« 今日は恥ずかしくも体力不足でツイン練習見学は沈没・汗。ところで「日本人2人、13兆円相当の米債券」事件はなぜロクに報道されないの?怒 | トップページ | お!平松頑張ってる!さて、明日は「国立でのヴェルディ戦」!スカパー解説は名波氏! »

悪玉コレステロールの数値が…今日は高血圧治療のお医者様に一杯怒られてきました・汗。あと妄想な次期主力戦闘機ネタとか・笑

ところで、独り言。水戸ホーリーホックの2大スポンサー様。ケーズデンキ様と水戸証券様のリンク先を、今この時期こそ、NOBUブログでも貼っておきます。

http://www.ksdenki.com/

http://www.mito.co.jp/

================================

えーっと、ということですみません。水戸ホーリーホックの練習見学。今日は当初からの予定通り、高血圧治療の通院日だったのと(1時間40分待たされた・汗)、他のヤボ私用などでもヘバってしまい、ホーリーピッチはちょっと厳しそうです。基本、個人的にはこの2ヶ月間、総就労時間が伸びていたりします。水戸ホーリーホックとある意味近似的な我が職場。現場の最前線から主力スタッフが急遽2名離脱して以来、戦力補充ゼロのまま、だましだましゴマかしているだけなんで、蓄積疲労はチョボチョボ溜まっていたり。夏山シーズン到来で、北アルプスの3000m級登山にムチャクチャ行きたいんですが、今年も日程は厳しそうです。高血圧血統+酒好き不眠系。今日はお医者さまに一杯怒られてしまったし…。前回、血液検査した結果が纏めて帰ってきたんですが「高空飛行・相当危険モード」。投薬を増やされてしまった。一番イケナイのは、奇妙な身心の不安癖→不眠症→飲酒だとは判ってるんですが…滝汗。

================================

とっころで、実は「百里基地大好き」には、こんなネタ~♪

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090611AT1D1106Y11062009.html

自分にとってはサラリーマン時代に、浅くない3年間を過ごしたネタでもあるんですが・汗

ただ単純に♪エリ8のサキ・ヴァシュタール司令のクフィル好きだった自分には。

尚かつ、水戸ホーリーホックでも同様な「純国産路線・運動量サッカー好き」と致しましてはw

「ユーロファイターですら高いんです!純減を受け入れましょう!ただしP-Xスーパー改・電子戦スペシャル・AAM-4ハリネズミ・なんちゃってステルス仕様を、24機新規設計をすぐ始めて♪」

http://ja.wikipedia.org/wiki/P-X_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)#.E6.80.A7.E8.83.BD.EF.BD.A5.E4.B8.BB.E8.A6.81.E8.AB.B8.E5.85.83

などと、考え素人な、「航続距離:8,000km」(EFはフェリーで3.706km 。F-22は2,775km。F-35は2,220km。A-10は4,100km。F-15Cはフェリーで4,630km。C-130Jは満載の場合5,250km)のみを、重視した妄想でした~。

だってもし「P-Xスーパー改」に「GAU-8 Avenger」載せられたら、更にワクワク出来るかもしれんですし・爆

================================

まあ、衆議院茨城1区の現職国会議員。赤城徳彦さんは、農林関係と防衛関係のスペシャリストとも聞きます。

ならば自分なら「AAM-4という工業生産品に、如何にスケールメリット→コストダウン好循環を産まさせるか」が、最良の愛国策だと思うんですわ。AAM-4を積める機体を如何に速やかに多数準備するか?ラプターを唯一模擬戦で落とした機体はF-18の電子戦仕様だったと聞きますが、ただのバカデカイ亜音速機であっても「電子戦仕様機」。これから融通の利かせ方はあると「自分の脳ミソで考えるbyカント」と思うんですが。ハープーンも8発載せられますしねえ~。P-X自体に少々のステルス塗料は塗ってある=F-15Cよりは見付けられにくい?との想像もあります。

それが故の「P-X電子戦スペシャル」案とやらの、一妄想=クズネタでしたw。

================================

ところで、鳩山総務大臣、辞任。吉川経産副大臣、石崎総務副大臣も辞任。更に古川環境政務官も?

nikaidouサンを怒らせて、麻生さんは大丈夫でしょうか…汗

|

« 今日は恥ずかしくも体力不足でツイン練習見学は沈没・汗。ところで「日本人2人、13兆円相当の米債券」事件はなぜロクに報道されないの?怒 | トップページ | お!平松頑張ってる!さて、明日は「国立でのヴェルディ戦」!スカパー解説は名波氏! »

ニッポンの世情一式!」カテゴリの記事

コメント

このような床屋政談を展開するヒマがあるのに,なぜ簡単な問い掛けにお答えにならないのでしょうか。実に不思議です。

再掲します。

「~チームは負け続けた」の部分は,前後の文脈からすると,「社長がこう発言した」と主張しているようにしか読めないのですが,それであっていますかね? 四択でどうぞ。

A:YES。確かに社長はこう発言した。
B:社長が言っていたことを,私(NOBU)なりに解釈して言葉にするとこうなる。
C:これは社長ではなく,○○氏の発言である。
D:誰もここまで言っていないが,怒りに任せてなんとなく誇張&追加してみた。

投稿: df | 2009年6月13日 (土) 09時26分

 まぁ少し前の発言と矛盾することも平気で
書いている人ですし、過去にどういうつもり
で書いたなんか本人は憶えていないのでは?
 自分の発言すら過去のアドレスの表示をする
ことでしか明示できないのですし。
(しかも張られたリンク先はコメントで論破されているものばかり)
その位の脳みそみたいですから。

 自分の脳で考えると唱えないと自分の脳は
働かない、働いても人の意見のコピペしか
できない、その程度。

投稿: ロールシャッハ | 2009年6月13日 (土) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/45316403

この記事へのトラックバック一覧です: 悪玉コレステロールの数値が…今日は高血圧治療のお医者様に一杯怒られてきました・汗。あと妄想な次期主力戦闘機ネタとか・笑:

« 今日は恥ずかしくも体力不足でツイン練習見学は沈没・汗。ところで「日本人2人、13兆円相当の米債券」事件はなぜロクに報道されないの?怒 | トップページ | お!平松頑張ってる!さて、明日は「国立でのヴェルディ戦」!スカパー解説は名波氏! »