「自分の脳ミソで考える」…

投稿: NOBU | 2009年7月 6日 (月) 13時20分

どのコメントが偽物のNOBUかということが嘘なのでなく、そもそも本物のNOBUの主張に、客観的事実が述べられていない(=嘘まみれ)という点に皆さんご立腹なんですけど…

投稿: | 2009年7月 6日 (月) 13時29分

>もし自分が等々力に参戦していたら、勝利まで持っていけたのではないかと自負しておりますが。それだけ「NOBUの剛運」には力を秘めているんです。そして自分はその過程を応援してやりたいと思っています。

こんなことを言って他人を騙しているいろいろな業者がいますよね。昔で言うと「狼少年」って奴ですかね。
こんな自分が「神様」気分な人には、他人のことを気遣える、他人の意見にも真摯に受け入れるという態度を持てというのは無理だろうなぁ。
たぶんあなたはもう少しして現実にあたったときには苦しむでしょうが、その時にはあなたのような人の話を聞かない、ウソのかたまりの人には誰も助けないと思っていてください。

投稿: KEANE | 2009年7月 6日 (月) 13時58分

えーっと、今日はホントに
・大洗サンビーチにて水泳バタバタと1時間50分間。(大洗の海水、暖かい~!)
・水戸駅シネコンプレックス待合ベンチにて「人生について:小林秀雄」の読書50分間。(難しい。40ページほどしか読めなかった・汗)
・「ヱヴァ破」第2回目鑑賞@ボロ泣き
をしてきましてw、さすがにすぐに爆睡します…。すみません。水泳、キモチ良かったけど相当疲れたー!

ただ全体益を考えて、自分はもう、あまり「釣られる」べきじゃないかもしれません。
どうか、このブログの閲覧者側の皆さん。
「現在沈黙を守っている水戸サポさんたちのココロ」を汲むべきじゃないでしょうか。
水戸ホーリーホックの興行ぶりは「仙台戦」以降、けっして悪い方向には向かっていないように見えるのです。
「自分の目で見て考える」byジーコが、ヘラヘラ出来ていない非地元・年下の投稿群には、性懲りも無い偽NOBU君含めてw、もっとしっかりと見極めて欲しいのです。

繰り返して今は、全体益を「考える」です。
ホスピタリティ以上に、S席に「活性」を失ってはけっして為せないモノが、選手達の「闘争」の表情にはホノ見えませんか。
S席試合後必ずNOBU恒例の「水戸!水戸!」コールがA席に移ったらどう貴女たちは感じるのでしょうか。

投稿: NOBU@ニフティ待ち | 2009年7月 6日 (月) 13時59分

From:自分の脳みそで考えられる人達全員
To:自分の脳みそで考えられない個人


害あれど益は全くありません
その害と迷惑がA席に移動したと感じるだけ

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年7月 6日 (月) 14時49分

まったく私の書き込みへのレスになってないんですけど。

運が強い弱いなんて関係ないんですよ。
あなたは
 「水戸が試合をしている時間に,カシマに行ってた」
んです。これは動かしようのない事実です。

そんな人間が,どの面下げて水戸に対して「人生で一番」とか「胸を張れます」とか抜かしてるの? って言っているのですよ。アー・ユー・アンダスタン?

投稿: df | 2009年7月 6日 (月) 16時22分

>S席試合後必ずNOBU恒例の「水戸!水戸!」コールがA席に移ったらどう貴女たちは感じるのでしょうか。

S席のあなた以外はNOBU恒例の「水戸!水戸!」コールってやっているんですか?かえって、「うざい」と思っているんじゃないかと。「自分の目で見て考える」のは、「水戸!水戸!」コールをしているあなたの傍にいるS席の人のあなたに向けた批判の白い目ではないかと思いますがw。

>「現在沈黙を守っている水戸サポさんたちのココロ」を汲むべきじゃないでしょうか。

沈黙を守っているのではなく、常識の欠けているあなたには関わりたくないということで無視されているだけではないかと思いますがw。

投稿: KEANE | 2009年7月 6日 (月) 17時20分

流れを読み返してみたら,13:20のは偽NOBUさんっぽいですかね? まぁいいや。論点は変わらないし(^^;)

とりあえず,「水戸の試合中にカシマに行く」人間が,まるで水戸サポの第一人者のように振る舞うことが,どれだけ恥ずかしいことなのか認識してくださいね。

投稿: df | 2009年7月 6日 (月) 17時46分

NOBU氏を結果的にかばう事になるが、仕事について批判するのはお門違い。アルバイトだろうがなんだろうが、お金を稼ぐのは大変な事だろう?それくらいは常識ある皆さんは分かるはず。

正社員だろうがアルバイトだろうが、どんな職種でも生活を賭けて汗水たらして働く人間を批判するのはどうなんだろう?

投稿: あろ | 2009年7月 6日 (月) 18時02分

あろとやら

その部分を差し引いてもコイツの人としての考え方は醜い
批判されてもしかたなかろう

投稿: | 2009年7月 6日 (月) 19時49分

仕事について批判しているのは、
誰のどこの部分?
損なところはないように思えるのです
けども。


処で、結局
投稿: NOBU | 2009年7月 6日 (月) 13時20分
この発言は本物?にせもの?
というかもうコメント欄では本物であるという保証は全くないのですけど、それでもなおこのまま続けるおつもりですか?

投稿: ロールシャッハ | 2009年7月 6日 (月) 21時58分

えーっと、意外とみなさん、NOBUの文体や文脈を「考える」していないんでしょうか。この期に及んでこの強情っぱりのNOBUが、密度の薄い・虚偽性のあるコメを残す訳ないでしょうに。とりあえず

>あと、この後の落とし所として、所要で水曜日の笠松は行けませんが、その後のニッパツ三ツ沢球技場で試合前に話し合う準備はありますよ。PCの前で ジメジメ座ってるべきじゃないですから。足を動かすべーし♪

>もし自分が等々力に参戦していたら、勝利まで持っていけたのではないかと自負しておりますが。それだけ「NOBUの剛運」には力を秘めているんです。そして自分はその過程を応援してやりたいと思っています。

>仕事について批判しているのは、誰のどこの部分?損なところはないように思えるのですけども。

等は偽NOBUです・怒。結局、アンチNOBU勢ってカンファレンスなど、人生のスタイルが「無責任」なんでしょうか。なお、これからの自分のコメには@~~を全て変えながら付けていきます。それで汲んでください。

================================
フト。>ロールシャッハさんって、アスカ・ラングレーみたい。「名前を作品によって変更する」とか…。

================================
どうやら
>【障害】@nifty IDを確認するツールの障害が発生しておりました
>本件は2009/07/06 13:55のメンテナンスにて復旧いたしました。現在はココログアカウントより、@niftyIDを確認ことが可能です。
にも関係するのでしょうか。自分が旧来に使っていたIDまで、現在は消えてしまったようです…。オカシイ。メンテナンスでまた、ヘンなコトに成ったようです。ニフティ。明日は水戸vs福岡戦です。どうやら明日の朝時点をもって、シブシブ「Ⅲ」に移行するしかないようです。累計アクセス=442,661件のみなさん。すみません。お手数掛けます。もうしばらくフル復活までには時間が掛かりそうです。

投稿: NOBU@水風呂上がり | 2009年7月 7日 (火) 10時03分

とりあえず10:03が本物だとして(^^)

> >仕事について批判しているのは、誰のどこの部分?損なところはないように思えるのですけども。
>
> 等は偽NOBUです・怒

そこはロールシャッハさんの書込みです。直後の“投稿: NOBU | 2009~”は,ロールシャッハさんが引用しているだけです。文脈や時刻を見れば一目瞭然です。
この程度のリテラシーで他人の「考える」を批判するとは,とんだ笑いものですね。


> 強情っぱりのNOBUが、密度の薄い・虚偽性のあるコメを残す訳ない
> 虚偽性のあるコメを残す訳ない
> 虚偽性のあるコメを残す訳ない

… 正気ですか? だとしたら面白すぎる!(^^)

投稿: df | 2009年7月 7日 (火) 10時27分

無駄口の多さはともかく、本人の存在自体が「密度の薄い・虚偽性」そのものなので、本物か偽物かはもはやどっちでも良いんでは?

投稿: | 2009年7月 7日 (火) 12時34分

>仕事について批判しているのは、
>誰のどこの部分?
>損なところはないように思えるのです
>けども。


>処で、結局
>投稿: NOBU | 2009年7月 6日 (月) 13時20分
>この発言は本物?にせもの?
>というかもうコメント欄では本物であるという保証は全くないのですけど、それでもなおこのまま続けるおつもりですか?


>投稿: ロールシャッハ | 2009年7月 6日 (月) 21時58分


これはロールシャッハさんの書き込みですよ。

性懲りも無いNOBUくんはw、もっとしっかりと見極めて欲しいのです。


「NOBUくんは夢が無いね♪」

投稿: エビネンコ | 2009年7月 7日 (火) 15時39分

「アンチNOBU勢」の人間性ってこうなんですね…。
誰も偽NOBUを戒めようとしません。どの投稿者も。
つまり、根本的に全員、人生が無責任なんでしょうか。
「他人の助言に耳を傾けなさい」???
だから俺はカンファレンスALL不参加以来、「信じられません」を繰り返してきました。年下の偽NOBUクンの行動には「釣られません」。

ニフティ、旧来のアカウントまでが使えなくなりました。先日1度直メールを送りましたが、どうもその対応で更にワヤワヤに成った痕跡そこかしこ…。まあ、自分は焦っていないんです。今晩中は「観察」しましょう。ニフティには2度目のメール送りましたが、この手のメンテに10日間以上掛かるのは酷い脆弱さ。例えば原発やJRや銀行関連システムであったら、どうだったのでしょう?正直、富士通系の技術者には大きく落胆しました。。。

投稿: NOBU@上水戸松五郎好き | 2009年7月 7日 (火) 18時51分

大きく出たけど説得力はありませんね。

投稿: | 2009年7月 7日 (火) 20時48分

その発言も本物であるという保証は全く
有りませんよ。
(読めば判るとかいう話はしないでくださいよ、発言者自身が本人であることを証明できない、できていないと言う意味です)

コメントはまた後で。

投稿: ロールシャッハ | 2009年7月 7日 (火) 21時32分

今日の日経新聞・スポーツ欄に連載されている水沼貴史のコラムにこんな事が書いてありました。

育成に関しての記事なんだけど、要約すると

大学でコーチをしている感想として、「何となく大学に来た」選手は、自分の物差しを妙に過信していて、「ぶれない」という言葉が好き。
ぶれない自分を作るためには周囲の助言に耳を傾けるのが大事なのに、耳を塞ぐ事がぶれない事だと勘違いしてたりする。


どっかの誰かに似てますね(笑)

投稿: | 2009年7月 7日 (火) 22時37分

えー。とうとう時間切れでした。さきほど、大手間掛けて、
NOBUの「サッカーに乗り越えられないカベなどはない」Ⅲ
http://nobu03.cocolog-nifty.com/blog/
に移転しました!「総アクセス数:443,163件」。みなさま、今日まで「Ⅱ」に関わってくださって、本当におつかれさまでした。そしてこれからも宜しくお願いします!コメント等は順次コチラでも写していきますが、順々に新ブログ「Ⅲ」にて移動してくださると幸いです。

みなさま。本当に、愛しています…。

今日まで、ありがとうございました。そして新ブログ「Ⅲ」にて、再会&再戦闘&再対話&再和解&再応援が実現する日が、今からワクワク元気に凄く楽しみです!

「サッカーに乗り越えられないカベなどはない」

by NOBU

投稿: NOBU@ヱヴァ破サントラ¥3,300 | 2009年7月 8日 (水) 01時28分

えーっと、繰り返していますが、既に大波瀾万丈&充実&我が誇りたる「Ⅱ」の歴史的役割は終えて、騒々しい人生の不器用者=NOBUは、活動の舞台を「Ⅲ」へ完全に移動しています。おまけに心身共に、最近は快復&好調ですね!愛するNOBUブログ閲覧者の皆さま。どうか「Ⅲ」への移動を宜しくお願い致します。あと今回はあえて、初挨拶記事へのリンクを貼ってみます~。
http://nobu03.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-8153.html

投稿: NOBU@既に「Ⅲ」にて絶好調稼働中! | 2009年7月10日 (金) 13時36分

>皆さま。本当に、愛してます…

ふざけるな、他人のことを思いやることが出来ず、屈折した自己愛しか持ち合わせていない貴様が言うな。

じゃあ聞くが貴様は何故愛する人達の声を素直に聞かないのか、愛する人達の質問に正面から答えないのか?

頼みがあるんだが、他人に自分の考えを押し付けるな、他人の声に耳を傾けろ、他人に迷惑をかけるな、平気でウソをつくな、自分より他人のことを優先しろ、そしてもう二度と水戸にかかわるな!

愛しているっていうのならそのくらい出来るんだろうな

投稿: 支えるからサポ | 2009年7月12日 (日) 16時29分

まずは「二度とコメントしません」と一時ながら宣言しながら又発言する事をお許し下さい

これだけの批判のある中ブログを続けてこられた事・・・良くも悪くも評価に値すると思います

だったらその思いをなぜ「水戸ホーリーホック」一点に絞り込めないのですか?
鹿島ありーの山歩きありーの映画ありーの読書ありーのって人が「一意専心」なんて語っちゃダメだと思いますよ

かく言う私はハッキリ言って他サポです
FC岐阜サポです、「部外者」とおっしゃるならアク禁なりスルーなりなさって結構です

ホーリーホックよりウチの方がよっぽどヤバイです・・・こんなとこコメントしてる場合では無いと思います
そんな立場ではありますが、それなりの足りない努力もしていますが、ここで語るべきではないと思いますし「一意専心」なんて出来ません、又そんな立場での己の行動を省みて語るべきではないと思うんです

出来ない中でみんないろんなバランスをとりながら生きているんです

あなたもそうじゃないですか?情報発信強者ならば、言霊信者ならば、なにより「水戸」サポならば。

投稿: 年上 | 2009年7月14日 (火) 00時32分

以後、コメントはこちらへどうぞ

http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1244291180/

投稿: T.N | 2009年7月20日 (月) 16時13分


いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/GFRysit/

投稿: むきゅっもきゅっ? | 2009年7月22日 (水) 22時06分

以後、コメントはこちらへどうぞ

http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1244291180/
投稿: T.N | 2009年7月20日 (月) 16時13分

他人の名前騙るな。

NOBU氏を批判しとるのはこういう卑劣な輩なんでしょうか?

投稿: T.N | 2009年7月24日 (金) 01時01分

自分は血液検査の紙キレ診る限り、短命の家系なんでしょう。
だったら一生懸命、悔い無く生きて行くだけです。
自分の血肉は、水戸から鹿島からサッカーから登山から愛国思想から、いろんな八百万の神様たちから支えられていますから、方々に気を配るのは仕方ない・・・

じゃあみなさん、続きは↓で。(またTOP記事です)
http://nobu03.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-8153.html

永く付き合って頂いて、自分は本当に、幸せ者です。

茨城県から、届け。

感謝

投稿: NOBU@隠岐育ち | 2009年7月24日 (金) 14時02分

以後、コメントはこちらへどうぞ

http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1244291180/


投稿: T.N | 2009年7月24日 (金) 19時57分

投稿: NOBU@卑劣嫌い | 2009年7月26日 (日) 07時46分


それでは以後、コメントはこちらへどうぞ

http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1244291180/

投稿: エビネンコ | 2009年7月27日 (月) 02時27分

>「いつもの自分達のサッカー」
>「日本サッカー史上、もっとも強く、もっとも魅力的な、南米流攻撃的サッカー」
>「ローリングFWを主武器」
>「春先のモタモタ(→鹿島vsクロアチア代表1-8)」
>「秋口の猛烈な追い込み」
>「SPIRIT OF ZICO=猛烈な負けず嫌い」
>「ジーコは、ジーコ好きは、シブトイ」
>「人を、組織を集める求心力が、徐々に問題を溶かしてしまう」
>「苦しいとき、ジーコには、ジーコ好きが現れる」
>「個を活かす南米流ボトムアップ手法こそ、ケガ人等の状況の急変に強い→マネジメント」
>「ピッチ上に声が溢れ、主将が沢山居る、陽性の組織」
>「南米+ニッポン流が、Jの歴史を振り返れば、最も結果を残してきた」
>「世間の耳目=チームのエネルギーを集める」
>「スタンドからの声を、エネルギーに替えられる」
>「将としての器(→劉邦)」
>「デザフィオ(挑戦)~献身と誠実と尊重~」
>「あの方関わるチームを観ていると、ハラハラドキドキ飽きない事だけは保証します」
>「時間は多くの問題を溶かす」
>「全盛期フラメンゴ、スペインW杯セレソン、ウディネーゼ、草創期鹿島、97年1st鹿島、フランスW杯セレソン、99年直采配時鹿島」
>「どうせジーコ関わるチームは、最後には勝つ」
>「突貫溢れるアジアでの戦いには、最後までフラットは不向き」
>「コンパクトはニッポンのサッカーのDNA」
>「漢」
>「胆力」
>「父性」
>「家族観」
>「戦う目」
>「前と上」
>「悲運癖」
>「要副官論」
>「W杯3位」
>「12年分の経験則」
>「分裂応援断固回避派」
>「週刊少年チャンピオン・オレン人」
>「サポがひとつに成る」
>「胸を張って、堂々と」
>「ネアカ、ノビノビ、ヘコタレズ」
>「青空の上から、高円宮さまが観ていても恥ずかしくないように」
>「苦しいときに応援するのがサポーター」
>「想いは、必ず届く」
>「サッカーの神様」
>「サッカーに乗り越えられないカベなどは無い」

投稿: NOBU@テンプレ | 2009年7月29日 (水) 14時34分

それでは以後、コメントはこちらへどうぞ


http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1244291180/


投稿: エビネンコ | 2009年7月30日 (木) 09時46分

いやいや、以後のコメントはこちらへお願いします。


http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1250570625/

.

投稿: T.N | 2009年8月22日 (土) 13時34分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/am29g8l/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月22日 (火) 03時47分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/dytgnhe/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月10日 (土) 14時34分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/ftiugcq/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月19日 (月) 13時51分


http://mika.acmahsjfms.com/rbq56qk/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 5日 (木) 13時10分


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/x7qd0nq/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009年11月10日 (火) 13時48分


こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよwwwwww何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわwwwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/zdqguvb/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞwwwww何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)

投稿: 情報源がwwwwww | 2009年11月16日 (月) 11時20分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/q2ogq1h/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月20日 (金) 09時30分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/zwn1kf9/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月20日 (金) 12時57分

久々に来たらブログ止まってるね。NOBUちゃんもついに観念したかな?
なんか変なエロサイトの宣伝まで入ってるし完全閉鎖した方が良いんじゃない?この前ツインに練習試合を見に行ったけど君の発狂が消え去ったから静かでいいよ。
もうスタジアムにも練習場にも現れないでね。君が来るとうるさくて迷惑なだけだからね(笑)
よろしくね(^-^)/

投稿: ホーリーボーイズ | 2009年11月27日 (金) 19時35分


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/2-wo0cf/

投稿: なんぞコレおもしろ!!!! | 2009年12月14日 (月) 04時58分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/tnmxaj4/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月20日 (日) 13時32分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/r6tj-81/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 12時45分


http://hiru.kamerock.net/5s1ik7a/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2010年1月 1日 (金) 11時03分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/lt24b2o/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月12日 (火) 21時54分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/x57ju1-/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月16日 (土) 14時16分

一体
何処の、誰が
niftyに、問い合わせメールを出したのか

只今
呆然中…
今回の、俺には、酷く、時間、掛かる
駄目だ、俺
もう、駄目だ

不意討ち
失われた。たぶん、失われた。
2009年後期。6ヶ月分の記録。木山水戸。「Ⅲ」
宝物
一番可哀想なのは、ツインTRMでの水戸Bのみんな。青春の記憶
独善性
ごめん
ごめんなさい

深山の湖面のように…涙

最低限
>ALLへ
奥井亜紀さんのニコ動だけでも、贈っておきます…。http://www.nicovideo.jp/watch/sm771121

投稿: NOBU@朦朧 | 2010年1月21日 (木) 14時34分

プ

投稿: | 2010年1月22日 (金) 22時32分

NOBUさん、Ⅲは一体どうしたのですか?
NOBUさんの意志でブログを消したのかと思っていたのですが、違うのですか?
21日のNOBUさんのコメントでは、誰かの陰謀というニュアンスが感じられますが…。

投稿: ヤナギ好き  | 2010年1月23日 (土) 12時12分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/p9snu4l/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 12時17分

>ヤナギ好きさんへ
自分の胸は張り裂けました
毎日正気が狂っています

ごめんなさい。無理。平静。感情。ドブスレ。メ-ル→握り潰す。組織。無未来。無為

水戸B…


投稿: NOBU@γ-GDP | 2010年1月23日 (土) 13時31分

今日、Ⅲに関するniftyから返事が届きました!最初から自分の新アカウント取得の際に重大なミスがあった。ブログ中に連絡先メルアドが欠けていた為警告を出そうとしたが、そもそもメルアドが無い為niftyからの連絡も届きようがなく、一方的に遮断したそうです。止まったのは18日?20日に気付いてnifty側に自分が再開依頼メールを出して、今日24日にその返答が来ました。当方の修正を確認後、26日からの再開に応じて下さるそうです!(伏せてる内容あり)
死にそうでした。良かった。全方向「信じられません」からの帰還。たぶん、これで少しは生き返れます…。Ⅲはコメ欄だけは再開させておくべきのようです。

投稿: NOBU@γ-GDP | 2010年1月24日 (日) 16時43分

そのような経緯でしたか。何かの・誰かの陰謀でなくて良かったですね。

>全方向「信じられません」
今回、NOBUさんが呪ったであろう「全方向」側に不当なことや瑕疵はなかったわけで、逆にNOBUさんに重大な落ち度があったわけですね。

これまでにも何度かNOBUさんが「信じられません」で議論を終わらせるのを見てきました。
今回のことが「今まで周囲に責められたことも実はNOBUさん側に重大な落ち度があってのことかもしれない」と、考え直す良いきっかけになってくれることを祈ります。

それができれば
>毎日正気が狂っています
なんて事態に陥ることもなく、心身が落ち着き、γ-GDP 値(お大事に)も安定するのではないかと思います。

投稿: ヤナギ好き  | 2010年1月25日 (月) 10時01分

いや、「Ⅰ」が突如、消された…

投稿: NOBU@グチャグチャ | 2010年1月25日 (月) 18時44分

えー、事態は非常に多層的に難解な状況のようなのですが
nifty様の臨機応変と暖かいご厚意対応により
どうやらまず、「Ⅰ」のブログの方は復旧出来そうです!
そして階段を登って「Ⅲ」は2日後の28日に再対応に挑む予定です
Ⅲの方が2010木山水戸にはずっと大切ですので、カベが乗り越えられたら、またご報告致します…

投稿: NOBU@ブログは人生の遺書 | 2010年1月26日 (火) 12時53分

>NOBU

ブログが削除されたのは、誰の陰謀でもなかったのでしょ?

ならば、NOBUに疑いを掛けられた人達に謝罪の一言があって然るべきじゃないかな?


ブログを遺書だ大事なテキストなんだとか言ってるけど、だったらパソに保管するだけで良いでしょう。
あなた以外は必要とはしていないんだから。

『なら見なきゃいーじゃん!』と、昨日は開き直ってだけど、ブログを公開しなけりゃいーじゃんっ!て逆に思うよ。
他人に不快な思いをさせるブログなら、公開したってまた追い詰められるだけだから。


それから、念書はキックオフパーティーで社長に渡します。


約束の内容を忘れてないよね?
忘れてるなら、何処かに張っておこーか?


余談だけど、木山 水戸のテキストなら、NOBUよりもっとちゃんとしたの書いてる人いるからね。

投稿: ぽちママ | 2010年1月26日 (火) 16時53分

「水戸の為にマイナスに成るような行動はしない」

貴方ご自身には通用しないのですか?
「告訴」で他者を恫喝し続けるという手段は、止めて頂きたい
水戸ホーリーホックの集客のプラスの為に
>ぽちママさんへ

投稿: NOBU@ブログは人生の遺書 | 2010年1月26日 (火) 23時29分

『メ-ル→握り潰す。組織。無未来。』

この部分は明らかに水戸ホーリーホックを侮辱しています。重大な約束違反では無いですか?

過去に自分が一方的に送ったメールを社長が見ておらず、VIP席で観戦するように言われて怒っていたことがありましたよね。

つまりメールを握り潰すような組織には未来は無いと、そしてブログを閉鎖するようにniftyに通報したのはクラブスタッフかも知れないとNOBUさんが疑ったという動かぬ証拠ではないでしょうか。

私にはそう思えます。

投稿: | 2010年1月27日 (水) 00時46分

>NOBU

恫喝?
そう取る。
ならば、あなたが訴訟を起こせば良いでしょう。


あくまで両者同意で『示談』は成り立ちます。
あなたは納得して同意したのでないなら、示談は未成立ですね。
念書まで書いたのにね。
終わった話しだと考えてた、私が甘かったですね。

では改めて、弁護士をきちんと入れましょう。

公のこの場で恫喝と言われては、私は引き下がれません。

サポカンの際に弁護士を同伴しますので、時間を作って下さい。

急な話しなので、もし、こちら側の弁護士の都合がつかない時は、立会人を同席させて頂きます。

シフト的に厳しいなら、私から店長さんにお願いします。

投稿: ぽちママ | 2010年1月27日 (水) 02時08分

勘弁してくれ。
ぽちママさん。
NOBUブログが1年間ロクに稼働出来ないような状態に成って。

水戸の選手たちに、大和田たちに、笑顔が浮かぶのでしょうか。

落ち着いてよ。水戸ホーリーホックの集客の為に…。

(今回は、直TELではなく、此処でのコメントやり取りに移行した方が良いでしょう。携帯TELには出ません→冷静)

投稿: NOBU@ブログは人生の遺書 | 2010年1月27日 (水) 08時34分

言い忘れですが


>NOBU


今年からこの場で私は「告訴」の話しは一切していない。

念書を社長に提出するのは、すでにNOBUの了承済みですから、いつ渡すかをお知らせしただけなんですが。忘れた、と逃げますか?

私を『恫喝』と名誉毀損するなら、それなりの覚悟は有るって事ですよね。
受けて立ちます。


これは水戸云々では全くない。
私とNOBU間の、個人的な問題です。


話を水戸の事にすり替えるな!

投稿: ぽちママ | 2010年1月27日 (水) 08時34分

俺が新ブログに移行するとしても
NOBU:「Ⅲの後期のスタイルなら良いだろ?」
ぽちママ:「いや、ダメ!基本的には水戸には触れて欲しくない」
NOBU:「そんなブログ?俺のアタマの中は水戸のコトで一杯なんだよっ・涙」
との平行線でしょ?

サポーターの同僚たる忠言は受け取るよ。
これが一般のサッカー中央掲示板でも判る。

だがなぜ自ブログ内での「表現の自由」が、今回他者によって検閲され続けなきゃならないの?
貴女は俺とは他人です。保護者じゃないです。サポの同輩ではあっても先輩では無いし。

あと何故、「精神病のカウンセリングを受けろ」と毎回繰り返し続けるの?

投稿: NOBU@ブログは人生の遺書 | 2010年1月27日 (水) 09時13分

最初は、ハアハアフムフムのアドバイスかと捉えていましたけど

毎回毎回毎回毎回、なぜ?

「精神病のカウンセリングを受けろ」=貴女の尺度からの社会不適格者との通知=酷い個人への名誉毀損

だと、今は捉えています。

投稿: NOBU@ブログは人生の遺書 | 2010年1月27日 (水) 09時39分

水戸のことで頭がイッパイの人がどうして同じ日に赤いチームの話ができるの?

投稿: | 2010年1月27日 (水) 10時48分

>水戸のことで頭がイッパイの人がどうして同じ日に赤いチームの話ができるの?
そりゃ、そもそもの出自はA代表好き(J-NET)ですし鹿島との兼任は捨てていませんし…

でも「新ブログに移ったら基本的には水戸ホーリーホックのコトには触れてはダメ」
って、酷すぎません?

水戸の中央掲示板じゃないんです。チーム掲示板の中で別チームに触れたら怒られて当然ですよね。うん、酷いネット上のマナー違反です!

でも此処は、自ブログなんです。

複数チーム兼任サポのヒトは、自ブログ内で複数チームの話題に触れる。つーか政治から夕ご飯まで、なんでも日々の話題に触れる。それじゃダメなんでしょうか?

投稿: NOBU@ブログは人生の遺書 | 2010年1月27日 (水) 11時16分

サッカーは「自由」な「創造」の。
「家族」風の文化が世界中の人々から愛されてきたから、此処まで多くの集客を誇るスポーツたり得たんじゃないでしょうか…

投稿: NOBU | 2010年1月27日 (水) 11時30分

NOBUさん、残念でなりません。ぽちママさんほどNOBUさんの心身を親身になって心配してくださる人はいないのに、その方との約束を裏切り、さらに自分勝手に悪し様に罵るとは。

***

>色々、今日1日で、これまでNOBUが掛けてきた迷惑度の業の深さを、大好きな2ch文化などからも知りました。
那珂川のサケさんたちじゃないけど「輪廻」。漢だったら、謝罪のけじめをカタチで表すべき時があると納得しました。水戸ホーリーホックのマイナスへ成るようなブログ活動をしてはならない。

***

これは、Ⅲの最後のエントリーにNOBUさんが書いた文章です。ご自分で書いた「迷惑度の業の深さ」って、どのようなものだとNOBUさんはお考えでしょうか?ご説明ください。
ご説明いただけない場合は、訴訟が怖くて、「取り合えずここは下に出て謝罪してやり過ごそう!」という、その場しのぎでの言い訳だったと解釈させていただきます。

投稿: ヤナギ好き  | 2010年1月27日 (水) 11時49分

マジに1回○んだら

投稿: | 2010年1月27日 (水) 12時21分

>ヤナギ好きさんへ
>「迷惑度の業の深さ」
今までの自分の応援のやり方は上手く行ってきませんでした。上手く行ってきませんでした。

しかし、今までの水戸の集客へのやり方も上手く行ってきませんでした。

何が正解でしょうか。チーム毎に地域条件は異なります。浦和や鹿島のやり方は多くの客を集めて見せた以上、正解へのカギは在るのでしょう。

今回、自分も納得済みの上で、「迷惑度の業の深さ」を反省して約50日間、行動を止めてみました。それで水戸の集客が、活性化が、ノビノビとしたネットカキコの創造が、くびきが外れたように一変に素晴らしい流れに乗って呉れれば、俺は、それで良かった。だから握手で別れて、念書も書き残した。

でも、今、水戸ホーリーホックのプラスに向けて、それは正しい行動だったのだろうか?

判りません。

ただ、水戸の応援を続ける為に、新ブログで水戸を語るコトを禁じられそうな状況では、心身が持ちそうにはありません…。(γ-GDP)

投稿: NOBU | 2010年1月27日 (水) 12時39分

>NOBU


仕事してました。
まぁ色々と書いてますね。

前回ココスで話した内容を、きれいさっぱり忘れたみたいですね。以下は当時の会話の一部です。

私「人間関係は上手く出来ないでしょ?」

N「確かに上手くないですね。」

私「言うことと文章にに纏まりがないよね?それが原因じゃない?表現がちょっと普通の人には受け入れづらいし。自分の考えだけを押し付けて、他人の考えは聞かないし。」

N「はあ。表現がマズイのは分かってます。」

私「でしょ。人間関係上手くいかないと、話す相手も居ないと、精神的に良くないよ。人間関係上手くいくようにしてみなよ。」

N「話す相手は居ませんね…。自分は器用ではないから。難しいっす。それに今、精神的に不安定ですし…。」

私「あ〜、周りが敵に見えるとか?」

N「全部とは言いませんが、まぁ、感じますね。なんで自分の言う事は否定されるんだろうって不安がありますよ…。今までも、色々と精神的に不安な事ばかりで…。鬱ですよ…鬱入ってますよ。」

私「だったらさ、カウンセリング受けてみたら?話を聞いてもらうだけでも、意外にスッキリする事もあるよ?鬱々してるより良いよ。今の状態は良くない。」

N「うーん、それも有りですね。受けてみようかな…。確かに、精神的に不安な部分がありますし…。」

私「今の精神科は明るいから。歯医者さんみたいな所もあるよ。カウンセリングなんて、気軽にうけられるよ。カウンセラーさんも優しいし。」

N「なんか自分には暗いイメージしかないんですが。そうなんですか。考えてもいいですね…。行ってみようかな。」

私「予約の要らない所が良いよね?探しておくよ。」

N「はぁ。今年とかは無理ですけど。」


と、いう内容の会話だったんだけど。忘れてるよね。


続きはまた後程。

投稿: ぽちママ | 2010年1月27日 (水) 12時43分

>ぽちママさん他へ
そろそろ、一気に就寝します…

投稿: NOBU | 2010年1月27日 (水) 12時52分

いいから○ねよ

投稿: | 2010年1月27日 (水) 13時31分

私の質問に対するきちんとした答えになっていないと思いますので、閉鎖時の謝罪はその場しのぎの言い訳だったと判断させていただきます。

***

>今回、自分も納得済みの上で、「迷惑度の業の深さ」を反省して約50日間、行動を止めてみました。それで水戸の集客が、活性化が、ノビノビとしたネットカキコの創造が、くびきが外れたように一変に素晴らしい流れに乗って呉れれば、俺は、それで良かった。だから握手で別れて、念書も書き残した。

でも、今、水戸ホーリーホックのプラスに向けて、それは正しい行動だったのだろうか?

判りません。

***

NOBUさん、たった50日くらいで何を言ってるんですか?しかもシーズンオフの50日で。

ハンドルネームでおわかりでしょうが、私は鹿島のサポなので水戸のことは詳しくありませんが、水戸というチームは、シーズンが終わってもまだ試合が続いているのですか?そしてその集客が少ない、と一人で嘆いているのですか?

ネット上の活性化についても、シーズンが終わり選手の去就に関わるからとNOBUさんだって「ノビノビとしたネットカキコの創造」を自粛する時期だったのではないのですか?

シーズンが始まってもしばらくの間行動をやめて、その結果として「正しい行動ではなかった」というデータが出たなら、周囲の方もNOBUさんの言うことに耳を傾けるかもしれません。しかし今この時期にそんなことを言うのでは、何の説得力もありません。
単に自分の思い通りにしたいだけで、幼稚な理屈をこねている子供みたいだ、と感じました。結果が出る時期までもうしばらく自粛を続けるのが、真の「大人」の「漢」だと思います。

そろそろNOBUさんに、鹿島のサポに水戸の問題でしゃしゃり出てほしくない、と言われそうです。これで引っ込みます。水戸のサポの皆さんが優しいからと、あまり調子に乗ってはいけませんよ、鹿島で同じことができますか?と最後にヒトコト。

投稿: ヤナギ好き  | 2010年1月27日 (水) 13時47分

奇妙な仮起床にて、アル依存症モードからの中レスです
>ヤナギ好きさんへ

ヤナギ好きさんとは、そろそろJ-NET時代からの長い永いお付き合いのハズですよね。KEANEさんとかとも。

自分のネット活動の「総目的」。
NOBUという生命体が、この世に産まれてきた証左の軌跡として。

「ニッポンのサッカーが世界一に就くのを、生涯一回くらいは見てみたい」
というのは、薄々ながらも察していたと、信じたく存じます…

一時期ながら、小椋祥平に蜘蛛の糸も預けていました。

「覚悟」

ニッポンには
「応援はうるさいくらいの方が良いんだよ」理論が。
http://gendai.net/?m=list&g=sports&c=040&s=620
>最近のサッカー選手やサポーターは、十数年前の日本サッカーがどんな状況にあり、当時の関係者のサッカーにかける情熱がどれだけのモノだったか、詳しくは知らないと思う。先人たちの苦労があって今の日本サッカーがある。絶対に忘れてはいけない。

当時のJ-NETには欠けていたと感じていたから、自分はkoichi氏から離れて、自ブログに青春の全てを注ぎ込んでいきました。

そして。

「どんよりなメイン席スタンド」
で。

ニッポンのサッカーは、強靱に育っていくんでしょうか?(「marfee NOBU」で検索)

ニッポンに「非日常なエンタテイメント空間」が、シボんでいく若者たちへの環境で、それで年上層の都合は構わないんですか?

カズさんや隆行たちは、毎年ブラジルの砂浜からどのように「キャプテン翼のサッカー観」を、仰ぎ観ていたんでしょうか。

ZICO SPIRITを籠めて。ヤナギ好きさんへ…

「TRABALHO(献身)」「LEALDADE(誠実)」「RESPEITO(尊重)」

俺は、木山ジャパンが、荒田や遠藤や闘莉王たちを躍動させながら、全世界の頂点に立つ迄、ありったけのNOBU気違い応援を届けたいんです…

投稿: NOBU | 2010年1月27日 (水) 15時27分

>当時のJ-NETには欠けていたと感じていたから、自分はkoichi氏から離れて、自ブログに青春の全てを注ぎ込んでいきました。

またそうやってウソ付くんだね。
自分からJ-NETを「離れた」」んじゃなくて、J-NETを書き込み禁止措置を取られたんでしょ?

投稿: | 2010年1月27日 (水) 16時33分

>自分からJ-NETを「離れた」」んじゃなくて、J-NETを書き込み禁止措置を取られたんでしょ?

で。

現在のJ-NETは、どう至ったのでしょうか。

投稿: NOBU | 2010年1月27日 (水) 16時54分

>ヤナギ好きさんとは、そろそろJ-NET時代からの長い永いお付き合いのハズですよね。

引っ込むつもりでしたが、びっくりしてまた出てきてしまいました。
私はJ-NETはROMっていただけで、一度も書き込んだことはありませんよ。NOBUさんがJ-NETで頓珍漢な鹿島賛美や頓珍漢なジーコ擁護を繰り返すことで、アンチ鹿島やアンチジーコを増やしていくのを、鹿島サポとして苦々しく思いながら見ているだけでした。
NOBUさんにとってJ-NET時代は大切な宝物のような思い出なのだろうと認識していたのですが、それでさえ、軽々とこんな事実誤認をしてしまうのですね。
こんな小さなことでも間違える人が、どんなに大きな理想を語っても、何の説得力も持たないと、改めて認識させてもらいました。

それと、ご自分で書いていますね
>アル依存症モード
これはNOBUさんがママさんに問うた
>あと何故、「精神病のカウンセリングを受けろ」と毎回繰り返し続けるの?
の答えになりますね。
アルコール依存症の人にカウンセリングを勧めない人の方が、人道的に問題ありだと思いますよ。ママさんは人として立派だと思います。

投稿: ヤナギ好き  | 2010年1月27日 (水) 17時15分

ついでに。

>現在のJ-NETは、どう至ったのでしょうか。

活気がありませんね。それはNOBUさんを追い出したせいだと主張したいのですか?
私の目には、ネットにおける時代の流れだとした映りませんが。多くの人はNOBUさんと同じように巨大掲示板2chを活用しているでしょうし、NOBUさんと同じように個人ブログをはじめているでしょう。
当時J-NETよりもはるかに質の高い議論を重ねていたケットシーさんの掲示板でさえ、時代の役割を終えているのですから。

投稿: ヤナギ好き  | 2010年1月27日 (水) 17時30分

>ヤナギ好きさんへ
ごめんなさい。かなり記憶間違いが在ったようです・汗

当時のJ-NETのアクセス数は、アヤフヤな記憶の限りでは、1万4千~2千500くらい。大体7,000~4,000アクセスでしたっけ…?

投稿: NOBU | 2010年1月27日 (水) 17時33分

結局。
「応援はうるさいくらいの方が良いんだよ」理論は。
前田秀樹さんという先達が、自らの肌で体得してみせた、底のメチャ深い、ニッポンサッカー界への正解だったんじゃないでしょうか。
>ヤナギ好きさん他へ

投稿: NOBU | 2010年1月27日 (水) 17時42分

ここで当時のJ-NETのアクセス数を書くことに、何の意味があるのですか?

投稿: ヤナギ好き  | 2010年1月27日 (水) 17時44分

>「応援はうるさいくらいの方が良いんだよ」理論は。
前田秀樹さんという先達が、自らの肌で体得してみせた、底のメチャ深い、ニッポンサッカー界への正解だったんじゃないでしょうか。

重ねて言いますが、私は鹿島のサポであり、水戸のことはよくわかりません。前田さんのことも失礼ながら存じません。
前田さんという方はどれだけの実績を残した方なのですか?たとえば鹿島の過去の選手でいえば誰に該当しますか?ニッポンサッカー界にそれほど大きな役割を果たしている方なのですか?

ジーコなら、カズなら、ゴンなら、(個人的に)ヤナギなら、彼らの人間性や実績や苦労を伝聞ながらも知っています。だから彼らの言葉に重みを感じて「ニッポンサッカー界への正解」かもしれないと前向きにとらえることができます。
しかし、人並みにはサッカー好きな私でさえも良く知らない方の言葉を「ニッポンサッカー界への正解」とするのは、絶対に無理です。

また、NOBUさんの前科から、前田さんの言葉を曲解して利用しているという疑いも捨て切れません。あまり前田さんの言葉を持ち上げると、前田さんにご迷惑をかけるのではないですか?

他の方の言葉を利用せず、NOBUさんの言葉で自分を語るべきだと思いますよ。

投稿: ヤナギ好き  | 2010年1月27日 (水) 18時00分

ヤナギ好きさんへ

アル中が酔っ払ってクダ巻いてるだけ
まともに聞くだけ無駄ですよ

投稿: | 2010年1月27日 (水) 18時10分

はい、途中からものすごく馬鹿馬鹿しい気持ちになってしまいました。
これで本当に引っ込みます。

NOBUさん、ヤナギを愛してくれたあなたがどんどん壊れていくのを見るのは哀しいのです。ぽちママさんのアドバイスを素直に聞き入れて、心身の治療を優先してください。お願いします。では。

投稿: ヤナギ好き  | 2010年1月27日 (水) 18時18分

何回、人を欺いたら気がすむんだ?。
いい加減にしろよ。

投稿: | 2010年1月27日 (水) 19時28分

ヤナギ好きさん
>ここで当時のJ-NETのアクセス数を書くことに、何の意味があるのですか?

奴の意味不明な書き込みが、これだけの人数の目に触れたと言いたいのだと思いますよ。

純粋にサッカーの応援がしたいんじゃなくて、

>ありったけのNOBU気違い応援を届けたいんです…

と、自分の存在をアピールしたいだけの自己顕示欲の固まりですから。

投稿: | 2010年1月27日 (水) 19時43分

>ヤナギ好きさんへ
サポ同僚からの親身な忠言を、受け止めておきます

>ぽちママさん
告訴の件、どうか思い直してくれないか?どうしても、精神病のカウンセリングを受けないといけないのか?だったら、考えるから。実家のお袋の住所を聞き回るだなんて、もう止めてくれ・涙。お袋は何も知らない。そっとしておいて欲しい。


水戸ホーリーホックの風評の為に。ノビノビとしたネット表現者たちの自由の為に。闊達な集客の為に。大和田主将たちの笑顔の為に。


冷静に。

投稿: NOBU@朦朧 | 2010年1月28日 (木) 09時38分

一度は訴訟を取り下げていたママさんの態度を硬化させたのは、他ではなくあなた自身です。。もはやこれまでのようなその場しのぎの謝罪なども効きません。

投稿: あいぜなっは | 2010年1月28日 (木) 10時31分

>NOBU


昨日の話をサッパリわすれたねっ!!


何を聞いてた?


ココで何を見てる?


告訴?私がするの?は?

そんな事、一言だって言ってないよっ!良く読め!!


私を『恫喝者』とみなすならば、あなたが告訴すればいいじゃん。
受けて立つよって言ってるだけでしょ!


百万回読み直しな!


それに、精神病なんて言ってないからっ!

昨日も何回も言ったよね!

職業柄『精神病』と言う言葉は使わないんだけどっ!

精神科のカウンセリングを受けろといったんだよ!


一般のメンタルカウンセリングルームは(個人でやってるカウンセリング。エステみたいな所)は、高額だから、精神科のカウンセリングを受けろと言ったんだよ!


今じゃ、公立の学校にもメンタルカウンセラーが来るし、私立は常駐の所だってある。

会社にだって指定のカウンセラーさんがいたりする。
残業時間が規定より超過した人は、メンタルケアの為にメンタルカウンセリング受けたりしてんだよ!


何度も話したが
カウンセリングを受ける=精神疾患者
では無いんだよ!

世の中を知らな過ぎ!!

もう、二度と説明しない。


私はあなたの様に、簡単に人を裏切りたくない。

店長さんの『穏便にお願いします』と言った気持ちを裏切るつもりなんてない。

約束を破り、誠実で優しい店長さんの気持ちまでも踏みにじる、あんたの行為は赦せない!!


もう二度とゴチャゴチャとごねられるのはウンザリだから、前回の示談はあなたが簡単に破ってしまったから、新たに弁護士を入れて話をするんでしょ!

『もちろん前回と同じ内容の示談条件とはいかないから。きちんと公文書を作るよ。』

と、昨日言ったはずだよ。


あんたを一度でも信じた私が甘かった。

二度と信じない。


以上。

追伸:
弁護士の公的権限で、あなたのご実家は容易に探せるそうです。
話が纏まらないならば、ご実家に連絡を取る事も有るそうです(仲裁依頼として)。

これは恫喝でもなんでもなく、弁護士の仕事として有り得る事なので、仕方ないですね。

投稿: ぽちママ | 2010年1月28日 (木) 13時22分

追加


カウンセリングや精神科受診で『問題があるから治療しなさい』と、言われた場合は疾患または障害が有るんだろうけど。

私には判断出来ないから。

アルコール依存気味や鬱傾向って事は、自分で言ってたんだからね!

投稿: ぽちママ | 2010年1月28日 (木) 14時15分

>ぽちママさんへ
昨晩は泣きが入っていたんで、大きな記憶違いが在った

謝る

謝る

出来る限り、協力したい

「Ⅲ」は今日、nifty様に復活させて戴いた

少し俺も、アタマを冷やす猶予が欲しい…

投稿: NOBU@ツイン | 2010年1月28日 (木) 15時57分

いままで何度
反省したふりをしたか覚えていませんね?
もうだめです。

投稿: あいぜなっは | 2010年1月28日 (木) 19時52分

ホントに謝罪できるのか?。
次の日になれば、考え方が変わっているようじゃどうにもならんだろ。

信憑性が無いよ。

投稿: | 2010年1月28日 (木) 20時10分

謝る
だって?立場からして上目線の言葉遣いになるのが変だ
謝ります
でしょ

投稿: | 2010年1月28日 (木) 21時36分

周りから助けられているという意識がないんですね。あなたみたいな人に対しては普通は周りの人は援助しません。それを心優しくぽちママさんが助けていただいているという意識というものは、どんな屈折をした後も「反省」すれば持ちえるはず。それを上のような態度というのは、もはやあなたの真の人間性
を浮き彫りしたものじゃないですか?
もう頭を冷やさなくてもいいです。「反省」することが分かっていないので、あなたはそれだけの人間だということが証明されました。ただ、水戸ホーリーホックの関係者やサポーターを含めて周りのすべての人に迷惑をかけた行動や言動をされなければ、普通に生活されていて構いません。その意味でブログをやめていただきたいですし、サッカーの試合や練習に来られるときにも「声だし応援」をしてもらっては困るわけです。
あなたが他人への気遣いがないことがよく分かりました。これからのあなたは周りの人との接点を持たずに、公の場にも行かないことをお勧めします。それを無視していけば、最終的にあなたが苦しくなるわけですから。

投稿: | 2010年1月29日 (金) 09時25分

久しぶりに覗いてみたらコメント増えてるしエロサイトの宣伝でも増えてるのかと思ったらなんだよこのザマは?
NOBUちゃんも人の言う事は素直に聞いたらどうだい?一夜にして変わるのもどうなんだい?
ぽちママさんから心配されてるんだし自分も鬱という事に気付いているなら病院行った方が良いぞ。
俺は医療関係の仕事もしてるから言うけど精神科は貴方が思っているほど怖くないし抵抗感なんて感じないよ。
いいか?君には心配してくれてる人がいるんだよ。人の親切を仇で返す様な事するなよ。
君には敵なんか必要じゃない。仲間を増やすべきなんだよ。今までしてきた事を真剣に全部反省しなきゃ!その場限りで苦し紛れの逃げなんて最低だぞ!
君にも心があるなら大袈裟な事にならないし周囲にも影響はないよ。
君はすぐにその場限りで忘れて逃げるからいつもこんな目に合うんだぞ。
悪い事は言わないから反発せずに素直になった方が貴方のためだぜ。
俺の言ってる事わかるよな?
訴訟問題なんて起こされたら本当に貴方のためにもならんよ。

投稿: ホーリーボーイズ | 2010年1月29日 (金) 22時05分

 まず、他者のブログを借りて連絡をお願いする無礼をお許し下さい。
 ぽちママ様(この呼称で失礼致します)、出来ればご連絡を頂けないでしょうか?
 私はNOBUをよく知る者です。このブログのコメントを見る限り、彼の置かれている状況がいよいよ崖っぷちまで来てしまったようです。赤の他人、しかも40過ぎの独身男にここまでお節介を焼いて下さるぽちママ様を信用し、可能であればお話をさせて頂きたいと考えています。本人(NOBU)は嫌がるでしょうが、少なくとも実家に連絡を入れるよりはいい方向に進むと思います。
 私のメールアドレスないしは携帯番号は、NOBUが知っています。年賀状を通じてぽちママ様に会いたい旨は伝えてあるので、多分本人には私が誰か判断できると思います。ただ、本人が嫌がって連絡先を教えない可能性はありますが…
 このような書き込みだけで見ず知らずの人間に連絡先を知らせるのは危険であることは充分承知していますが、そこを曲げてお願い致します。最初はNOBUを含めた3人で会うのが一番良いのでしょうが、私は東京在住で通常の会社勤務をしていますので、なかなか難しいと考えています。早い段階でメールでの対話を致したく、お願い申し上げます。良いお返事を期待しています。
 匿名にて失礼致します。

投稿: | 2010年1月29日 (金) 22時52分

先手を打ってNOBUに有利な内容で示談に持ち込むつもりでしょうか?

投稿: | 2010年1月30日 (土) 09時00分

匿名で連絡先も(直接的に)明かさないような人間と会うメリットは?

本気でコンタクトとりたいなら、練習場なりトレーニングマッチなりに足繁く通って直接話しないと信用も信頼もされないでしょう。

東京に住んでるから難しいといなら、そんなの理由にならないし(東京近辺から毎週笠松に通ってる人など珍しくもない)、それが出来ないならNOBUとの調整は無理でしょう。一回面談しただけで解決するとは思えません。

投稿: バック住人 | 2010年1月30日 (土) 09時54分

>匿名さん

初めまして。

申し訳ありませんが、NOBUが貴方を代理人とするならば、連絡を取る必要が有るとは思いますが、今のところ、貴方とNOBUの関係性もよく判らないので、連絡を取る事は無いです。

私に連絡を取りたいならば、先ずはNOBUに連絡を取って下さい。

NOBUから私へ『〇〇さんと話して欲しい。連絡して下さい。』と、話があれば、連絡は可能だと思います。

投稿: ぽちママ | 2010年1月30日 (土) 10時26分

>>本人(NOBU)は嫌がるでしょうが、少なくとも実家に連絡を入れるよりはいい方向に進むと思います。
 
 この時点で貴方は「ノブの実家に連絡を入れさせないための工作をしている」と勘繰られても仕方ないですよ。

投稿: あいぜなっは | 2010年1月30日 (土) 17時42分

匿名さん、ぽちママさんの返事や皆様の疑問への回答はないんですか?このままだとあなたの存在自体が否定されてしまいますが。

投稿: | 2010年2月 1日 (月) 08時30分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://n0x7zjy.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 1日 (月) 22時13分


http://ma704o0.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 6日 (土) 19時49分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://pa4ywcd.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 00時33分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://0-69490.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月20日 (土) 15時11分

それでは以後、コメントはこちらへどうぞ


http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1266917630/


.

.

投稿: 号云 | 2010年2月24日 (水) 12時32分


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/ha0gtat/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010年3月14日 (日) 17時19分


ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/5cftoqv/

投稿: 正気ですか!? | 2010年3月20日 (土) 21時05分


http://murapon.net/oimo/w2wmc70/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 06時17分


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/4ainplw/

投稿: マジどうなっとんのこれ?笑 | 2010年4月17日 (土) 15時29分


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/h-xh6jh/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月24日 (土) 20時16分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/3mhfwfm/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 18時29分


うほほほーーい!!オレっちの口座に5万振り込まれてたぁぁぁぁ!!
お姉さんとちゅっちゅして、こんだけ稼げるとかチョロすぎるわwwwww
http://pop.motomeai.net/t2f24kz/

投稿: こんな仕事あったんかい!!! | 2010年5月 6日 (木) 09時04分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/tvr83hk/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 03時09分


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/v2l4ds4/

投稿: 飢えた主婦は野獣だな! | 2010年5月16日 (日) 02時20分


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.pizapizahiza.net/8gf774r/

投稿: すんごい吸引力!!!! | 2010年5月31日 (月) 03時07分


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://ffuynqh.az.kasira-d.net/

投稿: ちょwwwマジでボロ儲けwww | 2010年6月 3日 (木) 23時27分


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://melo.qawsed.info/5b7tznb/

投稿: おぱ~いデカッ!!!! | 2010年6月12日 (土) 18時11分


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.imageoff.net/6x6tted/

投稿: チョー気持ちいいっすwww | 2010年6月26日 (土) 09時20分


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/pms45b-/

投稿: さよなら借金生活wwww | 2010年7月 3日 (土) 19時43分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://d3fp-dg.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月10日 (土) 09時27分


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/7ghmbbu/

投稿: ツンツンされてハァハァwww | 2010年7月18日 (日) 18時56分


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/golcefx/

投稿: こんなんでいいのかよw | 2010年7月25日 (日) 13時22分


敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://dwv714i.zet.hatu-miku.com/

投稿: ぶっちゃけ濡れすぎwww | 2010年8月 1日 (日) 15時53分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/g-qebgs/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 7日 (土) 20時57分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/y5mwnro/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月23日 (月) 03時54分


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://4hspuyt.ray.furuban.info/

投稿: ぢゅうぅぅって吸われたw | 2010年8月31日 (火) 02時19分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://9s7jdsm.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 4日 (土) 16時55分


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/figm8kr/

投稿: すんごいの来ちゃった!! | 2010年9月11日 (土) 15時10分


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/f317f89/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

投稿: あぱぱぱぱぱwww | 2010年9月20日 (月) 05時59分


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/bncvzvo/

投稿: 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 | 2010年9月25日 (土) 04時43分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://li08b1q.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 2日 (土) 15時48分


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://e2dgh-h.hood.jukekick.com/

投稿: こんなことになるなんて… | 2010年10月 9日 (土) 12時35分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://vysxnrr.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 13時25分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://byqa36j.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月23日 (土) 21時55分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/3jfxkx9/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月31日 (日) 19時10分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://cp5m8zm.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 6日 (土) 10時46分


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://1-sykb0.ran.tooben.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww

投稿: こんなんでいいの!? | 2010年11月14日 (日) 18時08分


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://1maqyna.pen.vecter7.net/

投稿: スイカップきたこれ(笑) | 2010年11月21日 (日) 14時40分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/foatr3h/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 22時24分


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://c5pvru0.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010年11月30日 (火) 20時44分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://mcxdle1.less.g-killing.net/mcxdle1/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 3日 (金) 18時13分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://24kx44d.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 4日 (土) 19時52分

NOBUさん最近スタ見ませんが体調悪いのですか?
心配なので、書き込みました。


それと、無理にとは言いませんが変なコメントは消してもらえたら、嬉しいですね。

投稿: 名無しの水戸ファン | 2010年12月 6日 (月) 09時24分

おひさしぶりです!名無しの水戸ファンさんへ…。懐かしいナ。
でも、自分のスタ応援は当面無理です。
実母が告訴騒動に巻き込まれて、「あの連中にはもう絶対に関わらないで!」と懇願されています。
最近は高血圧治療と無言電話のストレスの中、困窮と時間が過ぎ去るのをだけ待っています。(あと、旧メルアドも現在稼働出来ていません)

しかし、自分は40年計画でこの市民球団に臨んでいます。
最終戦の東京Vには、悔しいけど目指したい能動攻撃サッカーをされちゃいましたけど、来春の柱谷哲水戸の頃には、実サッカーも含めて、沼田社長率いるホーリーホックをめぐる環境が好転していると良いですね。

名無しの水戸ファンさんへ。そんな事情でしばらく返信は出来ない事をお許しください。どうか、良いお年を…

投稿: NOBU | 2010年12月 6日 (月) 15時01分

そして、全てのみなさまへ
暮れゆく2010年
どうか、良いお年を…http://www.nicovideo.jp/watch/sm10135327

投稿: NOBU | 2010年12月 6日 (月) 16時43分


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/gkmrt77/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010年12月 8日 (水) 22時06分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://mio145m.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月13日 (月) 20時28分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://4domhkz.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月17日 (金) 09時37分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://lg6bt1o.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月20日 (月) 05時51分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://z5w0k67.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月24日 (金) 02時44分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月27日 (月) 02時38分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://yt44tsp.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 00時40分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://fwd3k65.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 6日 (木) 10時39分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://omtxn3s.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月10日 (月) 09時09分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://ed4t1en.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 00時57分

NOBUさん今年の水戸は北九州と鳥取より上の順位を目指したいですね。

NOBUさんはいずみさんを知ってますか? この方はかなりの水戸好きです。

投稿: 名無しの水戸ファン | 2011年2月10日 (木) 17時53分

遅くなって申し訳ありません。NOBUさん無事ですか?

もし、NOBUさんが無事なら、日記の更新を復活したら私のみならず、水戸サポも喜びますので、今だけでも良いですので、NOBUさんのありったけのメッセージを日記に書いて貰いたいです。

投稿: 名無しの水戸ファン | 2011年3月19日 (土) 01時35分

これまで、黙ってて、ごめんね

>名無しの水戸ファンさんへ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1281252044/907
877 名前: U-名無しさん@実況はサッカーch 投稿日: 2011/03/14(月) 11:54:17.95 ID:a8cK5u6W0
当日は職場→市役所に直行して軍手頭巾LEDライト他フル装備でボランティアに参加しようとしたけど「ありがとうございます!でもまだ準備が出来ていません」と言われた
その後は電気繋がらないまま職場をサポート
「斉昭公以来、水戸の根性見せましょう」「男が頑張りましょう」「私達は幸せです」
今朝帰ったらようやくライフライン繋がってて完全にヤマは超えた
水戸は絶対に大丈夫だ
他の被災者を助けてやってくれ

>何が必要なのか
他県を優先してくれ
俺たちは助ける側だから

今は、時間と根性と能動性と向上心が必要なんでしょう

柱谷ホーリーホックの総力サッカー同様
最っ高のケーズスタジアムは、秋口まで待ちましょう

茨城県は、ニッポンは、乗り越えなければなりません

故石山さん他、亡くなった先人たちの想いを胸に、名無しの水戸ファンさんも、どうか、ともし火を絶やさないでくださいね

俺たちは、夢を追いかけて、光を掴みます

投稿: NOBU | 2011年3月19日 (土) 10時45分

NOBUさん無事で何よりです。
茨城県は本当に安全ですか?
良く地震速報で茨城県が出てきますが。

NOBUさん残念ながら、そのhttp://は見る事出来ないです。


メッセージを発信して欲しいとか我が儘言ってしまい申し訳ありませんでした。

投稿: 名無しの水戸ファン | 2011年3月31日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/45488692

この記事へのトラックバック一覧です: ぐわ!木澤水戸Bvs水戸ユースとのTRMって今日だったのか?し、しまった見過ごした…:

» 三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷!アントニオ猪木、小川直也もコメント [三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷]
三沢光晴リングに散る!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷 [続きを読む]

受信: 2009年7月 1日 (水) 00時04分

« 「水戸のサッカー!チームワーク!コンパクト!」今日「何か」が変わる「水戸市民の日」!水戸vsC大阪戦! | トップページ