« 白熱のGW直前日。ならば今日はエネルギーを溜めに水戸芸術館;ツェ・スーメイ展に行ってきました~♪ | トップページ | 長かった4月の最終日。こんにちは、5月さん。さて僕たちにはどんな出来事が待っているのか? »

今日は「昭和の日」。緑が大好きだった陛下に向かって、いざピッチを存分に駆けろ!仙台vs水戸戦!鹿島vs神戸戦!

おお!ホームのチームにとっては日韓W杯の苦い記憶も残る宮城スタ・スカパー183!スタDJ:Tさんの声も聞こえてきました!キモチが高ぶる応援魂!遠征組のみなさん、サッカーの神様!好天の下、宜しくお願いします!

     高崎  荒田 

  遠藤       菊岡    

     森村  村松

小澤  大和田 星野  保﨑

       本間

仙台には、中島・平瀬、ベンチに田中康の名前も見えます!見るからに殴り合いOKの前掛かり布陣。解説のヒトも「水戸のサッカー」を楽しみにしてるみたい。荒田の表情が凄く充実してる。「予感」。菊岡のキャノン!!CK!そして、アナの言い間違いに閉口したり、平瀬に感謝するジクジクした45分が過ぎる中、最後に某CBの大ミスが炸裂した…涙。くそおおっ!「水戸ーッ!×16」!後半だ後半!切り替えて「水戸のサッカー!予測してコンパクト!チームワーク!」

後半、経験豊富な吉原投入、諸刃の剣。遠藤替えて守備が落ちて攻撃が上がる。ピッチはやや芝深い。オフサイドに超救われた-!カブった大和田。ジリジリジリ。中島に決定機は本間神!森村→金テヨン、保﨑→金澤。ふむ!吉原のパスが合わない荒田。

「千葉のヘディング決まったあー!」ぐぬぬ。「水戸っ!×16!」くそお!ガンバレ!下向くな!

「水戸は苦しくなってきた」。中村の復帰はまだか?

キターー!!!「大きな1点をまずは水戸が返しました!」金澤→高崎ヘッド!!

まだ時間は84分っ!信じて「応援」!吉原のボレーは入った!と思った…。

「ここで笛が鳴りました!2-1試合終了!」

しかし「水戸!×8」コールが響く宮城スタ。遠征組のみなさん、ありがとう…。

「終盤になってようやく水戸らしさが見えた」。でも総合負けか。守備の文化。サポの総数、ブラジル人エリゼウが居る居ないの差。セットプレーをゾーンで守る脆さの差。CBの経験の差。くそ…。悔しい。悔しい。悔しい。悔しい。くやしい。中2日日程の走力では、攻撃的チームにより影響は大きかった。大和田の消耗に換えられる選手が居れば良いんだが。中村の状態はまだか?高崎、2ゴール目おめ!

そして、真っ黄色の絨毯が、全員タオルを笑顔で回してる。「差」です…。

http://www.jsgoal.jp/game/2009/20090200030120090429.html

================================

http://www.jsgoal.jp/game/2009/20090100010820090429.html

================================

そして。

本当にごめんなさい、鹿島…。今日の就労日程、シフトキャンセル在りで当初から2時間増し。ずっと注視していた腹痛が納まらず。ヤバい。BS観戦にて自重します…

BS劇場・早野乙ww。アランバイーアが小笠原のマンマークに付いてくれれば、「全員攻撃全員守備のオリベイラサッカー」にとっては幸いなんですが…あ!?

岩政が鹿島リーグ1000得点目をヘディングで獲ったああ!!

おっしゃあ!良いんじゃないですかww!「背番号3」は「重い」「想い」数字。相応しい「1000得点目」でしょう!中国地方離島・山口県人;岩政~!!早野乙氏、今日はオッケイなパッケージだったかと♪

「声枯れるまで。体果てるまで」の電光が目立つカシマスタジアム。水戸の「見つめる応援・政治力ばっかり大好き派」。さてコレをどうご覧なさってるんですか?皆さん、100数十人以上は毎日このブログを観てるんでしょ・怒?鳥栖戦「祭り」へ。水戸の子供たちに、ハズカシクナイノ?。

================================

「声枯れるまで。体果てるまで」、良く走ってる鹿島イレブン。

「歴史に残る一瞬がある」byNHK映像:ジーコのハットトリックより…。

================================

そして。ふう。良かった。勝った…

|

« 白熱のGW直前日。ならば今日はエネルギーを溜めに水戸芸術館;ツェ・スーメイ展に行ってきました~♪ | トップページ | 長かった4月の最終日。こんにちは、5月さん。さて僕たちにはどんな出来事が待っているのか? »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

伏せ字になってないよ。
DJはスタッフでもなんでもない善意のボランティア。
こんな所で晒して嬉しいか?

投稿: 現地組 | 2009年4月30日 (木) 18時03分

山田イ申シ羊


とやられると起こるくせにな

投稿: | 2009年4月30日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/44831153

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は「昭和の日」。緑が大好きだった陛下に向かって、いざピッチを存分に駆けろ!仙台vs水戸戦!鹿島vs神戸戦!:

« 白熱のGW直前日。ならば今日はエネルギーを溜めに水戸芸術館;ツェ・スーメイ展に行ってきました~♪ | トップページ | 長かった4月の最終日。こんにちは、5月さん。さて僕たちにはどんな出来事が待っているのか? »