« 水戸市民の皆さん♪明日のC大阪vs水戸戦はA席無料なんです!感動と勝利と奇跡を一人でも多く目撃!他「無責任」ネタ | トップページ | ぐわ!木澤水戸Bvs水戸ユースとのTRMって今日だったのか?し、しまった見過ごした… »

「水戸のサッカー!チームワーク!コンパクト!」今日「何か」が変わる「水戸市民の日」!水戸vsC大阪戦!

漢ならば。2009年木山水戸の中間集大成ならば。「笑顔」を俺たちと交わしたいならば。

この「家族」たちと2010年に、もう1年ほぼ一緒に青春出来る「奇跡」「唯一解」を握りたいならば。

「予測してコンパクト!」「集中力!」「ミドルの意識!」「最後はキモチ!」

勝て!克て!己に!興行の集客に!

夕方は、大分vs鹿島戦も。しかし今日こそは運命の大決戦!セレッソ大阪戦に俺たちの勝利を!みなさまのチャント拍手を!

================================

>園田(メインスタンド席シーチケ所有)さんへ
今、超複雑な感情に揺れていますけど、今でも一緒に、水戸を声援し尽くそうというお考えはお持ちでは無いのですか?

返事に成っているかどうか判りませんが、(2)に関しては本日の「試合後」から次戦への間に、とうとうコチラ側から動くコトを決めています。「中間集大成」などの語句から閲覧者の一部は察していたかもしれません。(1)は以前にチーム側からの「騒ぎにはしないでくれ」の趣意に反する懸念が非常に大きいです。だから苦労している。このブログでの活動をもってしてちっぽけながらも兼ねさせているつもりでした。なお今日は、お馴染みの自分の友人1名は私用で来れないか、大遅刻になると聞いています。「7試合分のどんより」でS席の固定客層が大量に立ち去り続けた風景は、園田さんこそ、判っていたはずです。

================================

1104_139s2ぽちママさんも含めて「チームが一つになる」には、水戸はまだ遠いのでしょうか?(ブログなんて、何処にあるのか知らない)

いや。俺は、仙台戦で、こう怒鳴った。

「諦めるな-!水戸!」

================================

というコトで、濃密悔い無しだった笠松から帰還。今日、自分とコトバを交わしてくださった皆様達には深く感謝しています。対話・交流こそが前進に繋がる。スコア2-3での敗北は、失点シーンに対話・交流が足りなかった。ただ、俺はサッカーサポーター。愛するチームが負けた理由は「スタンド全体が一斉に一つとなって熱狂する応援パワー」が選手に届き足りなかったからだと思っている。ごめんなさい。NOBUの応援パワーが足り無かった所為で水戸は負けました。前進せねば。教訓を活かして前進せねば。「まだシーズンは半分だ!」「90分間の集中力!」。水戸。水戸。水戸。水戸。哀しく、悔しく、しかし不屈の雨。負けるときもある。でも必ず復興する。それが「水戸の選手たちが素晴らしいチビッコサッカー指導者に至る最良の経験値」「一期一会の全力主義」を胸にする8年間の生き様。悔しい若い選手たちへ。雨の夜は反省して、お風呂に入って、休んで、そしてまた歩み出しましょう。暖かき「家族」たちと一緒に。ドンドン!ドドドン!エフシー水戸!

「サッカーに乗り越えられないカベなどはない!」

http://www.jsgoal.jp/game/2009/20090200030520090628.html

|

« 水戸市民の皆さん♪明日のC大阪vs水戸戦はA席無料なんです!感動と勝利と奇跡を一人でも多く目撃!他「無責任」ネタ | トップページ | ぐわ!木澤水戸Bvs水戸ユースとのTRMって今日だったのか?し、しまった見過ごした… »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

最近さ~また徐々にコメント減ったよねー
それも常連さんのw
寂しいでしょうww

コソコソ折れんとこ見に来てれば何で減ったか分かるでしょう
だからJFAとかの名前駆り出して煽ってんでしょー
ここで騒ぎ立てても誰も賛同しないよ
リアル根性無しだからしかたないよね~

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年6月28日 (日) 08時49分

NOBUさんへ


周囲の観客に迷惑をかけている事を知りながら、手前勝手な言い訳を繰り返し改めようとしない。そういう貴方殿の態度に私は激しい憤りを感じています。つきましては以下の3項目を貴方に要求します。


1)メインスタンド席観客に貴方が迷惑応援を行う理由を説明し、了承を得ること。
2)沼田社長に迷惑応援を行う了承を得ること。
上記1)2)はいずれも試合前に行う事。


3)上記1)2)いずれか一方でもできなかった場合、メインスタンド内で迷惑応援を行わないこと。


上記1)2)を行い、了承を得たならば、自分としては大変不愉快ですが、今後は我慢しましょう。


この要求を受け入れるか否かの返事は、今日笠松のメインスタンド入場口で聞きます。なお、拒否または無視された場合、迷惑行為の被害者として相応の行動に出ますのであらかじめ。


以上

投稿: 園田(メインスタンド席シーチケ所有) | 2009年6月28日 (日) 10時05分

園田さんて・・・・FMCの方でしたよね?
NOBUさんどうするの

投稿: | 2009年6月28日 (日) 11時09分

本当に「何か」が変わるのかな
+(0゜・∀・) + ワクテカ +

投稿: | 2009年6月28日 (日) 11時14分

>NOBU
以前にも書かせてもらったが、バクスタのチャントに貴方は合わせているらしいが、丁度真ん中のゴール裏で聞いていると(ひたちなかで試しに入ってみたが)バクスタのチャントと貴方の声にはタイムロスが生じて、かなり聞きづらい!!
音程や歌詞が合ってないから余計悪い。
ピッチの選手には騒音、または雑音でしかなく、プレイの妨げになりかねない。それでもNOBU流応援をするつもり?
選手はどーでもよくて、自分の考えだけが大切としか思えない行為は辞めたら?

投稿: ぽちママ | 2009年6月28日 (日) 12時36分

デキもしないこと書くなよ

>ちっぽけながら……
あれ情報発信強者の姿は……………

リアルには小心者てことがはっきりしましたね

投稿: | 2009年6月28日 (日) 14時41分

>園田さん

NOBUと話し合っても無駄なだけ。コイツは人の話に耳を貸そうなんて気を持ち合わせていない。

メインで奇声応援を繰り返しているのだって、目立つことによって特別な存在である(はずの)自分をアピールするのが本当の目的。

だからクラブにどれだけ迷惑がかかろうが知ったこっちゃない。メインにこだわるのはバクスタでは自分が埋もれて目立たなくなってしまうから。

水戸を愛しているわけではなく、観客が適度に少なくて暴力的なサポがいないから、自分をアピールするためのステージとして笠松のメインを選んだだけ。

カシマで同じことをすれば鉄拳制裁を受けるとわかっているから、カシマではゴル裏でコアサポの目が届かない辺りにしか出没しない。

要するにNOBUは水戸スタッフやサポの人の良いところにつけあがっている寄生虫。今日まで強行措置を取らなかったクラブやサポを舐めているのだろう。

投稿: 支えるからサポ | 2009年6月28日 (日) 14時52分

追加項目
どうしても声が出したければA席へ移動しヴィエントに合流すること。
その際、過去の経緯を説明し真摯な気持ちで謝罪と反省を示すこと

投稿: | 2009年6月28日 (日) 17時23分

園田氏

この人に何を言っても無駄。

管理人さんはネットは強気。
話し合いは、チキン。

投稿: | 2009年6月28日 (日) 23時45分

>NOBU
昨日私と話した内容を、キッチリ書いてみたら?
で、どっちがマトモな意見かココの皆に聞いたら?
なんにもプランが無いのに大風呂敷広げないでよ。畳み方だったら何時でも教えてあげるけど?

昨日言ってた、インファイトの仲の良い人って、誰って言う人だっけ?ごめん、ど忘れしちゃって(-_-;)イニシャルで教えてください。

投稿: ぽちママ | 2009年6月29日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/45474150

この記事へのトラックバック一覧です: 「水戸のサッカー!チームワーク!コンパクト!」今日「何か」が変わる「水戸市民の日」!水戸vsC大阪戦!:

« 水戸市民の皆さん♪明日のC大阪vs水戸戦はA席無料なんです!感動と勝利と奇跡を一人でも多く目撃!他「無責任」ネタ | トップページ | ぐわ!木澤水戸Bvs水戸ユースとのTRMって今日だったのか?し、しまった見過ごした… »