« ニッポンの、そして水戸ホーリーホックの遠藤!U-19日本代表vsブラジル代表戦で良くぞ奮闘した!(らしい…0-2敗戦) | トップページ | 「あと1枚のカベ」を破り切るには何が必要なんだろう?惜しい試合&前田秀樹さんの「元気!」にもお会い出来た、水戸1-1鳥栖戦! »

笠松ボランティア→「延々続いた鹿島アントラーズコール」へ。疲れた土曜日…鹿島1-1川崎戦!

ただ、いま、き、帰還…。(疲れた)

そして、悔しい。「鹿島アントラーズ!」コールが哀しく繰り返された土曜日。今日は遅刻気味疲れ気味で、ジーコスタ2階席からの参戦だったけど。

勝たなきゃ。今日の川崎Fには勝たなきゃ…。正直、「F○CK YOU REDS」騒動→marfeeさんモロモロからの未整理が、サッカーの神様を怒らせているような気がする。あと、中田浩は背番号5を背負うべきだったんじゃないか?今の彼に「6番」は重いように感じた。勝たなきゃならない、試合。鹿島戦に関しては悔しすぎて悔しすぎて以下略。ただ、俺たち鹿島サポーター集団に、反省しなけりゃならない処は確かにあるような気がする…

================================

それと眠いけど、ボランティア行ってきました。意地っぱり&負けず嫌いNOBU(笑)。とにかく沼田社長とずっと一緒に準備出来たんで、凄く幸運でした!イロイロな詳細はプライバシーもあり略。ただし。

「みなさん。明日は、チームのチカラの為に、手拍手をして頂けないでしょうか!みんなは、ティファーレのみなさん他は、本当に毎日一生懸命ホーリーホックの為に、努力に努力を重ねているんですから!」

0913_004_20913_003_2 

================================

最後に哀しかったコト。超哀しかったコト。自分自身を責めるしかないのだが…

愛用レンズ、ニコン70-300VRの取り付けがロックされてないのに気づかず、アスファルトに強落下。マウント嵌らない状態へ。修理にはチャレンジしてみるが、見るからに再帰は厳しそう…(号泣)。我が撮った写真の8割は70-300VRでした。相棒。愛する相棒。カラダの一部が今日失われた…

http://nobu-ibaraki.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_663a.html

================================

もう時間無い。さすがにこれから今日は体力超厳しいです…。悔しかった&哀しかった土曜日。勘弁。。。

|

« ニッポンの、そして水戸ホーリーホックの遠藤!U-19日本代表vsブラジル代表戦で良くぞ奮闘した!(らしい…0-2敗戦) | トップページ | 「あと1枚のカベ」を破り切るには何が必要なんだろう?惜しい試合&前田秀樹さんの「元気!」にもお会い出来た、水戸1-1鳥栖戦! »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

笠松お掃除に行ったんですね?
お疲れ様でした。
NOBUさんが言う手拍子はして貰いけど声出しだけは止めて下さい。明日は手拍子オンリーでお願いしますよ。マジに声出しは迷惑なんで!声出しする時はA席でお願いします。S席では絶対にしないで下さい。

投稿: | 2008年9月13日 (土) 22時35分

あのなぁ、てめぇは水戸を選んだんだから、鹿島アントラーズサポと名乗るんじゃねえよ!!
本当に鹿島アントラーズが好きなら、水戸のボランティアなんて参加しねぇよ!!
腐れ外道が!!

投稿: | 2008年9月13日 (土) 23時57分

>お疲れ様でした
えー、たぶん今日は、前回の広島戦モードで臨むと思います…。(「叫び」は封印。ヴィエント・コールは100%パワー)

ただ、自分の今のテーマは、荒田を筆頭に、水戸の有為な沢山の選手たちに
「嗚呼!このアツく応援してくれるサポ&スタッフさんたちに為に、来年も低給料でも、この好チームに残ってみたいなあ…!」

という「祭り」と「熱気」のメッセージを届けるコトにほぼ絞っている戦略中です。だから選手たちが2ch「大先生」スレなどは見ないで、来期も荒田・平松など、この水戸という好チームに全て残って下さるコトを、必死に祈って行動してますから、昨日は急遽ボランティア参加を決めました…

投稿: NOBU | 2008年9月14日 (日) 07時34分

NOBUちんのコール聞いて、腹の底から笑いたい。

投稿: 水戸市外の者 | 2008年9月14日 (日) 09時40分

カシスタでは疲れたから2階席に行ったとか言ってるが、理由があって1階には行かなかった訳だ。
でも、もしそこで「サポシは跳び跳ねて応援するところだろ」とか強要されたらどう思う?迷惑だろ。

笠松のS席で応援しろというのは、これと一緒の行為だ。理由があってS席を選ぶ人に対して、応援しろというのは迷惑だろ。

投稿: | 2008年9月15日 (月) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/42466300

この記事へのトラックバック一覧です: 笠松ボランティア→「延々続いた鹿島アントラーズコール」へ。疲れた土曜日…鹿島1-1川崎戦!:

« ニッポンの、そして水戸ホーリーホックの遠藤!U-19日本代表vsブラジル代表戦で良くぞ奮闘した!(らしい…0-2敗戦) | トップページ | 「あと1枚のカベ」を破り切るには何が必要なんだろう?惜しい試合&前田秀樹さんの「元気!」にもお会い出来た、水戸1-1鳥栖戦! »