« さーって!ニコンD90♪ニコンD90♪♪ニコンD90♪♪♪今から買ってこよう!ついでに雑写真撮りへの外出へ~ | トップページ | 暗黒の日曜日「小笠原満男・じん帯断裂」の中、高円宮U-18:鹿児島城西4-3G大阪ユース!横浜Mユース3-1新潟ユース! »

スカパーに毎月受信料払ってるのは理由あり!実況!柏vs鹿島戦他、4試合ハシゴ実況!

つーことで、批判は受け止めつつも、俺にとってはサッカー文化に広い視野を準備すべき土曜日もアリかと!最終的には札幌vs千葉戦!磐田vs横浜FM戦がJリーグ文化好きにとっては注目に値しすぎた9/20!お、東京Vvs大分の那須のレッドカード退場はウルトラ酷い~!ザッピングして草津vs福岡戦も死闘・1-1中!札幌0-1千葉・札幌は既に1人箕輪が退場!小林寛さんが部長を務めてからミラー氏が監督就いてから「残留力」奮う、ジェフ千葉!(旧・古河電工)これは千葉が勝利すると、ニッポンのJリーグは激烈な事態になってくるぞお!!お、仙台もホームで勝ってる~!マリの小椋も先発!!

http://www.tbs.co.jp/supers/

http://www.tbs.co.jp/supers/data/2008table_j1.html

http://www.tbs.co.jp/supers/data/2008table_j2.html

http://www.linet.gr.jp/~sasaki/football/calendar.html?cid=1-99

ならばアツきアツき、ニッポンのサッカー文化!燃焼せよ!鹿島アントラーズも!

   マルキーニョス  田代 

 野沢      マルシーニョ

  青木  オガサ

中田浩 伊野波 岩政 内田

        ソガ

サブ:興梠、佐々木、増田、中後、石神、大岩、小澤

http://www.jsgoal.jp/game/2008/20080100010720080920.html

中2日のハード日程!スカパー183ch実況は八塚氏!解説は川勝氏!

あ、NHKBS板は解説「人間力」~!随時切り替えか!?げえ!審判:岡田ジャスティス!?

うーーん、スカパーチューナーが1台しかないのが苦しい、凄い濃密なニッポンの5時間だっ!

|

« さーって!ニコンD90♪ニコンD90♪♪ニコンD90♪♪♪今から買ってこよう!ついでに雑写真撮りへの外出へ~ | トップページ | 暗黒の日曜日「小笠原満男・じん帯断裂」の中、高円宮U-18:鹿児島城西4-3G大阪ユース!横浜Mユース3-1新潟ユース! »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

ぬう。スカパーとBSのダブル実況って映像が全然違うじゃん!?こりゃ、当面ダブル鹿島映像が良さそうかな!人間力ウザい~!

▼J1 第 25 節 1 日目
9月20日(土) 東京V0(終了)2大分[味スタ]
札幌1(後半)2千葉[札幌厚別]
柏0(前半)0鹿島[柏]


▼J2 第 36 節 1 日目
9月20日(土) 草津1(終了)1福岡[正田スタ]
仙台1(後半)0岐阜[ユアスタ]
鳥栖0(前半)0熊本[ベアスタ]

あ、札幌、良く追いついたなあ!

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 15時10分

あああ!!!??オガサが怪我か??一番危険な状況か!日立台、予想通り凄い熱狂サポの対決だ!お願いします&念送ります!「俺たちサポート!インファイトー!」

試合、相当暑そうだ。体力で正念場の鹿島!水曜日は豪州戦!

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 15時13分

嗚呼…

オガサが沈んだ…

チームワークだ!アントラーズ魂だ!奇跡へ!!飛翔しろー!田代!

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 15時24分

ああああああああ…!!!!!(号泣)
中後と青木が個人技で完全に負けた?
ポポに失点。0-1.
いやキモチだ!アントラーズ!きせきをーおーこーせー!!!!

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 15時29分

あ!?ジャスティスに岩政がイエローだとお?(怒)新井場とモトとダニーロの不在が苦しい。千葉が2-1らしいか!

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 15時33分

ああ?インファイトの大旗が当たった…。BSの全国中継中に…。ぬぬぬ…。アレは「不作為」とは、見えないだろうな…(涙)

あ、またやってるのか?(怒)阿呆!鹿島魂!コールリーダーはH谷氏か!?「インファイトの代表」だろうが!!コールリーダー職とは!

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 15時42分

特に2回目のはタチが悪すぎる。ありゃ、言い訳できん…。ぐぬぬぬぬ…。「苦しいとき」が訪れようとしている。。。

ならば、ジーコさーん!魂を!闘志を!鹿島アントラーズをー!

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 15時45分

低脳茨城人応援団。Jリーグの恥。

投稿: あ | 2008年9月20日 (土) 15時47分

>低脳茨城人応援団。Jリーグの恥。

この件は認めざるを得ない…。
http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/vs_a775.html
2回目は、ダメだ。アレはジーコさんは絶対に赦してくれない…。「自浄」が俺も含めて後退していたのが、河津氏が退いた以降の鹿島アントラーズだった。後半は大旗全撤去だろ?当然。インファイトよ…

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 15時54分

失点シーンは伊野波と中後だな。ぬう。ハーフタイム0-1。

グルジアの侵略に関してニュースが流れてる。俺はサーカシビリは刑死すべきだと思ってる。重いキモチだ…

田代の「気の効いた動き」ぶりが、水戸の遠藤よりも届いていないんだろうな。苦しい。佐々木をHTから出すべきじゃないか?インファイトも含めて、一部「交代」させるべき時代かもしれない。鹿島アントラーズ。「重い」…

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 16時01分

ぐわあ!小林寛部長の千葉~!モノ凄い「残留力」だあ!ロスタイムに厚別で逆転かあ!!?

東京V0(終了)2大分[味スタ]
札幌2(終了)3千葉[札幌厚別]
柏1(前半)0鹿島[柏]
磐田0(前半)0横浜FM[エコパ]
神戸0(前半)0清水[神戸ユ]
名古屋(19:00)新潟[瑞穂陸]
川崎F(19:00)F東京[等々力]

草津1(終了)1福岡[正田スタ]
仙台1(終了)0岐阜[ユアスタ]
鳥栖1(前半)1熊本[ベアスタ]
徳島(16:00)湘南[鳴門大塚]
C大阪(18:00)山形[長居]
愛媛(19:00)甲府[ニンスタ]
横浜FC(19:00)広島[ニッパ球]

にしてもぜひ、「人間力」に磐田vsFマリの感想を戴きたい処

いや、鹿島に集中だっ!「逆転」しろー!鹿島の原点に戻って!ジーコスピリッツに戻って!

…しかし、インファイト、まだスタに大旗を残してるのかよ??(怒怒)

いや、「サッカーに乗り越えられないカベなどはない」!!(涙声)

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 16時10分

マルキと小林が接触プレー!うーん、でも確かに軽いか…。もっともインファイト・コールリーダーが凄く心配なんだが。さすがにBSじゃH谷氏かA山氏かは判りそうにない。くそ、サッカーに純粋専念できんとは…

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 16時13分

ん?
>ユーロスポーツでも生放送してるから
って拾った。ぐぐぐ…
後半10分経過。0-1。ちょっと走りの量では勝ちにくい。佐々木の投入を急いだ方が良い?間延び気味してる。石神投入で中田浩を前に上げても良いかも?でも内田が必死に攻撃し続けている!鹿島の若き「魂」が!「背番号2」が!

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 16時19分

篤人よ。頼む。頼む…!
あ、マルシーニョが良かった!CKは惜しい!田代のゴールはライン切れ!

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 16時22分

「アントラーズのサッカー!」に、この間延び具合は宜しくない。伊野波は五輪指導の所為でDFが人に付きすぎるから、個人戦では後方に下がるんだよな…。柏がチームワーク良し。GK菅野が難敵だ…
「交代」だ交代!流れを変えようよ!これからの鹿島アントラーズの組織は!!

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 16時27分

うわ。今のオフサイド危ないー!マルシに替えて興梠投入!32分:0-1!田代に内容は伴ってきたんだが!「逆転」にはあと2点だ!ジーコ魂!アントラーズ!

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 16時39分

内田→マルキが素晴らしかったんだがー!神様ー!クソー!田代→佐々木投入!後半40分!

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 16時46分

「オレオレ!かしまーレーオー!アントラーズ!きせきーをおーこーせー!」
頼む!鹿島!鹿島アントラーズ!!

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 16時47分

あああああ!!!!
PKだああ!!!!!PKだああ!!!!!PKだああ!!!!!PKだああ!!!!!PKだああ!!!!!
ああああ!!!!!サッカー!!!!!

あ、なるほどコレはPKだ…
「佐々木竜太!!!!」

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 16時50分

うっしゃああああ!!!!!!キターー!!
決めたあ!決めたあ!決めたあ!決めたあ!決めたあ!決めたあ!決めたあ!決めたあ!決めたあ!決めたあ!!
マルキーー!!!菅野を破ったあああ!!

「オレオレ!かしまーレーオー!アントラーズ!きせきーをおーこーせー!」「オレオレ!かしまーレーオー!アントラーズ!きせきーをおーこーせー!」「オレオレ!かしまーレーオー!アントラーズ!きせきーをおーこーせー!」

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 16時52分

「此処で試合終了です!」「鹿島はなんとか勝ち点1をもぎ取って明日は豪州に旅立ちます!」「王者の底力」「選手たちのメンタル面の強さ。あらためて実感させられました」

「オーオー!カッシマー!俺たちの誇りよー!」

サッカー。熱狂。凄い…

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 16時58分

ふひー…。ちょっとまた試合に消耗しすぎ。
「非常にボルテージの高い試合でした」
「BS劇場」。この恐るべき嗅覚とは何なんだか?
スカパーの醍醐味。まだ放映やってる。
インファイト、別に平静だな。笑顔も見える。
夜の試合はちょっと観る気がしないか。「アントラーズのサポーターの熱気の凄さ」について八塚氏がすごくこだわってる。

後半の猛攻は結構凄かった。つーか柏の方こそ間延び具合が悪くて、ウチがバイタルを使えたか。
鹿島のゴル裏。そのほとんどが残ってる。チケは瞬殺だったけど、ほとんどの同志:インファイトには感謝!(ただし…)

オリベイラのインタビュー。少し老けたか。この人も戦い続けている。そしてまだ進み続ける!豪州へ!鹿島アントラーズへ!

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 17時09分

コンディションについて長くコメ。篤人。彼の底力は凄い。俺はジョルジの背中がちょっと見えた。青木にも長い長い72時間だ。最後の野沢→マルキの飛び込みが決まっていたら神だっただろうが、柏サポも強者だった。順当なサッカーの神様の天秤だったんだろうな…。

去年の竜太についても述べてる。オリベ。今年のJリーグは、シャムスカとオリベの2人の名将を見れているし、良くない監督のチームこそ苦境に立っているんだろう。サッカー文化として豊穣だと思う。たまたま茨城に住んだ俺の人生の巡り合いは幸運だったさ。。。

さて、小椋祥平のFマリでも観るかな!佐々木に関しては八塚も触れてるね。VTR。こりゃあ確かにPKじゃん!イエローも順当。このプレーは非常に危険だった…

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 17時18分

さてスカパー308chは…もうロスタイムに入ってるじゃん!?あ、背番号30のボウズが居るー♪(中山ゴンも居るー!)

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 17時20分

おおお!!!「試合終了!」「大きな勝ち点3を取りました!Fマリノス!」
ウマーリノスさんがカモメとなって見つめているFマリ。最後は結束。マリサポの数と声がこんなに凄いとは…。マリサポ多いー!嬉しそう!これがサッカー文化!全員が飛び跳ねてる!大島コール!!

そして磐田…。永遠のライバルも、こりゃJ2に落ちて再来するのも良いかい?俺的には小林寛さんの居る千葉をこれから全力応援です!決定!

ダイジェスト映像中。小椋が目立たないってコトは、試合内容は磐田の出来が良くなかった?凄い連続攻撃もあったのね。しかし小椋出場試合って、ほとんど勝ってないか?Fマリサポに永住の愛を貰えそうだ、祥平…♪

更に磐田のゴール裏。あ、女性サポの表情が…。「お葬式モード」とはコレ。ホームのエコパで負けたら、応援のキモチが切れたらJ1には残させて貰えない、サッカーの神様です…

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 17時32分

さて。徳島0-0湘南:75分。あ、ジャーンが退場しちゃった「いいちこ」管野さん(元水戸監督♪)どうだろう?横目で見ながら、今からしばらく2ch(磐田スレとか)を観に行ってきまーす♪

▼J1
東京V0(終了)2大分[味スタ]
札幌2(終了)3千葉[札幌厚別]
柏1(終了)1鹿島[柏]
磐田0(終了)1横浜FM[エコパ]
神戸0(後半)0清水[神戸ユ]
名古屋(19:00)新潟[瑞穂陸]
川崎F(19:00)F東京[等々力]
▼J2
草津1(終了)1福岡[正田スタ]
仙台1(終了)0岐阜[ユアスタ]
鳥栖1(終了)2熊本[ベアスタ]
徳島0(後半)0湘南[鳴門大塚]
C大阪(18:00)山形[長居]
愛媛(19:00)甲府[ニンスタ]
横浜FC(19:00)広島[ニッパ球]

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 17時36分

湘南は「エキサイティングな90分間でした!」
の0-0でした。ほお!この試合。湘南は強いし、徳島は弱いな…。徳島ヴォルティス。ホームでこの内容ぶりは良くないチームだよ。監督:美濃部氏。徳島はややお金持ちなはずですが。。。

そして、インファイトの映像、張っておきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=1pOJezw--UM&fmt=18
NOBU&marfeeさんが、H谷氏ともし本格真正面衝突していたらこの風景は起きたのだろうか?
今の自分は、ちょっと胸がチクチクしています…
そして、みんな。トルシーダ系のみんな。
ジーコさんが見ていて恥ずかしい行動は、インファイトは取ったらいけないです。
そして多数者が「自浄」させなかった「能動性の不備」にこそ、ジーコさんだったら一番怒るんじゃないでしょうか…

投稿: NOBU | 2008年9月20日 (土) 18時02分

サッカーの応援に熱くなるのはわかるが、第三者に迷惑をかけてはいけません。そんなことはジーコさんが許しません。それが鹿島でも、それ以外のチームでも…。

投稿: 水戸市外の者 | 2008年9月20日 (土) 19時12分

今日立台より戻りました。最悪です。今日はやっと手にしたメイン指定席での応援でしたが、ほとんどが黄色サポ、あのインファイトの愚行でまたまた今年のサイスタと同様いたたまれない状況・・・・・(大粒の涙)。没収試合にならなくてよかった・・・そして最期には竜太・マルキの日立台の奇跡コンビで何とか救われた思いでしたが・・・。インファイトの皆様、これ以上アントラーズの名誉を傷つけないでください。選手がかわいそうそして、善良なサポもかわいそうすぎるよ。試合終了後サイレン流す何台かのパトカーが日立台に横付けされておりました。あれは傷害事件ですよ!インファイト解散せよ!!!

投稿: 佐倉アント | 2008年9月20日 (土) 20時36分

こんなアホな事おこしても、水戸にインファイト流を押しつけるのか?水戸サポに犯罪者になれと強要するのか?

投稿: | 2008年9月20日 (土) 21時48分

オガサ6か月離脱、これはインファイトの呪いですよ、そうは思いませんか???
それでなくてもゴール裏一致団結の時なのに・・・。やはり過去の数々の過ちに対する懺悔も反省もできていないあの暴力集団をなんとかしないと未来はない。恥ずかしくてアジアになんて出てゆけない!!!!!

投稿: 佐倉アント | 2008年9月20日 (土) 22時32分

インファイトの書き込みばかりか‥
やっぱりNOBUは誰が見ても鹿島サポ
水戸は単なる貸し間なんちゃって

投稿: | 2008年9月20日 (土) 23時31分

茨城の田舎猿の皆さん、頼むから、あんな恥さらしを国外でやらかさないでねww

投稿: ACL | 2008年9月21日 (日) 05時51分

お久しぶりです。
悲しいことになりました。
映像見てないので試合内容はわかりません。
長旗攻撃は小笠原を負傷退場に追いやったアレックスへの報復行為?
日立台の『近さ』が最高のウリだったのが、最大の弱点となったのはあまりにも悲しい。
むろんアレックスの削りプレーは許されることではないですが。

投稿: みーみー | 2008年9月21日 (日) 07時25分

みーみーさん。佐倉アントさん。他もお久しぶりです。こんなブログをちゃんと憶えていてくださったんですね。ただこんなコトでお久しぶりになるだなんて、けっして良いコトじゃなかった。とにかく自分も落ち込んでいます。オガサのコト。インファイトのコト。「サッカーの神様は必ず見ている」は、ご存知J-NET時代からの自分の口癖でしたけど
・ゼロックス飛び降り
・浦和戦F○CK YOU
・marfeeさん騒動
http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_19cf.html
そして
・柏戦暴動
これじゃ、サッカーの神様は赦してくれない。これは、ジーコさんが見たら絶対赦してくれない。今春に河津さんが退いてからのインファイトのゴル裏は明らかに空気が変わってきました。良くない。良くないです…。4回目だもの。オガサは「じん帯断裂」なんだもの…

ただ。今年の自分=明らかに水戸サポに舵を相当振っている兼任サポごときが、現状たった一人、トルシーダミーテングで反インファイト側の行動中だったっていう事実。他の鹿サポはネットで勇ましくテキストを奮うだけで、誰もサポミーティングにすら出席しなかったんですよね…

これじゃ、こんな組織に能動性は生まれる訳ないです…。口ばっかり。みーんな口先ばっかりだった…

悔しいですねえ。悲しい。一番のボールはトルシーダでしょう。どうするんだろう?鈴木満氏のクビも重要でしょう。

また、俺は園長先生と呼ばれる方がコールリーダーのインファイトが一番好きでした。河津代表のコールリードもクセとアクが在って好きだった。「温かみ」。でも俺の記憶で大好きだった、今のインファイトからは何か失われたモノがあるように思えてならないです…

とりあえず、柏サポの皆様の冷静さには本当に感謝しています。鹿島サポの1名として、ココロから謝罪します。迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。もう再発してはならないように、ワタシたちは反省しないとなりません…

投稿: NOBU | 2008年9月21日 (日) 08時00分

水戸は馬鹿島と違って平和だからお前なぞ来なくても(・∀・)イイ

お前は馬鹿島のサポ自でカルトの布教活動してれば(・∀・)イイ

そして磯にフルボッコされれば(・∀・)もっとイイ

投稿: BOBU | 2008年9月21日 (日) 11時40分

相手チームの選手を暴行、脅して勝ち点get!
馬鹿島のやり方は凄いね、恥ずかしいね
自慰子スピリッツ!

投稿: 馬な鹿島 | 2008年9月21日 (日) 11時42分

靱帯断裂とは非常に申し訳ないことをしました。
個人的には小笠原は好きな選手ではないものの、選手生命もろとも削ったアレックスのプレーは弁解の余地はありません。
とはいえ、この状況では来年以降鹿島戦は柏の葉開催は免れなさそうですね。

投稿: みーみー | 2008年9月21日 (日) 13時17分

お前は水戸をこんな社会人としてオワットル連中と同じようにしたいと?
絶対いやです!!
あんな茨城の恥!!ACLはおろか全てのタイトル獲得失敗すればいいんだ!!!

投稿: SABU | 2008年9月21日 (日) 13時38分

>みーみーさんへ
いや、柏サポには申し訳なくて堪りません。アレックスのプレーはファウルだけれども、ピッチの上での一線は越えてはいないです。でも「相手ゴル裏に集団で殴り込みに行く」だなんて、ジーコさんの前にどういう言い訳が出来るのでしょう…落涙。今のH谷氏の周辺は(某兄君?)権力構造が強固すぎる。多少は体験してきたワタシだけに、身内事ながら、これからの道のりは想像以上に険路です…

投稿: NOBU | 2008年9月21日 (日) 17時24分

殴り込みなら97年の国立での柏戦でもやってたよ。柏が4点差つけてるのになんでブーイングやってるんだろ?と思って見てみるとインファイトの大馬鹿連中がわざわざ柏サポの所まで移動してきて柏サポと小競り合い中
結局この出来事は大事にならなかったのでもみ消してうやむやにして終わってしまったのですがね・・・

あなたは水戸に来る奴はみんな反インファイトと言ってますが別にインファイトに興味はありません。
強いて言うのなら水戸は鹿島と違って相手をリスペクトをしクラブを個人個人が自分の出来る範囲でのバックアップをするから気に入りました。
少なくともいつかは水戸も大勢のサポーターの下での試合を見るのが個人的の夢ではありますが、それは鹿島のようなものでは絶対にありません。

投稿: SABU | 2008年9月21日 (日) 22時09分

情けないのぅインファイト・・・
にしても、マルキに最後に出し抜かれたスゲ。普通に2点はに食らっていたのを抑えてきたのになぁ。

磐田は重症???
中盤でボールを掻っ攫ってくる怖さが無い。(ウチと一緒だw)磐田はボールがつながり始めているので少し見直したんですが、マダ厳しい戦いが続きそうです。

今期の最優秀コーチ候補はシャムスカ、ピクシー、樋口あたりをノミネートですw

投稿: T.N | 2008年9月22日 (月) 10時25分

自分にとってはインファイトの定義は
「ジーコさんが見て恥ずかしくない行動をするサッカーサポーター集団」
なので、柏戦での某集団はインファイトの名を名乗って欲しくないんですが…。

つーか、marfeeさん騒動以降トルシーダBBS&フリークスインファイト部屋を閉じてしまった集団は、ちょっと一線=「ジーコさんが見て恥ずかしくない行動をする」を越えてしまったと思ったから、自分は孤軍でもトルシーダ関係者さんたちと、延々4時間近く「愛」を携えて掛け合い続けてきたんですが…

>T.N.さんへ
磐田はどうやらヤバそうですよね…。そんな予勘がします。

投稿: NOBU | 2008年9月22日 (月) 12時30分

現実から目をそらすな
あれがインファイトの実態だ
お前は自分の理想を語る上でのキーワードとして使っているのかもしれないが、インファイトといわれればほとんどの人は現実のインファイトしか思い浮かばないんだよ
だから反発食らうって事少しは理解してくれよ

投稿: | 2008年9月22日 (月) 13時11分

>あれがインファイトの実態だ
の前に
「河津氏が代表から退いた(→代表とはその回その回毎のコールリーダーが勤めるコトとする)、いわゆるF○CK YOU事件以降のインファイト」
とは補足したいですがね…。

とにかく、何とかしなきゃならないんですが、某固定HNの方から
「H谷さんは全~ったくインターネットを見ない人だよ!」
とは聞きました。

だから他サポの方々が想像してる以上に、これからコトはスムースには移行していかないと思います。H谷さん周辺の権力構造は非っ常に堅いです…。鈴木満氏の力量でコトが済むんでしたら、自分は今日も、こんな暗黒モードには落ちていないですって!嗚呼~。鬱で飲酒に走るってのは一番マズい流れです…

投稿: NOBU | 2008年9月22日 (月) 17時56分

蛙時代から悪い話しか聞かね-っつーの

投稿: | 2008年9月22日 (月) 22時18分

サッカーの応援に熱くなるのは分かるが、そのことで近隣や第三者に迷惑をかける行為は絶対にしてはなりません。そのようなことはジーコさんなら本当に許さないでしょうし、前田秀樹さんにも怒られるでしょう。

投稿: 水戸市外の者 | 2008年9月23日 (火) 01時52分

>迷惑
いやあ、もし自分が不自然に黙っていたら、前田さんにハーフタイムに逢ったりしたら
「アレ?イワタ君、なんで今日は黙ってるの?ダメじゃないか!(怒)君が応援していかないと!(微笑)」
って言われると思いますよ…。

だってサッカー選手としては小柄だった前田さんは、そういう方でした…

投稿: NOBU | 2008年9月23日 (火) 09時48分

さんざん言われているけど、それがお前の妄想なんだよ。

投稿: | 2008年9月23日 (火) 10時30分

あなたのやってることは、毎試合大声という旗竿で、客の頭を叩き続けているようなもんだよ。
迷惑としか言いようがない。

投稿: | 2008年9月25日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/42534375

この記事へのトラックバック一覧です: スカパーに毎月受信料払ってるのは理由あり!実況!柏vs鹿島戦他、4試合ハシゴ実況!:

« さーって!ニコンD90♪ニコンD90♪♪ニコンD90♪♪♪今から買ってこよう!ついでに雑写真撮りへの外出へ~ | トップページ | 暗黒の日曜日「小笠原満男・じん帯断裂」の中、高円宮U-18:鹿児島城西4-3G大阪ユース!横浜Mユース3-1新潟ユース! »