« 土曜カシマ、日曜ひたちなかの酷連戦に向けて、今日は雑用休息日に充てていま~す! | トップページ | 今日もS席を訪れるかもしれない「観戦者」の「心象」に「どんより」とは絶対に大マイナスなのです!だから「全力主義」!水戸vs草津戦! »

さて!「陽性な熱気祭り」「勝ち癖のコツ」の空気を堪能しましょう勉強しましょう!鹿島vs磐田戦!

設営隊企画には心苦しすぎるとも、サッカーサポたる者、試合ごとには、1チームに一意専心!切り替えはどうしても必要なんです!

今日は、鹿島vs磐田戦!

http://www.jsgoal.jp/game/2009/20090100010520090620.html

必勝!鹿島の神を、1ヶ月ぶりに呼び起こせ-!ゴル裏声援の奇跡のチカラで!チームコールの言霊には、超能力が宿ります!

================================

というコトで、文字通りに「勝ち癖の(持っているチームを造るまでの)コツ」に溢れていたカシマから帰還♪いやあ、けっして特に後半の試合内容は良く無かった。良く無かったのに「勝利」を納めるコツ!なんで、こんなに勝ち方が上手いんだろう?鹿島アントラーズ。もし今季優勝してMVPを決めるとするならば、自分は幾ばくかの投票は「皇帝」青木にも割いてやりたいと思った。また岩政にも。ソガにも。それだけ鹿島中央守備陣の守り方への自信は溢れていた。それに至るまでのオリベイラの指導。精神力管理。勿論インファイト。皆が一致していて、リーグ王者としての自負。経験。意地。誇り。今日の磐田サポは、内容的には肉薄したチームに大きな不満は残さないでしょうが、小さな大きな「差」。後半に良く追い付かれてしまう水戸には無いモノと、在るモノと。朴チュホは今日もゴールは弾かれてしまったけど(水戸時代以来まだゴールは無いはず。TRMですら)鹿島の勝利はいつも素晴らしい。今日はvsFCソウル戦のチケもちゃんと購入したし、それ以上に本当に素晴らしい「元気」を受け取ってきました。ありがとう。茨城県。そしてサッカーという素晴らしき万国共通言語。俺は、今日も雄々しく人生を進んで行きます!よっしゃあ!勝利&リーグ1位を堅守~!能動的に、熱狂するスタにこそ、ニッポンでは好順位が待っています!

http://www.jsgoal.jp/ranking/j1.html

|

« 土曜カシマ、日曜ひたちなかの酷連戦に向けて、今日は雑用休息日に充てていま~す! | トップページ | 今日もS席を訪れるかもしれない「観戦者」の「心象」に「どんより」とは絶対に大マイナスなのです!だから「全力主義」!水戸vs草津戦! »

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

一意専心=他に心を向けず、ひたすらひとつの事に心を集中すること。わき見をせずその事のみに心を用いること。
《1チームに》という逃げ言葉が入ってますが違和感たっぷりです。

投稿: | 2009年6月20日 (土) 08時49分

なぜ、水戸サポがカシマに来るんだ?
水戸サポは、カシマのホーム側に来るんじゃねえよ

投稿: | 2009年6月20日 (土) 10時24分

ご苦労様。

明日来なくていいよ。

投稿: | 2009年6月20日 (土) 18時05分

>NOBU

貴方は人の話しを、きちんと心の中に入れて聞いてますか?
遠泳は普段から泳いでいない人は自殺行為ですってば。海は潮の温度差もあり、水中と砂浜との温度差もあるので血圧が高い方には適しません。泳ぐなら、先ずプールで遠泳出来る体力をつけてください。
10代後半から20代中頃までBBサーファーしてたんで海は大好きですが、友達が海で亡くなり、暫くは海に行く事すら出来ませんでした。
40代のサーファーでカメラマンの友人がいますが、普段のトレーニングもシッカリやってますよ。


それと、貴方はS席の値段で、迷惑を掛ける・掛けないを決めてるのかな?

投稿: ぽちママ | 2009年6月20日 (土) 22時19分

あんたの考え方だと
「水戸のメインは安かろう悪かろう」って事だよね?
そうとしか解釈出来ないような書き方だよね?

投稿: 大子☆ | 2009年6月20日 (土) 22時44分

明日は舎人にお越しくださいませ。

投稿: 最恐 | 2009年6月20日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/45393513

この記事へのトラックバック一覧です: さて!「陽性な熱気祭り」「勝ち癖のコツ」の空気を堪能しましょう勉強しましょう!鹿島vs磐田戦!:

« 土曜カシマ、日曜ひたちなかの酷連戦に向けて、今日は雑用休息日に充てていま~す! | トップページ | 今日もS席を訪れるかもしれない「観戦者」の「心象」に「どんより」とは絶対に大マイナスなのです!だから「全力主義」!水戸vs草津戦! »