« うきゃああーっっ!!涙!ス、スカパー182ch山形vs鹿島戦が豪雨で映らなーいっっ!汗 | トップページ | なぜ「水戸FW荒田J1&J2総合得点王8点目」と「草なぎ剛と一緒に飲んで逃げちゃった3名」をマスコミは丁寧に報道しない?→「終わりの始まり」へ »

「こんなコトばかりしてきたから水戸にはお客さんが来なくなっちゃったんじゃないの?」「構図」になんか負けるもんかっ!水戸vs岡山戦!

確かめる!考える!踏み留まる!「水戸維新」へ!「数多くの政治力振るうの大好きっ娘」たちに、俺はクジけない弥!

http://nobu-ibaraki.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_c6c0.html

================================

「スタジアムにサッカーを見に行く」というだけじゃなく「スタジアムで一緒に戦う」って考えて足を運んでもらえたら、この上なく嬉しいです(by木山監督)

スタジアムで共に戦ってください(by大和田主将)

「スタジアムで一緒に戦う」って考えて足を運んでもらえたら、この上なく嬉しい。お客様を増やしたい、スタンドを盛り上げて選手のモチベーションを上げたい!(by助川理事長)

声、枯れるまで。体、果てるまで。興奮の叫び声も。歓喜の歌声も。すべての声が、選手の力に変わる。勇気に変わる。(by「SHOUT! for SHOOT!」)

「Players First!」、すなわち「プレーヤーを第一に考える」

================================

さあ!「勝利」へ!「興行」へ!

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00081388.html

水戸vs岡山戦!

================================

というコトで、強風の中「荒田のハットトリック記念日」から帰還~!いやあ、詳細は省きますが。

「なーんで攻撃陣が4点も獲った試合で、勝敗にヒヤヒヤしなきゃならんのじゃあ!CB2名へ!」

でありまして、勝ったのは素晴らしいっ!素晴らしいが、CB陣へには不安と不満アリ!

>「今年の水戸は(セットプレーの守備以外は)強い!」

のNOBU予言が、着々と進んでいるのは如何ばかりか・苦笑。まあ、勝ったから上機嫌なんですけどね♪荒田~!おめでとう!!小澤も感動のプロ初ゴール!!(さて、移籍金を手にする為の周辺の動きがこれから活性化するかもしれない…)

================================

ただ、これは「勝利」へのハナシ。「興行」へ関して「1,378名の発表」という現実…涙。

「考える」「考える」。

「外圧」によって「水戸維新へのキッカケ」を探っている?。沼田社長 。

実数はどうであれ、発表されたのは「1,378名」。さあ、JFAに向けて公式記録は刻まれました。

ならば、NOBUは「考えます」「考えます」…

================================

追記

もう今日の自分は就寝直前ですが「前田秀樹さーん!笑顔を本当にありがとうございまーす!」(前田さんご本人から写真のUPの了承は戴いていますので)

追々記

おかやまスポーツ支援クラブの方、本日はどうもありがとうございましたー!手塚さんをよろしくー!

1104_139s2

0426_207

|

« うきゃああーっっ!!涙!ス、スカパー182ch山形vs鹿島戦が豪雨で映らなーいっっ!汗 | トップページ | なぜ「水戸FW荒田J1&J2総合得点王8点目」と「草なぎ剛と一緒に飲んで逃げちゃった3名」をマスコミは丁寧に報道しない?→「終わりの始まり」へ »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。NOBUの剛運って何ですか?

投稿: ある | 2009年4月26日 (日) 19時48分

また、写真をアップしたなsign03
肖像権の侵害ということで、niftyに通報しますsign03

投稿: くろきん | 2009年4月26日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/44796642

この記事へのトラックバック一覧です: 「こんなコトばかりしてきたから水戸にはお客さんが来なくなっちゃったんじゃないの?」「構図」になんか負けるもんかっ!水戸vs岡山戦!:

« うきゃああーっっ!!涙!ス、スカパー182ch山形vs鹿島戦が豪雨で映らなーいっっ!汗 | トップページ | なぜ「水戸FW荒田J1&J2総合得点王8点目」と「草なぎ剛と一緒に飲んで逃げちゃった3名」をマスコミは丁寧に報道しない?→「終わりの始まり」へ »