« おおー、ようやくETC体制が整ったあ!休息モードの金曜日なれど小ネタあれこれ~ | トップページ | 「こんなコトばかりしてきたから水戸にはお客さんが来なくなっちゃったんじゃないの?」「構図」になんか負けるもんかっ!水戸vs岡山戦! »

うきゃああーっっ!!涙!ス、スカパー182ch山形vs鹿島戦が豪雨で映らなーいっっ!汗

オーマイゴォーッド!!!!!

================================

く、くううううう~!!

「フフ!今日の豪雨が、我がTV観戦日程日でホントーに良かった~♪」

「これぞNOBUの剛運ーー!!」

などと、内心の中で自分は呟いていたというのにw

ま、参ったあ!こう来たか?サッカーの神様&お天気の神様ー!(確かに今年の鹿島に関しては、俺は労力を凄くサボってきた…)

こりゃどうやら今日は、2chの実況スレを眺めながら、体調不良のウツラウツラの中(実は小林秀雄「モオツァルト」を熟読し直してきた)、「平野さんダービー」をヤキモキするしかなさそうです…。

================================

おおおおお!!!!う、映ったあ!よっしゃああ!

================================

にしても、山形。「恋しい存在」。朴チュホとか良く知ってるだろうし、石川も居る山形。天候もショボ降るNDスタですが、自分にとっても涙腺が緩みそうな、感傷的な試合になりそうです。山形の平野勝哉さん・海保さん。胸に詰まるモノがあるでしょう。そういうのが「砂の山の頂き」「闘志・夢・情熱」です…。http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1239739739/18

あああ!!!興梠がPK獲った瞬間に、またスカパーが止まったあ・号泣。

ダメ。全然ダメ。もう35分くらい、我が家のスカパーが映りません…。

▼J1 第 7 節
清水1(終了)1柏[アウスタ]
大宮0(終了)1新潟[埼玉]
山形0(前半)1鹿島[NDスタ]
千葉(16:00)浦和[フクアリ]
大分(19:00)F東京[九石ド]
京都(19:00)磐田[西京極]

▼J2 第 10 節

岐阜0(終了)1鳥栖[長良川]
愛媛0(前半)2徳島[ニンスタ]
草津(16:00)東京V[正田スタ]

================================

ああっ!65分になったらスカパーが復活してた!でも1-1に追いつかれていた!青木のキャノンはGKに好捕された!興梠の飛翔ヘディングも逸れた!ドキドキジリジリ!興梠→大迫!更に野沢→遠藤!あ!?また映像止まった…号泣。86分復活!古橋はポストを逸れた!あ。あ。映像止まる…再号泣。

================================

結局、1-1だったらしい…。ぐぬぬ。これが、今年鹿島へのエネルギーを減らしたNOBUへの報いです。受け入れる。受け入れる。今年の俺は、最期まで木山水戸と共に歩むと決めたのだから。

================================

でも、我がスカパーチューナー、というかアンテナ。売ってた中でも最も小型だったから感度がとにかく悪い。

にしても、「祭り」「闘志」山形サポたちに根付いた「地域密着」。

「声」「エネルギー」「ホームでの強さ」「サポーター」「一致」。

「サッカーの神様」

================================

「応援」。山形みたいに「応援」しましょうよ。声を出して。でなきゃピッチの選手たちには伝わらないんだから。判るでしょ?水戸サポのみんな…

|

« おおー、ようやくETC体制が整ったあ!休息モードの金曜日なれど小ネタあれこれ~ | トップページ | 「こんなコトばかりしてきたから水戸にはお客さんが来なくなっちゃったんじゃないの?」「構図」になんか負けるもんかっ!水戸vs岡山戦! »

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/44785739

この記事へのトラックバック一覧です: うきゃああーっっ!!涙!ス、スカパー182ch山形vs鹿島戦が豪雨で映らなーいっっ!汗:

« おおー、ようやくETC体制が整ったあ!休息モードの金曜日なれど小ネタあれこれ~ | トップページ | 「こんなコトばかりしてきたから水戸にはお客さんが来なくなっちゃったんじゃないの?」「構図」になんか負けるもんかっ!水戸vs岡山戦! »