« 応援エネルギーの源泉はサッカーというスポーツの魅力とダイナミズムに還ります!その棟梁たる岡田A代表の資質如何に?見極めよう!vsカタール戦! | トップページ | 悪玉コレステロールの数値が…今日は高血圧治療のお医者様に一杯怒られてきました・汗。あと妄想な次期主力戦闘機ネタとか・笑 »

今日は恥ずかしくも体力不足でツイン練習見学は沈没・汗。ところで「日本人2人、13兆円相当の米債券」事件はなぜロクに報道されないの?怒

今日も独り言です。。。

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-8bdc.html

================================

とりあえずこの処、木山水戸の練習&ケガ人状況が心配すぎて&胸がせつなさで詰まるような思いで、今日はツインの練習を見に行こうかと考えていたのですが体力的にヘバってしまいました…。控え組はともかくTOPチーム組の本分としては、公式戦のスタンドで存分に応援届ける機会がありますから、自分はシーズンイン後の練習見学にはあまり日参しない主義なんですが(ネットレポはどうしても書いちゃいますから、プロの方の領域にも失礼)、如何せんケガ人の回復が遅れすぎです。ならば微力なれど、キブン転換にも練習前に「(水戸!)×4!」コールでも届けてみたかったのですがw、就労の疲労が厳しく沈没…。まあ、昨日の代表戦もそうでしたが、TVの前で「運動量とダイナミズムが足りない~!怒」などと、愚痴垂れるのは簡単ですが、実行するにはカラダが綿のように重い日もあります。今週の自分は想い出(http://nobu-ibaraki.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/vs_6d44.html)多きヴェルディ戦の国立遠征を狙っていますが、体調管理にはホント、気を付けていかないと…汗。

================================

ところでタイトルに挙げた、諸一般な中ネタなんですけど

http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009061001000996.html

コレって、下手すれば年間3大ニュースに入るくらいの巨大犯罪なのでは…?汗(国家ぐるみの長期に渡る大偽造事件の尻尾?)

ただ、自分のこのブログ的には「日本電通マスコミの姿勢」を中心に長く取り上げていますが(なぜやきう報道ばかりでJリーグを軽視する・怒)、このイタリアの大事件への報道ぶりには奇妙な偏向ぶりの予兆を感じています。「NOBUの予感」。現時点の寡少な情報量だけだって「約13兆1千億円」「日本人2人」だけで、モノ凄い報道地獄に陥るべき案件だと思うのですが。

とにかく「デジタル・ディバイド」を感じて仕方がないのです。「不安」にさいなまれて、ニッポンの将来が心配な、最近、西郷隆盛サンがマイブーム中のNOBUです…。(国立遠征の際に博物館にも寄るつもり)

|

« 応援エネルギーの源泉はサッカーというスポーツの魅力とダイナミズムに還ります!その棟梁たる岡田A代表の資質如何に?見極めよう!vsカタール戦! | トップページ | 悪玉コレステロールの数値が…今日は高血圧治療のお医者様に一杯怒られてきました・汗。あと妄想な次期主力戦闘機ネタとか・笑 »

ニッポンの世情一式!」カテゴリの記事

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

コメント

あのーー
>実行するにはカラダが綿のように重い日もあります。
うちの綿は軽いんですが、あんたんとこの綿は重いんですかそうですか。

投稿: | 2009年6月11日 (木) 21時48分

>カラダが綿のように重い日もあります。

体が綿なんじゃなく脳みそが綿なんですね
わかります。ウンウン
高給取りの自遊人だから良い肉でも食ってあたったんでしょう
それってもしかして(; ̄▽ ̄)ヤバクネ
発症したんでつか?はやく病院逝けよ精○もなー


>さて、テレ朝とBSのダブルモニタに備えてちゃんと起床!

環境問題に関心あるっつってた香具師がダブルモニタですか
だから脳みそが綿なんだよ

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年6月12日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/45307532

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は恥ずかしくも体力不足でツイン練習見学は沈没・汗。ところで「日本人2人、13兆円相当の米債券」事件はなぜロクに報道されないの?怒:

« 応援エネルギーの源泉はサッカーというスポーツの魅力とダイナミズムに還ります!その棟梁たる岡田A代表の資質如何に?見極めよう!vsカタール戦! | トップページ | 悪玉コレステロールの数値が…今日は高血圧治療のお医者様に一杯怒られてきました・汗。あと妄想な次期主力戦闘機ネタとか・笑 »