« さあ「能動的」に「実行」しましょう!「闘魂」「ストロングスタイル」からエネルギーを貰って来ます!新日本プロレス「興行」へ! | トップページ | 今日も性懲り無くノソノソ茨城近代美術館に行ってきました~!照沼コレクション「浜田知明」さん。重い+想い「美」でした… »

Hiroyuki Takasaki さんへ。「1年間ケガだけはしないでくださいね」だけ会話交わしたホーリーピッチ石階段の記憶はかすかに憶えてらっしゃるでしょうか?

落ち着いた雨が降る、月曜日の水戸市内です…

================================

僕と貴方の出会いは、あのホーリーピッチ新春始動日じゃなかったんです。文字通りの敗戦後に「orz」姿勢に成った、サテライト水戸3-1浦和戦の試合から。(いつもの俺は、相手チーム選手1人写真はあまり載せません)

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/vs_e944.html

「この子は必ず絶対に来年の俺たちの家族に集う!」って決め打ちしてながら、実は当時のツインで狙って発狂応援していたんですがw。

東京駅で買ったエルゴラッソの木山監督文言だとか、↓の誤載の「なぜ」を「考える」と。

http://www.scorestime.com/
Belgium 0 : 4 Japan
20' Yuto Nagatomo
23' Kengo Nakamura
61' Shinji Okazaki
78' Hiroyuki Takasaki

ちょっとした将来には細かい「判断」を下す機会が訪れるかもしれません。(「予備登録」)

が、→水戸サポのコトなら「大丈夫」。

俺は、水戸ホーリーホックという市民球団に一期一会した全ての家族たちには、素晴らしきチビッコサッカー指導者に育ち&羽ばたいていって欲しいと、一番には願って、S席のスタンドで「諦めるなー!」だとかと叫んでいたんですよ。

ならばその、「子供たちに教える際の豊穣な経験」を最も有効に得る為に、最も適した判断ジャッジとは、どの選択か。

実サッカー選手ならば、ピッチの上での「判断」こそ、お給料の飯のタネなんですが・微笑

とにかく、記事タイトルの件。

>「1年間ケガだけはしないでくださいね」

水曜日の岐阜戦。貴方のアツき跳躍。健康。笑顔。俺たち水戸サポーターは、みんな一緒に祈っていますよ…

|

« さあ「能動的」に「実行」しましょう!「闘魂」「ストロングスタイル」からエネルギーを貰って来ます!新日本プロレス「興行」へ! | トップページ | 今日も性懲り無くノソノソ茨城近代美術館に行ってきました~!照沼コレクション「浜田知明」さん。重い+想い「美」でした… »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

コメント

NOBUは水戸サポではないので、俺たちと複数形にしないでもらえるかな

投稿: | 2009年6月 1日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/45199189

この記事へのトラックバック一覧です: Hiroyuki Takasaki さんへ。「1年間ケガだけはしないでくださいね」だけ会話交わしたホーリーピッチ石階段の記憶はかすかに憶えてらっしゃるでしょうか?:

« さあ「能動的」に「実行」しましょう!「闘魂」「ストロングスタイル」からエネルギーを貰って来ます!新日本プロレス「興行」へ! | トップページ | 今日も性懲り無くノソノソ茨城近代美術館に行ってきました~!照沼コレクション「浜田知明」さん。重い+想い「美」でした… »