« 「不屈の抵抗意思」によりギリギリの「自由」を守護する日々…スイス政府「民間防衛」新装版、一気に完読! | トップページ | 「僕らは見に来てくれた方には後悔させない試合をしていきます。そしてスタジアムで共に戦ってください」愛媛vs水戸戦! »

2チーム同時並列サポの苦しき生き様…さあ!導かれし「レッド・ダービー」!鹿島vs浦和戦!

必勝!鹿島アントラーズ!ジーコスピリッツ!

================================

だって勇猛な戦士たちならば、直近の戦いに専心するしかないんだっ!!!!(それがどんなに苦しい道であっても…)

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00078708.html

================================

さて!サッカーの季節!サッカーの文化!サッカーの魅力!サッカーの声援!

PCの前にちんまり座っていたら、好天の人生の1日は二度と帰ってきません♪

今日はジーコスタ2階席でしょう!いざ、キモチ良く出発ー!!!

ジーコスピリッツを抱いて!

================================

つーことで、只今激混雑の国道51号帰還!

いやあ!!

サッカーって素晴らしい!面白い!勝利!完勝!元気!いよっしゃあああーっっ!!!

ワハハハハ!本年度も「NOBUの剛運」トータル13冠目に向けて!ハーイ♪順調に発進~!オッケイ!試合内容をTVで見ていた人も判るでしょうが、「チームワーク!」「コンパクト!」、2009鹿島アントラーズのサッカー!」も、実に手応え充分でしたあ!!(途中までTBSラジオでWBC「日韓戦」も聞いていましたぜい♪)

================================

そして、応援。素晴らしいよ。素晴らしいんだよ!ゼッタイに!!応援って…!!!サッカーでは!!!!!

================================

だって、今日自宅に届いた、水戸ホーリーホックのイヤーブック。木山監督のコトバ。

そして、「スタジアムにサッカーを見に行く」というだけじゃなく「スタジアムで一緒に戦う」って考えて足を運んでもらえたら、この上なく嬉しいです

そう。今日、戦っていた、H谷氏以下、鹿島アントラーズインファイト。そして戦い切った、浦和レッズサポの「PRIDE」。

自分には、凄く、凄く、素晴らしいエネルギーと成りましたから…。

自分は深くリスペクトします。今日の浦和側サポーターにこそ…。(2009浦和には3バックドイツ風は根源的に似合わないとも感じましたが)

えーなお、「戦友」山形など、他チームの状況等についてはhttp://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1230809263/l50、明日以降にでも!さすがに今日は渋滞で疲れましたので…。マツ、祥平も…涙。では。(オヤスミナサイ)

0311_268

|

« 「不屈の抵抗意思」によりギリギリの「自由」を守護する日々…スイス政府「民間防衛」新装版、一気に完読! | トップページ | 「僕らは見に来てくれた方には後悔させない試合をしていきます。そしてスタジアムで共に戦ってください」愛媛vs水戸戦! »

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

昨日、言ったけど、お前のような、鹿島のサポーターミーティングに参加して、水戸の応援するような奴は、カシマスタジアムに近づくなsign03
見かけたら、マジでしばくよsign03

投稿: くろきん | 2009年3月 7日 (土) 08時52分

>だって勇猛な戦士たちならば
だったら

>ホーリーズや選手の盗撮と無許可掲載はどうなの?

にスルーしないで答えてよ

答えられないなら
勇猛な戦士の前の
「ネットだけで」か「言葉だけ立派な」と付け加えてネ


投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年3月 7日 (土) 17時07分

一人で車移動=環境破壊

いってることとやってること逆だろ

投稿: | 2009年3月 7日 (土) 19時23分

あらら?鹿島サポの発狂中年さ

俺の質問スルーして寝ちまうの?

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年3月 7日 (土) 21時44分

以前、水戸か鹿島か選択しろと言われ水戸を選択

しかし結果は「大嘘」「口から出任せ」「虚言」だったわけだ

投稿: | 2009年3月 7日 (土) 22時56分

NOBUさん

ご無沙汰してます。
鹿島に「NOBUの剛運」とかどうでもいいです。ご苦労様でした。
水戸に関して、今後貴方が都合のいいように解釈し続けて愚論を展開しFC水戸に損害を与えるであろうことを書かれているので指摘して差し上げます。
(あ、テレビで拝見する限りカシマのバックスタンドあまり声が出ていませんでしたよ。NOBUさん出番じゃないですか!頑張って!)

本題。イヤーブックの中の木山監督の言葉
>>そして、「スタジアムに(中略)嬉しいです。
を持ち出し「リスペクト」されて悦に入っておられるようですが、あれサポーターズクラブ向けの冊子ですからね。わかります?
サポカン出ていましたよね!?スタジアムにはそれ以外のお客様にもたくさん「レジャー」として来てもらいたいと仰っていましたよ。「強化と経営は密接な関係にある」とも。まさか貴方にとっては痛恨の一日だからともうお忘れになっているんですかね。

「一緒に戦う」の言葉だけを取っても貴方は破綻しています。我々がこのコメント欄をスルーしているのにまた新たな方々から同じように指摘されているでしょう!?そのことをよく噛み締めることです。(名無しの水戸ファンさんも笠松来ずにスカパー観戦されるようですね。。足を動かさないのはNOBUさんからしたらどうなんですか?)
敢えて繰り返しますが、貴方はS席において、まさに部屋を飛び回るハエの羽音のごとく「五月蝿い」。貴方の奇声、行動は周りを「不快な気持ち」にさせ「非日常、非現実的なエンターテイメント」に反し、「安全でストレスのない」スタジアムの実現の害悪となっています。だから貴方はクラブから「排除」されるのです。
貴方などいなくても「盛り上がり」ますからどうぞS席からご退去下さい。サポカン終了後にもほしママさんから教えてもらったでしょう?これも都合よく忘却してません?
言うに事欠いて「ジンクス」て何ですかあれ!?大人の言うことじゃないですよ。
何度も申し上げていますが悔しかったら「具体的に判断できる根拠」を示しなさい。

前田さんの言葉の真意が明らかになって貴方に都合悪くなった今、「いい武器手に入れた」とか思ってるんじゃないですか?甘い。二度とこの木山監督の言葉は持ち出さないように。改めて忠告します。誰も騙せません。

では。お城が綺麗に見える松山のホテルより失礼しました。明日ニンスタでお会いできるの楽しみにしてます。
まさかNOBUさんいらっしゃるんですよね?貴方が「サポート」してるつもりの水戸の開幕戦ですもの!(沼田社長はサポカンの時貴方を「ファン」て仰ってましたね…)

投稿: sw | 2009年3月 8日 (日) 04時25分

ハイ分かります

社長に約束を反故にされて憎悪を持ってしまいました
そのため自分の欲望を満たすために
今度は監督に媚入ろうとする幼稚な戦略ですね

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年3月 8日 (日) 07時05分

>(沼田社長はサポカンの時貴方を「ファン」て仰ってましたね…)

ファン≠サポーター

貴方は水戸サポとは認められていない(笑
思想発言行動だけではなく兼任スタイルがウザがられている

と言うことです
ハイ分かります。

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年3月 8日 (日) 07時07分

何言ってんの?鹿島のサッカーはコンパクトじゃねえよ。

あの試合があんたの剛運かよ・・・まったくもって失礼極まりない。

投稿: 鹿嶋市民 | 2009年3月 8日 (日) 07時45分

> 2009浦和には3バックドイツ風は根源的に似合わないとも感じましたが

意味不明な記述ですね。「この試合の浦和はドイツ風3バックだった」と言いたいのでしょうか? ぜひこの記述の本旨をお聞かせ願いたいところですね。

投稿: df | 2009年3月 9日 (月) 10時15分

NOBUは鹿島にはいらない水戸だけに専念しろ。鹿島にこられると迷惑

投稿: OH!BAY CAR | 2009年3月10日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/44267183

この記事へのトラックバック一覧です: 2チーム同時並列サポの苦しき生き様…さあ!導かれし「レッド・ダービー」!鹿島vs浦和戦!:

« 「不屈の抵抗意思」によりギリギリの「自由」を守護する日々…スイス政府「民間防衛」新装版、一気に完読! | トップページ | 「僕らは見に来てくれた方には後悔させない試合をしていきます。そしてスタジアムで共に戦ってください」愛媛vs水戸戦! »