« 沼田邦郎さんの「俺が居るから!」「盛り上がるって!」「水戸維新」の記憶を想いつつ…雨の今日はカント哲学に再々々挑戦中! | トップページ | 苦渋の切り替えへ!鹿島vs清水戦! »

さあ!行きましょう!決戦の戦場へ!木山水戸vs反町湘南戦!

悔い無し!「勝利」へ!反町湘南以上に真っ向勝負で勝てるチームこそ、今年の大洗海岸から俺が見守り続けてきた木山水戸です!

今年の水戸は(セットプレーの守備時以外は)強い!

青春と結束が集結したとき、必ず其処には歓喜があります!

掴め!夢を!家族を!来年を!若き雄々しき水戸の戦士たち!

================================

「スタジアムにサッカーを見に行く」というだけじゃなく「スタジアムで一緒に戦う」って考えて足を運んでもらえたら、この上なく嬉しいです(by木山監督)

スタジアムで共に戦ってください(by大和田主将)

「スタジアムで一緒に戦う」って考えて足を運んでもらえたら、この上なく嬉しい。お客様を増やしたい、スタンドを盛り上げて選手のモチベーションを上げたい!(by助川理事長)

声、枯れるまで。体、果てるまで。興奮の叫び声も。歓喜の歌声も。すべての声が、選手の力に変わる。勇気に変わる。(by「SHOUT! for SHOOT!」)

「Players First!」、すなわち「プレーヤーを第一に考える」

================================

という事で「暗黒」「哀しみ」「2,329人」の笠松から帰還…。

http://www.jsgoal.jp/game/2009/20090200030120090509.html

俺はテンパっていました。テンパっていただけに、2,329人だなんて、1500人は予想より少なかった。(特にメインが酷いガラガラ&どんより)つまり身心ともに消耗激しいんで、短記事upですが。(今晩は日程もハード)

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1241852250/l50

「鬼武Jチェアマンが、試合後正門から黒のシーマで沼田社長・藤村部長以下4名に笑顔でお見送りされるのを目撃しました。あの表情群とは一体…汗」

のコトでアタマが一杯です。勿論、今日の大和田主将以下守備陣の「予測と察知!」や、吉原の処で「ボールを失いすぎた」。「湘南のサッカー!」のリアリストさ。「加藤CBだったら中島CB起用の方があのとき俺のアタマにはよぎった」だなど、諸感情はイロイロあるんですが…涙。

http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1241255075/572-573

全て「鬼武Jチェアマン」「2,329人」には、今晩の自分は、もう、胸が「哀しみ」で押し潰されてしまいそうです。

「NOBUの声援量は社長会談で10分の1以下に減らした→静かに落ち着いてサッカーが観戦出来る空間→ただ、どんより盛り下がるようになっただけ→今のS席→カシマメイン席現象→周りからどんどん客は去っていった」。

そして、どうなるんだろう。「水戸維新」…

「Players First!」、すなわち「プレーヤーを第一に考える」

================================

「責任者」。「執行者」。「自分の脳ミソで考える」。「年上」…。

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-8bdc.html

「一つの未解決な問題にぶつかったとき、それを解決しようとして自分で意思をして目的を立てて、そして行動によって自分が経験してきたいろいろなものを組織づけ、理論立ててそれを解決していくという働き、さらに取り組んでいる事柄の中に潜む問題を予知し発見していく創造的な働きが知性」

0510_239

|

« 沼田邦郎さんの「俺が居るから!」「盛り上がるって!」「水戸維新」の記憶を想いつつ…雨の今日はカント哲学に再々々挑戦中! | トップページ | 苦渋の切り替えへ!鹿島vs清水戦! »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

コメント

何が剛運だよぼろ負けじゃねーか!

この疫病神NOBU

投稿: SABU | 2009年5月 9日 (土) 15時05分

剛運より客が少なくて声援がないい方が力が強いんだよ、というんですよね?

投稿: | 2009年5月 9日 (土) 17時29分

手帳餅よ、手帳見せろよ!

投稿: 手帳ハンター | 2009年5月 9日 (土) 23時23分

試合終了後、騒いでいたね。
クラブに通報しました。

投稿: | 2009年5月10日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/44948595

この記事へのトラックバック一覧です: さあ!行きましょう!決戦の戦場へ!木山水戸vs反町湘南戦!:

« 沼田邦郎さんの「俺が居るから!」「盛り上がるって!」「水戸維新」の記憶を想いつつ…雨の今日はカント哲学に再々々挑戦中! | トップページ | 苦渋の切り替えへ!鹿島vs清水戦! »