« 「新日本プロレス=ストロングスタイル」のスポーツ選手が「ホームジャック」を好む訳が無いです。棚橋弘至さんに結束の「勝利」を!「青春」を!水戸vs札幌戦! | トップページ | さーって!ボーグ77EDⅡを担いで♪今日は鳥撮り?里山歩き?美術館?動物園?読書? »

スカパー182ch・水戸0-0札幌戦の再放送を観ています&ペンタからK-7のスペック発表~!&湘南からFW山本孝平レンタル加入!&岡田A代表ネタも

嗚呼。札幌サポの声援量、スカパー映像を完全圧倒していたんだね…涙

昨日の札幌ボランチって、コロンビア代表=ダニルソンだったのか。あの黒人選手が1年間一度もケガしなければ、ノブリン札幌というチームは昇格ライバルに怖ろしいだろうと、昨日は観戦してた。

吉原の太もも。押し込めず。神よ。。。

都並解説、カウンターヲタ。ハハ。NOBU思想(テレサンターナ好き)とは、かなーーりズレはありそう。T.N.さん、お疲れ様でした…

HT。「サッカーの応援はこういう風に盛り上がるんだ、ってのは新鮮だった」by棚橋弘至。高崎に顔が似てる?オッケイ!俺は必ず観に行くぜ~!水戸市民体育館!「愛してまーす!」

後半初っぱな!「後はシュートの落ち着きだけですね」by都並。エンドウ。エンドウ。また遠藤…大号泣。

札幌のイエロー、ヤバイ系統が多い。昨日の試合内容は、水戸が勝利していたんだと思う。若き主審は、悪く無い安定性を見せたはず。

昨日唯一の遠藤→島田交代。あと1枚「監督としての能動性」はあったのでしょう。監督サイクル3年説。成長。そして無限の成長へ。

「ビッグチャンス、クライトン決めきれません!」。鶴野の途中投入機は失われたまま、吉田主審のホイッスルは吹かれました…涙

奇妙な静寂。いや、水戸S席は、あの当時、不思議な拍手三昧に包まれていました…

吉原。遠藤。でも、俺たち茨城者は素晴らしい幸せです。「青春」に沢山触れられた水曜日でした。

================================

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7107505

(4:00あたりが遠藤ボレー。)

================================

なお。全く無関係ネタ!

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2009/05/21/10883.html

(フム。今秋のニコンD400が、これで高価格設定が出来なくなった~♪オッケイⅡ!この好機種、「ピンのヤマの掴み方」は、はたしてどうなんだろう??)

================================

そして、全くの不意打ちで、新戦力の補強レンタルがやってきました!

ようこそ!水戸ホーリーホックへ!山本孝平さんっ!

http://www.mito-hollyhock.net/news/headline/details/index.html#2009.05.21b

「水戸ホーリーホックで、自分の持っている力を発揮してチームの勝利に貢献できるよう
精一杯努力していきたいと思います。よろしくお願いします。」

http://www.bellmare.co.jp/?p=539

ふーむ、今回は全くの噂ハナシも聞かないウチに急遽来た-!J1経験のある統率型CBが足りない(4様は休ませたい)のは誰でも判りますが、金銭的に高額。其処での大柄のヘディング強いタイプの右利きFW/MF?法政大だから菊岡の1ヶ後輩だったというのが決め手!足のサイズ28.0cm。水戸のMFは堀や島田も含めて、みーんな左サイド系が多いからまず金澤との競争ですね。最終的に満生のカベは高いと思いますが、一期一会の貴重な7ヶ月間、一緒に俺たちと青春を燃やしましょう!家族へ!結束へ!背番号20。ドンドンドドドン!山本孝平!山本孝平!山本孝平!

================================

最後に「千葉合宿地が習志野秋津か稲毛海浜かの煙幕が未だに晴れないので熱があまり上がらない」岡田A代表ネタも~!

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00082925.html

ただどうにも、3トップ傾向が鼻につくチームは、奇妙な歪つ感がぬぐえません。俺には後半途中からの「つむじ風」を起こすべき戦術だと思ってます。アジアの夏では走力負荷が高い。興梠は名前貸しだけかもしれないけど、ホント、荒田が怪我していなければ…涙。そもそもアタッカー4枚は、水戸の攻撃4銃士の方が魅力と伸びしろは上じゃないかなあ。山田直輝も少し無茶だったと思う。香川含め、特に前線陣には少々個性とスケールが足りない印象ですね。では

|

« 「新日本プロレス=ストロングスタイル」のスポーツ選手が「ホームジャック」を好む訳が無いです。棚橋弘至さんに結束の「勝利」を!「青春」を!水戸vs札幌戦! | トップページ | さーって!ボーグ77EDⅡを担いで♪今日は鳥撮り?里山歩き?美術館?動物園?読書? »

岡田日本A代表!」カテゴリの記事

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/45080959

この記事へのトラックバック一覧です: スカパー182ch・水戸0-0札幌戦の再放送を観ています&ペンタからK-7のスペック発表~!&湘南からFW山本孝平レンタル加入!&岡田A代表ネタも:

« 「新日本プロレス=ストロングスタイル」のスポーツ選手が「ホームジャック」を好む訳が無いです。棚橋弘至さんに結束の「勝利」を!「青春」を!水戸vs札幌戦! | トップページ | さーって!ボーグ77EDⅡを担いで♪今日は鳥撮り?里山歩き?美術館?動物園?読書? »