« 「アメリカ国債の価値」や「明日のヤナギダービー」にココロを巡らせつつ…今日も大塚池にカワセミ撮りに行ってきましたー♪ | トップページ | 「まっすぐに、一歩一歩」。他所道には振れるな、水戸!スカパー184ch:草津vs水戸戦実況! »

さーって!「ヤナギダービー」だっ!絶対に負けるもんか!折れるもんか!

鹿島アントラーズサポは、声出してこそ!ヤナギへの大ブーイングだっ!

http://www.jsgoal.jp/game/2008/20080100010520081018.html

いざ!出陣!D90担いで、ジーコスタへ!

(え、男性…?と困惑しつつ、各記事への返答は多少遅れそうと陳謝…)

================================

つーことで、久しぶりに2万人超えで渋滞酷かった国道51号でしたが、カラダは疲れてもココロは心地良し♪只今ヤナギダービーから帰還~!

オーケイ!よっしゃあ!確実に鹿島アントラーズは、そして鹿島のゴル裏の空気は、スッキリどんどん良くなってきていると感じましたー!スカパーで見た方は守備内容も後半はバッチリ安定していたなど、2-1ながら順当安定の好内容試合だったとお分かりだと思うんですが(オリベは間違いなく良将だと思う!http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/10/18/04.html

それより今日はゴル裏の一番端っこ最上段の方で立って、周囲の方ともコトバしましたけど

「今日の雰囲気良くなったねえ。インファイトは減ってたし、丁寧で優しくなった。今日はみんな凄く一生懸命声出てる!チームも内容良いし!」

ってなカンジで、本当に鹿島のゴル裏のムードも戦意も、どんどん向上に向かっているように感じてきました!今日の手応えは「優勝」が出来る年と、なんか似たようなカンジ?正直、絶対に追い付かれるような予感がしなかった、自信と確信に溢れた90分間&ゴル裏応援ぶり!今日は周囲のみんなで笑顔のハイタッチで別れましたけど、周囲の相当はサポミーティングのコト(議事録)は知っていたようなカンジだったんです。でも、だからがこその「覚悟」「戦意」。うん、これまで2年ほどのオリベイラ試合の中でも相当良かった印象の「鹿島アントラーズの試合」だったんじゃないでしょうかねえ!?えー、詳細は明日にも!

http://jp.youtube.com/watch?v=e3zikvvxTG4

================================

小ネタその1。

帯状LED映像装置。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081018-OHT1T00085.htm

「なかなかグッドなんだから、あと10m伸ばしてメインの一杯ギリギリまで埋めてみせろよー!」

小ネタその2

「レッズが負けた瞬間、会場総てが喜んだー!他方、シャムスカ大分は一緒になって勝利を喜んだカンジ。ブラジル監督チーム。共に好み合ってるのかなあ、と…」

小ネタその3

ハハ!水戸の遠藤~(笑)

http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20081018-420212.html

そしてトウショウハシラタニはちゃんと勝ったようですな♪

小ネタその4

そういや、岩政の主将マークは新鮮だった…。勝てて良かったね、先生!(中国地方の離島育ちにはシンパシー在り♪)

小ネタその5

フフフ♪定位置快適な、J1順位表~!

http://www.tbs.co.jp/supers/data/2008table_j1.html

ただ。「ライバル」ジュビロ磐田は一体大丈夫なのだろうか…。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/10/18/16.html

小ネタその6

ナラさんのユニ、欲しかった…

小ネタその7

天皇杯:国士舘大戦チケット¥1500ゲット。予定、大丈夫だよね…

小ネタその8

ハム焼き、凄い長蛇の列だったあ!

小ネタその9

ハハ。勝利の勢いで、51号途中で急遽イルカの肉と大根買って来ちゃったー♪大根茎と上手く炒めて、小出しに、うどんの具にでも混ぜていく?

小ネタその10

速報。「D90では70-300VR+ケンコーテレコン1.4倍のAFが実質効かない」だなんて!D50なら70%は効いたのにいー!D90の詳細は後述

================================

えー、というコトですみません。各記事への返答の多くは明日に延びそうです。さすがに渋滞は疲れたです…

1018_0991018_064s1018_1471018_1481018_1531018_155

|

« 「アメリカ国債の価値」や「明日のヤナギダービー」にココロを巡らせつつ…今日も大塚池にカワセミ撮りに行ってきましたー♪ | トップページ | 「まっすぐに、一歩一歩」。他所道には振れるな、水戸!スカパー184ch:草津vs水戸戦実況! »

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

こんなヤツ水戸サポと認められないと言う方
是非ここで挙手願います

投稿: | 2008年10月18日 (土) 14時11分

まずは俺が1番
( ̄Д ̄)/

投稿: | 2008年10月18日 (土) 14時53分

( ̄Д ̄)/

投稿: | 2008年10月18日 (土) 15時52分

わいも
(^毛^)/

投稿: | 2008年10月18日 (土) 20時56分

すみません僕も鹿島、水戸の両方応援しています。

でもこれからも水戸も応援しようと思います。

NOBUさんはアンチ派がいるけどNOBUさんの仲間はそれ以上に多いんじゃないのかな。

投稿: 名無しの水戸ファン | 2008年10月18日 (土) 23時16分

本当に仲間がいたら、擁護する書き込みがもっといっぱいあると思うよ。

投稿: | 2008年10月19日 (日) 03時54分

正直言って、本当に顔を知ってる友人たちには「連中には手は出さない方が良いですよ」っと伝えてあります。大抵みんな苦笑してました。

投稿: NOBU | 2008年10月19日 (日) 07時31分

オマエがスレ主なんだって?

ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dcamera/1198824012/

あっちでも個人日記とか言われ一部邪険にされてるようだね?
どこいっても同じ行動だな

で今日のお題は
ワタワタと気持ちよき日曜日
ダービー2連戦目指すのは勝利のみ
実況北関東ダービー

とか言うのか?

投稿: | 2008年10月19日 (日) 11時28分

連中、の括り詳細具体説明、希望。

投稿: | 2008年10月19日 (日) 11時58分

水戸スレのほとんどの住人は、この何ヶ月間、みーんな判っていても
「それだけ(他所板荒らし)は2ch住人のマナーとしてしない」
と、集団スルーしていた件だ

年下へ。「低俗」

今、どれだけ水戸の関係者さんたちは、君のコトを哀しく見ているだろう

投稿: NOBU | 2008年10月19日 (日) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/42825607

この記事へのトラックバック一覧です: さーって!「ヤナギダービー」だっ!絶対に負けるもんか!折れるもんか!:

« 「アメリカ国債の価値」や「明日のヤナギダービー」にココロを巡らせつつ…今日も大塚池にカワセミ撮りに行ってきましたー♪ | トップページ | 「まっすぐに、一歩一歩」。他所道には振れるな、水戸!スカパー184ch:草津vs水戸戦実況! »