« マイケル・ジャクソンさんの哀しいココロを抱いて、今日は児戯のように上野動物園に行って参りました…菊 | トップページ | 「水戸のサッカー!チームワーク!コンパクト!」今日「何か」が変わる「水戸市民の日」!水戸vsC大阪戦! »

水戸市民の皆さん♪明日のC大阪vs水戸戦はA席無料なんです!感動と勝利と奇跡を一人でも多く目撃!他「無責任」ネタ

えー、動物の写真ネタが意外と好評だったようなので幸運な限りです。ボーグ77EDⅡ(APS-C換算714mmF6.6)+ニコンD90は、AE露出はヤマ勘マニュアルのみです。だから撮る度背面液晶で確認を繰り返しても、どうしても仕上がりは不安定ですね。オートブランケットで露出0.7段ズラし3枚撮りしながら、1日で多め多めに800枚ほど撮ります。帰宅のバス内で出来の悪い4~5割をズバズバ消去してしまい、帰ってPCでチェックを重ねたのが生き残りです。サッカー場なら光量は安定してるんですけど、動物園は非常にノウハウは要りました。

ただ、上野動物園=入園料¥600は、6才くらいの頃以来行きましたが、「永遠に囚われで自由の無いほ乳類たちの絶望と哀しい表情」には、今回もちょっと考えさせられる処はありました…。マイケルの境遇にも重ねて。

つまり、空を飛んで逃げられる鳥類たちの表情には「諦めていない」「意思」を感じるんです。でも、ほ乳類系の写真には「切なさ」も強く感じてしまって、今回の写真群も、締めはちゃんと「自由」のウミネコでまとめてみました。昨日のゴリラとかニホンザルとか沢山撮ったんですが、サッカー系ブログにUPするには、彼らの表情が哀しすぎたんです…。(酷暑でボロ疲労モード)

================================

独り言です。

マイケル・ジャクソンさんが死去された理由。それは数多くの↓のようなアメリカ人たちが、

http://www.youtube.com/watch?v=Ep6SvY4zMm8

借金をニヤニヤ確信犯重ねて無駄遣い人生を続けながら、「無責任」に借りたお金をヘラヘラ返さなかったから、マイケルのような創造側のヒトなのに肩代わり借金を背負わされた→至った悲劇だったんじゃないでしょうか。更にアメリカの一流弁護士たちが生涯賃金100億円を超えるなど、「異常」に至ってしまった、USAの司法賃金体制も、マイケルという溺れ犬を、地獄と絶望の沼底に10年間突き落とし続けた。しかしけっして、その過程をちゃんと握っているユダヤ系米マスコミ界は、ノウノウと報道しようとしない。卑怯に洗脳によって自分たち=ユダヤ系の周り1.5mだけの快適を誘導し続ける・涙。ジャイアンとのび太理論。つまり最後はニッポン人の郵貯・銀行預貯金に集団カツアゲ=ジャイアンリサイタル券強制購入して、着々と虐めるつもり…

================================

うーん、どうにも鹿島のPK戦負けは、ココロに重傷なようで…。微笑

================================

ま♪過ぎ去った時間は帰ってこないんだし、クヨクヨするのは茨城流じゃな~い!タイトルの通り、明日こそは水戸市井のサカ好きにとって最高最強の娯楽そのものです!「奇跡」を掴むには「NOBUの剛運」は必要。でもそれだけじゃ金銭力の前にチカラ負けします。みなさん。もう吹っ切りましょうよ。チカラを合わせれば、ホーリーホックの若者たちは必ず無限に羽ばたいて行きますから!チャント拍手を!希望は宿ります!

================================

なお、めずらしく気まぐれにコメ反応して、>NABUさんへ

あれをするのはやっぱりゴール裏からがスタートだと思います。
その盛り上がってる光景を見て「僕も!私も」と一緒に応援しようとサポーターが徐々に集まってくる。
そして、いつかそのサポーターが増えてA席に入りきれなくなったら、その盛り上がりがS席にも広がっていくんじゃないかなと俺は思います。
今すぐすべてを変えるなんて到底無理な話では?しかも単独で。
この先も変わらぬその地道な活動をしても、それを受け入れてくれる多くの人達がいなければ、何の進歩もならないかと。
やっぱりまず行動すべき場所で見合った行動をし、その努力から話し合った上で賛同してくれる仲間が増え、そして水戸を応援する皆さんが理解してくれれば、初めてNOBUちゃんの思う良い方向に向かっていくのではないかと思います。
いつまでも意固地張ってないで、NOBUちゃんから歩みよるのもひとつの方法。
水戸の為にひとりで活動するのも悪いとは言わないけど、それよりまず自身が今よりもっともっと楽しくサッカーを見る方法から見つけてみてはどうでしょう?

NABUさんは、藤村部長インタビュー他の載ったサッカー批評は購入されたのでしょうか?あの雑誌には移籍金撤廃うんぬんの記事こそが、水戸にも最重要だったのでしょうけど、笠松における「まずはA席理論」は、現カシマメイン席が結局「どんより」しているように、NOBUのようにたった一人でも担当交渉者のブログに固定HNのままで乗り込んで行く「能動的」な者は、ニッポン・茨城県地方には他に居ませんでした。

http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1239739739/18

此処はイングランドじゃないんです。NABUさんへ。

自分の結論「まずはA席理論」=「無理」「信じられません」とは、「カンファレンスには結局ティファーレが毎回中核だった」水戸サポの脆弱性に一番論拠があるんです…。

>その盛り上がりがS席にも広がっていく

明日の笠松の集客には、「これまでの水戸のやり方」の集大成が現れます。いずれにせよ、自分が黙ってみた計7試合で、S席からは固定客層がどんどん立ち去り続けました。JFA関係者という絡みもありますが、水戸の新市陸の座席は特殊すぎます。自分はS席こそを重く観たいと思っています。明日のセレッソ戦に勝利出来れば昇格争いの「希望の糸」は明確に繋がります。内輪もめの前に、まずはサポには「盛り上がり」。今は選手達の為にも、こちらに集中していきたいです。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00084924.html

「この試合の重要さを選手たちは分かっている。今回はやってくれると思う」by木山監督

================================

→チカラを合わせれば、ホーリーホックの若者たちは必ず無限に羽ばたいて行きますから!チャント拍手を!希望は宿ります!

|

« マイケル・ジャクソンさんの哀しいココロを抱いて、今日は児戯のように上野動物園に行って参りました…菊 | トップページ | 「水戸のサッカー!チームワーク!コンパクト!」今日「何か」が変わる「水戸市民の日」!水戸vsC大阪戦! »

ニッポンの世情一式!」カテゴリの記事

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

コメント

>自分たち=ユダヤ系の周り1.5mだけの快適を誘導し続ける


その心の内は

NOBU=自分の周り1.5mだけの快適を主張し続ける
と言いたいんでしょ?


「こそ」って言葉大好きだよな
でもNOBUに本当にあってる言葉教えてあげよう


「コソコソ」だ

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年6月27日 (土) 08時49分

あんたと講釈師でべったりしているのをバックスタンドから見ているけど。

気色が悪い。

投稿: | 2009年6月27日 (土) 09時33分

>「NOBUの剛運」は必要

2009年6月24日(水曜日)

ファジアーノ岡山0-1FC水戸ホーリーホック
鹿島アントラーズ2-2(PK4-5)ソウル

あれれ??あなたそのとき何処にいたんでしたっけ??
ああ素晴らしき哉○OBUの剛運
もしあなたが水戸が試合している最中に岡山まで気持ちを送ってたというなら剛運とかいうのもあるかもしれないですけどね!


あ、そうそう、話変わりますけど下に書くような人ってNOBUさんの周りにもいませんか?
つまんないことを誰も聞いてないのにニヤケ面で繰り返し言って(そういう奴ほど同じこと何回も言いますよね)一人ウケてる気になってる人間が。空気読めない奴!困っちゃいますよね!
そういう奴ほど実際では人の目を見てしっかり話したりできない小心が多いから引かれてるの気付かなくて余計周りに嫌われて悪循環てやつ。で最後無視されちゃうかヤラれちゃう。

そういうのに遭遇するとお互い困りますよねー!
すぐ面と向かって「うるせーよ!」「きもちわりーんだよ!」とか言いたくないじゃないですかー。まずその人と友達でもないし、日本人なら周りを尊重する、わきまえることを大事にします。しっかり社会的行動として自制しますからね。
無視できないときは嫌なんですよね。「うげー」とか思っても言えないし大体チラチラ横目で見て”愛想笑い”か”困ったなー”的なニヤニヤ表情になっちゃいますよね。NOBUさんも普段から実感されるんじゃないですか?コンビニにはきっといろんな人がいるんでしょうし。


まあ明日は笠松来ないでくださいね!
鹿島みたいにホームで負けちゃうの(笑)嫌だから。


投稿: | 2009年6月27日 (土) 10時02分


名前入れるの忘れてしまいました。失礼しました。

投稿: sw | 2009年6月27日 (土) 10時04分

このおっさんは日本語が分からないんじゃないかな?NABUさんの言ってることが理解できていないみたいだ。
『この先も変わらぬその地道な活動をしても、それを受け入れてくれる多くの人達がいなければ、何の進歩もならないかと。
やっぱりまず行動すべき場所で見合った行動をし、その努力から話し合った上で賛同してくれる仲間が増え、そして水戸を応援する皆さんが理解してくれれば、初めてNOBUちゃんの思う良い方向に向かっていくのではないかと思います。』
 つまり一人で頑張らないでみんなで応援しよう。そしてみんなの理解を得るように行動しよう。だよ!なぜあんたはこれを拒否するのか?ひとりで頑張ってもS席は誰もついてこないよ。わかってるの?

投稿: | 2009年6月27日 (土) 22時11分

分かりません
信じられません

投稿: BOBU | 2009年6月28日 (日) 07時12分

NOBUちゃん風に言えば意思を曲げないって感じ?
でも他人からすれば何を言っても無駄、聞く耳持たず。
だからいつもひとり、団体行動なんてできませんね。
それではA席になんてとても行けませんよね、大変失礼致しました。

それより俺への返答ですが。
何を言ってるのかさっっっぱりわかりません。
大丈夫ですか?日本人としてちゃんと脳みそ使えてますか?
俺の頭に?マークが数え切れないくらい立ってます。
それとも俺の読解力が悪いんでしょうかね。

ひとつお返ししておきます。
>此処はイングランドじゃないんです。
そうですね、日本ですね。(だから何だっての?)

あと本日の試合ですが。
>夕方は、大分vs鹿島戦も。しかし今日こそは運命の大決戦!セレッソ大阪戦に俺たちの勝利を!みなさまのチャント拍手を!
おかげで逆転勝利です。有難う御座います。
NOBUちゃんは水戸オンリーですもんね?
そしてその水戸・・・・・結構いい試合でしたが負けです。
セレッソから2得点(3失点)、NOBUの剛運ですか?
雨の中の観衆4088人、NOBUの剛運ですか?
それとも「ごめんなさい、俺が悪いんです」ですか?
どちらに転がっても結果はNOBUちゃんによって決まるんです。
さ、早くブログを更新して下さい。
よろしくお願いしまーす!!!!!


投稿: NABU | 2009年6月28日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/45464266

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸市民の皆さん♪明日のC大阪vs水戸戦はA席無料なんです!感動と勝利と奇跡を一人でも多く目撃!他「無責任」ネタ:

« マイケル・ジャクソンさんの哀しいココロを抱いて、今日は児戯のように上野動物園に行って参りました…菊 | トップページ | 「水戸のサッカー!チームワーク!コンパクト!」今日「何か」が変わる「水戸市民の日」!水戸vsC大阪戦! »