« 「こんなコトばかりしてきたから水戸にはお客さんが来なくなっちゃったんじゃないの?」「構図」になんか負けるもんかっ!水戸vs岡山戦! | トップページ | 白熱のGW直前日。ならば今日はエネルギーを溜めに水戸芸術館;ツェ・スーメイ展に行ってきました~♪ »

なぜ「水戸FW荒田J1&J2総合得点王8点目」と「草なぎ剛と一緒に飲んで逃げちゃった3名」をマスコミは丁寧に報道しない?→「終わりの始まり」へ

というNOBUの予言が、魂の琴線を叩いている、今日この頃です…。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00081512.html

================================

とにかく「NOBUの剛運」というか、何というか。

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/eleven/1239694522/238

例えば、あんなキャベツ畑が多い過疎地で貧乏チームだった鹿島アントラーズが「12冠」を果たしたのを、ほぼ鹿サポーターとして堪能し尽くしてきたり。

2004河崎鹿島ユースが、あり得ないような大感動の日本一を果たしたり。http://www.jsgoal.jp/2004jyouthcup/

アントラーズに入団してきて以来の柳沢敦と鈴木隆行ファンだった自分が、あれよあれよという間に自国開催W杯で、「ニッポンの2トップ」を組んだり。http://www.youtube.com/watch?v=NnhEu39OObg&feature=PlayList&p=0D7E39E6D865DB83&playnext=1&playnext_from=PL&index=7

我がお店のお買い物常連さんだったサッカー愚痴友達・闘莉王が、A代表にまで上り詰めちゃったり。

秋篠宮様のお子様、悠仁さまが男子であるように祈っていたら、ホントに男子だったり。

ジーコさん、前田秀樹さん、セレーゾさん、管野将晃さん、宮本征勝さん、河崎淳一さん、木山隆之さん他他他等々、奇妙に奇妙にNOBUには好サッカー指導者との出会いが起き続けていたり。

なぜか、なぜか、茨城県という地に自分は住んでいたり。(自分は新宿区の高校育ち)

まあ、自分赴く処には、不思議と良運がいつもいつも準備されていたんですよね。(中学での恩師が早大ラグビー部出身→奇妙な大西鐵之祐先生との縁とか)

そして、「駄目なモノはダメ」と、魂が囁く処には、大抵「悪い結果」が待っていたような気がします。

================================

さて、今回の「草なぎ剛騒動」における、「逃げた」3名の同席者。なぜ、マスコミは報道に一切触れようとしないのでしょう????そりゃ一般人であるとは言え…。(松本サリン事件では?)

その日の草なぎさんは、韓国の歌を一生懸命カラオケで歌っていたそうですけど…。

================================

とにかく「自分の脳ミソ」で「考える」。(今週の水戸のCB陣へも~)

先週から、また小林秀雄さんの「モオツァルト・無常という事」などの読み直しに突入している自分ですけど、このマスコミ関連のこれからの流れへは、深く関心を持ちながら観察し続けていきたいと思っています…

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?SGT=0&from=query&MT=%B2%A1%A4%B7%BB%E6&DC=10

http://search.goo.ne.jp/web.jsp?SGT=0&from=query&MT=%CB%AD%C5%C4%BE%CF%C3%CB&DC=10&web.x=31&web.y=14

================================

ちなみに、前サッカー日本代表監督のオシムさん。

http://news.livedoor.com/article/detail/4128221/

これもNOBUの予言ですね。J-NET時代からかなり繰り返し続けてますから、ご記憶の方の居るかもしれません。

オシムさんは、靖国神社・遊就館「最後のお部屋;ご遺影展示室」には、必ず、深い関わり合いがあったと、俺は感じ続けています。

http://www.yasukuni.jp/~yusyukan/floor/16.html

このブログを覗いているみなさん。ゴールデンウィーク。

一生の間に一回くらいは、PCの前で座って誰かさんをニヤニヤしてるばかりじゃなくて、「遊就館とはどういう処か」を感じに行くのも良いんじゃないでしょうか。特に「日本を背負う」代表サッカー選手を育てようと夢追うサッカー指導者系の方・そして選手の方たちならば、遊就館には、俺は一度は必ず「何か」を感じに行って欲しいとも願っています…。

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-1de2.html

|

« 「こんなコトばかりしてきたから水戸にはお客さんが来なくなっちゃったんじゃないの?」「構図」になんか負けるもんかっ!水戸vs岡山戦! | トップページ | 白熱のGW直前日。ならば今日はエネルギーを溜めに水戸芸術館;ツェ・スーメイ展に行ってきました~♪ »

ニッポンの世情一式!」カテゴリの記事

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

コメント

一緒に飲んだだけで犯罪者扱いとは名誉毀損ですね
茨城県警に通報しようかな?

投稿: | 2009年4月27日 (月) 14時07分

はじめまして。トゥーリオと友達なんですか?

投稿: きょん | 2009年4月27日 (月) 20時30分

だれでも、お友達にしちゃうんですね・・・。

投稿: | 2009年4月27日 (月) 20時37分

それだったら、自分の剛運だな。釣男以外は自分にも当てはまるな。宮本さんは自分の高校の大大先輩だし。

投稿: | 2009年4月28日 (火) 00時08分

>きょんさんへ
自分は水戸の選手たちには意図的に接近しないように心掛けていますけど、闘莉王は練習場などのような半公的な場ではなく、自分のお店内でまず知り合いましたから、彼だけはちょっと特別な存在です。たぶん「NOBU」というHNは知らないまま浦和に移籍してしまったと思うんですが、「シーズン終わったら貴方にはユニフォームを上げますヨ!」と、談笑した程度の仲でした。「DFは集中力~!」w。彼に関しては、↓の記事もぜひ、アツき闘莉王好きたちに広めて上げてくださると嬉しいです。
http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-d4a8.html

投稿: NOBU | 2009年4月28日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/44810671

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ「水戸FW荒田J1&J2総合得点王8点目」と「草なぎ剛と一緒に飲んで逃げちゃった3名」をマスコミは丁寧に報道しない?→「終わりの始まり」へ:

« 「こんなコトばかりしてきたから水戸にはお客さんが来なくなっちゃったんじゃないの?」「構図」になんか負けるもんかっ!水戸vs岡山戦! | トップページ | 白熱のGW直前日。ならば今日はエネルギーを溜めに水戸芸術館;ツェ・スーメイ展に行ってきました~♪ »