« やっぱり豪雨のTRMは中止!なら奇妙キテレツな自衛隊ネタでも~♪ | トップページ | 水戸へのマイナスを考えた上で昨日の記事は一旦隠匿扱いに致しました…&今日も好天のツインに練習見に行ってきましたー♪ »

さあっ快晴!今日は「闘魂」秋田の引退試合!そしてプリンス入れ替えリーグ戦:水戸ユースvs水戸商高戦!!

よっしゃあっ!快晴だ!今日は「闘魂」モードで臨むべし!これから長くアツい一日が茨城人には待っています!!サッカーに乗り越えられないカベなどはない!いざ慎重に体調整えたら、決戦の戦場へ!(ところで、加藤コーチの去就はいずこへ…涙)

================================

というコトで超困憊の日曜日…(涙)只今、帰還。

ハイ。水戸ユース1-5水戸商業戦に、哀しく哀しく哀しくココロが折れ。

いや、そうじゃないんです。水戸ユースのベンチの姿に加藤コーチの「笑顔」が無かったコトに、自分のココロは折れ。

それなのに前半35分辺りからの大遅刻モードなれど、素晴らしい内容と参加プレーヤーたち(ゴン中山は名スピーチ)だった、「闘魂」秋田の引退試合に、自分のココロは感動に揺れまくり…。(こんなに素晴らしい引退試合って、過去の全スポーツ選手中でもどれだけあっただろうか?「ハットトリック」とか、秋田がインファイトに胴上げされたシーンとか、「必ず帰ってきます!」コメだとか、ご家族だとか、ジョルジやジーコの名スピーチとか、不意を突かれたジュビロによる急遽胴上げだとか、涙だとか…)http://mobile.seisyun.net/cgi/read.cgi/mnewsplus/anchorage_mnewsplus_1233476324/

サッカーって、感動です。そして素晴らしいです…

================================

そのコンテンツに至るまでは、数々の優勝劣敗の日々。そう、今日の水戸ユースの「悔しさ」等も乗り越えなければならないんですが…涙

====先発布陣====

   10檜山  11磯崎

 9九頭      20根本

   8佐々木周 5飯島

2濱谷 3青木 4柳田 6染谷

       1富永

「冷徹に強かった2009水戸商業」「冷徹に守備層は薄かった2009水戸ユース」

当初風下の水戸は拮抗するも、アクシデント!守備の中核;柳田が足首負傷(かなりマズそう)で治療。その間隙にミドルを豪快に決められた。更に攻撃はする水戸だが、凄いFK決められて0-2。後半もガッチリ守る水戸商業を攻撃人材豊かながら水戸ユースはなかなか追い詰めきれず、サイドエグリやカウンターから更に2失点。直後、魂の波状攻撃から1点返すも(得点者、遠くて不明)、水戸商業にトドメの5点目を決められた。柳田の負傷で大きく布陣を変えざるを得なかった水戸ユース。でもそれ以上、厳然として、2009水戸商業は見事に強いチームだった…。

====最終布陣?====

   11磯崎  19会沢

 16島村     17坂野

   10檜山  8佐々木

2濱谷 5飯島 3青木 22星野

       1富永

================================

そしてベンチに、加藤コーチの笑顔が見れなかった日曜日。2009の水戸ユースという家族は、けっして安楽な道は待っていないのかもしれません…

================================

えー、ゴメン。状況写真UP等は気まぐれに明日でしょうか。ちょっと酷い困憊です。(クヤシイ)。また鹿島側の引退試合は、本当に感動的でした。2ch鹿スレ他、各地ネット情報にはこれからヤマほどレポは上がるでしょう。J'sGoalの秋田写真も素晴らしいのが揃うんじゃないでしょうか?

================================

でも、NOBUは今日も足を動かして、良かった。足を止めずに、1ミリも後悔はしなかった。サッカーって文化。良かったですよ…!サッカー選手の瞳は、常に美しいです。

0201_001_20201_0960201_0990201_1070201_1110201_250s0201_257

|

« やっぱり豪雨のTRMは中止!なら奇妙キテレツな自衛隊ネタでも~♪ | トップページ | 水戸へのマイナスを考えた上で昨日の記事は一旦隠匿扱いに致しました…&今日も好天のツインに練習見に行ってきましたー♪ »

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

鹿島&水戸ユースっ子!」カテゴリの記事

コメント

去年の総括マダー?
鹿島の年チケ廃棄報告マダー?
人種差別発言謝罪マダー?
要塞濁り水発言謝罪マダー?
環境問題の実行動宣言マダー?

投稿: | 2009年2月 1日 (日) 14時13分

胴上げの写真、ワロタ

投稿: | 2009年2月 1日 (日) 22時41分

自分の非を認めず逃げる卑怯者
さらには言い訳ならべて他人に責任転嫁ですか?

マジ卑怯者ですね(笑

投稿: | 2009年2月 3日 (火) 20時01分

おいおいデジスコ板じゃ調子ぶっこいているようだね
前スレ主sageことイワタワタN○BU

159 :名無CCDさん@画素いっぱい:2009/02/03(火) 16:19:12 ID:UlVLK3Dc0
ん?拾いモノ~♪
http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken83.html

それより、伊達氏のデジスコレポが上がったね!
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/02/02/10111.html
伊達氏、鳥撮りの腕上がったような…

にしても、ちょっとパナG1Wズームキットにココロ揺れてる今日この頃
この記事は、これから影響大きそうだ
G1のコリメートには、標準ズームじゃなくて望遠ズームを使うんだね
で、AFは効くと


160 :名無CCDさん@画素いっぱい:2009/02/03(火) 16:43:25 ID:UlVLK3Dc0
ごめん間違えた
やはりG1コリメートには標準ズームを使ってた。フィルター経は52mm

おそらく俺のシステムには即座に付いてAF仕様になりそう…


161 :名無CCDさん@画素いっぱい:2009/02/03(火) 16:51:10 ID:UlVLK3Dc0
更に追加
レンズ内手ブレ補正機構も、このG1コリメートでは効くんやな
ヌラーっと、EVFファインダーは安定する
換算1300mm仕様
5.5万か

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年2月 3日 (火) 21時58分

お前はとことん駄目なやつなんだねぇ。

まぁお前がいくら強がろうが発狂しようが、お前の人生は大いに失敗してっから笑えるよね。

目標に向かって努力したことないだろ?すぐ逃げてただろ?
今回だってすぐ消したもんな。
楽でいいね。○○君。一生逃げてろよ。


そんなやつに努力してる選手を応援して欲しくないな。

投稿: 大子☆ | 2009年2月 4日 (水) 02時01分

イカれチン歩゜オワタワタイワタワタN○BU〜

投稿: | 2009年2月 4日 (水) 07時23分

今後もコメント禁止かな?○○君。

逃げ人生をいつまで続けるのかな?まあ40でそれならずっと変わらないんだろうけどね。

人生やり直せたとしても、お前は同じだと思う。現実から逃げてブログで強がる人生だよ。

いい加減気付けよ。おかしいのは自分なんだって。逃げんなよ。

投稿: 大子☆ | 2009年2月 4日 (水) 08時05分

NOBUには乗り越えられる壁がある…

投稿: | 2009年2月24日 (火) 14時19分

結局、NOBUさんは逃げてるだけですね・・・ 見損ないました

投稿: たか | 2009年2月28日 (土) 20時41分

コメント欄を閉鎖してどうする?情報発信強者が窓を閉じるとは、よほど他人に触れてほしくないことがあったとしか取れないが。

サポカン後に社長に直談判した時に何か言われたか?今の応援方法を変えないと出禁になるよ、とかさ。

投稿: | 2009年2月28日 (土) 21時57分

ホーム開幕戦が貴方の戦力外宣告日になるのかな?

やはり独り善がりの自慰行為は自爆自滅への道標になってしまったか

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年2月28日 (土) 22時39分

2ch大先生スレより

287 :サポカン参加者:2009/02/28(土) 22:17:52 ID:ZdLHLecR0
自分の知ってる限りで。
・サポカン何事もなく終了
・NOBU、強化部長→社長に話しかける
・社長が珍しく大きな声で話す(内容はフォローよろ)
・サポの一人がその声に気づいてNOBUの方へ行き大声でクレームをつける
・サポを抑えにかかったオフィシャルカメラマンがNOBUに外で話し合うよう提案
・NOBU小声で聞き取れずも、Aさんに連れられ外へ出ていく
・外でAさんとNOBU話し合う。いつもの調子で話にならない
・とりあえず開幕戦終了後Aゲート付近で会合することをAさんがNOBUに伝えて解散

291 :U-名無しさん@実況はサッカーch:2009/02/28(土) 23:11:53 ID:Ock3wVvXO
>>287 乙!
社長が大きな声だした時、俺すぐ隣にいて内容聞いてたよ。最初の辺りは聞き漏らしたが

社「君を水戸のファンだと思ってるよ。だから私の隣で一緒に普通に見ていようって言ってるんだよ。今までと同じ様なら排除するしかないから。」
N 「いや、それは…。命が危ないんです!殺されるかもしれない!」
社長「?なんで?」
N 「ご存知の様に私個人のブログとか2ちゃんとかで色々…」
社「知らない。ブログなんて見てないし2ちゃんも見ないから」
N 「だからぁ、私のブログのコメントとかに書き込まれて」
社「知らない!見てないから!だったらブログ辞めたらいいだろ!!」
N 「…。いや、ブログ辞めるのは…」

てな会話してた。
怒鳴りたくもなるわな。

http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1234313519/

投稿: | 2009年2月28日 (土) 23時45分

あれ?何とかを賭して云々と言ってたのは何処の誰?「殺される」ってさ、命を賭けるのは周囲に迷惑がかかるからヤメロ、ってコメントされてたじゃん。

あなたの言い分は、発狂応援をしないと殺されるという風にとれるけど、そんなことしたら社長の言うとおり出禁だよ。

投稿: | 2009年3月 1日 (日) 00時31分

おい、いつお前を殺すって言った?一言もそんなことを書いてないぞ。嘘つくのもいい加減にしろよ。それとも自分は被害者って言いたいのか?このボケ!
腹がたったので、今日からお前の扱いを変えます。
社長の恩恵を飲まずに自分のわがままを通したいって、お前はアホか?もうお前は出禁でいいです。ついでに、ユースの試合も代表の試合も来ないでください。ユースでも同じ行動をしたら私からもそのチームにメールします。
ついでに、あなたに声をかけたってみんなあなたに文句があるからきているんだよ。40代のくせに子供っぽいワガママ言わずにちょっとは大人になれよ。

投稿: KEANE | 2009年3月 1日 (日) 08時23分

昨日は見事な討ち死にご苦労様ですm(_ _)mこれでどちらが本当の癌細胞かはっきりしましたね。今年から君の醜悪な顔が見れないと思うと寂しいよ( ´艸`) これからは自宅で大人しくしててねヾ(^_^) byebye!!

投稿: SABU | 2009年3月 1日 (日) 08時58分

>最期の
って、自殺なんかすんなよ。こっちが迷惑だ。

投稿: | 2009年3月 1日 (日) 09時14分

>。「とにかく自分のブログだけは絶対に見ておいてください」
>の「約束」を「破られていた」のは予想だにしていませんでしたので
>「当事者担当能力」「はじまりのはじまり」として
>社会人として赦せていません。

社会人として相手の立場を配慮する事は出来ないのですか?
一人のサポのブログを特別扱いしてチェックなど出来ないでしょうし、
公平に他のサポのも含めてブログ全部をチェックだなんて、
忙しい社長業の中では困難でしょう。
何故自分の都合ばかりしか考えられないのですか?
だから奇声は排除されるのですよ。
「私の隣で一緒に普通に見ていよう」
とまで仰ってくださる社長さんへ憎悪を向けたり、
ブーイングの中、NOBUさんへ
スポンサー獲得競争の勝負を挑んで
NOBUさんが生きる道を示してくれた
ほしママさんを恨んだりなど、
良くしてくれる方へ怒るとは、
NOBUさんには人の心があるのか
疑わざるを得ないですね。
なぜ、他者の痛みを理解しようとしないのでしょう?
なぜ、他者の好意を認めないのでしょう?
今考えなければ、おそらくNOBUさんにとって、
取り返しのつかない事になるでしょうね。

投稿: とんこ | 2009年3月 1日 (日) 10時28分

>社「君を水戸のファンだと思ってるよ。
>だから私の隣で一緒に普通に見ていようって言ってるんだよ。
>今までと同じ様なら排除するしかないから。」

この文言から排除ではなく静かに観戦しなさいと言うことでしょう。
確定よりは最後通牒と解釈。
しかしこれを無視したら排除でしょうね。


残された選択肢

声出したいなら
A席移動→ヴィエントに謝罪&合流

どちらかが合流拒否→A席で単独行動→周りにウザがられる→排除運動再開→それでも居座る

居座れない場合
S席回帰で静かに観戦
A席で静かに観戦
水戸から消えて鹿島に帰省&奇声→水戸サポウマァー

一番迷惑なのは笠松に通いつつブログでgdgd言い張り続けること
そん時は笠松で囲む会が不定期に開かれて
結果、水戸から消される運命じゃまいか?

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年3月 1日 (日) 10時55分

> 「約束」を「破られていた」のは〜(中略)〜赦せていません

ならば,その場で
 「約束したじゃないですか! ひどいですよ〜」
と相手に訴えたりしたのですかね。してないでしょう?
それはなぜか。論理的に導かれる結論は一つしかありません。
 「最初からそんな約束などなかった」
のだ,と。
おそらく,NOBUさんが勝手に「絶対見てくださいよ!絶対!」とわめき,向こうが「はいはい,時間があったらね」程度に受け流していたのでしょう。そんなの,約束でも何でもありません。
それなのに,まるでしっかりとした約束が交わされ,相手がそれを破ったかのように記述している。こんな卑怯な行為はないのではないですか?
あなた自身のためにも,この部分の記述を即刻削除することをお勧めします。

投稿: df | 2009年3月 1日 (日) 11時31分

自分がいないと盛り下がるとリアルな場で言ってのけたな。しかし、ジンクスとやらがその根拠だとわかったら力が抜けた…。

投稿: | 2009年3月 1日 (日) 11時56分

NOBUさん。いま内面を向くのは良くありません。正しいとか正しくないとか解釈の問題ではなく、自分の認識と現実が違っていたんですよね。であれば何故そうなったかを考えてください。その際に大事なのは自分が正しいという前提を外して考えること。事実と主観を極力分けること。出来るのであれば自分が間違っているかもしれないという視点でも考えること。ここでその摺り合わせをしないとヤバいことになりますよ。繰り返します。正しいとか正しくないとかではなくて、認識と現実の何が違っていたのかを考えてください。私には今のNOBUさんが現実を認識することを恐れて逃げているようにしか見えません。ゆっくり考えてみてください。

投稿: ハイツ | 2009年3月 1日 (日) 12時12分

私はどうしても都合がつかず、サポカンには参加できませんでしたが、NOBUさんと社長が直接お話しする機会があったのですね。

その場にはいませんでしたが、書き込みを見る限り概ね私の期待していた内容のようでしたね。非常に常識的な決断をして頂けたと思っています。

ここを見ている人の中には、出入り禁止処分ではなかったことに不満を感じている人もいるとは思います。しかし約束どおり「奇声応援」や「肖像権侵害」等の迷惑行為がなくなるのであれば、NOBUさんが笠松や水戸市陸のスタンドにいても、良しとしましょう。

最近は熱くなってしまい忘れがちになっていましたが(笑)、私のそもそもの目的はNOBUさんの排除ではなくて迷惑行為の撲滅でしたから、冷静に考えれば「罪を憎んで人を憎まず」の処分で十分です。

社長の温情で、出入り禁止を通達されなかったようです。NOBUさんはこの寛大な処置に対し、感謝しないといけません。憎悪なんてもっての他ですよ。

NOBUさんの言う反NOBU派でなく、クラブから見てもNOBUさんのこれまでの行為がプラスとは捉えられなかったことを、真摯に受け止めて下さい。昨年までと同じことをすれば、今度は本当に出入り禁止になるのですから。

社長の寛大な処置により笠松への入場を許可されたわけですが、NOBUさんがしなければならないのは、ご自身の過去の行為への反省と謝罪をすることです。これらがなければNOBUさんへの冷たい視線は変わらないでしょう。

一般の観客に対して「要塞」「濁り水」「癌細胞」とまで言ったのですから、これまでのように「ごめん」というお茶を濁したような謝罪では到底受け入れられないでしょう。

また、社長の言葉の意味を良く噛みしめて下さい。

「ブログを見ていない」…多忙なので当たり前でしょう。逆にここ最近のブログを見て、NOBUさんの「今は言えない」「間引き」等の発言を見られていたら、昨日の時点で出入り禁止を通達されていたでしょうから、逆に見ていなかったことに感謝しても良い位でしょう。

「ファン」…今後もスタジアムに足を運んでも良いと認めてくれたのでしょう。ただし「サポーター」と言って貰えなかったことを重く捉えて下さい。それは今までのあなたの行為は、クラブを支えてくれる支援と思っていないという宣言でもあるのですから。

繰り返し忠告します。社長に憎悪を向けるのはお止めなさい、それは典型的な逆ギレです。今回の処置は過去8年に及ぶNOBUさんの行動が原因なのですから。何かを憎悪するとしたら、クラブや水戸サポの紳士的な部分に甘え身勝手な行動を増長し続けてきた、自分がさも重要な人間であるかのように振舞ってきた、NOBUさんご自身に対してでしょう。

投稿: 常識ある一般客 | 2009年3月 1日 (日) 12時44分

>「フェアの精神」を自分はサッカーで奮います。

人間的にも奮わないといけないんじゃないの?
ところでどこが悪かったのか、何故恩恵を与えてくれたのか、恩恵って何なのか、自分で考えている?ほしママさん、社長さんなど、お前の考え一つでその方たちの恩恵というものが双方で通じるようになったのに。そういう本を読むんだったら、マナーアップ講座でも読んだらどう?

投稿: KEANE | 2009年3月 1日 (日) 14時17分

NOBUに欠損している心
それは、感謝。
だから、常識あるさんの言葉も胸に届くかどうか。

投稿: | 2009年3月 1日 (日) 14時21分

》「かねて味方数万の士に、我に続く者なき様に、我が心身を仕なして置かねば、敵に勝つ事はならぬなり」

なるほど。社長ですらついてこないなら、敵には勝てませんね。ならば自分に何か不備があるのかも知れないな?少し頭を冷やして考えてみよう。

 そう言う意味での転載…いや、NOBU風に言うなら引用ですよね?

投稿: | 2009年3月 1日 (日) 14時57分

さっかりんの登録は水戸から鹿島に変えて下さい

投稿: | 2009年3月 1日 (日) 15時56分

コイツにとって頭を下げることがどれだけプライドを傷つけられるのか?

今までの発言に対する謝罪も必要
奇声を止めるだけでは許されない

心の中から自分の非を認めるものが無い限り許さない

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年3月 1日 (日) 17時58分

いまだに、著作権を侵害するような長文転載が反省をしていない証拠ですよ。

彼には反省・謝罪という単語が存在していない

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年3月 1日 (日) 18時00分

ところで、お前は謝らないのか?人間としてやってはいけない他人への迷惑行為などをしても、まだ謝らないのか?
悪いけどなぁ、私はこれでも周囲から温厚って言われてるんだよ。ほしママさんも峰さんも水戸の社長さんもみんな本当は温厚なんだよ。私たちがいつお前に間違ったことを言った?何で温厚な人を怒らせたのか分かるか?お前に対して少しは道を作ってあげようというものをお前がみんな台無しにしてるじゃないかぁ。よくそんな態度でコンビニのバイトをやれてるなぁ。お前はいつもこんな接客態度か?お前に意見の合いそうな人と、お前に害のない人にはペコペコするのか?そんな人間になって、親や育ててくれた学校の先生に申し訳がたつのか?まず、何が腹が立ってるってお前の謝らずに自分の我を通すその態度と他人への尊敬の無さなんだよ。
お前は鹿島に行くっていっていたよなぁ。鹿島にもユースの件で対立している人が以前いたよなぁ。その関連の中の一つでもお前の応援で迷惑を受けているって言っていたよなぁ。それも全く解決することなく、かえって悪くなったよなぁ。そんな状態で鹿島のユースなどを応援しても、今と同じ状況だよなぁ。お前はとことん他人を怒らせているその性格や考え方をまず直さないと、水戸や鹿島もスタジアムに行って応援できないよなぁ。
まず、本なんか読んどらずに自分の今までの行いを反省しろよ。お前が以前鹿島のユースの件で対立していて、ここのブログにも批判意見を書かれていた人の気持ちが今回でよく分かったよ。すべておまえ自身が悪い!
悔しかったらちょっとは反省しろ!

投稿: KEANE | 2009年3月 1日 (日) 21時58分

NOBUのダンナ、非常に残念です。
とうとうKEANEさんはダンナのこと『お前』呼ばわりです。
私の話もダンナの耳には右から左に鋭いスルーパス状態だったようで、これまた残念です。
事実を全く自分の目で見てない以上、私はダンナの敵になることはありませんが、今のダンナでは到底味方にもなれません。

投稿: みーみー | 2009年3月 2日 (月) 05時13分

NOBUさん

こんにちは。サポカンお疲れさまでした。私も一連の流れを拝見していました。

社長が何を仰ったのかも現地でよく把握しています。それに対し貴方がどんな対応をしたのかも。内容は既に2ちゃんやこのコメント欄で書かれているものと相違ないと思います。
サポカンの中では何も発言せずに終了後すぐ社長に詰め寄るその卑怯な態度にも怒りを覚えますが、ここではそのことは述べません。

沼田社長は「これまでと同じ行為をするなら貴方を「排除」する」と仰いましたよね。

サポカン内ディスカッションの中で、今の水戸が置かれている待ったなしの現状、これからクラブ、サポーター共に「前へ。」進まなくてはならない状況が共通理解となった上での社長の上のようなお言葉です。
それがどういう意味かわかりますか?わかりたくないかもしれませんからお教えします。

「S席での貴方の行為はFC水戸ホーリーホックにとって害悪だ。→だから同じことをするなら排除する。」

これまで多くの方々がこのBLOGで仰っていたことがクラブの意見と一致していますね。

びよんどを出た後の状況も数多くの方々が「実際に」目撃しており、既にネット上に細かく描写されています。
よくこのことを噛み締めてください。もう貴方にしか都合のよくない独善的解釈、根拠の無い虚言は全く通用しません。もし今後もそのような虚言を発し、S席で同じように迷惑行為を続けるならば、貴方は確実に排除されます。

藤村部長は仰いましたね。サッカースタジアムを「身近に安いレジャーがあると認識してもらい、数多くの人に来てもらいたい」と。
サッカースタジアムは「レジャー」でもあるのです。誰もが楽しく過ごすことで「非日常的なエンターテイメント」を実感するのです。そのために「安全でストレスの無い」スタジアムでなければならないのです。

私は当初から、「S席での貴方の行為は害だ」と申し上げてきました。
ですので、このコメント欄で「常識ある一般客さん」さんが仰る
>>罪を憎んで人を憎まず
に私も賛成です。FC水戸へ損害がなければいいのです。貴方が排除されることは私の目的ではありません。

これまで貴方が言ってきたこと、してきたことが社長自らの言葉でクラブの害悪であったことが周知となりましたので、まずFC水戸を愛する皆さんに「筋を通す」ことが前提のうえで、

①A席でみんなと「一緒に」声を届けるか
②S席にいるなら周りに迷惑(ストレス)をかけない

まだ排除されていない貴方にはこのどちらかの選択肢が残されています。

最後に、「盛り上がっているのと盛り下がっているのとどっちがいいか?」ですが、誰だって「盛り上がって」いるほうがいいに決まっています。こういう愚問で煙に巻こうとする卑劣な行為はもうお止しなさい。
はっきりしていることを申し上げます。貴方がいるから盛り上がっていて、いなくなったら盛り下がるわけではありません。
SSSプランにも「クラブエンターテイメント」を掲げているじゃないですか。盛り下がるエンターテイメントなどあり得ません。
仮に貴方の言い分が正しいのなら、社長は「あなたを排除する」などとは仰らないはずです。
重ねて申し上げますが、もう虚言は通用しません。貴方へのクラブの考え方は周知のものになっているのです。

どうぞよくお考えになり、決して道を誤らないことを願います。

投稿: sw | 2009年3月 2日 (月) 12時28分

これは正直な所、沼田社長や水戸のコアサポたちの完全勝利ですね。

投稿: ○○ネソコ | 2009年3月 2日 (月) 12時32分

nobuちゃんいいな~
今季は社長と一緒にVIP席で試合見れるなんて~

投稿: | 2009年3月 2日 (月) 15時09分

>ということでKEANEさんへ。そろそろ頃合いでしょうか。「はじまりのはじまり」まで、しばらく黙っていて頂けませんか?(IP禁止)

そういうことを言うのですか?そうやって排除することしかできないのかと思うと、あなたも器が小さいんだなと。
まあ、私の意見は皆さんの一般的な意見ですから。私が黙っていても、私の代わりをしてくれる人はこの世にいっぱいいますから。そうでしょ、皆さん?
NOBUさんが意識改革しないと「はじまりのはじまり」は「はじまり」にもなりません。正しいことを言っている人を排除するあなたに民主主義者とは思えませんけど。
ということで、NOBUさんの言うとおり黙っています。ただ、私の代わりはいっぱいいることを忘れないように。

投稿: KEANE | 2009年3月 2日 (月) 15時10分

コケにカジりついて努力している姿を影ながら拝見してきたのですが、残念ながらこれは沼田社長や水戸のコアサポたちの完全勝利ですね。

投稿: ○○ネソコ | 2009年3月 2日 (月) 15時21分

>残念ながら50分会談で何を話し合ってたか、みなさんは知りません。

では、教えてください。

投稿: ヤナギ好き | 2009年3月 2日 (月) 15時51分

>ヤナギ好きさんへ
あまりにも此処の参加者さんたちへの「信じる」は今日まで失われすぎました…涙。

投稿: NOBU | 2009年3月 2日 (月) 16時08分

わ…わたし…、か…完敗です…。

(偽モノ)
IPアドレス“121.92.233.58”

投稿: 偽NOBUⅠ | 2009年3月 2日 (月) 16時18分

ごめんなさい。意味がよくわかりません。
コメント欄に書くような人間はもう信じられないから返答はしない、ということなのでしょうか。
お互いを理解しようとする努力をあきらめてはいけないと思います。
50分会談の内容を皆さんに示してくだされば、前へ進むきっかけになるかもしれないじゃないですか。

投稿: ヤナギ好き | 2009年3月 2日 (月) 16時35分

>ヤナギ好きさんへ
NOBUの剛運のジンクスによって盛り上がったスタと盛り下がったスタとの比較論です…。

(偽モノ!)
IPアドレス“219.104.181.195”

投稿: 偽NOBUⅡ | 2009年3月 2日 (月) 16時45分

やっぱりおまえは排除するしかなさそうだな
ホーム開幕戦の試合後に話合いの約束があるから、そこまでは見逃しといてやる
話合いでお前がどういう態度をとるかでその後が決まるが、今のままの態度なら、今後、水戸に関ることを俺は許さないから

投稿: NOBU排除人 | 2009年3月 2日 (月) 16時48分

レスありがとうございます。
かねてからNOBUさんが主張されている剛運とやらのジンクスを、社長さんにお伝えしたということですか。
社長さんはそれについて何と返答されたのですか?
それは頼もしい、と喜んでくださったのですか?

投稿: ヤナギ好き | 2009年3月 2日 (月) 17時00分

>NOBU排除人さんへ
自分は開幕戦もこれまでと「軸がブレない」で進んで行こうと、ドシッと腹を据えつつ…。

(偽モノ!!)
IPアドレス“58.0.195.32”

投稿: 偽NOBUⅢ | 2009年3月 2日 (月) 17時03分

>ヤナギ好きさんへ
手ごたえ的にはそのように理解をしています…。

(偽モノ!!)
IPアドレス“58.0.195.32”

投稿: 偽NOBUⅢ | 2009年3月 2日 (月) 17時05分

NOBUさんがそう理解するなら、それなりに根拠があると思いますが、
「それはすばらしい。NOBUの剛運のジンクスを信じるよ。お願いだからこれからも今までと同じような声援を続けてね。」
と、社長さんがNOBUさんに言ってくださったのですね?

投稿: ヤナギ好き | 2009年3月 2日 (月) 17時21分

そいつ偽物でしょ

投稿: お邪魔虫 | 2009年3月 2日 (月) 17時23分

その剛運やらジンクスってものが
何をもたらしたのか数字で答えてくれ

不可能なら所詮クソだ

投稿: | 2009年3月 2日 (月) 18時25分

ここのNOBU偽者でしょう。

投稿: | 2009年3月 2日 (月) 18時58分

執行猶予つきの有罪判決を貰って僅か2日後に出てきた言葉が反省の弁でなく、よりによって社長批判ですか…

ご自分の立場を理解できてますか?

やりなおす最後のチャンスをくれた恩人にツバを吐きかけるような事をしてしまいましたね。もうどうなっても知りませんよ。

投稿: 支えるからサポ | 2009年3月 2日 (月) 19時24分

せっかく自分のことを社長に認めてもらったのに、何で社長を批判するんだろう…?

投稿: | 2009年3月 2日 (月) 19時57分

偽者なら名前の変更なり警告なりするだろうから本人なんだろ
最悪だな

投稿: NOBU排除人 | 2009年3月 2日 (月) 21時29分

人生の不器用者とか言って自分の行為を正当化するのはよせ。

不器用と言うのは上手くやろうと努力しても失敗してしまうことで、他人に迷惑をかけようが気にもとめずに自我を通そうとするお前は、不器用者ではなく無作法者。

社会生活をする上での共通かつ暗黙の約束(=モラル)をことごとく破っているお前には、他人に「約束を破った」「フェアじゃない」などと言う資格などそもそもない。

投稿: | 2009年3月 3日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/43919878

この記事へのトラックバック一覧です: さあっ快晴!今日は「闘魂」秋田の引退試合!そしてプリンス入れ替えリーグ戦:水戸ユースvs水戸商高戦!!:

« やっぱり豪雨のTRMは中止!なら奇妙キテレツな自衛隊ネタでも~♪ | トップページ | 水戸へのマイナスを考えた上で昨日の記事は一旦隠匿扱いに致しました…&今日も好天のツインに練習見に行ってきましたー♪ »