« YOUTUBE削除前にお早めの鑑賞を~!チェルシーvsバルセロナ戦のイエニスタのゴール動画!(特に遠藤敬祐さん向けに♪)他 | トップページ | さあ!行きましょう!決戦の戦場へ!木山水戸vs反町湘南戦! »

沼田邦郎さんの「俺が居るから!」「盛り上がるって!」「水戸維新」の記憶を想いつつ…雨の今日はカント哲学に再々々挑戦中!

だって水戸の選手たちは全員、間違い無く「1ミリも逃げずに」「能動的に」「闘っています」。

http://www.mito-hollyhock.net/clubprofile/m_v/index.html

「前へ。」

http://www.mito-hollyhock.net/clubprofile/restoration/index.html

================================

というコトで、静かな雨の金曜日♪(旧型インフルエンザ?いや、只の一般風邪かと。パ○ロンSGフル飲用中)

ならば自分の方も、訳が判らないまま一旦逃げ出したカント哲学に、再々々挑戦中です!

>カントの啓蒙の概念の重要性は、人間が自分の力で考えること、自分の知性を働かせて、疑問を抱き、疑問と思われるものを解明し、これまで知らなかったことを知る「勇気をもつ」ことを訴えたことにある

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-efb5.html

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-1a1c.html

こりゃ、「最大にして最強の敵は我に在り」にならないように…くそお!カント哲学、「負けるもんかっ!」

================================

みなさん。サッカーはスタンドでこそ応援しましょうよ。いや、どうか、どうか、明日は「青春一生懸命・美しい」彼らを応援してください。奇跡は起こすモノです…

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00082193.html

NOBUは、永遠に、クジけません。舐めるな

1104_139s2

|

« YOUTUBE削除前にお早めの鑑賞を~!チェルシーvsバルセロナ戦のイエニスタのゴール動画!(特に遠藤敬祐さん向けに♪)他 | トップページ | さあ!行きましょう!決戦の戦場へ!木山水戸vs反町湘南戦! »

大西鉄之祐「闘争の倫理」他書物引用」カテゴリの記事

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

コメント


>>奇跡は起こすモノです

なら起こしてみせろよ。
剛運とやらで奇跡を起こして見せろよ。
無理だろ? できないだろ? 
応援すらまともにできないクセに。
ここと2chでしか吠えることができない
恥ずかしい奴が

投稿: 笑わせるな | 2009年5月 8日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/44939741

この記事へのトラックバック一覧です: 沼田邦郎さんの「俺が居るから!」「盛り上がるって!」「水戸維新」の記憶を想いつつ…雨の今日はカント哲学に再々々挑戦中!:

« YOUTUBE削除前にお早めの鑑賞を~!チェルシーvsバルセロナ戦のイエニスタのゴール動画!(特に遠藤敬祐さん向けに♪)他 | トップページ | さあ!行きましょう!決戦の戦場へ!木山水戸vs反町湘南戦! »