« さあ、水曜日!朝は読書!夜は水戸ホーリーホック戦です! | トップページ | 一生のウチでどうしても必ず行きたかった処です。今日は「花みどり文化センター」へ遠征してきます! »

それにしても2009森水戸ユース日程の広報こそ「社長動け」べきではないのか?一体、現在の水戸HHの組織ぶりはどうなってる?

ソコソコネタ探しに苦労していた木曜日。

じゃあと、ついさっき「あ!これは素晴らしい隠れ更新に今遂に気がついた♪」って、お馬鹿喜びしていたNOBUだったんですが。

↓、実は「2008/07/19(土) 」でした…。

http://mhhbring.blog105.fc2.com/blog-category-4.html

(2009年のジュニアユースの方は、広報機能はキチンとしているんですが。加藤さん…涙)

さて。PCの前に座って、「地域密着」へのエネルギーを注ぐべき対象って、もっと他にあるのではないでしょうか。

自分は結構強情っぱりです。こんな体制のユース組織のままでは、全体の広報部分が「前へ。」改善されるまで、応援声を届けるような気分にはなりません。水戸TOPの大和田や高崎たちは、人生不器用で出来るコト出来ないコトには悶どり打って苦悩していようとも、その「一生懸命さ」は伝わってくる。必ず伝わってきます。だからTOPの姿勢にこそ、人間としての成長は降りてくると思うんです。日程を調べる手段はあります。でも能動的に俺はまだ調べません。「前へ。」檜山君とか島村君とか悔しい涙を流す姿には胸痛いんですが…http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-6015.html

だってこういう姿勢ってこそ、茨城新聞さま他、情報を扱う機関に向けては良く無い「2,226人(第18節終了時点)」に繋がっている気がしますので…

http://mhhnumata.blog44.fc2.com/

================================

うーん、これじゃあ所詮ネット界だけの架空の戯れ言ですか?→「考える」

とりあえず、デジカメ界の「架空の戯れ言」の1ヶでも貼っておきましょう♪

http://hastalosmegapixeles.wordpress.com/2009/05/31/olympus-e-p1/

================================

なお

>きせき→希望の間違いでは?

たまには自身の阿呆さ加減を戒める為に、当分晒しておきます…落涙

================================

ちなみに「米国務長官」ヒラリー・クリントン女史さまへ。

↓のニュース記事方面には、大変な懸念を抱いています。

http://mainichi.jp/select/world/news/20090604k0000e030049000c.html

基本、合衆国軍人層は米共和党支持が多いはずです。ユダヤ系金融屋&マスコミ屋には米民主党支持系が多かったはずですが。

「ジャイアン理論」。

ジャイアン家に困窮の借金取りが来訪する夜が続いたら、じゃあイライラ荒んで乱れた彼は、最後にはどう行動するの?「ジャイアンリサイタル」強制チケ徴収?まだ終わらない?

「予測」と「察知」。

(CIAという機構は、裏種蒔きにウルトラ長けた組織です。女性「米国務長官」に99%層は、抑え切れると思うんですが…冷汗)

================================

とにかく水戸ホーリーホック守備陣へ。ホーム甲府戦は、笑顔の完封勝利が届く姿を、全身で、祈っています…

|

« さあ、水曜日!朝は読書!夜は水戸ホーリーホック戦です! | トップページ | 一生のウチでどうしても必ず行きたかった処です。今日は「花みどり文化センター」へ遠征してきます! »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

鹿島&水戸ユースっ子!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/45231124

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても2009森水戸ユース日程の広報こそ「社長動け」べきではないのか?一体、現在の水戸HHの組織ぶりはどうなってる?:

« さあ、水曜日!朝は読書!夜は水戸ホーリーホック戦です! | トップページ | 一生のウチでどうしても必ず行きたかった処です。今日は「花みどり文化センター」へ遠征してきます! »