« さあ。獅子たちよ。家族のチカラを信じて「勝利」に向かって走り駆け抜けろ!鹿島vsソウルFC戦!岡山vs水戸戦! | トップページ | マイケル・ジャクソンさんの哀しいココロを抱いて、今日は児戯のように上野動物園に行って参りました…菊 »

「どんより」こそが致死→興行からはどんどん固定客層が立ち去り続けていきました…涙。他ネタ

どう身勝手に抗弁&強弁しようとも、NOBUから遺された人たちには、これまで全てが全て、「どんより」しか創れませんでした。無理。今は多少ならず騒音で迷惑だろうと、居ないよりマシ。JFA関係者はS席にこそ断続的に現れます。もし自分抜きで昨日のカシマゴール裏・A山インファイトリーダーが創ったような「祭り」「想い出」を水戸S席で造れる方策が浮かべば、自分の歴史的役割は終わりますよ。でもその先に明確な航路とサポ間での意見の一致が見えない以上、現在は宙ぶらりな状況でも、最悪の後退からは避けるべきだというのが自分の認識なんです。だから、↓のような案件を

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-8bdc.html

上部組織から起動して貰うまで、自分は「渡り」の任を担っています。ネットでは個々の空疎な論争にエネルギーと時間を無駄使いしたくない。だったら文章力に非常に優れた水戸サポのみなさまへ。漬け物石の相手なぞより、暖かき水戸のスポンサー様たちに感謝メールでも積み重ねる時間の方が有益なんじゃないでしょうか。

>swさん他へ

================================

えー、すみません。鹿島関係の計り知れないショックが巨大すぎて、昨晩はアレだけの無反省感想しか刻めませんでした。悔しすぎて。くろきん(鹿島サポ)さん他、カメラ関係のレスは意外な部分もありました。詳細は後ほど…

================================

くろきん(鹿島サポ)さんへ。昨日居たのはゴール裏上段やや左側・コア外縁部。2-2に追い付かれたFKが決まった瞬間、即座に一人の「鹿島アントラーズ!鹿島アントラーズ!」の例のカン高い連呼コールが、バーニングローゼスには全く無関係能動的に響いたのは聞こえたんじゃないでしょうか。自分はシンガポールのゲイランユナイテッド戦の頃からAFCには狂っています。どれだけ昨日が巨大なショック事例だったか。悔しいです。俺には個人感情なんてとても刻めないくらい昨日は悔しかったです。

青木のゴールが叩きつけられたCK時のインファイト。あの瞬間の轟音を肌で知ってるサッカーサポは8,069人だけです。あの悔しさこそが再興へ向かっていきます。

================================

dfさんへ。自分は堂々たる兼任サポです。繁忙さには非常に苦しんでいますが、鹿島サポとしての出自は消しようがない。身悶えるほどに毎日が愛おしい水戸と鹿島。韓国チームに敗北して脳天が沸騰したジーコスタ。苦しいです。でも自分の仕方無い生き方に後悔はありません。

================================

スカパー183chでの岡山vs水戸戦を観ていますが、桃太郎スタジアムはピッチと照明とアナの滑舌が良いです。手塚岡山の気概も。1点リードして受けに回った中2日日程。金テヨン、森村には身心困憊した90分間。岡山の退場シーンは順当でしょう。高崎が偉い。400点目をセレッソ戦に持ち越したのは理想的。西野のPKもどきシーンは微妙。本間の神セーブは基本力量の高さの証明だ。運動量は奮わない試合でもコツとキモチは籠もっていた。吉原というパーツがチームに響き始めている蒸し暑い生長の6月。セレッソ戦に向けてこの陽気な家族には、連勝癖は奇跡は、必ず起こり得ます。「みんなで」by吉原宏太。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00084828.html

================================

アメリカ守備陣。「スペインの攻撃性」を完封したんですね。これがサッカー。これもサッカー。

================================

曇天の梅雨の空。どんどんのしかかる「アジア敗戦の悔しさ」。歩こう。俺たちはちゃんと歩いていこう…涙。故宮本征勝さん他、数多くの茨城の先人の悔しさの上に、俺たちは立っているんですから。「悔しさ」…。勝て。克て。茨城

|

« さあ。獅子たちよ。家族のチカラを信じて「勝利」に向かって走り駆け抜けろ!鹿島vsソウルFC戦!岡山vs水戸戦! | トップページ | マイケル・ジャクソンさんの哀しいココロを抱いて、今日は児戯のように上野動物園に行って参りました…菊 »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

昨日、「水戸のために闘わなかった者」は黙っていて下さい。怒
そんな輩は沼田社長経由で改心させないと一生懸命走っている水戸の選手達は永遠に浮かばれないでしょう。

投稿: 汚ヤジのミルクティー | 2009年6月25日 (木) 16時46分

その案件はフロントへ提案したの?
誰かがやるのを待ってるなんて「足を動かすの精神」に反するだろ
そんなことより排除される運びになるから跪いて詫びを入れたらw

投稿: | 2009年6月25日 (木) 19時30分

>>自分は堂々たる兼任サポです。

 そう言い切った貴方には、純然たる水戸サポから
「6月24日に水戸と共に闘わなかった者」は黙っていてください。
と言われてもしょうがありません。
 
「6月24日に水戸と共に闘わなかった者」は黙っていてください。
 

投稿: ロールシャッハ | 2009年6月25日 (木) 22時23分

↑のかたへ。
正式には、笠松に来ないでくれだろ?。

投稿: | 2009年6月25日 (木) 23時02分

>>2-2に追い付かれたFKが決まった瞬間、即座に一人の「鹿島アントラーズ!鹿島アントラーズ!」の例のカン高い連呼コールが、バーニングローゼスには全く無関係能動的に響いたのは聞こえたんじゃないでしょうか。

上段でひとりで発狂している声が、最前列に近い所に聞こえるわけがないだろう?
なぜ、コールリーダーを無視してチームコールをやる?
なぜ、まとまって応援しようとしない?
俺は立場上、コールリーダーを無視して自発的にコールはしない!その立場上でなくてもしない!

>>自分は堂々たる兼任サポです。

水戸サポの方もそうだろうけど、鹿島サポとしても兼任サポと名乗り、半端な気持ちで応援する奴はいらない!!
ましてや、ゴール裏にカメラを持ち込んでくる奴など、もってのほかだ!

投稿: くろきん(鹿島サポ) | 2009年6月25日 (木) 23時32分

相変わらず論点がずれまくってますね。
兼任なんてこと分かりきってます(^^)。

その兼任という立場の中で表明した「選べと問われたら、水戸と即答します」という言葉は,ウソだったんですよね? と確認しているのですよ。ウソじゃないなら,たとえ現地とテレビという差があっても,水戸を取るはずでしょ。

さぁ,早く「すいません,勢いでウソをつきました」と言って楽になってしまいなさい(^^)。人生には過ちを認めることで得られるものもありますよ。

投稿: df | 2009年6月26日 (金) 01時23分

お,本当に自PCからのアク禁が解けていますね。

ではさっそく蒸し返しを(^^)。何かごちゃごちゃ言い訳を書かれていたようですが,自分の記述に責任を取るのは大人としてごく当たり前のことですよ。「再掲されるとヤバい」なんていうのは子供と犯罪者だけです。

「~チームは負け続けた」の部分は,前後の文脈からすると,「社長がこう発言した」と主張しているようにしか読めないのですが,それであっていますかね? 四択でどうぞ。

A:YES。確かに社長はこう発言した。
B:社長が言っていたことを,私(NOBU)なりに解釈して言葉にするとこうなる。
C:これは社長ではなく,○○氏の発言である。
D:誰もここまで言っていないが,怒りに任せてなんとなく誇張&追加してみた。

さて,またすぐにアク禁かな?(^^)

投稿: df | 2009年6月26日 (金) 01時26分


2009年6月25日 (木) 23時02分 の方へ。
 私自身は「笠松に来ないでくれ」とまでは言いません。
 もちろん「来るな」という人は居るでしょうし、それを止めたりはしません。

投稿: ロールシャッハ | 2009年6月26日 (金) 08時38分


>>どう身勝手に抗弁&強弁しようとも

 強弁しているのは貴方。抗弁できていないのも貴方。

>>これまで全てが全て、「どんより」しか創れませんでした。

 笠松メインS席が「どんより」だと言っているのはあなただけ。

>>今は多少ならず騒音で迷惑だろうと、居ないよりマシ。

 迷惑は居ないほうがましです。

>>JFA関係者はS席にこそ断続的に現れます。
 あなたの騒音叫声は、本当に「S席の偉い人」まで伝わっているのですか? 
 実の所はS席中央の偉い人席までは、貴方の声は届いていないのではないかと思いますよ。
 
 
>>もし自分抜きで昨日のカシマゴール裏・A山インファイトリーダーが創ったような
>>「祭り」「想い出」を水戸S席で造れる方策が浮かべば、自分の歴史的役割は
>>終わりますよ。

 貴方御自身も有効な方策が浮かんでいないのですね。少なくとも、貴方の取ってきた方策では有効では無かった。

>>上部組織から起動して貰うまで、自分は「渡り」の任を担っています。

 そのために貴方は何をしているというのですか? 

>>ネットでは個々の空疎な論争にエネルギーと時間を無駄使いしたくない。

 でしたら貴方自身も、このブログを書き続けるという「エネルギーと時間を無駄使い」しないほうがいいでしょう。

>>だったら文章力に非常に優れた水戸サポのみなさまへ。漬け物石の相手なぞより、
>>暖かき水戸のスポンサー様たちに感謝メールでも積み重ねる時間の方が有益なんじゃない
>>でしょうか。

 貴方は自分自身がそうであるからと言って、他の人も「ここでの」動きがその人の全てと思っているのでしょうか? 
 こう書いている私が、貴方にかまけている時間なんかは僅かで、それが私の行動の全てではありません。


>>即座に一人の「鹿島アントラーズ!鹿島アントラーズ!」の例のカン高い連呼コールが、
>>バーニングローゼスには全く無関係能動的に響いたのは聞こえたんじゃないでしょうか。

 だから貴方の叫声は「騒音」だと言われるのだということが、判っていますか? 判らないし判る気もないから、「騒音」を続けているのでしょうけども。

>>自分はシンガポールのゲイランユナイテッド戦の頃からAFCには狂っています。

 それで、アウェイの試合には一試合でも行かれたのですか? 
 アジアチャンピオンズリーグ(AFC? ACLでは?)の醍醐味はアウェイこそに有ります。しかも、東南アジアなどでは「貴方が望んでいる」熱狂的なスタンドを抱えている所もありますよ。そういう場を肌で感じてこそ、あなたの発言にも説得力が出てくるのでは? 
 もちろん国内でも、東北電力や玉スタ、J2ならユアスタには貴方は「行かなければならない」はずです、そここそに貴方の望む世界があるというのなら。栃木Gやスカスカ霞ヶ丘に行ったくらいで何を語るというのか。


>>鹿島サポとしての出自は消しようがない。

 過去に鹿島サポであっても、今水戸サポ専念ならば、その辺で何か言う人はいません。
 貴方の場合は、消しようがないのではなく、貴方が未だに鹿島サポであり、鹿島優先であると言うだけです。鹿島サポとして、鹿島視線で、鹿島ではない水戸を水戸として認めず「鹿島もどき」になれと強要。そして自分を水戸でのインファイトたらんとしようとしている、その技量もないのに。だから貴方は嫌われているのです。

>>身悶えるほどに毎日が愛おしい水戸と鹿島。
 
 貴方が好きなのは鹿島でも水戸でもなく、自分自身です。
 貴方は、貴方が自分が属していると思っている「鹿島が好き」「水戸が好き」「日本が好き」。

まぁ貴方は反論もなにもしないでしょうね。
できないから。

投稿: ロールシャッハ | 2009年6月26日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/45446767

この記事へのトラックバック一覧です: 「どんより」こそが致死→興行からはどんどん固定客層が立ち去り続けていきました…涙。他ネタ:

» 花火の見える部屋 ♪ [BRAND]
夏です ♪ 夏休みです ♪ 予定は?予約は早めに準備 ♪ [続きを読む]

受信: 2009年6月25日 (木) 22時40分

« さあ。獅子たちよ。家族のチカラを信じて「勝利」に向かって走り駆け抜けろ!鹿島vsソウルFC戦!岡山vs水戸戦! | トップページ | マイケル・ジャクソンさんの哀しいココロを抱いて、今日は児戯のように上野動物園に行って参りました…菊 »