« いよっしゃあーっ!本日ヤマセミ写真ゲットォ!にしても風邪薬飲んでまで俺はナニやってるんだかw | トップページ | 今日もヤマセミ撮りに出撃♪されど大撃沈!うーぬ、晴天→敗北、曇天こそ勝利フラグなのか? »

天皇陛下お誕生日おめでとー♪&マルキ他のJリーグアウォーズ!&荒田J2新人王!&さようならビジュ…涙

あー、なんか自分にとっては、楽しさと物哀しさが奇妙に入り交じる、12月の第4週です…

================================

サッカーの神様は、きっと見ているよ。

鹿島アントラーズ…!

>喜びを与えてくれた背景には鹿島アントラーズという素晴らしいファミリーが存在します。私と共に戦ってきたスタッフ、選手、フロント、関係者、サポーターの皆さんは僕と一緒に表彰をされている気持ちになってください

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00075590.html

================================

そして、サッカーの神様は、きっと見ているよ。

荒田智之…!

>水戸は自分たちで練習場の草むしりをやったり環境的に厳しい部分もありましたけど、サポーターも含めてみんなで補ってやってきた

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00075595.html

================================

そしてそして、さようなら。ビジュ…。

自分は来季の水戸ホーリーホックの陣容には、開幕当初は手倉森仙台の好例のように「オールニッポン人路線」の方が、自分たちサポーターにとっても選手にとっても、より魅了と成長が見込める「魅力的な水戸のサッカー!」に適した道だろうと思ってるんですよ。

だって年若き、そして大望抱く木山監督というサッカー指導者にとって「トクベツ扱いの○○選手の能力に頼るサッカー」ってのは、関西人で根っから明るい木山さんの人柄には全然合っていないだろうし、プリマハム土浦の頃からの伝統「選手を育てるサッカー」とも合っていないと思います。水戸は「足元」こそが大事だと思います。

大体セレクションで輝いていた見知らぬ素晴らしき若苗たちを一杯育ててみたいのが「若いモン好き=NOBU」w どうせ水戸に豊かな予算はある訳ないんですしねえ・汗。

また、今年のビジュは楽々日程でも肉離れ癖が見え隠れしていました。来季は選手殺しの51試合制です。おそらく選手人生末期のビジュ本人の為にこそ、来季はJFLの戦場でその経験と人柄の素晴らしさを振りまくのが、サッカーの神様から眺めても一番適した策だったんだろうと思います。来季はとにかく走力に豊かじゃない選手は厚遇すべきじゃないと思います。51試合制での戦略的に。

でもね。でもね。

ビジュ…

哀しいな…。さようなら…。お元気で…

たぶん、ワタシは釣り大好きのビジュ選手に、前ちんと一緒の「太陽の匂い」を感じていたんです…

0227_031

|

« いよっしゃあーっ!本日ヤマセミ写真ゲットォ!にしても風邪薬飲んでまで俺はナニやってるんだかw | トップページ | 今日もヤマセミ撮りに出撃♪されど大撃沈!うーぬ、晴天→敗北、曇天こそ勝利フラグなのか? »

ニッポンの世情一式!」カテゴリの記事

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

株式会社Jリーグメディアプロモーションが運営するJリーグウェブサイトJ's GOAL(以下「本サイト」と称します。)上の文書・画像・映像等コンテンツの著作権は、社団法人日本プロサッカーリーグ、株式会社Jリーグメディアプロモーション、Jリーグフォト株式会社、株式会社Jリーグエンタープライズ、Jリーグデータセンター、Stats Stadium およびその関連団体に帰属します。本サイト利用者は、各著作権所有組織の了解・許諾があった場合を除き、営利・非営利の目的にかかわらず本サイト上の文書・画像・映像等コンテンツを複製することはできません。

投稿: | 2008年12月23日 (火) 13時52分

統合失調症は自分に規範がないもんだから、よそに規範を求めて与党好き。

投稿: | 2008年12月24日 (水) 14時39分

写真の件、球団に通報しました!

投稿: | 2008年12月24日 (水) 15時26分

あれほど色々な方向から選手の写真アップについて批判されたり注意されているのにまだ懲りねえのかドアホ!お前来年から絶対に水戸の試合に来んな!
お前本当に精神疾患者だな。

投稿: | 2008年12月24日 (水) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/43503187

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇陛下お誕生日おめでとー♪&マルキ他のJリーグアウォーズ!&荒田J2新人王!&さようならビジュ…涙:

« いよっしゃあーっ!本日ヤマセミ写真ゲットォ!にしても風邪薬飲んでまで俺はナニやってるんだかw | トップページ | 今日もヤマセミ撮りに出撃♪されど大撃沈!うーぬ、晴天→敗北、曇天こそ勝利フラグなのか? »