« 雨の朝は司馬遼太郎さん「翔ぶが如く」の読書→夕方は「岡田さんへ届け!木山水戸のストロングサッカー!」C大阪vs水戸戦! | トップページ | え!松本人志さんのご結婚相手:伊原凛さんって本名=宣喜娜さん?「フェアの精神」を失った芸能マスコミ界+「J.LEAGUE Under age players Move up Project」&上海vs鹿島戦! »

スカパーのC大阪vs水戸再放送とアフターゲームショーとJ1J2全ゴール集などなどを堪能しつつ…おや、ソニーが新デジ一眼発売!

にしても。>WHY?さん他へ

日立台に行かなかったネタには盛り上がっているようですけど、オフト以来のサカ好き=自分にとっては、基本「弱き処に参じる」主義なんですよ(だからA代表への熱も安定しちゃったのかもしれない)。正直、今のインファイト=H谷氏以下は、非常に良好な道を歩んでいると感じますので、自分は、今年の鹿島のこれからの応援ぶりには100%信じています。陽光を掴んでくれるでしょう!つまり、このブログのテキスト量を見ての通り、「今年の応援は鹿島か水戸かを選べと問われたら、水戸と即答します」。それだけ、自分にとって今年の木山水戸という家族はいとおしい。そして欠かしてはならない存在です。1年契約で自分は応援対象チームを微妙更新していきますがw、鹿島は母港ですし血が一生離れられない。ただ、今年に関しては「年上」の最低義務は刻んだつもりでいます。

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-db99.html

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-f350.html

でも「応援ぶり」が「信じられない」、別方面。そう、観戦日程が全く公式HPでも公表されていかない、今年の森水戸ユース。(鹿島ユース応援も)

http://www.mito-hollyhock.net/bring/youth/index.html

の試合をNOBUが見逃し続けているコトの方は、もう自分が哀しくて悔しくて仕方ありません…。ジュニアユースの日程は非常に明確なのですが。松井さん時代や加藤さん時代は、試合日程だけはちゃんと公表されてた。萩原先生には全方面において自分は近くコンタクトを取る意思です。

================================

にしても再放送。遠藤の同点ゴール「ミドルの意識ーっ!」。ようやく、ようやく彼には「コツ」が判ってきたみたいです。長かったけど、1年半掛かってようやく自らの「武器」と化したその右足。若き好漢:20才。1アシストと合わせて岡田監督も目に記憶したでしょう。高崎の表情には同性として涙が出てきます。悪い試合ではないです。ただ4様は疲れすぎています。バス移動が他所より多いとスカパーに言及されていましたが、故石山さん時代を知っているサポには苦情は言えません。最後の高崎弾には感動した。この家族は必ずもっと凄く強くなります。予言。木山さん。自分は監督稼業3年サイクル説です。これほどのドン底の中にこそ「考える」は、後世の指導者を育て続けていきます。そして最も育て鍛え上げられるのは木山さん自身こそだと感じています。俺は「3位ギリギリ昇格争い→市陸熱狂のこけら落とし戦の約束」は、しっかり目に見据え続けています。緊急補強→ケガ人の復帰がこそ。今は若き若き苗たちの瞳を見つめていくだけです。

================================

さーて♪ハナシすっ飛んで~!

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/05/18/10838.html

「どう見たって視野倍率0.83倍・1000万画素=α230の一択じゃん!」(NOBUの予言w)

ただ、企業としてのソニー。工業デザイン力が落ちている?特に新レンズのデザインに。そもそも、一般多数ニッポン人にとってのカメラの雛形=「写ルンです・焦点距離33mm」だと思うんですよ、俺は。だからスナップ単焦点レンズ投入には、22mmが一番商品市場としてのツボが籠もっていると思うんですが…。えーっと

一応、父海軍家系・母宮司家系としてはニッポンが大好き→創造系企業ソニーには頑張って貰いたい!

な以上(だからニコンユーザー)、この新カメラ3台がちゃんとこれから売れていくのかどうかは、ニッポンの景気的にもちょっと注視していこうと感じている、スカパー横目まみれの月曜日です…

|

« 雨の朝は司馬遼太郎さん「翔ぶが如く」の読書→夕方は「岡田さんへ届け!木山水戸のストロングサッカー!」C大阪vs水戸戦! | トップページ | え!松本人志さんのご結婚相手:伊原凛さんって本名=宣喜娜さん?「フェアの精神」を失った芸能マスコミ界+「J.LEAGUE Under age players Move up Project」&上海vs鹿島戦! »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

コメント

うちのじいちゃんも太平洋戦争で南方に出征してるから、俺んちも陸軍家系だな。

投稿: | 2009年5月18日 (月) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/45050690

この記事へのトラックバック一覧です: スカパーのC大阪vs水戸再放送とアフターゲームショーとJ1J2全ゴール集などなどを堪能しつつ…おや、ソニーが新デジ一眼発売!:

« 雨の朝は司馬遼太郎さん「翔ぶが如く」の読書→夕方は「岡田さんへ届け!木山水戸のストロングサッカー!」C大阪vs水戸戦! | トップページ | え!松本人志さんのご結婚相手:伊原凛さんって本名=宣喜娜さん?「フェアの精神」を失った芸能マスコミ界+「J.LEAGUE Under age players Move up Project」&上海vs鹿島戦! »