« さて!「陽性な熱気祭り」「勝ち癖のコツ」の空気を堪能しましょう勉強しましょう!鹿島vs磐田戦! | トップページ | 「思い出せ。俺たちは常勝鹿島」「勝利への餓え」。ヤベ。やっぱり俺はブログ更新!明日は岡山vs水戸も! »

今日もS席を訪れるかもしれない「観戦者」の「心象」に「どんより」とは絶対に大マイナスなのです!だから「全力主義」!水戸vs草津戦!

来るか?本当に、糸は、繋がり初めてきたのか?

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20090620-OHT1T00032.htm

「NOBUの剛運」は。「NOBUの予言」は…

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/hiroyuki-takasa.html

================================

とにかく、S席スタンドの「心象」の為には、「勝利」「充溢したパフォーマンス」「自信」「全力主義」「好活気」を届けるコトが、一番のプラスだと確信するんですよ!

「真っ直ぐに、一歩一歩」。

判断が下されるその秋まで、一枚一枚好印象を重ね続けるしかないんです!

それは「勝利」と「笑顔」と「成長曲線」こそなんです!

俺はだからがこそ、これからもS席を重視し続けていきます!

さあ!行きましょう!全力主義のひたちなかへ!みなさん、雨傘差しながら超大変でしょうが、このまさに分水嶺の時局の中!

>日本代表・岡田武史監督(52)が、格下の香港とのアジア杯予選2連戦(11月14、18日)では、新戦力発掘に重点を置いていることが19日、分かった

ならば若き選手たちの活気と未来と夢の為にも、できましたら栃木SCのようなチャント拍手だけでも、どうかできるだけ宜しくお願いします!特に決めろー!ホームでの決定力!俺たちのHiroyuki Takasakiー!勝利を!

================================

というコトで、「雨中の名試合」から只今帰還!木山水戸が造ったサッカーの想い出の中でも、間違い無く今日のサッカー内容は「水戸の誇り-!」と、堂々と主張できるモノだったと思う!よっしゃあ!勝ったあ!勝ったああーっ!!勝ったぜ!克ったぜ!草津に!3位昇格への夢に!自身に!素晴らしい内容だった。いや、スカパー画面からは別に普通の内容に見えた?違う、今日のピッチのぬかるみは本当に酷かった。なのに、両チーム!闘志と闘志が最後の瞬間までブツかり続けた。攻撃サッカーの誇りを掛けて。今日の勝者は、観客者こそだったかもしれません。雨中の中、壮絶に交わり続けた、創造と負け嫌いと総鍛錬量の演舞。困憊に困憊しても無尽に走り続けた22名。そう。今日の試合は「名試合」と呼ぶのに相応しいです。そして水戸は「集中力!」「間違っていない!」「勝ったあ!」「水戸のサッカー!」。水戸サポーターは。水戸サポーターは、本当にこんな向上心溢れるチームに出会えて、幸福者なんだと思います…。そしてそれは、草津にこそも。強え。強えよ。絶対にアンタらは。どんなにどんなに苦境でも11人全員が、1ミリとも折れるコトが無かった。今日は本当に怖かった。苦しかった。攻撃性への創造に溢れていた。素晴らしい。自分がJ2リーグを観てきて10年に近い。でもこんだけの悪コンディションでも、これだけのサッカーを肌で感じられたのは、実際に観戦現場に立ってがこそです。つまりニッポンのサッカーは、こんなに好内容の娯楽を毎週届けられるまで、土壌は肥えてきたんですね。ありがとうございます。故高円宮さま…涙

http://www.jsgoal.jp/game/2009/20090200030420090621.html

================================

えー、詳細は後にでも触れられるかどうか?各地の選手コメ等こそ一番聞きたい。ただ、今日の草津は「強かった」。今日の水戸は「強かった」。交わり会った、誇りと誇り。そして「勝利」「笑顔」。サッカー。ダービー。応援と応援のブツカリあい。全力主義。自分にも全力主義を奮いきった自負は沸いています。2008~2009木山水戸の中でも屈指な想い出に残りそうな雨中のひたちなか。「俺たちの高崎-!」「もっと!もっと!」「上へ!」ありがとうございました。ありがとうございましたーっ!よっしゃああ!!勝ったあああああーーーっ!水戸ーーーーっ!!!!!

http://www.jsgoal.jp/ranking/j2.html

================================

ん~。(微笑)一晩明けての心境です。(今日は読書三昧モードっす。「翔ぶが如く」9巻グイグイ)

えーっと、大好きな水戸ホーリーホックは、今、「間違っていない!」「勝ち癖のコツ」に向かっているチーム造りに乗りつつあると観察しているんです♪

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00084637.html

「やることに対してチームがひとつになれた」「チームに一体感を感じる」(by大和田)「やっとホームで決めることができてうれしい」(by高崎)「チームのために戦えたのはよかった。これからもチームのために戦いたい」(by森賢)「今日は一体感があった。前節から本当にそれは感じる。徐々に水戸がいい方向に成熟してきていると感じる」(by吉原)「でも、今日は全員で戦えたと思う」by保﨑「ベースは取り戻せた。このベースの上にポゼッションを加えることができれば、チームは強くなる」by遠藤

「ベース」≒何処かのもの狂いさんが8年間発狂していたスタンド?(笑)

だから、今の自分は西郷隆盛サンのように、あまり言は多くない方が、却って周りのモノゴトはちゃんと転がっていくのかもしれません…。

>偶然沼田社長と通路でがっしり握手してきた聖地国立競技場(6/14記事より)

ならば、今日は新規記事エントリーは留めておきましょう。だって焦る必要は全然ないんです。あまり、コメに大それたレスも残さないコトにします。(S席を見たコトも聞いたコトも無い→無価値)だったらその分の時間を、サッカー自体の魅力を胸一杯に吸い込みます。スポンサー様への感動への感謝活動も!

http://j-web.primestage.net/asx/2009/22/hol/digest.asx

ただ、信ままさんへ。1ヶは、必ず、憶えておいて。

自分が、酒を暴飲しないと就寝出来ない毎日の習慣に成って、血圧が凄まじい暴騰を刻んだのは、まさに「数多くのswさんたち」と「無価値」を過ごした「昨年の呉れ」からです・怒

必ず、憶えておいて。。。

>「やることに対してチームがひとつになれた」

分断してきたのは、誰?

================================

んー、今日も記事更新に値するネタ&コメは、ございませんでした。。。

勝ってるときは、「堂々と」。これが西郷隆盛サン風のコツです。

岡山戦の勝利に向かって、完封を刻め!木山水戸!

>swさんへ

なんで、ひたちなかでも笠松でもツインでも、俺を掴まえないの?→空疎

|

« さて!「陽性な熱気祭り」「勝ち癖のコツ」の空気を堪能しましょう勉強しましょう!鹿島vs磐田戦! | トップページ | 「思い出せ。俺たちは常勝鹿島」「勝利への餓え」。ヤベ。やっぱり俺はブログ更新!明日は岡山vs水戸も! »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

コメント

ネットで騒ぎ立てないでスタで言ったら?
βακα..._〆(゚▽゚*)ジャン

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年6月21日 (日) 09時36分

NOBUさんが来ないから高校1年生4人も起用した瓦斯にかろうじてドローだったじゃないですか。剛運でハットトリック見せてほしかったのにぃ。もう鹿島に専念しましょうよ。

投稿: 1969 | 2009年6月21日 (日) 18時28分

1969さんへ。はじめまして。自分はカシマクラハ勢の成長停滞には、昨年から非常に心配しています…。

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/vstrm-4d0f.html

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/post-f5e1.html

盛爺さんはもう居ないカシマクラハ。鹿本スレは読みました。鹿島を愛する人たちには能動性が沸くのを祈っています…

投稿: NOBU | 2009年6月21日 (日) 18時51分

アホ

投稿: | 2009年6月21日 (日) 19時35分

相変わらずKYで他人のことを気にされないようですね。笠松で発狂されるんだったら、鹿島の試合に行かれたらってことでしょ。
というか、相変わらず今日もS席で発狂ですか。1800人のお客さんが少ないのか多いのかを気にされているあなたにとって、S席で試合を見たい人を妨害していると思わないのですかね?そのあたりがKYですけどね。
NOBUさん、以前ある方のブログで水戸がフリューゲルスのようにならないようにという日記であなたはかなり心配されていましたね。それに対してのあなたが判断した対応がこれなんですね。じゃあ、実際あなたがこういうことをやってお客さんが増えました?あなたの発狂応援に誰か追従しましたか?逆にあなたがS席で暴れているから、せっかく個人個人で楽しんでS席で試合を見たい人の足をあなたが止めているんじゃないですか?あなたがやっていることって、普通に考えて「営業妨害」でしょう。まあこのままだとあなたが水戸ホーリーホックをつぶしているといっても過言ではないですよ。
ということで、もうタイムリミットかもしれませんよ。あなたがこんなことをしていることがもはや「失笑」でも済まされないくらいに皆さんが「激怒」に変わっています。S席で傘を振り回すのもいい加減にしたほうが今後のあなたのためですけどね。自分で「歴史」を作ろうと思っていたら大きな間違いですよ。
(IPアドレス“210.156.19.38” ・怒)

投稿: KEANE | 2009年6月21日 (日) 21時16分

こんばんは

質問があります。
1.今日のS席はどんよりしていましたか?
2.観客はニヤニヤしていましたか?
どちらもシンプルに「YES」または「NO」だけで返答いただければと思います。木山監督のサッカーもシンプルにゴールに迫るでしょう?貴方もそうするべきですね。無駄にボールこねくり回す選手は一流になれませんからね。


それと…ピッチでは悪天候、あのぬかるんだ状態、それぞれがシーズンの戦いで受けた少なくない痛みを抱えている中、高崎たちが青春を燃やして最後の一秒まで走り続けていたというのに、自称サポの貴方は傘をさして悠々観戦とは!!
随分いいご身分なんですねえ。確か選手と一緒に戦うとかなんとか言ってましたよね。
バックで声出ししてる人たちは濡れて大変でしたよ。でも全然気になりませんでしたけど。

では質問への回答お待ちしてます。

逃 げ る な よ

投稿: sw | 2009年6月21日 (日) 22時27分

カンベンしてくださいよNOBUさん。A席でやってくださいよ

やっぱり安いんだから我慢しなきゃダメですか(笑)

投稿: 大子☆ | 2009年6月21日 (日) 22時45分

NOBUさんへ
貴男は『剛運』といいますが身体が悪くてはどう考えても『衰運』としか見えません。40代男として、『バシッと!』してください。まず病気のその5種類を何とかすること?先生に怒られてないで自分から治してください。じゃないと。倒れてしまいますよ。わかったかい。

投稿: 信ままです。 | 2009年6月21日 (日) 22時55分

>自分が、酒を暴飲しないと就寝出来ない毎日の習慣に成って、血圧が凄まじい暴騰を刻んだのは、まさに「数多くのswさんたち」と「無価値」を過ごした「昨年の呉れ」からです・怒

自分の意思で、自分の脳みそで考えて酒を飲んだのに、人のせいにしてはいけません。

あなたは酒を飲んだときだけ別の脳みそに入れ替わるんですか?

頭悪すぎ(嘲笑)

投稿: | 2009年6月22日 (月) 12時27分

>NOBU
お酒の習慣化は、誰のセイでもなく、自分を律する事が出来ないからですよ。

例えば『彼女にフラれたから、ムシャクシャしてギャンブルに手を出したら、負けが続いて、莫大な借金が出来てしまった。借金を作ってしまったのは、俺を振った彼女が悪い!』と、喚いてるのと同じです。
ね、原因は自分だって解るでしょ?

投稿: ぽちママ | 2009年6月22日 (月) 12時46分

なんで昨日傘さしてたの?

投稿: | 2009年6月22日 (月) 13時54分

高血圧の薬を飲んでいるのに酒量を増やすと何が起きるか「予測と察知」ができなかったんですねらw

投稿: | 2009年6月22日 (月) 15時31分

>自分が、酒を暴飲しないと就寝出来ない毎日の習慣に成って、
>血圧が凄まじい暴騰を刻んだのは、まさに「数多くのswさんたち」と
>「無価値」を過ごした「昨年の呉れ」からです・怒

でましたね得意技「俺は悪くない悪いのは回りの連中」と言う責任転嫁


>必ず、憶えておいて。。。

熨斗紙付けて倍返ししまっさ
ネットの遠吠えクン

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年6月22日 (月) 20時28分

毎回同じ様な内容で恥ずかしいですよね。
俺の去った仲間を早く返してよ。
貴方がいなくなれば去った仲間も笠松に行くと言ってるんです。分かりますよね?分からなければ余程のバカと思って下さい。
というか声だして応援したければA席来いよ。
俺もS席とA席の交互に行ってますけどA席でしか声だして応援はしてません。S席は声だして応援する場所じゃねえんだよ。

投稿: ホーリーボーイズ | 2009年6月22日 (月) 22時44分

>分断してきたのは、誰?

他人の迷惑を顧みず、S席で好き放題してきたNOBU意外いないだろ。S席の観客を「要塞」「濁り水」と呼び、総入れ替えすべきとも言ってたよなぁannoy

投稿: | 2009年6月23日 (火) 08時12分

「また」逃げたな超チキンなんだからNOBUさーん。

現実社会で何もできないのによくもまあ偉そうにできますねー。
ひたちなかのスタンドの端っこでぽつーんとしてた淋しい中年男性とのギャップが激しすぎますよ。
あ!NOBUさんもしかしたらキャラ違いで2人のコンビで活動されているとか?藤子不二雄かよ。


もし設営参加されるんでしたら僕もいると思いますので宜しくお願いします。その時現れるのは恐らく弱気なキャラの人だとは思いますが、ちょっとでもおかしな行動はとられませんように(笑)よーくお考えになってくださいネ(はーと)

投稿: sw | 2009年6月23日 (火) 08時42分

ちょっと反則ですが,自PC外から。
(こちらからも何回か書き込んでいるので,自PC同様にアク禁対象になっているかと思ったら,ザルでしたね。)
さすがに,アク禁の直接の原因となった例のリピートは控えます。

〔論点1〕
「A席住人は他所人!」とまで言ってS席住人との交流を重視しているくせに,なぜホーリーボーイズさんの問い掛けにまともに答えないのですか? 誰から見ても卑怯な敵前逃亡行為ですよ。


〔論点2〕
> 浦和のように1人¥5,000以上の~まだ判ります。

このレスって,明らかに「浦和のメインスタンドは叫んでない,静かだ」ということを認めてますよね?
つまり,今までさんざん「浦和を見習え! メインでもカオスを!」と言っていたのが,何の根拠もない大ウソであったことを,自ら証明されたわけです。ご苦労様です。


〔論点3〕
> 俺を掴まえないの?→空疎

ほぉ。つまり,ネット上でいくら吼えても,現実で直接働きかけないと「空疎」だ! というわけですね。
つまり,「実際のS席では,誰にも直接『応援しようよ!』という声をかけることができない」あなたの存在こそ,一番空疎なものだ,ということになります。自分で自分の存在を否定するとは,なんともご苦労なことです。

投稿: df | 2009年6月23日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/45405168

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もS席を訪れるかもしれない「観戦者」の「心象」に「どんより」とは絶対に大マイナスなのです!だから「全力主義」!水戸vs草津戦!:

» サッカー オーストラリア [クチコミニュースレビュー]
山形の古橋&北村復帰戦飾れず/J1 - サッカーニュース ... 山形の古橋&北村復帰戦飾れず/J1。ニッカンスポーツ・コムのサッカーニュースです。(続きを読む) サッカーしようよ!美鈴が丘サッカースクール 部員募集! 美鈴が丘サッカースクールの公式ブログです。広島市佐伯区で活動している美鈴が丘サッカースクールでは一緒にサッカーを楽しむ仲間をいつでも待っています!!(続きを読む) 欧州サッカーを愛して 本日の欧州サッカーニュース スーペル・ピッポACミランFWフィリッポ・インザーギが好きな... [続きを読む]

受信: 2009年6月21日 (日) 16時16分

« さて!「陽性な熱気祭り」「勝ち癖のコツ」の空気を堪能しましょう勉強しましょう!鹿島vs磐田戦! | トップページ | 「思い出せ。俺たちは常勝鹿島」「勝利への餓え」。ヤベ。やっぱり俺はブログ更新!明日は岡山vs水戸も! »