« 「魂」「想い」がカシマと小瀬に集約される5/5!さあ、鹿島vs水原戦!甲府vs水戸戦! | トップページ | YOUTUBE削除前にお早めの鑑賞を~!チェルシーvsバルセロナ戦のイエニスタのゴール動画!(特に遠藤敬祐さん向けに♪)他 »

くはあ。吉原「点滴」打って「吐いて」いたのか?道理でHT円陣でのあの表情。みなさま、俺は水戸の勝利給の予算財源が無意味に心配です…

どうかこんな奇妙ヘンチクリンなブログを覗いているみなさん。「夢見る熱きリアリスト」木山水戸が刻む奇跡の航路へ向けて、感謝メール・直筆実名入り封筒などを、沢山、沢山、ケーズ電器様、水戸証券様他のスポンサー様たちに向けて届けておくと、60日後、6ヶ月後くらいには、意外な幸運が舞い込んでくるかもしれません♪

http://www.mito-hollyhock.net/topteam/sokuhou/index.html

勿論、今年の自分は、水戸経営に関する情報ソースは、一切只のネット傍観者以上じゃありませんから、お馬鹿杞憂で終われば構わないんですけど…汗

================================

えーっとワタシは、サッカー監督者というのは1サイクル3年説を採っている処はあります。

だから若き木山隆之さんには来年こそも、必ず水戸の采配を採って欲しいと祈っています。でも、明らかに昨日の甲府戦あたりから、監督者木山へのネット評価は、悪く評するヒトを知りません。ヤバイくらいの好循環です。ハ、西野長期政権後のG大阪監督候補~?

となるとこのままでは、「監督者の引き抜き」こそが一番恐れるべき事態になるかもしれないです。。。

今年の面々で、苦しくも楽しい「青春」日々を、高崎たちがもう1年一緒に続けるツテ。

たぶんそれは、「水戸ホーリーホック・J1昇格(驚)」だけが、只唯一の奇跡の解だろうと、俺=リアリストの琴線は囁いています。

================================

昨日の吉原右足から描いた「虹」-高崎が、甲府から奪い削った勝ち点2。

「NOBUの予言」→甲府とはこの1年間が終わるその瞬間まで、徹底した最後の最後のライバルになりそうな気がしてならないです

死闘。名試合。木山水戸、3指に入る感情サッカー=「5/6甲府1-1水戸戦」

該当チームには、アウェイで分けて、ホームの「自信」で勝つ。

昨日の吉原以下、みんなみんなみんな。本当に「水戸の誇り」と繋がったかもしれない、勝ち点1だったと俺は思っています。

http://www.jsgoal.jp/game/2009/20090200030820090505.html

================================

5/6(水)08:00 甲府 vs 水戸 (ch.185)
5/7(木)02:00 甲府 vs 水戸 (ch.183)
5/7(木)05:00 甲府 vs 水戸 (ch.185)
5/7(木)18:00 甲府 vs 水戸 (Jsports1)
5/7(木)20:00 甲府 vs 水戸 (ch.183)
5/8(金)07:00 甲府 vs 水戸 (Jsports1)
5/9(土)07:30 甲府 vs 水戸 (ch.183)

================================

にしても、吉原の心境が良く判る、我が5/6でもあったりww。ヤベ、現在体調がもっと悪化中。こりゃあ、休みでしょ!?休み。今日は自分も、水戸+鹿島の選手も、ひたすらトロトロ睡眠貯めこむのが一番良さそうです~(微笑)

================================

ところで、トロトロしながらも個人的小ネタ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090506-00000523-san-soci

ハハ、こりゃ実サッカーでいつも俺自身がツインで怒鳴っているようにw

「予測と察知ー!」が重要なのかも・汗。うむ。何事も繊細なDF意識は大切かと…。(湘南戦は完封希望。今度は守備陣の番~!)

================================

最後に、湘南:反町監督がC大阪に1-0勝利した後のJ'sGoal記者会見UP。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00081874.html

この湘南という好チームを、真正面勝負出来るのは、俺は現在「結束」の水戸ホーリーホックだけだろうと感じています。吉原よ。君はもっともっと今より上手くなれるよ。後半20分投入:30分限定でも、その輝きを頂点以上に磨き上げる余地はまだかなり残っているように思う。本質的には、君と荒田智之は競争相手たるFWのベクトルだと見える。ならば吉原さん自身には、もっと向上し尽くすだけの教科書=茨城人・鈴木隆行のシャドウは見えているように思えます…

|

« 「魂」「想い」がカシマと小瀬に集約される5/5!さあ、鹿島vs水原戦!甲府vs水戸戦! | トップページ | YOUTUBE削除前にお早めの鑑賞を~!チェルシーvsバルセロナ戦のイエニスタのゴール動画!(特に遠藤敬祐さん向けに♪)他 »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/44914860

この記事へのトラックバック一覧です: くはあ。吉原「点滴」打って「吐いて」いたのか?道理でHT円陣でのあの表情。みなさま、俺は水戸の勝利給の予算財源が無意味に心配です…:

« 「魂」「想い」がカシマと小瀬に集約される5/5!さあ、鹿島vs水原戦!甲府vs水戸戦! | トップページ | YOUTUBE削除前にお早めの鑑賞を~!チェルシーvsバルセロナ戦のイエニスタのゴール動画!(特に遠藤敬祐さん向けに♪)他 »