« ETC割引で水戸IC→北茨城ICは\850也♪今日は天心記念五浦美術館「万葉のこころを描く」展に行ってきました~! | トップページ | くはあ。吉原「点滴」打って「吐いて」いたのか?道理でHT円陣でのあの表情。みなさま、俺は水戸の勝利給の予算財源が無意味に心配です… »

「魂」「想い」がカシマと小瀬に集約される5/5!さあ、鹿島vs水原戦!甲府vs水戸戦!

とにかく俺は狂おしいくらいに、今の「水戸のサッカー!チームワーク!コンパクト!」を見届けたくて見届けたくてしようが無かった!本当に彼らの成長ぶりが今日こそ楽しみでいとおしくてしようが無かった!

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00082021.html

「魂」「想い」よ…届け!小瀬に!

FW:遠藤!吉原!「荒田の為に」。「ミドルの意識-!」「最後は個人技!」「アゴ引いて叩きつけろ-!」全員結束!そして咆哮!奇跡と「前へ。」を掴み帰れ!

================================

引き裂かれ日程。頂点。混迷。ストレス。カラダはなぜ俺に2つ無いのだろう???

でも冷静に見れば、我が体調には難が在ります(今日からまた激務シフト)。内田や岩政たちと同様に、今は出来る限りの休息で「勝利」に向けての準備を。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00081994.html

だって俺にも「感情」の「日韓戦」なんです…。

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/nobu-17dc.html

午前中は、深山の湖の静かな水面の様に…。

================================

甲府vs水戸戦、スタメン発表!

   遠藤  吉原

 森村     金澤

   村松  金テヨン

森  星野 鈴木和 保﨑

      本間

Sub:高崎、菊岡、中島、加藤、原田

「予測してコンパクトー!」「察知!」「水戸のサッカー!」

信じています。水戸B!

================================

ぐがあああ!!!???え!?え?俺!やっちまったあ!済まない!本当にすみません!鹿島アントラーズ!俺、今日の試合は19時キックオフだと奇妙な勘違いをしていた!(TV放映が19時からとのソースをチラ見した?)鹿島アントラーズ、3-0勝利!大岩!マルキ!マルキ!俺、2009年に入って、一番自分のコトが大嫌いに成っています…。堪えた。全てのネット罵声以上に、自分自身の無能さに堪えた…。

奇妙にも、コレでスカパー179chを観る道が拓けたのか?俺、今年はインファイトの優勝シャンパン掛けに参加する資格、無いね…orz。17時に試合終了したら、オブラディ堪能してのカシマ→自宅の移動は2時間前後。たぶん、スカパーの後半途中をチロッと間に合うかどうかだったか?事実は体力的に酷い状態ではあったんですが…。

================================

15時試合開始のカシマを俺が参戦外すとは、4年ぶりくらいだったか?はあ…。只今、鹿島戦を猛烈にネット探索中!「今季のベストバウト」の声も。鹿島アントラーズ応援サポーターのみなさん、本当に、本当に、ありがとうございました!スカパー182で湘南vs愛媛戦なども横目しています!湘南のピッチ、雨なのに素晴らしい絨毯の様。これはチェック要項なんでしょう。

うきゃあ!?スカパーの電波障害で映像止まったあ!俺が、全部の俺が悪いんじゃあ…

================================

▼J1

新潟3(終了)3磐田[東北電ス]
京都2(終了)0横浜FM[西京極]
大宮3(終了)0大分[NACK]
神戸1(後半)0山形[ホムスタ]
柏2(後半)1浦和[国立]
広島(19:00)F東京[広島ビ]
清水(19:00)千葉[アウスタ]

▼J2

岡山1(終了)0徳島[岡山]
富山1(終了)0熊本[富山]
東京V2(終了)1横浜FC[味スタ]
仙台3(終了)1福岡[宮城ス]
札幌0(後半)0栃木SC[札幌ド]
鳥栖3(後半)0草津[ベアスタ]
湘南0(前半)0愛媛[平塚]
甲府(18:00)水戸[小瀬]
C大阪(19:00)岐阜[長居]

仙台、逆転勝ちか…。「声出し応援のチカラ」?

================================

はりゃ!?GK 1 荻晃太って去年FC東京なんだ~♪

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/vs-d004.html

スカパーの映像復活。でも自分で取り付けたアンテナだから向きが微妙にズレ加減なんだろうか。好天の日になんとかしないと…(今、手を出して逆に悪化→ハマるのが怖い)。湘南vs愛媛、当然愛媛応援ですけど、湘南GK野沢、好セーブした。反町監督、キモチが強いチームを造っています。リスペクト。にしても今日の大勘違い、もっと大切な公的用事だったと想像するとゾッとしています。昨日の北茨城行きが大失策で、昨晩から風邪引きの初期症状っぽいですが…。

================================

さて、スカパー179ch、ちゃんと映った!14.1度、解説;塚田氏。落ち着いてて聞きやすいです。荒田のケガは「疲労骨折らしい」とのコト。水戸のアウェイ遠征組、「ココロは一つ」!豪雨の中、ありがとうございます!甲府との対戦成績は水戸が有利なデータ。キーマンには吉原だったけど、俺には「水戸B」組の遠藤、森。森はサテ5-0試合で荻に相性良いハズ。後半に高崎がどう吠えるか。主審「東城」。保﨑にとっては人生の修練場。甲府は左から攻めている。遠藤がそこら中でボールにガツガツ絡んでいる。豪雨だけど凄く見応えある。ラインのコンパクトさは好感触。甲府のマラニョンを守り切れ、水戸のDF。金澤が守備でもう少し重い姿だと良いんですが。ちょっと吉原の前線守備も軽いから主導権は甲府気味。でも試合の流れを掴む今年の水戸。村松はカウンター狙い中。金澤は速い。保﨑は使わないけど。遠藤に「ミドルの意識ー」。良し、それで成長は進んで行く。保﨑、守備でそのうちイエロー貰うんじゃないか。マラニョンにヘッドが危険だった。セットプレーのゾーン守備。保﨑の守備は超勉強中。連動して猛攻・29分。「ポストに当たった!」金澤?遠藤キレてる。「良い位置でFKを貰いました、遠藤」34分。豪雨の疲労なのに好攻め合い・好試合。吉原がシュート。森が猛FK。「両チーム共に得点はありませんでした」。新生水戸のサッカー。でもイイ感じで機能しています。遠藤の地上戦能力は高い。4様と星野の相性はコンパクトで合致してる。保﨑は練習&成長。素養はけっしてある。あと7試合もこなせば、SB守備の距離感は掴めてくる。あとは決定力。高崎&菊岡。このチームの層はレギュラーと一線。トータル3点くらいが入りそうな予感。そのサイコロはどちらか?守備は甲府、技量は水戸。円陣、吉原の目が怖い。あ森村イエロー。荻とは瓦斯同僚。テヨンが倒れた。大丈夫。村松も倒れた。本間も倒れた。森も倒れた。雨の超激戦。内容は水戸が掴んだ。あとは「荒田の為に」。森村に代えて高崎入れた。これは。。保﨑とマラニョンが過熱。アレオーコールが響いてきた。上位同士な好激試合63分。「決まったああああーーー!!!!!」おっしゃああああ!!!!吉原→高崎の綺麗すぎ、練習しすぎのカタチそのもの!おっしゃああああああ!!!さあ、「キモチは0-0!」。7勝2分け3敗のチームは嘘じゃないです。「水戸B」のチカラ、これからこそ。

「シュートーー!決まったあ!秋元!」

ぐむ。これがサッカー!水戸!水戸!水戸!水戸!金シンヨンは外した。キモチ。水戸。金澤→菊岡。フル燃焼へ。「本間がスーパーセーブです!」。「放ったのは村松」はバー直撃。死闘。死闘。83分。奇跡への切迫感。マラニョンは保﨑が防ぐ。高崎にPKは無かったがCK。次は甲府のFK。幸司祈る。ロスタイム3分。心臓止まりそう。「ここで長いホッスル!」。名試合。死闘。激闘。

新生「水戸のサッカー」。手応え。コンパクト。一致。ありがとう…

================================

うーーん、素晴らしい試合、甲府の選手たちが不機嫌そう。「J2・5強」。強いです。このチームたちは。今晩の自分は休みますが、こんな好サッカーを燃やし切った、水戸の若者たちと遠征サポーターさんたちに、「魂」「想い」を届けさせてください…。

|

« ETC割引で水戸IC→北茨城ICは\850也♪今日は天心記念五浦美術館「万葉のこころを描く」展に行ってきました~! | トップページ | くはあ。吉原「点滴」打って「吐いて」いたのか?道理でHT円陣でのあの表情。みなさま、俺は水戸の勝利給の予算財源が無意味に心配です… »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/44903691

この記事へのトラックバック一覧です: 「魂」「想い」がカシマと小瀬に集約される5/5!さあ、鹿島vs水原戦!甲府vs水戸戦!:

« ETC割引で水戸IC→北茨城ICは\850也♪今日は天心記念五浦美術館「万葉のこころを描く」展に行ってきました~! | トップページ | くはあ。吉原「点滴」打って「吐いて」いたのか?道理でHT円陣でのあの表情。みなさま、俺は水戸の勝利給の予算財源が無意味に心配です… »