« 悪玉コレステロールの数値が…今日は高血圧治療のお医者様に一杯怒られてきました・汗。あと妄想な次期主力戦闘機ネタとか・笑 | トップページ | 人生なんてはかなくせつないです。三沢光晴さん、お安らかに…。いざ「一生懸命主義」国立東京Vvs水戸戦! »

お!平松頑張ってる!さて、明日は「国立でのヴェルディ戦」!スカパー解説は名波氏!

まず、水戸の青き血の遺伝子!平松大志!

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-8c9b.html

頑張ってる!青春してる!前田さんのコトバを忘れずに!http://www.jsgoal.jp/game/2009/20090020020120090613.html

================================

そして明日の東京V戦、前売りチケットも買ってきました!

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00084180.html

ところで、国立競技場での東京Vvs水戸は、2戦ともアウェイの水戸が勝利している。この結果を最も意識するのが、平本(東京V)だ。「2年前、1-5で大敗した上、自分も退場になった。あれでチームを(期限付き移籍で)出ましたから」。決して忘れられない試合だという

http://www.jsgoal.jp/result/2007/0503/20070200030520070503_detail.html

おお!水戸では、本間、大和田、鈴木和、金澤、村松。ベンチに遠藤と原田、あと木澤コーチ他。相当経験者は多いぞっ!

東京Vでは、土屋、平本。ベンチで富澤。

まあ、スカパー解説の名波氏ですと旧ベルディ経験者ですから、両監督の木山・高木氏、それと大黒とギリギリ鈴木和までが知識内でしょうけど、「国立での水戸戦」に関しては、再放送でのコメントが楽しみですー!

================================

また今週は「翔ぶが如く」を爆読みしてるんですが、明日は明治神宮他、周辺の博物館系にも時間の許す限り、知識の耕作に臨んでみたいと思っています。大久保利通や明治天皇という方々には人間的にも興味がどんどん深くなっています。

================================

なおdfさん。ワタシには痛痒ゼロでも、年下ならばそうじゃない側を「考える」。情報発信側のワタシは守るべき立場に立っています。いい加減にしなさい・怒

================================

ということで、明日の予想布陣は茨城新聞とエルゴラ等では錯綜していますが(茨城新聞版)

    高崎  吉原

  遠藤     金澤

    森村 金テヨン

森 大和田 鈴木和 保﨑 

      本間 

「最大にして最強の敵は我に在り」

今日は所用などでヘバって休養に充てたハード日程な自分も、明日は雨合羽着込んで、自分自身の弱さに負けないように、人生を一歩一歩積み重ねていきましょう!ドンドン!ドドドン!ニッポンのサッカー!

1104_139s2

|

« 悪玉コレステロールの数値が…今日は高血圧治療のお医者様に一杯怒られてきました・汗。あと妄想な次期主力戦闘機ネタとか・笑 | トップページ | 人生なんてはかなくせつないです。三沢光晴さん、お安らかに…。いざ「一生懸命主義」国立東京Vvs水戸戦! »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

コメント

> 情報発信側のワタシは守るべき立場に立っています。

誰を? 「〜負け続けた」の発言者をですか?
だとすると,そもそもそんな発言をブログに載せること自体がおかしいですよね。なぜ載せたのですか? そして,守りたいならば,なぜまだ削除せずに残してあるのですか? まったくもって矛盾だらけです。

矛盾がなくなるまで再掲します。

「~チームは負け続けた」の部分は,前後の文脈からすると,「社長がこう発言した」と主張しているようにしか読めないのですが,それであっていますかね? 四択でどうぞ。

A:YES。確かに社長はこう発言した。
B:社長が言っていたことを,私(NOBU)なりに解釈して言葉にするとこうなる。
C:これは社長ではなく,○○氏の発言である。
D:誰もここまで言っていないが,怒りに任せてなんとなく誇張&追加してみた。

投稿: df | 2009年6月13日 (土) 20時56分

まさに負け犬の遠吠え(笑
明日は栃木のような軽武装ですかフル武装ですか?

投稿: | 2009年6月13日 (土) 22時52分

dfさん。いい加減にしなさい・怒

エントリー記事のタイトル以下が全てです。「過ち」は正すべきです。遺すべきです。そしてそれは貴方もこそです。現在誰が「足を踏まれている」立場なのか。次回も反省無ければ無価値以下な貴方はアク禁が妥当です。

投稿: NOBU | 2009年6月14日 (日) 07時47分

相変わらずの基地っぷりで安心したよ。
いつまでもキチガイぶりを世間にさらし続けて下さい。
情報発信力強者も相変わらず使ってるんだな。俺の友達がそんな言葉使ってたら間違いなく距離置くぞ。
まああんたにはそんなこと関係無いか。頑張れよ。

投稿: 大子☆ | 2009年6月14日 (日) 09時08分

抽象的な言葉が並んでいるだけで,何がなんだかさっぱりわかりませんね。
私は,あなた自身の記述に疑問点があるから質問しているだけですよ。それがいけないというのであれば,あなたの記述そのものに問題があるのではないですか?
アク禁にするのは勝手ですが,それはあなた以外の誰の目にも「逃げ」にしか映らない,ということは断言しておきましょう。

ということで,問い掛けを続けることに何のためらいもありません。再掲します。

「~チームは負け続けた」の部分は,前後の文脈からすると,「社長がこう発言した」と主張しているようにしか読めないのですが,それであっていますかね? 四択でどうぞ。

A:YES。確かに社長はこう発言した。
B:社長が言っていたことを,私(NOBU)なりに解釈して言葉にするとこうなる。
C:これは社長ではなく,○○氏の発言である。
D:誰もここまで言っていないが,怒りに任せてなんとなく誇張&追加してみた。

投稿: df | 2009年6月14日 (日) 10時01分

40過ぎても自己管理できないオコチャマNOBU

投稿: | 2009年6月14日 (日) 14時12分

>dfさんへ
そのネタは「ワタシ自身が能動的に使役」します。大体、今日のヴェルディ戦には全然興味はないのかい?とにかく、笠松A席の住人=他所人は、このブログ中ではしばらくアタマを冷やしてください。

投稿: NOBU | 2009年6月14日 (日) 21時48分

>>そのネタは「ワタシ自身が能動的に使役」します。

それは日本語なのでしょうか?
「能動的に使役」なんて言い方は聞いたことがありませんし、検索しても出てきません。
新たな日本語を造るのならば、その意味も明示してください。

意味が判って書いているのならばですが。
どうも貴方は、「意味の判らない言葉で煙に巻く」傾向がありますから。

投稿: ロールシャッハ | 2009年6月14日 (日) 22時40分

どうやら,アク禁となったようです。

私は極めて冷静ですよ。次々と言い訳をとっかえひっかえしては論破され,けっきょく最後はアク禁,というあなたの態度と比べて,どちらがアタマを冷やすべきと周囲の目に映っているのか。よくお考えになられるとよろしいでしょう。

あ,このコメント以降はアク禁措置をかいくぐるようなマネはしませんので,ご安心を。

投稿: df@別の場所から臨時書込み | 2009年6月15日 (月) 10時16分

>笠松A席の住人=他所人

おう、これはどういう意味だ?
俺たちみたく声出しやってる人間や、他の人達はA席に
居るってだけでみんな水戸とは関係無いって事か?
あんたはどうしてそんなに「上から目線」なんだ?
あんたはそんなに偉いのか?

投稿: | 2009年6月15日 (月) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/45327217

この記事へのトラックバック一覧です: お!平松頑張ってる!さて、明日は「国立でのヴェルディ戦」!スカパー解説は名波氏!:

» 【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 [【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】]
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 [続きを読む]

受信: 2009年7月12日 (日) 09時28分

« 悪玉コレステロールの数値が…今日は高血圧治療のお医者様に一杯怒られてきました・汗。あと妄想な次期主力戦闘機ネタとか・笑 | トップページ | 人生なんてはかなくせつないです。三沢光晴さん、お安らかに…。いざ「一生懸命主義」国立東京Vvs水戸戦! »