« それにしても昨日の鹿島クラハの「静寂」の空気こそが自分には気になって心配で仕方ありません…汗。他ネタ | トップページ | 素晴らしい好天青空の金曜日♪ならば性懲りもなく戸外へ!涸沼のノゴマ撮り→百里基地に行ってきました~総撮影枚数1,000枚越え! »

おお!よっしゃっ!新日本プロレス、今年も水戸に来るのね♪去年は楽しかったし棚橋弘至さんは今から凄く楽しみ!

よっしゃあ!これは故ブロディファンだった自分には凄く嬉しい企画です!

http://www.mito-hollyhock.net/news/headline/details/index.html#2009.05.13b

ならば。

「正々堂々ストロングスタイルー!棚橋さんの為に魅せろー!闘魂・木山水戸の攻撃サッカー!」

と、去年の蝶野さんの時のように、我がフルパワーを出してやりますか!オッケイ!札幌サポになんか「ホームジャック」されたら、棚橋弘至さんへの「漢」にすたるのがNOBUの人生です!

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/chvs_e400.html

だって、去年の興行には、自分には「勝利」「熱い気持ちと体」「蝶野さんの為にゴールを~!」の記憶しか残っていませんから…

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_144a.html

================================

別件。

「信じられません」

というフレーズを連呼していた、今冬のワタシの記憶。(建設的?→「信じられません」)

「独善性の方々」へ。2ch大先生スレを、誰もニヤニヤと「諫め」に入らない「冷淡さ」を薄々知り始めて、水戸のS席の固定客さんたちは、1人1人と周りから去り続けていったのがこれまでの構図だったんじゃないですか。「どうせ初回カンファレンスにも、ビラ配りにも前日設営にも、来るのはビエント系だけだった。今回も逃げるんでしょ」。「氷」を溶かすには「外圧」しかないのでしょう。これはカンファレンス以来の自分の肌感覚。予言です…。もう取り返し付けません

連絡:ぽちママさんへ。奇妙な同い年。たぶん最初からそうでしたが貴方は逃げない方なんでしょう。ただ、札幌戦前に接触はしないと思います。ごめんね。その分の今週の時間はスポンサー様の方たちへの感謝活動に振って欲しいなー。

================================

最後に経済ネタ。

にしても、民主党の中川正春氏…怒。

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2009051300136

「ドル建ての米国債買わず」=民主・中川氏発言で円上昇-NY市場
 【ニューヨーク12日時事】英BBC放送は12日、民主党「次の内閣」の財務相を務める中川正春衆議院議員が、「民主党が政権を握ったら、ドル建ての米国債は購入しない」と発言したと報じ、ニューヨーク外国為替市場でドルが対円で売られる要因となった。次期総選挙後に政権を担う可能性がある民主党の幹部が、ドルの安全性に懸念を表明したことで、ドルに対する不安が強まったとみられる。(2009/05/13-13:12)

どうにもなあ。

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E6%AD%A3%E6%98%A5&STYPE=web&IE=UTF-8&from=gootop&x=44&y=11

「自分の脳ミソで考える」「守備意識が軽いっっ!」ってのが、水戸のCB陣と比肩するようでは、「年上」や、お給料=歳費の分に達していない行動だと俺は思うのだ…。

(論説的には正論だと思うが、ソレは党首=総責任者たる人材が口に出すべきだったのではないか。日立グループの景気の動向は、茨城県中央地域には影響大きすぎますし、水戸証券さまが自分は本当に心配なんです…)

|

« それにしても昨日の鹿島クラハの「静寂」の空気こそが自分には気になって心配で仕方ありません…汗。他ネタ | トップページ | 素晴らしい好天青空の金曜日♪ならば性懲りもなく戸外へ!涸沼のノゴマ撮り→百里基地に行ってきました~総撮影枚数1,000枚越え! »

サッカー以外のスポーツ!」カテゴリの記事

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

コメント

オレはヴィエントにもFMCにも属してないけどビラ配りしたんですが?

前日設営も数えるほどしかやってない
しまいにゃ社長から警告うけたとたん手のひらかえし
そんなヤローの主張なんか信じるかバカ

投稿: | 2009年5月14日 (木) 11時49分

了解しました。
学年一緒かもしんないけど、早生まれだからっ!女は1日だって歳にこだわるんだから〜。
あとね、お陰様・お互い様って気持ち大事だと思う。貴方1人の世の中ではないから。
信じない気持ちは勝手だけど『信じられない』状態になったのは、他人のセイだと押し付けるのは間違いだから。信じる努力をせずに簡単に「信じられない」と言うのは愚かだよ。
発言するなら気遣いは必要なんだよ。

投稿: ぽちママ | 2009年5月14日 (木) 13時05分

大多数の水戸サポおよび笠松来訪者の声に出さない言葉と考え

あんたの行動発言が「信じられません」


最近嬉しくて嬉しくてしょうがないだろ?
いくら燃料投下しても誰も何も言ってくれなくて寂しくて悲しくて一人涙を流した日々
その閑散としていた状態からまた皆にかまってもらえてよ~良かったなー
でもって、件のレッドスタベオグラードについて見解はもらえないのかい?年上君

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年5月14日 (木) 21時07分

あんたは、「裸の王様」だな。(苦笑)
もう少し、他人様の意見を聞いたらどう?。

投稿: | 2009年5月14日 (木) 23時19分

>水戸証券さまが自分は本当に心配なんです…

では是非、デジスコに使うお金を水戸証券様に口座を開いて預けて下さい

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年5月15日 (金) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/45008114

この記事へのトラックバック一覧です: おお!よっしゃっ!新日本プロレス、今年も水戸に来るのね♪去年は楽しかったし棚橋弘至さんは今から凄く楽しみ!:

« それにしても昨日の鹿島クラハの「静寂」の空気こそが自分には気になって心配で仕方ありません…汗。他ネタ | トップページ | 素晴らしい好天青空の金曜日♪ならば性懲りもなく戸外へ!涸沼のノゴマ撮り→百里基地に行ってきました~総撮影枚数1,000枚越え! »