« あけおめ&ことよろ~!さあ素晴らしい青空の下、天皇杯:ガンバ大阪vs柏レイソル戦実況! | トップページ | しっかしTVをほとんど観れない今年のお正月…。鹿児島城西・大迫、鹿島学園、興梠・青木の筋肉番付、オメ! »

6日連続のロングシフトのまっただ中!とりあえずニコニコ動画の名ゴール集ネタ~♪

えー、「普通の従業員は一番休みたがる1週間」だからこそ、年上層には「しわ寄せ」を直撃して、そろそろ日々ヘバっている中年小太りですが…。(今年は高校サッカー観るヒマねえ~!涙。鹿島学園、16強オメー!!!紅白・箱根、何ソレw?)

とりあえず、時間対効果が非常に優秀な、ネットサッカーネタでも♪(ひっそりと平松移籍記事に、追記写真をUPしてたりもしてます・汗)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5691077

ハイ、水戸からは赤星のミドル2発がエントリー!

そして鹿島からは、誰かのミドルのと、青木のミドル弾、マルキ、マルキ、マルキ、ダニーロキャノン、マルキ、マルキ、オガサワラー!

個人的には京都がゴール前4人くらいで浦和を完全に崩したヤツと、ポポの超ロングFK、新居の反転オーバーヘッド、ノリカルキャノン、神戸内山、そして「巻の鼓舞」が好きだった…。

えー実は、水戸の「FW」遠藤には、この動画群から、現在のFWとしての自分には何の要素が足りないのか、本気でド真面目に取り組むようにも、超能力で伝えておきましょう!!!(只今帰省中かな。荒田や金澤たちも…)

とにかく自分は吉田兄弟のCDを1枚は実購入してたりしまして、ナカナカ超満足な43分間でしたー!こんな奇妙なサッカー系ブログをご覧なさっている方には、ニコニコ動画登録含めても充分オススメかと~。だってサッカーのシュート姿って、一番格好良いもんっ!

|

« あけおめ&ことよろ~!さあ素晴らしい青空の下、天皇杯:ガンバ大阪vs柏レイソル戦実況! | トップページ | しっかしTVをほとんど観れない今年のお正月…。鹿児島城西・大迫、鹿島学園、興梠・青木の筋肉番付、オメ! »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

いい歳こいて何やってんだか分からん。
今年はお前水戸の全試合出入り禁止!アウェイは行った事もねえからいいけどよ。
俺の意見じゃねえからな。今クラブが動こうとしている事を教えてやってんだから有難く思え。

投稿: | 2009年1月 3日 (土) 15時44分

気持ち悪いブログですね。

投稿: | 2009年1月 3日 (土) 19時40分

気持ち悪いしキモイし救いようのないクサレ外道です

投稿: | 2009年1月 3日 (土) 19時51分

nobuの処分がハッキリするまでは、シーチケ購入しないぜ!
俺を含め三人の意見だ。フロントの人間よ!ここ見てるんだろ?

nobuがいる限り、タダ券でしか観戦しないからな!

投稿: 毎年S席シーチケ購入者 | 2009年1月 4日 (日) 03時43分

あ〜ぁ
お前の奇声のせいで水戸の財政がさらに悪くなるよ


早く新規スポンサー連れてこいよ
クサレ外道

投稿: | 2009年1月 4日 (日) 05時48分

>ALL
「今は荒田・大将たちの契約が進むまで、水戸サポは水戸ホーリーホック球団のプラスの為に、静かに大人しくしているのが適策だと思っています。ならばこれ以上のコメントは遺したくありません」

投稿: NOBU | 2009年1月 4日 (日) 08時58分

ウチの小山のポジショニングが・・・
スーパーセーブ集とか見てみたいですね。

投稿: T.N | 2009年1月 4日 (日) 10時14分

だったらあんたも水戸関連ブログを更新せず、おとなしくしてればいいんじゃないの?

投稿: | 2009年1月 4日 (日) 10時27分

>nobuの処分がハッキリするまでは、シーチケ購入しないぜ!
>俺を含め三人の意見だ。フロントの人間よ!ここ見てるんだろ?

まじレスすると
フロントはこんなとこなんて見てません。そんなに暇じゃありません。
そんな意見はどんどんフロントに出しましょう。メールはだめですね。ある特定の人間が見るだけで、他の人間に回って行かない。
そうFAXなら、事務所のそこらに落ちてれば、もしかすると他の人間の目に触れる可能性があるかもしれない。

投稿: | 2009年1月 4日 (日) 11時35分

クサレ外道の中年ヲタのN○BUさー逃げんなよ

球団にプラスだ契約が終わるまでだウダウダ言うなやクソが
お前が10ヵ月もの間発狂続けるのはどうなんだよ?
それは全然問題無いのか?
都合のイタイ中年ヲタ

投稿: | 2009年1月 4日 (日) 13時49分

いえ、今は逃げますね・微笑

だってワタシは「情報発信力強者」です。

ならば選手たち、荒田や金澤たちの契約更新を「守る」べき立場です。

まあ、NOBUレスが読みたくて毎日寂しい方も多いみたいですけど、昔記事でも堀り直して時間潰ししていてください…
http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/vsvs-f210.html

水戸の契約更新交渉などは、実家での家族会議から帰った今週明けこそが最も複雑な局面を迎えます。今は水戸サポは選手たちの抱く来季の「チームイメージ」に向けて、暖かく、慎重に行動していくべきです。

投稿: NOBU | 2009年1月 4日 (日) 18時52分

ねーねー
「情報発信力強者」て何をいうの?

ねーねー
「守る」立場て
何でお前のようなヲタが選手を守れるの?


たった一人で孤独な精神疾患の友達も居ないクサレ外道に何が出来んだ?

投稿: | 2009年1月 4日 (日) 21時03分

私は、水戸サポを装っているが、実は水戸を潰すために、メインスタンドで発狂するんですよ。
発狂すれば、スポンサーがどんどん離れると思ってやってるんです。

投稿: 偽NOBU | 2009年1月 4日 (日) 21時22分

>>だってワタシは「情報発信力強者」です。

 以前にご自身が、こちらのブログのUUアクセス数が日に600強くらいと書かれていましたけど。
これって笠松の観客数と比較してもずっと少ないとということを判っていますか? 
つまりこのブログでの書き込みは「笠松に来ている観客にすら全然伝わっていない」ということです。
 笠松でいえば、「貴方の声が伝わる範囲」ぐらいしかその声は届いていませんね。
 
 これがUUで万単位/日とか言うのでしたら確かに「強者」なりえるかも知れませんが、現状で「強者」を気取るには誇大すぎませんか? 
 
なんでしたら現在のアクセス履歴を出していただいても構いませんけども。

投稿: 夜明けは近い | 2009年1月 4日 (日) 22時10分

昔の記事掘り返す?
じゃお前は自分の墓でも掘っとけ

クサレ外道が

投稿: | 2009年1月 5日 (月) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/43619753

この記事へのトラックバック一覧です: 6日連続のロングシフトのまっただ中!とりあえずニコニコ動画の名ゴール集ネタ~♪:

« あけおめ&ことよろ~!さあ素晴らしい青空の下、天皇杯:ガンバ大阪vs柏レイソル戦実況! | トップページ | しっかしTVをほとんど観れない今年のお正月…。鹿児島城西・大迫、鹿島学園、興梠・青木の筋肉番付、オメ! »