« 片山晋吾さん以来、快調&好調な茨城人勢!明日はカシマゴル裏!明後日は笠松S席連戦に向けて気力充填!その他小ネタ | トップページ | 「前よりスタンドが静かになったね♪」はスポンサー様関係者にこれからどう観察されていくのか。「水戸維新」。「勝利」こそのみ!いざ、水戸vs横浜C戦! »

さあ!切り替え&一意専心!小椋祥平には悪いが打ち倒せ!横浜勢!鹿島vs横浜M戦!

ご存知の通り「茨城チームvs横浜市チーム」の2連戦初日!

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00080918.html

俺たちサポーターはココロをひとつにして、「勝利」へ!

応援の魂は、必ず奇跡を起こします!

いざ!カシマスタへ!

================================

というコトで、少々ならず悔しい51号から帰還!途中で腹痛にも襲われて、キブンも体調も優れないままの短記事ですけどっ!

「数多くの小椋祥平たちに守り切られた、伝統のマリノス戦・伝統のマリノス守備イズム」

だった個人印象かと。くっそお、木村浩吉マリノス、0-0試合を臨みに行って、想定通りに守り切られた試合でありました。小椋祥平色が凄く染みているような印象も感じました。(興梠とか、北京五輪組の邂逅も多かったはず)

あと、初めてインファイトが居ないカシマ1階席に行ったんですが、こりゃ、インファイト上層部、大成功策だったんじゃないかと!ウチの周りは凄く声が出ていたし(「能動的」に)、素晴らしい熱気と好空間。どんどん2階席から反射して被さってくるバーニンングローゼスのリズムは予想以上にスタ全体に届いていた。うーむ、カシマ&インファイトの打つ策打つ策は奇妙に(汗)、良い方向、良い方向に向かっているように思えてなりません。総応援量は、以前の1.4倍比?だってメイン応援集団が位置を根本的に大変更するだなんて、ちょっと他球団には信じられないくらいの「維新」だと思うんです…(驚)

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-f350.html

================================

とりあえず時計は前にだけ進んでいくんでしょう!

>さあ!切り替え&一意専心!

今晩は日程もキツいし(俺もパブ○ンSG呑んどく?)、さっさと暖かいお風呂に入って休息すべし~!

だろ?篤人!伊野波!大迫!モト!みんなみんな、連戦鹿島のみんなー!

|

« 片山晋吾さん以来、快調&好調な茨城人勢!明日はカシマゴル裏!明後日は笠松S席連戦に向けて気力充填!その他小ネタ | トップページ | 「前よりスタンドが静かになったね♪」はスポンサー様関係者にこれからどう観察されていくのか。「水戸維新」。「勝利」こそのみ!いざ、水戸vs横浜C戦! »

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

カムカムキャンペーンは…スルーですか?
そういう処で貢献する気は無いんですか?
友人の2人や3人連れて来るつもりは無いんですか?
やれ水戸の観客がどうの、応援がどうの言う前に、観客を自ら増やす努力をしたら良いと思うのですが。
貢献力0じゃないですか。

結局、誰かや何かのセイにしてA席にも来ないんですね。

お子様以下の貴方に呆れましたよ。

投稿: ぽちまま | 2009年4月19日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/44706348

この記事へのトラックバック一覧です: さあ!切り替え&一意専心!小椋祥平には悪いが打ち倒せ!横浜勢!鹿島vs横浜M戦!:

« 片山晋吾さん以来、快調&好調な茨城人勢!明日はカシマゴル裏!明後日は笠松S席連戦に向けて気力充填!その他小ネタ | トップページ | 「前よりスタンドが静かになったね♪」はスポンサー様関係者にこれからどう観察されていくのか。「水戸維新」。「勝利」こそのみ!いざ、水戸vs横浜C戦! »