« 好天の金曜日。ならばひっさしぶりにニコン18-200VRでも持ち出しましょうかね?いざ、千波湖お散歩へ~ | トップページ | 「荒田の為に」今こそ吠えろ!燃焼しろ!俺たちの水戸B!「水戸のサッカー!チームワーク!」&忌野清志郎さんへ菊… »

毎週毎週応援ホームジャックされてきたから後半に足止まってきたんじゃないの?せめて拍手を!水戸vs鳥栖戦!→千葉vs鹿島戦!

自分たちにだけ都合の良い「応援しなくても良い空間」を造ったんなら、責任は果たしなさい!

荒田たち水戸の若き選手は一生懸命走り切っているのに、「声出したら怒られるから」で、「年上」として恥ずかしくないの?

もう、来季移籍金ゼロルールとなる水戸に余地は少ない!今日は「3,000名」は入場する日です!

「数多くの本間幸司」たちに勇気を渾身に奮って、拍手さえ届ければ、「水戸維新」は必ず進んでいきます。今日こそはラスト15分間に、彼らの足止まりを起こさせるんじゃない!水戸ファン!

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00081764.html

================================

「スタジアムにサッカーを見に行く」というだけじゃなく「スタジアムで一緒に戦う」って考えて足を運んでもらえたら、この上なく嬉しいです(by木山監督)

スタジアムで共に戦ってください(by大和田主将)

「スタジアムで一緒に戦う」って考えて足を運んでもらえたら、この上なく嬉しい。お客様を増やしたい、スタンドを盛り上げて選手のモチベーションを上げたい!(by助川理事長)

声、枯れるまで。体、果てるまで。興奮の叫び声も。歓喜の歌声も。すべての声が、選手の力に変わる。勇気に変わる。(by「SHOUT! for SHOOT!」)

「Players First!」、すなわち「プレーヤーを第一に考える」

================================

いざ!「前へ。」

笠松競技場!

================================

というコトで「2,405人」の「勝利!」試合から帰還!語りたいコトは沢山あります。とうとう、最後ロスタイムに俺は歌を歌いました。(沼田社長禁止会談後初)。選手達は一生懸命走って、勝っているんだ。メイン中央最前列に今日、拍手集団が生まれたコトは、俺は本当に本当に嬉しかった!

でも。自分たちにだけ都合の良い「応援しなくても良い空間」を造ったんなら、

それでの「結果」。「2,405人」。刻まれたのは航路。このブログの過去やり取りは、全てが公開されているのですよ?「責任」。そういえば今日、アウディ様の展示カーはどうなさったのでしょうか…。

「Aさん、俺の応援、どうにかならないんですか・怒!」

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-a413.html

================================

水戸の選手のみなさん、お疲れさまでした!「勝利」をありがとうございました!扇谷にも勝った!とにかく荒田他みんな、ゆっくり休んで-!「高崎、残ってー!」「幸司!50才までー!」

================================

さて、急遽自宅にアワアワと♪スカパー180ch観戦!興梠と大迫の2トップは楽しみです!そして野沢が好ゴール!よっしゃああああ!!!!オッケイ!先制!!そして着々と観戦してたら、興梠が青木良太に押し倒された!なる、これはPKでしょう…。若い佐藤主審の元、「したたかに2点目を獲りました!」小笠原、ナイスPK!オリベイラが熱く吠えています!岩政を休ませたその頭脳で!「大迫シュート!岡本足でナイスセーブ!」くそw、GK余計なコトを~。興梠が突破して大迫がコボれ決められず。80分、でもこの2トップ+野沢は潜在力と感性が合ってる!大迫がライン際で粘った。この子はこれからこそ2段伸びしそうな気がする。今日は4点くらい外した。その反発力へ(水原戦は必ず我参戦)。田代も戻ってきた。「インファイト路線;鹿島アントラーズ」には、次々幸運と良縁が舞い続けていきます。ロスタイム5分、イエローは8枚目。良く走り切った鹿島。フィジコ出身のオリベイラ、本当に素晴らしき良将。「3点目を狙って欲しい」とか解説桑原さん(前ちんの大友人)は呑気でしたけど、スタに響くインファイトの声。インファイト、本当にありがとうございました。見事完勝:2点差勝利!「サポーターの声もあって頑張れた」by野沢。そしてフクアリに響く「(ウォォォー!千葉!)×8!」。感動…小林寛さん。。。オリベイラインタビュー。藤井通訳。彼らは共にニッポンに、鹿嶋市に来てからも、更に成長を続けているような気がします。さあ、中2日で水原戦!この日ばっかりは、自分はニッポンという国が大好きな者として、誇りを背負って鹿島の戦いを優先させます!

================================

今日も水戸シーチケを特製自作カメラストラップ(いずれ紹介する?)にブラ下げた、ブログ更新の最後に、

http://www.mito-hollyhock.net/topteam/sokuhou/index.html

300試合は達成すると思って無かったので、素直に嬉しい。苦しい時もいつも応援してくれたサポーター達の応援もあって成し遂げた300試合だと思います。

水戸のみなさんへ。苦しい時も。ココロを籠めて。。。

スタジアムで共に戦ってください(by大和田主将)

0502_343s

|

« 好天の金曜日。ならばひっさしぶりにニコン18-200VRでも持ち出しましょうかね?いざ、千波湖お散歩へ~ | トップページ | 「荒田の為に」今こそ吠えろ!燃焼しろ!俺たちの水戸B!「水戸のサッカー!チームワーク!」&忌野清志郎さんへ菊… »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

ハァー?
都合のいいこと言ってんのはオマエだから

投稿: | 2009年5月 2日 (土) 11時14分

きょうはシーチケぶら下げてたようですね。

投稿: | 2009年5月 2日 (土) 17時33分

これで証明されました。声を出す出さないにかかわらず勝利をし、また観客数が変わらないってことを。そしてあなたの自己満足応援は必要ないってことを。

投稿: | 2009年5月 2日 (土) 19時41分

オマエが封印を解いたおかげで荒田が怪我しちまったじゃないか?

何が剛運だよクソッタレ!

投稿: | 2009年5月 2日 (土) 22時12分

NOBUさんへ
あなたがロスタイムで歌うのは結構ですがもし、それで苦情がフロントに来たら間違いなく、あなたは水戸のホームゲーム入場禁止になります。(理由はわかってる思うので)
それだけは頭に入れて、考えてこれから行動してください

投稿: 鷹 | 2009年5月 2日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/44867157

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週毎週応援ホームジャックされてきたから後半に足止まってきたんじゃないの?せめて拍手を!水戸vs鳥栖戦!→千葉vs鹿島戦!:

« 好天の金曜日。ならばひっさしぶりにニコン18-200VRでも持ち出しましょうかね?いざ、千波湖お散歩へ~ | トップページ | 「荒田の為に」今こそ吠えろ!燃焼しろ!俺たちの水戸B!「水戸のサッカー!チームワーク!」&忌野清志郎さんへ菊… »