« 1ミリも楽しくも嬉しくもない水戸1-0徳島戦後。「水戸の将来像」へ | トップページ | おおーっ!ニッポン勝ってる!WBCニッポンvsキューバ戦! »

さーって!今日は新潟vs鹿島戦モード!「勝利」へ!

「裏の構図」に対して、今朝こそ「腹ワタが煮えくり返る想い」。

================================

を、純粋なサッカー若者たちの、素晴らしい「笑顔!笑顔!笑顔」姿の想像だけで、今は癒しています…。

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00079158.html

ありがとう。ありがとう…。ありがとう…。みんな。水戸の若きみんな…涙

http://soccer.hikaritv.net/web/club09/digest.php?team=hol

================================

「ホスピタリティ」。「ちょっとしばらくの間、やり方を変えて呉れないか」

→「YES」。

その後の会話で、「また後ほど必ず、お話しさせてください」とキチンと伝えてあります。

================================

「水戸維新」に塞がるは。

「裏の構図」

しかし。

サッカーに乗り越えられないカベなどはない。

サッカー好きには、目も耳も口も手も足も体も血液も頭脳も、揃えられています。

================================

ところで。

山本常朝「葉隠」の文体が結構好きな、最近の自分にとって。

↓のオークションは。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k109314122

かなり、本当に、ココロから、赦せません。

================================

さーって♪あと6時間後ほどで、今日は新潟vs鹿島戦です!でも我が今月の花粉症体調は、相当に不良中。ちゃんと目覚ましで起きれるように、注意しないと…汗

================================

今日も「勝利」へ!だってサッカーは勝利こそがナンボですから!ドンドン!ドドドン!ニッポンのサッカー文化!

================================

くそお。スカパー180。新潟の中盤守備が激しい。65分2点ビハインド。岩政ヘッドはポスト。大迫はもっとキュンキュン動け。87分マルキはイエローだろ。ダニーロに90分拘泥したオリベ。スカパーに「アルービレックス!コール」が響いている。スタンドが歌っている。「応援の地域密着」に1-2屈した鹿島アントラーズ…号泣

================================

声、枯れるまで。体、果てるまで。

興奮の叫び声も。歓喜の歌声も。

すべての声が、選手の力に変わる。勇気に変わる。

そうして地域はクラブを強くする。クラブは地域を盛り上げる。

この絆こそが、Jリーグだ。一緒に笑い、泣き、信じ、夢見る仲間として。

今年、あなたもスタジアムで声を送ってみないか。

2009年、Jリーグを共に闘おう。

|

« 1ミリも楽しくも嬉しくもない水戸1-0徳島戦後。「水戸の将来像」へ | トップページ | おおーっ!ニッポン勝ってる!WBCニッポンvsキューバ戦! »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

全て揃ってる(つもり)なんだろうけど、常識とか協調性とか全くついてませんよね?


40年生きてきた人間とは思えない。ガキなんだよお前は。


ここに寄せられるコメントを自分の影響力の様に言ってるけど、書き込みのベクトルは全て「ノブを笠松から追い出す」方向で統一されてるんだ。
お前のスタイルに共感し、共に発狂する奴なんて居ないし、これからも出ないだろうよ。

お前はまともに就職して親御さんを安心させる方が先だろう?少し現実見ろよ。おっさん。

投稿: 大子☆ | 2009年3月15日 (日) 07時43分

>その後の会話で、「また後ほど必ず、お話しさせてください」とキチンと伝えてあります。

とあなたは言ったかもしれないけど、社長自身からは「今の応援スタイルはNG」と明確に言われたことも書かないとフェアじゃないですよね。

まだ、猶予の時間をもらったつもりかも知れませんが、社会通念上、最高のあなたへの尊厳を持った上での社長からの最後通牒だと思います。

ここに書くつもりはありませんでしたが、一部始終を知る人間としてあなたの一方的な書き込みだけでは他の閲覧者の誤解を招くと思い、事実を書かせていただきました。

最後に「よろしく頼むよ」って肩たたかれてたこと忘れないようにしてください。

投稿: 七誌でいいです | 2009年3月15日 (日) 10時41分

25日のヴェルディ戦のあともサポカンありますか?

投稿: | 2009年3月15日 (日) 11時41分

ひかりTVサッカーへのリンクが
2ちゃんジャンパー経由の時点で
キモイ

投稿: 通りすがり | 2009年3月15日 (日) 12時18分

>サッカー好きには、目も耳も口も手も足も体も血液も頭脳も、揃えられています。

これは常識と良識のある一般人のことで貴方に当て嵌まる言葉ではないです。

貴方には
都合の良いサッカー好きには、
都合の良い目
都合の良い耳
都合の良い口
都合の良い手
都合の良い足
都合の良い体
都合の良い血液
都合の良い頭脳
が揃えられています。

が適当です。
だから誤解の無いように訂正しますね。
と書いておきながらこんな人間が実在するのか?と笑ってしまいましたけど

ま、水戸にとやかく言っておきながら舌の根も乾かないうちに
鹿島・鹿島と騒ぎ立てる人に説得力も感じないし
水戸を語る資格さえありません。

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年3月15日 (日) 12時23分

この人の性格も行動も今の2ちゃんにあるタイトルが妥当だね

投稿: | 2009年3月15日 (日) 20時31分

何時までもつっぱっているんじゃ誰も相手にしないよ。

S席にいる方も、バックスタンドにいる方も、呆れるのは当然だと思う。

他人に同調されるようになったらどうか?。

それが出来ないのなら終わりだ。

投稿: | 2009年3月15日 (日) 20時46分

↑の記事簡単に見るなよ。
誹謗や中傷をしてるんじゃない。
あなたに対しての“忠告”です。
他の人達もそういうニュアンスだと思う。


投稿: | 2009年3月15日 (日) 21時05分

スタジアムに来てないのに声が枯れるんですか?

投稿: 鹿島 | 2009年3月16日 (月) 21時51分

>スカパーに「アルービレックス!コール」が響いている。スタンドが歌っている。「応援の地域密着」に1-2屈した鹿島アントラーズ…号泣

→これは「新潟はスタジアム全体が応援している」ということでしょうか?
 あと、「応援の地域密着」とはどういうことなのかよくわかりません。教えて下さい。

投稿: YUJI | 2009年3月16日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/44350327

この記事へのトラックバック一覧です: さーって!今日は新潟vs鹿島戦モード!「勝利」へ!:

« 1ミリも楽しくも嬉しくもない水戸1-0徳島戦後。「水戸の将来像」へ | トップページ | おおーっ!ニッポン勝ってる!WBCニッポンvsキューバ戦! »