« スカパーのC大阪vs水戸再放送とアフターゲームショーとJ1J2全ゴール集などなどを堪能しつつ…おや、ソニーが新デジ一眼発売! | トップページ | 「新日本プロレス=ストロングスタイル」のスポーツ選手が「ホームジャック」を好む訳が無いです。棚橋弘至さんに結束の「勝利」を!「青春」を!水戸vs札幌戦! »

え!松本人志さんのご結婚相手:伊原凛さんって本名=宣喜娜さん?「フェアの精神」を失った芸能マスコミ界+「J.LEAGUE Under age players Move up Project」&上海vs鹿島戦!

け、今朝に成ってワタシ、初めて知ったのですが…滝汗。

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?SGT=0&from=query&MT=%B0%CB%B8%B6%D1%DB%A1%A1%C0%EB%B4%EE%D5%B1&DC=10&web.x=14&web.y=20

なぜ?なぜ、ニッポンのマスコミ界からは、完全に「フェアの精神」が消えた?激怒

>「ペンは剣よりも強し」(19世紀のイギリス人:ブルワー・リットン(1803年-1873年)による戯曲『リシュリュー』の中の科白)

もう、最近のNOBUには、周囲の全ての、何もかもが、信じられなくなってきました…号泣

================================

「興行組織」とは、「嘘」によって、「誠実」を失い、「集客」を永遠に減らし続けていく…

================================

ニッポンのマスコミ界。今日「平成21年5月19日」。ちっぽけな市井の自分の中ですが、とうとう最後の「誠実」のトドメを刺された観がありました…。今は、そのくらい、超ショック状態です…。(俺、松ちゃんの才能が大好きだったがゆえに、なんで奇妙にこの報道がスーパー大ニュース扱い・連日スポーツ紙1面にならないんだい?と奇妙にいぶかしがっていたんです。2ちゃん芸能スレが異常な伸びをしてるのはヘンに眺めていたんですが…)

================================

ところで、↓の件は

http://www.j-league.or.jp/release/000/00002797.html

2年間「NOBUの剛運」に任せてみる

が一番良いような気もするんですけどww。でも、これマジ。8人制リーグ戦とかやるらしいですけど。

各試合に「100人のNOBUor100人の大熊清」vs「100人のNOBUor100人の大熊清」声援を携え続けながらPK戦まで戦い合わせる

すれば、さぞかし「NOBU騒音」にも、耐性剛き若者たちが育ち続けていくでしょうねww。いや、こういう風景こそが、旧ユーゴ圏やアルヘン、ブラジル等の「コツ」だったようにも感じているのが、今回のNOBUの闘争エネルギーの源泉だったりしますので…。なお、この一連の絡みには、鹿島の鈴木満部長とインファイトの指導者層間の過去合意が、大きなカギを握っているような気がしてます。そしてゆっくりと、メンバー名簿表を見つめながら、イロイロ「考える」火曜日です…

================================

>ぽちママさんへ

自分の父方はどうせ短命の家系です。既にフツーじゃなく、歴史に深く濃く刻んでいくべき生き方を選んでいます。手遅れ

続き;その貴方たちの「独善性」「政治」が「パコパコメガホンを禁止」させ、結局「S席の周りには寄りつきたがらない」「階級」「どんよりさ」を造った「反省」こそが早急では?「守旧」→give up。陽性な「維新」へ

================================

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00082734.html

(石川の守備は堅いw)

================================

さーて、ちゃんと起きました!「殺伐」「危険」「反日」の上海アウェイ戦!重要な審判セットはサウジ人です!開始6秒でいきなりイエロー!野沢が危ないっ!上海サポ、数が多い!CK,非常に危険なマークミス!7分。ああ!?決められた!これはゴールだ。アントラーズDF大ミス!上海の外人4名、フル稼働は弱くないチーム。松木の解説を評価中。上海のサッカースタイルにはベラルーシ&豪州色を感じ始めた。こんなファウルの多いチームは、上に上げさせたくないんだが。荒い荒いプレーの26分間。後半15分からは足は止まるはず。とにかくヒジを出す対人マークは止めろよ中国リーグ。あ。決めたああ!!マルキ!「叩きつけろー!」の通り。上海のCB人は高さと激しさはある。水戸向けに価値はある?3番のミリガンが荒すぎる。前半終了1-1。外人4名のチーム:今日の上海は弱くない。ケガには要注意だ、鹿島

「ポストとクロスバーの丁度角に当たりました!」マルキ、調子良い♪後半9分。ヤバい。興梠ヤラれた。鎖骨?上海ヘバってファウル三昧。大迫投入。中田浩投入。勝敗よりケガ状況。中2日の日程でこの鹿島の走力は凄い。マルキに代わって田代投入。良く休んでくれマルキ。奇妙な雰囲気の上海スタジアム。上海は外人4名だけのチームだった印象。3番ミリガンのスローイン。そしてラストプレーのオガサFKは成らず、スタに響く「かしーまアントラーズ!」のインファイトコール~!おつかれさまでした!でも興梠が心配…。鹿島アントラーズ。強さ。チカラ。コツ。意思。層。インファイト声援。幸せ者です。幸せ者ですね。茨城のサッカー好きって…。ありがとう、サッカー!

|

« スカパーのC大阪vs水戸再放送とアフターゲームショーとJ1J2全ゴール集などなどを堪能しつつ…おや、ソニーが新デジ一眼発売! | トップページ | 「新日本プロレス=ストロングスタイル」のスポーツ選手が「ホームジャック」を好む訳が無いです。棚橋弘至さんに結束の「勝利」を!「青春」を!水戸vs札幌戦! »

ニッポンの世情一式!」カテゴリの記事

大西鉄之祐「闘争の倫理」他書物引用」カテゴリの記事

コメント

『まずはフツーをきわめなさい』 って本がファ〇マで売っていると思うので、是非 読んでみてください。
フツーって基準は大切ですよ。

投稿: ぽちママ | 2009年5月19日 (火) 10時52分

「短命」とか「フツーじゃない」とか「手遅れ」なんて、後ろ向きな発言を聞くために本を薦めたんじゃないよ。世の中、何がフツーなのか判らなくなってるでしょ?そういう意味で「フツー」を認識するのって必要だなと思ったから薦めたの。

それにね、以前は病気等で短命な家系かもしれないけど、自分で節度ある生活をして、きちんと病院にかかれば短命じゃなくなる病気はいっぱいあるし。
産んだお母さんの気持ちも考えようよ。短命にしたくて産んでる母親なんていないんだから。
それと、手遅れなんて自分のモノサシだけで言ってはダメだよ。「今」に甘えてるセリフでしかない。


説教になっちゃったけど、ファ〇マで売ってるので一読あれ。

投稿: ぽちママ | 2009年5月19日 (火) 14時19分

せっかくのアドバイスを聞く耳持たず言い訳無視
自分しか信じられない自分が正しい
寂しい人間そして人生
朽ち果てる人間N○BU

末期だ

投稿: | 2009年5月19日 (火) 17時22分

外国人を相手に商売する者です。
なぜ、伊原さんの本名を報道しないことが嘘なのですか。
彼女の名前は通名として使用されており、
個人を特定するには十分です。

まさかとは思いますが。
あなたは彼女が韓国の血を引いていることに憤っているのですか?
それならば、水戸の選手にもいますよね。
彼に対して、どのように接するおつもりなのですか。

愛国と、攘夷は異なるものです。
自分の国を愛する人間が、他者の国を尊重しないことが許されるでしょうか。

無記名での投稿、失礼しました。
どうか、少しでも心に留められますよう。

投稿: | 2009年5月19日 (火) 23時08分

投稿: NOBU | 2009年5月20日 (水) 01時19分

また人種差別発言ですね

人種差別発言の過去ログを該当する方々の事務所・会社に送付してあげようか?

投稿: | 2009年5月20日 (水) 06時39分

僅かでもレスをいただけたことをありがたく思います。

NOBUさんが韓国に対しいい感情をお持ちでない事は分かりました。
食べ物、人物に好き嫌いがあるように、
そのこと自体は否定されるものではないでしょう。

私が気になるのは、NOBUさんが韓国にまつわる全てに批判的に映ることです。
水戸にも、鹿島にも韓国籍の選手がいます。
彼らにこのエントリを見せることが出来ますか。
そして、竹島や今回の伊原さんの問題を直接尋ねられますか。

私は仕事柄、周りに外国人がたくさんいます。
韓国の方もいらっしゃいます。
NOBUさんも、おそらくは韓国籍の方に日常接していると思います。
彼らに会わないで過ごせるほど、日本は閉鎖的ではありませんから。

全てを嫌韓という眼鏡で見るのでは、本質が見えません。
例えば、伊原さんは芸名で、本名を隠しているとすれば、それも報道すべきなのでしょうか。

先日、事情により戸籍上のものとは違う姓を名乗っていた児童が、
教師の注意不足によりそれを暴露されるという事件がありました。
名前を隠すべきかどうかが問題なのではなく、
隠したい人もいる、ということをお考えになってもいいのではないでしょうか。

長くなりました。
失礼します。

投稿: 外国人を相手に商売する者 | 2009年5月20日 (水) 10時41分

フェアの精神が「消えた」,と言うからには,「以前はあった」ということになりますね。
では,それを証明するような,
 「犯罪報道でもなく,
  本人が望んでいない&公表していないにもかかわらず,
  マスコミが本名を暴いて大々的に報道した事例」
を一つでもいいので教えてくださいな。ワタシはその辺詳しくないので。
例があげられなかった場合は,「フェア精神が消えた」というあなたの主張自体が,ウソに満ちた妄言であると断定させて頂きます。

投稿: df | 2009年5月20日 (水) 12時52分

韓国人かどうかは別にして
「凛」という字が人名に使用できるように
なったのは2004年から。つまり本名では
ないことはほぼ間違いない。

投稿: wdqzecf | 2009年5月23日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/45061466

この記事へのトラックバック一覧です: え!松本人志さんのご結婚相手:伊原凛さんって本名=宣喜娜さん?「フェアの精神」を失った芸能マスコミ界+「J.LEAGUE Under age players Move up Project」&上海vs鹿島戦!:

« スカパーのC大阪vs水戸再放送とアフターゲームショーとJ1J2全ゴール集などなどを堪能しつつ…おや、ソニーが新デジ一眼発売! | トップページ | 「新日本プロレス=ストロングスタイル」のスポーツ選手が「ホームジャック」を好む訳が無いです。棚橋弘至さんに結束の「勝利」を!「青春」を!水戸vs札幌戦! »