« 今日は「昭和の日」。緑が大好きだった陛下に向かって、いざピッチを存分に駆けろ!仙台vs水戸戦!鹿島vs神戸戦! | トップページ | 好天の金曜日。ならばひっさしぶりにニコン18-200VRでも持ち出しましょうかね?いざ、千波湖お散歩へ~ »

長かった4月の最終日。こんにちは、5月さん。さて僕たちにはどんな出来事が待っているのか?

それにしても大先生スレは、また自己封印再開しましたけど(「熊本」をIP調査→本社相談)、昨日のカシマに行けなかった様に、今月は体調が今イチでした…。小澤コンサートも力尽きたし、読書も足りなかった。鳥撮りも今イチ。そう、「NOBUの予言、どうせ的中」「ただ、観客席から元気が大量に削られただけ」の「2,057人→1,206人→2,037人→2,302人→3,241人→1,378人」の心労で、自分のカラダが可笑しくなっています。http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-1799.html

ただ、ポジティブに考えれば、これは素晴らしい「外圧」「始まりの始まり」でもあります。チカラを貯めて、「維新」へ。だって一生懸命闘っている現場の木山水戸の選手たちには、必ず陽光が待っているんです。5月。一生懸命、駆け抜けていきましょう!ならばその為には「予測してコンパクトー!」を必ず達成しろよ、守備系のみんな。チーム内ミーティングで「自分の脳ミソで考える」。そして「勝利」へ!

================================

もっとも、Jリーグサッカー界ばっかりじゃなく、世界に視野を向ければ

>チカラを貯めて、「維新」へ

が、別にインフルエンザ以外にも、ドス黒い方向に向きそうなネタも散見される訳で…。

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2009043000452

まあ自分はご存知大西鐵之祐先生の信奉者ですから、「闘争の倫理」が尊重されない機構には、必ずエネルギーがシボんでいくと思ってますが、例えばニッポンの麻生政権。

今後の経済情勢の「維新」に向けては、意外じゃなくて「早稲田ラグビー:接近・展開・連続」スタイルが経済政策そのものとしてべスト&唯一解なんじゃないかと

フト、「人民元切り上げ」なんかでイロイロネット探索もしている、静かな木曜日でした…。

|

« 今日は「昭和の日」。緑が大好きだった陛下に向かって、いざピッチを存分に駆けろ!仙台vs水戸戦!鹿島vs神戸戦! | トップページ | 好天の金曜日。ならばひっさしぶりにニコン18-200VRでも持ち出しましょうかね?いざ、千波湖お散歩へ~ »

ニッポンの世情一式!」カテゴリの記事

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

コメント

NOBUちんはシーチケ派? 回数券? それとも、試合ごとにチケット買ってるの?

投稿: | 2009年4月30日 (木) 21時59分

NOBUさん、もう一度封印を解いて大先生スレを見てください。
プライバシーの問題がかかっていますよ。

投稿: 空には筑波 | 2009年5月 1日 (金) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/44842657

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった4月の最終日。こんにちは、5月さん。さて僕たちにはどんな出来事が待っているのか?:

« 今日は「昭和の日」。緑が大好きだった陛下に向かって、いざピッチを存分に駆けろ!仙台vs水戸戦!鹿島vs神戸戦! | トップページ | 好天の金曜日。ならばひっさしぶりにニコン18-200VRでも持ち出しましょうかね?いざ、千波湖お散歩へ~ »