« うおっしゃああーっ!酷い前半内容からでも2-0完勝こそが「糧」と成る!好天ホームでの2点差試合:水戸2-0徳島戦! | トップページ | 「ジーコさんのクルフチに会えない」がココロに暗黒モードな木曜日。そして小泉純一郎さんも… »

「正念場」が試されるときには…鹿島サポーターは必ず最後にジーコさんの魂に帰るんだっ!アデレードUvs鹿島戦実況!

ドキドキドキドキ…。(NHKBSで19時から生中継決定!)

そう。ジーコさんの魂とは。

「必勝!」なんだっ!

今こそ、自分に負けるな!ココロを篭めて!鹿島アントラーズ!

ジーコさんの笑顔へ!

   コオロキ  マルキーニョス

 ダニーロ       モト

   青木    中後

中田浩  大岩  岩政  内田

        ソガ

|

« うおっしゃああーっ!酷い前半内容からでも2-0完勝こそが「糧」と成る!好天ホームでの2点差試合:水戸2-0徳島戦! | トップページ | 「ジーコさんのクルフチに会えない」がココロに暗黒モードな木曜日。そして小泉純一郎さんも… »

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

二兎を追う者、一兎も獲ず
いい加減ひとつに絞れよ
このままじゃどちらのサポからも信用されず、どちらからも疎んじられるだけだろ
ある意味水戸も鹿島も愚弄する行為
鹿島スタ専任になってハーフタイムの他会場途中経過で水戸が勝っていたら思い切り拍手する
それで良くね?

投稿: | 2008年9月24日 (水) 16時31分

二兎はまだまだ追ってみたいNOBU。一生懸命走り切った後に「道」は刻まれていくんでしょう。それで自分の人生は進めていくつもりですよ。>ALL

というコトで、NHKBS実況!あれ、人間力」解説は嫌いなんでBS朝日向けだと思ってたら、生じゃねー!テレ朝激怒!しゃあない、NHK専念!

あ、アデレード観衆満杯!これは死闘が待っている!インファイトの大声援も聞こえる!「魂」へ!鹿島アントラーズ!技量の総合力は鹿島が上だ!最後はサッカーの神様の領域!海を越える念の応援!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 19時08分

こりゃ、激戦の予感…。アデレードはガチで強い!そして鹿島もガチで強い!

ああ!コオロキ惜しい!!!!!クソ!好GK!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 19時14分

「アブナイ!鹿島!」「オフサイドトラップは掛からず!」「戻ったのは中田浩二」!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 19時17分

「人間力」うぜー!ナニが「筋肉のエネルギー」??

「アブナイ!鹿島!」

でも、こういう流れは決して悪くないぞ。鹿島。ニッポン中で殴り合い流れの試合なら俺たちに上回るチームはない!!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 19時21分

内田の気迫に、ジョルジの「背番号2」が見える…。
前半23分:0-0!ダニーロがFK!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 19時23分

これは死闘だ。「Jの中の試合」とは全く違う!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 19時26分

インファイトの応援が聞こえる!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 19時27分

ほう、モトと中田浩とソガはこの専用スタでシドニー五輪で戦っているのか!前半30分!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 19時30分

アデレードの6番・左の褐色ドリブラーのスタミナが後半切れれば…。37分!この両チーム、実力は全く同じと思う!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 19時38分

マルキへのマークがタイト。
後ろからの飛び出しが勝負か。
ジャッヂのオフサイドの判定があまいので、タイトに行かない方が良いかも。

コウロキぃー

投稿: T.N | 2008年9月24日 (水) 19時43分

「コオロキ!クリアされた!」「ああいったスピードにはやはりついていけないアデレードです」「もう後半43分です!」

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 19時44分

「前半終了です!」「0-0!」
ニッポンの為に、T.N.さん他、Jリーグ代表たる鹿島にみなさま「念」を!

アデレード、好チームだ。GKがどれだけ前戦から当たりまくっているか?人間力の勝ち抜け規定解説がウゼー!鹿島としては殴り合いこそが我がスタイル。アデレードが戦いに来たから嬉しい!これは前半以上に凄い試合が待っていそう。

鹿島の面々。素晴らしい布陣。体躯に溢れる守備力。これは中田浩やダニーロ等の「世界の経験」がどれほど重要か。海外戦経験なら昔ASローマと6万人試合した青木も素晴らしい。これは激戦でしょう!「魂」へ!鹿島アントラーズへ!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 19時51分

交代の駒は最強の2008鹿島。カギは佐々木か?点を完封されたらウチの負けだ。OK!望む処だっ!!「アントラーズのサッカー!」は12人で戦う!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 20時01分

ダニーロが生き生きしてますね。
懐の深さで局面打開できればチャンスか。

投稿: T.N | 2008年9月24日 (水) 20時03分

「予感」がする…。後半3分!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 20時05分

モトもダニーロも含めて(変態系)、このチームはニッポンのサッカーチーム=創造力のひとつのカタチかもしれません。T.N.さん。鹿島はスタミナでは勝てます。総合力は一緒。ならば最後は背番号12です!後半7分!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 20時09分

死闘。ドキドキドキ…。死闘。

胆力!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 20時13分

クリスチアーノが入ってきた。要警戒!中田浩!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 20時15分

個人戦vs個人戦!応援と応援の激闘!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 20時17分

胆力!信じるココロ!鹿島アントラーズ!

モト⇒野沢投入!

ああ!「ソガハタ良く防ぎました!」

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 20時20分

スタミナでは、鹿島アントラーズが勝てる!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 20時22分

「先制点を許してしまった鹿島!」

ジーコ・スピリッツ!ジーコ・スピリッツ!ジーコ・スピリッツ!ジーコ・スピリッツ!ジーコ・スピリッツ!ジーコ・スピリッツ!ジーコ・スピリッツ!ジーコ・スピリッツ!ジーコ・スピリッツ!ジーコ・スピリッツ!

今こそ、自分に負けるな!ココロを篭めて!鹿島アントラーズ!

ジーコさんの笑顔へ!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 20時30分

やられた!
DFの裏側の選手のヘッド、地面に叩きつける見事なシュート

投稿: T.N | 2008年9月24日 (水) 20時30分

まだまだ!大丈夫!この流れは戦える!1-1で追いつければ「鹿島アントラーズ」だっ!中後⇒増田!!インファイト、全てを燃焼!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 20時33分

おお!?中田浩二を下げたっ!!田代投入!!
>今こそ、自分に負けるな!ココロを篭めて!鹿島アントラーズ!
>ジーコさんの笑顔へ!

「マルキーニョスはオフサイドです!」

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 20時37分

CBの森林の中を鹿島が猛攻!信念!奇跡へ!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 20時39分

奇跡へ!鹿島アントラーズ!奇跡へ!鹿島アントラーズ!
奇跡へ!鹿島アントラーズ!
奇跡へ!鹿島アントラーズ!
奇跡へ!鹿島アントラーズ!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 20時41分

41分。2008鹿島:超絶の数分間!
克て!勝て!奇跡へ!鹿島アントラーズ!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 20時43分

「ゴールキーパー良く取ったー!」
大岩主将!

奇跡へ!鹿島アントラーズ!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 20時45分

ロスタイム4分。
奇跡へ!鹿島アントラーズ!
ジーコ・スピリッツ!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 20時47分

「岩政のヘッド!」!!

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 20時50分

「此処で試合終了!」

「鹿島アントラーズ破れました!」「アデレードの厚いカベ、鹿島アントラーズ破ることが出来ませんでした!」「熱狂的なサポーターがアデレードには付いていました!」「1点が遠かった鹿島!」

「鹿島の死闘だったんですが、あと1点というのはアジアの戦いに厳しかった!」

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 20時54分

…………………………。
…………………………。
…………………………。

カシマのホームで「観衆7004人」。
超満員だったアデレード。

インファイト。

「差」

サッカーの神様は、ちゃんと、見ていた。

好チームだ。アデレードだった。オメ…

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 20時57分

サッカーの神様はちゃんと見ている。
「理由」は、ある。あった。鹿島サポーター。
くそ。。。

チームの出来に不満は無い。好条件下で戦い切れた。1点を取れなかった以上、「悲願」には遠かった。
自戒。
くそ。。。。。

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 21時00分

観衆「7004名」。
「観衆力」「家族」。
http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/09/vs-aa15.html

鹿島が破れたのは、理由がある。あった。
「一致」。
サポーターの「一致」が無いチームには、ジーコさんの笑顔に、俺たちは会えなかった。超満員熱狂だった、アデレードとの差だった。

…落涙。…消耗。…自浄。
やらねばならなかったコト。やっておかなかったコト。目を自分の周囲にだけ注いでいたコト。

いや!
「サッカーに乗り越えられないカベなどはない」!

歩もう!だって「道」は、サッカーは、明日も進んでいく…。

投稿: NOBU | 2008年9月24日 (水) 21時11分

報道ステーションですらまともにACLを扱わないテレビ朝日に抗議しよう!

9月24日の報道ステーションのスポーツコーナー
22:43.00~22:49.10 王監督特集 22:49.10~22:51.50 プロ野球 22:51.50~23:00.20 メジャー
23:02.30~23:03.10 サッカーACL(浦和・ガンバで各20秒、鹿島の試合結果は字幕のみ)

野球合計 18分20秒 サッカーACL40秒 その他(相撲など)0秒


テレ朝は、ACLを地上波で生放送しろ放送しないのなら、日テレあるいはNHK-BSに売れ!

   テレビ朝日 03 - 6406 - 5555
  「視聴者の皆様からのご意見・ご要望をお待ちしております。」
    http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

放映権の飼い殺しへの抗議に、ご協力をお願いします。デジタル放送へ誘導の餌に使わないでください
  注:電話は報道ステーション終了時まで受け付け


テレ朝だけでなく放映権菅轄のAFCも効果大なのでできればお願いします!!
AFCの意見ファーム(日本語でも大丈夫)
http://www.the-afc.com/jpn/feedback/index.jsp.html


テレ朝の09年からのACL放映権更新を阻止するスレ
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1209785908/

【テレビ/サッカー】来期新ACL成功の鍵を握る古館伊知郎の動向
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1221647795/

投稿: vib | 2008年9月25日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/42576379

この記事へのトラックバック一覧です: 「正念場」が試されるときには…鹿島サポーターは必ず最後にジーコさんの魂に帰るんだっ!アデレードUvs鹿島戦実況!:

« うおっしゃああーっ!酷い前半内容からでも2-0完勝こそが「糧」と成る!好天ホームでの2点差試合:水戸2-0徳島戦! | トップページ | 「ジーコさんのクルフチに会えない」がココロに暗黒モードな木曜日。そして小泉純一郎さんも… »