« 今日も性懲り無くノソノソ茨城近代美術館に行ってきました~!照沼コレクション「浜田知明」さん。重い+想い「美」でした… | トップページ | それにしても2009森水戸ユース日程の広報こそ「社長動け」べきではないのか?一体、現在の水戸HHの組織ぶりはどうなってる? »

さあ、水曜日!朝は読書!夜は水戸ホーリーホック戦です!

えー、実は今日は午前中、読書三昧の3時間でした!一気に完読~。詳細はレビュー通りに極めて近い。総論「和」ではないNOBUの生き方ですが、一旦は略!

http://www.amazon.co.jp/%E7%82%B9%E3%81%A8%E7%82%B9%E3%81%8C%E7%B7%9A%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%8F%B2%E9%9B%86%E4%B8%AD%E8%AC%9B%E7%BE%A9-%E4%BA%95%E6%B2%A2-%E5%85%83%E5%BD%A6/dp/4396500785

なお、明日以降、次に読む入手済みはコレ!(他にも司馬遼太郎他複数候補あり)

http://www.amazon.co.jp/%E6%98%AD%E5%92%8C%E5%A4%A9%E7%9A%87%E7%8B%AC%E7%99%BD%E9%8C%B2-%E6%96%87%E6%98%A5%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%AF%BA%E5%B4%8E-%E8%8B%B1%E6%88%90/dp/4167198037

================================

そして、後半は2009木山水戸の闘いへ!

http://www.jsgoal.jp/game/2009/20090200030620090603.html

届け!長良川へ!「集中力~!」「水戸のサッカー!」「諦めるな-!」

================================

くそお!「サッカーカレンダー」。なんでスカパー172chって載せていなかったんだ?怒 本スレで「172ch」って教えて貰ったのが12分すぎ。既に高崎のゴールが決まっていたあ!!見始めた処、守備に落ち着いて見える。一度のチャンスを見事に決めた模様。試合翌日練習ったって、中2日より中3日なんだから、条件は両方一緒。高崎、やっぱり素晴らしい「漢」!守備陣がキビキビ自信持って動いているか。首振りが増えたかも。21分、高崎速い!試合途中だが決めた。国立には行く。選手は諦めていないんだ。遠藤は一生懸命走ってる。吉原の頬が明らかにコケた。彼が将来チビッコサッカー指導者に育つに向けて、一生忘れられなくなりそうなこの6月。結束の水戸。あああ!涙。「水戸!水戸!水戸!水戸!」。「今年の水戸は(セットプレーの守備時以外は)強い」が出た。CKヘッドどフリー→「予測」反省。苦しい闘いだけど水戸遠征サポの声がスカパーから聞こえる。サッカーは此処からだ。技量の総合力は両SBの分で少しだけ上。「今、前半終了の笛が吹かれました」。解説:ゴリ森山氏。DFラインが深いのは俺は赦す。前節の悔しさは忘れちゃダメ。CB陣。ただし試合には「勝利」だ。スイッチを切り替える処を必ず設けろ。強いチームは状態悪い試合にこそ汚く勝つ。後半35分すぎからこそ、密集戦。足を止めるな。乱戦すれば「漢」高崎が決める。ゴール映像、嗅覚も実力のウチ。シュート数は3対7。厳しい。

さあ後半。切り替えた。好調だったがFW佐藤にCK→ヘッド。がんばれ主将。最後には勝て。アブネ!!!!オフサイドでも決められた!こりゃ構造的なミスがある・セットプレー→ゾーン守備。流れが岐阜に渡り始めた。ならばベテランが支えろ。疲れの為に交代枠はある。岐阜は松永監督、さすが重鎮。58分、ちょっと能動性が遅い。岐阜ペース。ちょっとグチャグチャの放り込み合い。水戸サポが歌ってる。68分。シュートも打てない水戸。ようやく島田がキタ!「決定的な場面!嶋田がフリーの位置」。まだ苦しいのは水戸の側。「素晴らしい×3」高崎by森山氏。森村→島田は正解だ。流れが変わった。吉原が替わった→山本投入・OK。早速イエロー・微笑。でもイイ流れだ!「前へ。」83分。遠藤→下田も準備。片桐も投入。あ。島田あ!!号泣。87分「決定的な場面!」。駆ける高崎。ロスタイム3分。サポが「きせきのこぶしをつきあげろー」。「ポストに阻まれた!」。サッカーは死闘だ!岐阜CK。「枠を捉えたシュートは本間が掴みました!」。「1-1のドロー」。「水戸は倒れ込んでいる選手が何人も居ます!」あ、高崎が泣いてる!

サッカー。サッカー。さっかー。これが死闘。遠征サポが「水戸-!!」コールしてる。ありがとう。パブリックビューイング組はどうだったんだろう。試合翌日練習の時点で、正解な覚悟→足止まりだったと思う。責められないが、途中投入陣が8分遅れたか。今日、3失点の決定機はあった。守備陣はパーフェクトじゃない。でもSBは走り尽くした。長きJ2。若き水戸。最後を掴んだ幸司。もっともっと。雨の夜は、晴天の朝に繋がる。こういう試合で負けたのは弱いチーム。でも今日このチームは堪えきった。ありがとう水戸。サポ。成長していた岐阜から削ったのは勝ち点2なんだ。下は向くな。救世主は遠くない。明日は休んで。どうか明日は出場組は休んでください。「諦めるな-」水戸。おつかれさまでした。そして今晩もサッカー文化の感動を、俺なんぞにありがとうございました…

http://www.jsgoal.jp/ranking/j2.html

|

« 今日も性懲り無くノソノソ茨城近代美術館に行ってきました~!照沼コレクション「浜田知明」さん。重い+想い「美」でした… | トップページ | それにしても2009森水戸ユース日程の広報こそ「社長動け」べきではないのか?一体、現在の水戸HHの組織ぶりはどうなってる? »

大西鉄之祐「闘争の倫理」他書物引用」カテゴリの記事

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

コメント

キセキのこぶしつきあげろ?
希望の間違いでは?

投稿: ? | 2009年6月 4日 (木) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/45221179

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、水曜日!朝は読書!夜は水戸ホーリーホック戦です!:

« 今日も性懲り無くノソノソ茨城近代美術館に行ってきました~!照沼コレクション「浜田知明」さん。重い+想い「美」でした… | トップページ | それにしても2009森水戸ユース日程の広報こそ「社長動け」べきではないのか?一体、現在の水戸HHの組織ぶりはどうなってる? »