« 6日連続のロングシフトのまっただ中!とりあえずニコニコ動画の名ゴール集ネタ~♪ | トップページ | 最近の世界情勢。とにかく「ラーム・エマニュエル米首席補佐官」の動向が一番気になる寒い朝です…あ、高校サッカーも! »

しっかしTVをほとんど観れない今年のお正月…。鹿児島城西・大迫、鹿島学園、興梠・青木の筋肉番付、オメ!

どうにも今週はさすがにヘバり気味で(今日がキツいシフト最終日!)、家に帰ってもネットのROMだけで、電通の玩具=TVを観るコトがほとんどゼロになった我が生活ぶりなんですが、特に昨日の高校サッカーと、筋肉番付と、スカパー水戸ゴール集を見逃したのだけは、悔恨!悔恨!悔恨!悔恨!悔恨!しとります…。

ただ、大迫君の映像!

http://jp.youtube.com/watch?v=w1CP7esa4xE&fmt=18

自分には、大迫君というのは少々フクザツな存在でして、鹿島アントラーズに来季入団する可愛い可愛い金の卵でありながら、他方、水戸のU-19FW遠藤にとっては、ギリギリのギリギリまで代表の座をガチ争い、そして大迫に優って代表の青いユニ=11番を背負った競争相手でもありました…。om

そして、自分はちゃっかりひたちなかで、「大迫の3得点」「鹿児島城西4-3ガンバ大阪」を見届けていたりもします♪あのひたちなか、「ヤッター!大迫-!」って随分怒鳴ったねえwwt

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/u-18-0a27.html

ま、若いサッカー選手たちの眼差しからはいつも元気を一杯貰えるんですが、鹿島の大迫・水戸の遠藤という両名は合宿で同宿してるはずですし、今春の笠松プレシーズンマッチでもおそらく会えるでしょう。スタイル的にも噛み合いそうな彼ら。U-20代表は岡田氏の総合監督体制の下、今季も多数の親善大会をこなしていくでしょうけど、NOBUの叫びを知っている両名。これからの長き永き将来。実は密かな目論見といたしましてはw

「茨城産:ニッポン代表の2トップ」

として輝いていって欲しいなあ!と。。。

そう、日韓W杯でのニッポンの2トップが、「ヤナギ&鈴木隆行」→「NOBUの剛運」であったようにね!タイプ的にもカブるんですよ…。彼ら両名は、ヤナギ&隆行に~!あと満生も!石川直人も!俺は代表ネタに関してはガチですぜ、ガチ!では。

h?v=w1CP7esa4xE&fmt=18

|

« 6日連続のロングシフトのまっただ中!とりあえずニコニコ動画の名ゴール集ネタ~♪ | トップページ | 最近の世界情勢。とにかく「ラーム・エマニュエル米首席補佐官」の動向が一番気になる寒い朝です…あ、高校サッカーも! »

牧内U-19日本代表!」カテゴリの記事

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

大迫君と、水戸なんてカスチームにいる、遠藤のカスを一緒にすんなよsign03
大迫君が汚れるよangry

投稿: | 2009年1月 4日 (日) 20時49分

実力は、大迫>遠藤

投稿: | 2009年1月 4日 (日) 20時51分

てめぇ高校サッカーまで汚すんじゃねぇよannoy
いい加減にしろsign03カスdash
もぉ会場来んなsign03
てめぇ=世の中で受け入れられない&選手に嫌われる

投稿: | 2009年1月 4日 (日) 21時28分

あなたの出鱈目を書き綴ったブログが炎上するのと、荒田や大将の契約にどの様な関係があるのか?私には全く分かりません。
お仕事で忙しい折、恐縮ですが…出来れば詳しく教えて下さい。

投稿: | 2009年1月 5日 (月) 22時30分

あんまりいい加減なことを書くと「不味いわ。」

投稿: | 2009年1月 6日 (火) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/43637240

この記事へのトラックバック一覧です: しっかしTVをほとんど観れない今年のお正月…。鹿児島城西・大迫、鹿島学園、興梠・青木の筋肉番付、オメ!:

« 6日連続のロングシフトのまっただ中!とりあえずニコニコ動画の名ゴール集ネタ~♪ | トップページ | 最近の世界情勢。とにかく「ラーム・エマニュエル米首席補佐官」の動向が一番気になる寒い朝です…あ、高校サッカーも! »