« 「前スレ1000」さんが神仏に赦されますように。雨の今日は真摯に一生懸命祈ってきます… | トップページ | さあ「能動的」に「実行」しましょう!「闘魂」「ストロングスタイル」からエネルギーを貰って来ます!新日本プロレス「興行」へ! »

なぜ今日の新聞朝刊に北朝鮮ニュースはロクに載っていない・怒!「何か」は起きるのか?とにかく水戸vs仙台戦!

に向けて、「結束」と「練習の成果」を!「予測と察知」を!「集中力」を!「勝利」を!

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00083372.html

================================

ただ、朝から鋭敏すぎる、我が第6勘。凄く、何かを、今日は感じています。ビリビリと、心臓が悪魔に握らされているようなキブンなんです…汗。NOBUの予言?

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-38300520090529

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090529-OYT1T01134.htm

================================

にしても、自分が「ディフェンダー」だったら、「相手攻撃陣が考えていそうな策を考える」です。「数少ない人数で手早く隙を突く攻撃」が一番怖い。現場での陣頭指揮者の瞬間な的確な指示出しが重要。たとえば…。

まず「カウンター攻撃」には気を付けましょう。「飛び道具」にも「マーク」は外してはなりません。「組織」で守りましょう。相手を焦らせるコトです。運動量も大切。ウチの総合力が高ければ、いずれ相手のスタミナは切れて自滅していきます。

================================

とにかく、家族のチカラで乗り越えましょう!自分たちのスタイルで!最後には勝ちましょう!笑いましょう!みんな一緒に!

================================

お?F東京で平松が先発してる!(前半1-0リード中)Fマリで祥平も頑張ってる!

================================

さあ!堂々と!「水戸のサッカー」へ!今日はついに石川直人もベンチに入りました!(ユース時代からどれだけ俺は彼のコトを応援し続けてきたコトでしょう。このブログ好きなら判るはずです)「ミドルの意識!」「予測してコンパクト!」「キモチは0-0!」。いざ、陽光の青春の日々へ。2009木山水戸、「仙台戦」に出陣です!

================================

涙。只今帰還。

ご覧の通り、0-5のスコアです。

急造3CBが崩壊していた水戸→ブロックに成っていない集中力と連携。丁寧な手倉森4バックが集中力と連携で美しいブロック有機体だった仙台。

順当たる差。昇格3位圏を「諦めるな!」が現れたか現れなかったの差異は。

俺が悪いです。NOBUが悪いです。

「試合の日、当日にヘンなエントリーで気を散らせた俺の酷い集中力不足の所為です」

「友人を、もっともっと試合の応援に加わらせられなかった、俺の練習不足の所為です」

俺の所為で水戸ホーリーホックは、今日あらゆる面で「負けた」。今日の水戸側観客席のガラガラ、実際には更に悪化していないだろうか。これまででも3606人は一番ヤバいはず。「諦めるな!」「練習!」。いや俺が悪い。音痴で、「諦めるな!」「練習!」に酷く足りなかった俺が悪い…

ごめんなさい。水戸ホーリーホックの若き戦士たちへ。今年の俺も、仙台サポの情熱に応援で負けました。サポへ。故石山さんへ。本当に、ごめんなさい…。だって今日はもっと声出せただろ?実は途中でココロがクジけた。俺。弱さ…

================================

ごめんなさい。みなさん。一晩だけは、昔の「原点」に戻らさせてください…

================================

「航路」。そして「集客」。「水戸維新」…涙

この船とは、一体、これから、どう方向付けたら、良いのだろう。

神よ。仏よ。「俺は、何を、何時まで、待っているのか」

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-8bdc.html

動くか?

================================

練習変更
今日は応援ありがとうございました。
結果を受け止め、次の試合に向けて、しっかりと準備をしたいと思います。

明日のTRスケジュールの変更です。

※変更前 OFF
   ↓↓↓
※変更後 10:00 ホーリーピッチ

よろしくお願いします!!

「アツく楽しくカラダを動かす。それも沢山の親友たちと一緒に。緑のピッチの上で」

ムシャクシャ心が痛んでいる際には、「汗」こそが一番キブン転換に成るよね。ウン♪YES

岐阜戦までにはピッタリ適度な中3日日程。相手だって一緒でしょ?

準備は要ります。間違い無く、今の守備陣メンバーさんたちには、重要な準備が要ります。足を地に付けて、見据えるは「水戸のサッカー」。最後に勝利者になれば良い。極端なハナシ、俺は水戸の選手たちには、一番には「素晴らしきチビッコサッカー指導者」に繋がるコトが、「勝利」だと思っているんですよ。解決しなければならないコトは、選手たち自身にこそ。そして監督者自身に向けてこそ。昨日の仙台守備陣の「ブロック」「有機体」と、俺たちはどれだけの差異があったのか。幼さ。でも結束へ。小林寛監督時代の1勝14敗をも憶えているのが「年上」水戸サポだぜ。大丈夫さ。俺たちは、今年の君たちは、絶対に弱くない。みんな一緒。みんな一緒で歩み直していこう。「諦めるな」。俺は、このチームとともに、最後の瞬間まで走り続けていくんだから。そう、イメージするは完封勝利。貫徹への意思。最後まで腰を据えるコト。笑顔。だってアマチュアじゃない水戸ホーリーホック組織。ならば見せろ!吠えろ!今こそ!「水戸の誇り!」

1104_139s2

|

« 「前スレ1000」さんが神仏に赦されますように。雨の今日は真摯に一生懸命祈ってきます… | トップページ | さあ「能動的」に「実行」しましょう!「闘魂」「ストロングスタイル」からエネルギーを貰って来ます!新日本プロレス「興行」へ! »

ニッポンの世情一式!」カテゴリの記事

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

コメント

NOBUの心臓が悪魔に握らされてる?どう解釈すればいいですか?日本語難しいですか?

投稿: | 2009年5月30日 (土) 08時42分

必死に闘う水戸の若者達は美しいですね!

そんな彼等に負けない「Shout For Shoot!」で僕達も闘いましょう!

ホームジャックされたスタジアムに勝利の女神が微笑むはずがないのだから!

投稿: S席とA席掛け持ち | 2009年5月30日 (土) 10時25分

神とか仏とか女神とか悪魔とか、毎日楽しくてしょうがなさそうだな

投稿: | 2009年5月30日 (土) 12時28分

試合が終わる前に席を立ったあなたが
この上で何を言うと? 

投稿: | 2009年5月30日 (土) 21時42分

何点差で負けてたって選手も現場も最後まで頑張ってます。
あんたなっていなくたって、試合終わる前に先に帰ったって、みんな頑張ってるんです。
それでいて故人に「ごめんなさい」だと?
ふざけるな。
もう二度と笠松に来るな。

投稿: | 2009年5月30日 (土) 22時29分

NOBUクンを援護してもしょうがないのですが・・・
彼は最後までいましたよ?
そして発狂してましたよ。
何かの勘違いではないかと。

投稿: 鹿サポ | 2009年5月30日 (土) 23時39分

・・・・で、話し合いはなかったのかい?。

投稿: | 2009年5月31日 (日) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/45173816

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ今日の新聞朝刊に北朝鮮ニュースはロクに載っていない・怒!「何か」は起きるのか?とにかく水戸vs仙台戦!:

» 元Jリーガー越智隼人の一人でもできるサッカー練習法,上達法 [こんなのでました]
このページをご覧になっているのは、サッカースクールでサッカーをしている方や、親御さん達だと思いますが、実際にサッカースクールで教わっていることだけでサッカーが上達していますか?このように、サッカー未経験のお父さんでも、お子さんにトレーニングを教えることができる、また一緒に楽しみながらトレーニングができるために作られたのが私、越智隼人のサッカー上達法なのです。昔と今のサッカー指導の違いとは上達するた...... [続きを読む]

受信: 2009年5月30日 (土) 20時04分

« 「前スレ1000」さんが神仏に赦されますように。雨の今日は真摯に一生懸命祈ってきます… | トップページ | さあ「能動的」に「実行」しましょう!「闘魂」「ストロングスタイル」からエネルギーを貰って来ます!新日本プロレス「興行」へ! »