« ワタワタと代表戦!日本代表vsイエメン戦実況! | トップページ | 小雨は降っても大洗にはシノリガモと「汗と青春と砂浜」が待っている!?いざ、眠いけど出立~ »

またもまたしても「NOBUの剛運」!?実は中島俊一も「NOBUの叫び」を受けている選手でしたーっ!

あああーーっ!!!???
今日になって、ハッと気が付いたぁ!
中島俊一・所属歴 :帝京高校→流通経済大学→名古屋グランパス(J1・2005~2007)→ FC琉球(JFL)
って、名古屋の杉本と一緒世代っていう経歴ならば。
2004年8/29(日);天皇杯茨城予選:流通経済大4-0鹿島アントラーズユース
の、あの「NOBUが狂い叫んだ試合」に出場してる可能性が、極めて高いのでは!!??
================================
[3662] いざ!流通経済大G→ジーコスタへ! 
■DATE:2004/08/29(日) 11:13 ■NAME:NOBU@闘魂テルテル坊主モード! 
実は昨晩から、ずぅ~っと、逡巡していたのですが…。
ようやく、ようやく、決心、付けました!
今日は、流通経済大Gの方にも、行ってきます!
だって。
流通経済大G→ジーコスタ移動@1.5時間は、必死になんとかならば、イケそうだもの!
○時間の睡眠時間は、栄養ドリンク3本ばかしで補助すれば、良いんだもの!
今こそ、「元気」一杯の鹿戦士たちの奮闘を、見たいのだもの!
それに[3660]を、UPしてしまったのだもの!
たーしかに、風雨なんかも、過労なんかも、vs流通経済大なんかも、vs市原ムービングサッカーなんかも、待っているのかもしれないけれど…。
負けるもんか!
そう、熱血鹿サポたる者。
最後に見たいのは、ジーコスタゴル裏から見る、花火!
だから、脚立担いで、俺は一緒に戦うぜ!
2004年8月29日。
「夏」最後の、週末の昼下がり…。
いざ!
出陣です!
では!

[3663] 報告:「夏の終わり」
■DATE:2004/08/29(日) 23:01 ■NAME:NOBU 
う~…~…~…~…~…。(←下着までグショ濡れ・ダブルヘッダー・ウルトラ困憊モードの表現)
で・も。
クジけてたまるか!
================================
鹿ユースvs流通経済大は、0-4負けです。

     黒澤  関野
    小谷野   山本
     吉澤  田嶋
鈴木(寿) 野本 畑中 槇峰  
       杉原
================================
前半10分すぎ:GKの凡キックミスをFW拾われて、ループ。0-1。
されど、その後は制中権を握って、終始押し気味!
ハーフタイム:槇峰→滝川(さあ!総反撃モードだっ!)
後半15分くらい:されど悪夢襲来…。田嶋ケガで交代→大内へ。(右ヒザ捻った?悶絶した表情から、軽くは無さそうだった…)
その数分後:中盤・酩酊・無理総反撃モード!の裏を突かれ、滝川の上がった裏をカウンター!鈴木(寿)のカバーも届かず、ゴール。0-2。
おまけに、鈴木(寿)もケガ!こちらも、右ヒザ?こちらも、悶絶…(号泣)。→大道へ。
しゃにむに攻めるも、いかんせん不慣れな布陣。
大雨の中、時だけは流れていく…。
40分あたりと、ロスタイム。続けざまに、押し上げたDFラインの裏を、1.5列目の光速ドリブラー(11番。杉本と呼ばれてた?)中心に狙い撃ち!実によく似たカタチで、連続失点。
0-4試合終了。
================================
でも、でも、でも。
内容は、決して悪くは無かったと思う。
若者たちは、間違いなく、最後まで戦った!
鹿ユースの好機も、決して少なくなかった。(流通経済大も、少なくなかったケド)
もっとも、あからさまに、狙い撃ちされていた、
「押し上げすぎるフラットなDFラインが、グイっと上げる瞬間」を、
「光速1.5列目が、1トップとタイミング良く入れ替わって、サイド裏のスペースへズバっと突く!」
に対する対応は、河崎・鹿ユース監督は、絶対に考えなきゃならないと思うけど。
君たちは、まだ、若い!
もっと、もっと、「上」と「前」を、向き続けて欲しい!
大丈夫!
応援する者は、きっと、居るから!
================================
(中略)
でも、もう一辺、ワタシは3行目のコトバに戻りたいです。
クジけてたまるか!
たーしかに今は、消耗しているかもしれないけど。
ちょっと休みを入れたら、歩み直せば良いだけのコト!
「秋口」に強いはずの伝統は、某チームのDNAには、残っているはずなんです!
こういう「苦しいとき」にも、ワンパターンでしょうが、またこのシメで…。
ガンバレーッ!かっしーま!アントラーズッ!
では。

================================

おいおいおい…!
あの流通経済大グラウンドでは、俺は狂ったように叫び続けたんだぜ!最近の水戸どころじゃない超フルパワー。中島俊一さんに聞いてみれば、「あの日の流経グラウンドの鹿ユースサポ」は、記憶にあるんじゃないだろうか?はあああぁ~。奇妙なほど不思議に水戸ホーリーホックにどんどん寄り集まり続けていく「NOBUの剛運」勢です…

================================
今季水戸入団・新人選手
・3番:保崎淳・流通経済大出身
2007年11月21日 (水)那珂総合陸上公園での水戸1-1流通経済大戦など
http://nobu-ibaraki.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/trm_1911.html
言うまでもなく、去年の流通経済大の選手たちに「NOBUの声」は知れ渡ってるはず。(2年で6回戦った?)

================================
・5番:加藤広樹・流通経済大出身
コチラも言うまでもなく、練習でもJ実戦でも、特別契約中にヤマほど彼には怒鳴りました。

================================
11番:高崎寛之・浦和レッズからのレンタル
ハイ♪2008年4月 6日 (日) サテライト水戸3-1浦和戦で、彼が「orz」姿勢になるまで、NOBUの声はツイン中に響き渡りました。
http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/vs_e944.html

================================
14番:金テヨン・去年は愛媛FC所属
2008年5月18日(日)水戸1-0愛媛戦で、「笠松のNOBU」を知っていますね。
http://www.jsgoal.jp/game/2008/20080200030520080518.html

================================
15番:島田祐輝・駒沢大出身
あえて言えば、駒大主将:鈴木寿が2004河崎鹿島ユースだから「鹿島ユースのハナシ」はヤマほど聞けていたハズ。この選手は、あまり接点は少なめ

================================
18番:鶴野太貴・コンサドーレ札幌ユース出身
この子の奇運が一番凄いか。バッチシ2008年11月24日 (月)水戸ユース0-3札幌ユース戦で、「ツインのNOBU」を知っています。(驚)
http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/httpwwwj-league.htm

================================
19番:森村昂太・F東京からレンタル
接点は2008年10月30日 (木) サテライト水戸5-0F東京戦での同僚への伝聞情報だけ?
http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/vs-d004.html
でも、F東京U-18世代は、Jヴィレッジ・クラ選でF東京vs札幌戦などは観た。あと何時だったか遠征直前のU-18日本代表が、カシマクラハで鹿島サテライトで調整練習試合したのは観てた。

================================
33番:土井康平・神戸からレンタル
この選手も奇運。未確認なんですけど、2005/12/11(日) 鹿島ユース1-1神戸ユース(PK7-8)の時に2年生なら、あのPKストップの際のGKだったんじゃないだろうか??(監督は木山氏!)
================================
[4353] 鹿ユース、負けた
■DATE:2005/12/11(日) 17:17 ■NAME:NOBU 
本当に、悔しい…。
「負けた」。
神戸サポに「ホームジャック」された…。
勝敗は、1点先制されたが、鹿島魂で後半追い付いた。(FK崩れの混戦の中、数人まとめてゴールの中に転がり込めた)
されど、PK戦、両チームキッカーとんでもない精度。全員が決め続けて、ウチの10数人目に蹴ったDFのボールが、とうとうぎりぎりのポストに当たってしまった…。
でもそんな事象は、サッカーというスポーツの中ではちっぽけなんだよな。
「青春」「充実」を、俺たちは届けられなかった…(悔恨)
今の自分は高熱でフラフラしてます。(38度に近い。今日は普段着に白マスクして手拍子応援)
鹿のユースっ子たち、今日はすまない…。
では…。

================================
そして。
鹿島アントラーズ入団の大迫選手は、言うまでもなくひたちなかでの
・鹿児島城西4-3ガンバ大阪ユース戦
で、NOBUの大声援を受けていたりしますっ!
http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/u-18-0a27.html

================================
また、鹿島入団の宮崎選手も流通経済大出身。非常に高い可能性で、保崎と同様に、那珂総合公園でのTRM他には参加していたハズです。

================================
しっかし…。中島選手までは、本当にビックラこいたあ…!コレは驚いた!
いや、大迫や鶴野の「NOBU叫び歴」もナンボだと思いますが、神戸ユース戦での土井も覚えていたら凄いですな。まあこれらのネタは、後続して追加確認していきたいとは思っていますけど、当時の自分の「叫び」は、鹿島ユース絡みでは完全にリミッターを外していたんです。特に流通経済大戦のアウェイでは、「狂い叫び」でした。中島選手、鹿ユース0-4流通経済大戦での「あの鹿島ユース応援サポ」を覚えていたら、凄い「縁」なんだなあって自分は感動しちゃいそうです。本当に、面白いですねえ…。サッカーって。青春って!ハーイ♪

================================

というコトで、これから頑張って午前練習もチラ観してきますかね。でも、朝っぱらからテキスト打ちまくりで超疲れてる~。あと今日の段階では、紅白戦布陣図とか情報戦を何処までネットに流して良いんやら??実は25日迄のナポレオン展(2回目)や、鳥撮りにも色気が出てる水曜日。さて、更新は後日か~?

0120_019s0120_028s

|

« ワタワタと代表戦!日本代表vsイエメン戦実況! | トップページ | 小雨は降っても大洗にはシノリガモと「汗と青春と砂浜」が待っている!?いざ、眠いけど出立~ »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

鹿島&水戸ユースっ子!」カテゴリの記事

コメント

その剛運をお持ちの情報発信力強者様…

実態は中年フリーターなんだけどね

投稿: 大子☆ | 2009年1月21日 (水) 10時24分

1月17日に書いた記事のコメントを早く返して下さい

投稿: 鷹 | 2009年1月21日 (水) 10時35分

NOBUの剛運…

1.選手権での鹿島学園準決勝敗退
2.選手権での鹿児島城西準優勝
3.インカレ筑波大準優勝
これも剛運の結果?

投稿: | 2009年1月21日 (水) 11時31分

えっと…

ここまで来るとギャグですよね?
漫才のようにボケて、ツッコまれるのを待ってるんですよね?

まさか本気で言ってるんじゃないですよね?

投稿: まなみ | 2009年1月21日 (水) 11時47分

去年の総括マダー?
鹿島の年チケ廃棄報告マダー?

投稿: | 2009年1月21日 (水) 12時25分

この人たちのうちの誰かなんでしょうね。「サポーターの中には変な人がいるので気をつけて」という話に、「スタッフから聞いてますから」と答えた選手は。
ところで、痴漢N◯B∪氏が最近フクザツな心境なのは、出入り禁止になるとホリーズやた●さんに会えなくなるからですね。

投稿: | 2009年1月21日 (水) 15時48分

皆様、お気持ちは十分に解りますが出禁なんて恐いこと言わないで下さい。仮に出禁になったらそれこそ一大事!
こういう人を怒らせるとどんな行動に出るかわかりませんよ!!
水戸のフロントが何も出来ずにいるのもそういう理由だと思うんですよ。

投稿: 蟹味噌 | 2009年1月21日 (水) 19時45分

自分に都合の良い解釈しか出来ない
プライドだけは高いが負け犬根性無し
最近は痴呆症も出てきたみたいですね(笑

投稿: S席の要塞濁り水 | 2009年1月21日 (水) 19時55分

剛運はいいんだけどね、あなたこのとき応援してたのは流通経済大学なの?

投稿: | 2009年1月22日 (木) 06時29分

今日は天気も悪いのでオバマ新大統領の就任と世界経済などをつらつらと

なんてエセ経済評論でもしそうだな

投稿: N○BU | 2009年1月22日 (木) 08時04分

きもっ

投稿: | 2009年1月22日 (木) 13時13分

NOBUには乗り越えられる壁がある…

投稿: | 2009年2月24日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/43806613

この記事へのトラックバック一覧です: またもまたしても「NOBUの剛運」!?実は中島俊一も「NOBUの叫び」を受けている選手でしたーっ!:

« ワタワタと代表戦!日本代表vsイエメン戦実況! | トップページ | 小雨は降っても大洗にはシノリガモと「汗と青春と砂浜」が待っている!?いざ、眠いけど出立~ »