« 前田秀樹さんは今、親友「オッカア」の闘いぶりをどう見ているのでしょう…岡田ジャパンバーレーン入り! | トップページ | えー、お裾分け戴いたブルーベリーをパクつきつつ、岡田A代表のコト&悠仁親王殿下のご成長ぶりのコト »

えー、鹿島に流通経済大:左SB宮崎選手内定を受けて、過去の流経TRM戦を総ざらいしてみました!&水戸市健康診査ネタ!

えー、どうにも「ニッポンのぶっといサッカー文化」の将来に向けて、今週の自分は、岡田ジャパンへの不安ネタや、モロモロ。

http://www.jsgoal.jp/japan/news/article/00070586.html

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/text/200809050004-spnavi.html

http://www.nikkei.co.jp/news/market/20080905m1ASS0ISS16050908.html

今イチ体調が上がらない自分の心身など含めて、今日もどうにも右肩下がり傾向な中なんですが…(9/19にニコンD90を購入するまでは、今月は娯楽無駄遣い系もガマンガマン中♪http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2008/09/02/9126.html

と~りあえず、まずはサッカー!前向きに!元気に!能動的に!

おおーー!鹿島アントラーズに流通経済大:宮崎智彦さんが入団内定しましたー!よろしく!鹿島アントラーズへ!

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080905-OHT1T00074.htm

で、最近、水戸の「TRM戦レポ」カテゴリーの過去整理をチョボチョボしてまして、過去の流通経済大戦のTRMも幾つか探してみたんですが、この2年間で4試合ほど観てきたんですねえ~ワタシ!(1試合、漏れもあるかも?)あと、3年前:石川直vs船山・難波の世代の水戸vs流通経済大戦、ヤマタク世代の鹿島Yvs流通経済大戦、先日の鹿島Yvsクラブドラゴンズとか…

2008年2/7(木):悔しかったら向上しろー!水戸B!俺のキブンは快晴のち大雨!水戸3-5流経大戦!

2007年11月21日 (水):そう!「サッカーは足が止まった方が負ける」スポーツだっ!TRM水戸1-1流通経済大戦!

2007年2月13日 (火):3-4で負けた…TRM水戸vs流通経済大学戦!

うーむ、で。どうやら流通経済大は1軍帯同とは限らない。自分が宮崎選手を観たという確信は見つかりませんでした…。でもニッポン代表より強い?中野流通経済大サッカー部!素晴らしい選手なんでしょう!ようこそ茨城へ!一生懸命、ニッポンのサッカー文化の中を駆け抜けていって欲しい!基本的にはワタシ、ラテラウは大好きですから!こういう個々の進路がどんどん定まっていく季節!駒沢大で主将をしていると聞く、元来左SB鈴木寿毅や、筑波大の主将野本など、旧2004河崎鹿ユースっ子たちの動向にも大変気にしています!

================================

あと~、ハナシすっ飛んでw、フト思い出した水戸市健康診査ネタなんかもー!ホラ、このブログは当のホーリーホック選手他、水戸市民の率は高そうだとも思いますので…。コレ、別に、届いてきてたハガキとか無くても、会場に直で身分証明と1000円だけ持っていけば、ワタワタと笑顔で診査一式・血液検査込みでやってくれるんですよね。ハイ♪サッカーするのにも、サッカー観るのにも、健康こそが第一でしょ!だったら特に通風持ちには来週日程は要チェック~!

http://www.city.mito.lg.jp/view.rbz?cd=382

================================

ま。苦しいときはあります。ありますよ…。

================================

でも、人生は独りで歩んでいるんじゃない。みんなと一緒に歩んでいる。特に岡田A代表にはバーレーンの35度は、とんでもない山険路でしょうけど、みんなみんなみんな!ベットの上で横たわるのではなく、健康に歩けているだなんてそれこそが一番の幸福なんですから!一生懸命、悔いなく駆け抜けていきましょう!バーレーンには、苦しいときには、自分自身の底チカラを信じて、一生懸命克てー!

1104_139s2_2

|

« 前田秀樹さんは今、親友「オッカア」の闘いぶりをどう見ているのでしょう…岡田ジャパンバーレーン入り! | トップページ | えー、お裾分け戴いたブルーベリーをパクつきつつ、岡田A代表のコト&悠仁親王殿下のご成長ぶりのコト »

なんでもよもやま話!」カテゴリの記事

水戸TRM&サテ戦レポ!」カテゴリの記事

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

水戸市の健診には知的障害の検査はないのですか?

投稿: 水戸市外の者 | 2008年9月 6日 (土) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/42386206

この記事へのトラックバック一覧です: えー、鹿島に流通経済大:左SB宮崎選手内定を受けて、過去の流経TRM戦を総ざらいしてみました!&水戸市健康診査ネタ!:

« 前田秀樹さんは今、親友「オッカア」の闘いぶりをどう見ているのでしょう…岡田ジャパンバーレーン入り! | トップページ | えー、お裾分け戴いたブルーベリーをパクつきつつ、岡田A代表のコト&悠仁親王殿下のご成長ぶりのコト »