« それにしてもアメリカ下院で「金融安定化法案」が否決→NY株式市場 ダウ、777ドル68セント安と史上最大の下げ幅を記録のニュースに接した火曜日… | トップページ | 「秋口の猛烈な追い込み」を見せ続ける茨城勢!おお!?逆境にシブトき遠藤敬祐までU-19日本代表に選出されたあーっ!おっしゃあー! »

さーって!スカパー183ch仙台vs水戸戦をDVD録画しつつ、今日は鹿島vs大宮戦!

フト、スカパーの外資系の保険会社のCMは、サブプライム絡みで来季大丈夫なのだろうか?と心配しつつ…。(スカパー自体、外資系も良いトコ・汗)

仙台vs水戸戦。この歴史に刻まれた名試合!スカパー解説の鈴木氏が冷静で良いカンジだなあ!

うわ、良い雰囲気!

さて!今日は「地域密着」鹿島vs大宮戦です!

http://www.jsgoal.jp/game/2008/20080100010120081001.html

「ニッポンのサッカー文化のぶっとき根っこ」の為に、しっかり準備していきますか!

================================

つーことで、只今帰還しましたー!>T.N.さん、ご祝福どうも!どうにもなんでか、niftyココログがログイン出来なかったんで遅い本文記事追記ですが、インファイトの空気、アントラーズのサッカーの空気、一般鹿サポの「能動性」の空気、ゼッタイ、大きく変わったあああ!!よっしゃああ!!ナイスゲーム!ナイスチーム!!ナイス声出し応援にて見事「首位」だぜえ!!ヤナギ、良くやったあ!

で、一旦は短レポなんですが「皇帝・青木」の素晴らしさ等、実サッカーのレポの方はBSi組の方にもお任せするとして、先日の清水戦にも増して、更にインファイトの人数・存在感が減ったカシマゴル裏だったんですが、観客数自体は6000人少々でも、間違いなく「流れ」は変わってきたように感じました!「自覚」と「大人」と「勇猛」を感じました!裏方に回りつつあるインファイト。でもこの回答書は、想像以上に良い落とし所を産みつつあるのかもしれません。自分の周りではインファイトの裏方ぶりに勿論驚きつつも、却って自分含めて「勇猛」になりましたし、チームのサッカー内容も連戦疲労&オガサ抜きなのになぜか今季最高潮。それに「連勝」に「首位」!うん。ヘマは多数するけど跳ね返しにも強いのが、デーブ大久保氏等の陽気な茨城人気質。今日のカシマゴル裏は、駆け巡ったヤナギゴールの情報なんかも含めて、「好転換」に溢れていましたー!うっしゃあ!ならば去年の10月に良く似たこの空気の中で、サポのチカラを合わせて狙うは「優勝」しかなーい!ドンドン!ドドドン!鹿島アントラーズ!

================================

あー、あと、ヤナギの名ゴールはこれ~♪
http://www.youtube.com/v/Z_9xJe4f59c

更に、昨日のマルキの2ゴールのエビネンコさん映像はこれ~♪♪

◆1点目
http://jp.youtube.com/watch?v=DhovFM1VFYw

◆2点目
http://jp.youtube.com/watch?v=1wwJJpzGp_c

(ちゃんと前半はアウェイ側に陣取ってた得点への嗅覚がすげー!→  田代&遠藤へ)
ふむ。兎に角良い流れじゃないですか!ニッポンのサッカー1001_019s

|

« それにしてもアメリカ下院で「金融安定化法案」が否決→NY株式市場 ダウ、777ドル68セント安と史上最大の下げ幅を記録のニュースに接した火曜日… | トップページ | 「秋口の猛烈な追い込み」を見せ続ける茨城勢!おお!?逆境にシブトき遠藤敬祐までU-19日本代表に選出されたあーっ!おっしゃあー! »

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

首位奪回したぁ!
ヤナギ49分同点弾!で浦和はドロー!

1位鹿島 オリベイラ(ブラジル)
2位名古屋 ピクシー(スター選手)
3位大分  シャムスカ(ブラジル)

ブラジル人、スター選手というところで執拗にジーコを批判してた人たちはどういう心境だろうか。


投稿: T.N | 2008年10月 1日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/42651158

この記事へのトラックバック一覧です: さーって!スカパー183ch仙台vs水戸戦をDVD録画しつつ、今日は鹿島vs大宮戦!:

« それにしてもアメリカ下院で「金融安定化法案」が否決→NY株式市場 ダウ、777ドル68セント安と史上最大の下げ幅を記録のニュースに接した火曜日… | トップページ | 「秋口の猛烈な追い込み」を見せ続ける茨城勢!おお!?逆境にシブトき遠藤敬祐までU-19日本代表に選出されたあーっ!おっしゃあー! »