« 日伯友好カップやSBS杯、鹿島vs名古屋、愛媛vs水戸戦も気にしつつ…男子野球の「日韓戦」! | トップページ | 名古屋戦の消耗激しい中、天皇杯:鹿島Yvsクラブドラゴンズ戦@ひたちなか! »

さーって!今日は23戦23勝の「歴史」に向けて、全力で鹿島vs名古屋戦参戦!そして愛媛vs水戸戦!

正直、愛媛vs水戸戦方面にキモチが多く惹かれているのも事実ですが…

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00069963.html

    真行寺 荒田

 鈴木良     朴チョンジン

    朴チュホ  赤星

中村 大和田 平松 鈴木和 

       本間

(朴チョンジンのOMFはそれほど嫌ってないんだけど、赤星のボランチこそ大丈夫か?金沢の方がチョンジンより守備は踏ん張りが利くと思う。赤星の後半ボランチ守備走力がこの布陣では大変不安です…。俺なら当然、石川直をSBで使って中村をボランチです)

スタに戦いに行くときは、苦しくても、一意専心に切り替えないと!

http://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00069954.html

名古屋戦の貴重な「歴史」!

紡ぎ続けてきたのは12人の戦士たちです!

「勝利」を!名古屋戦に向けて!

================================

ちなみに、テレ東(ドーハの悲劇での久保田アナ+前田秀樹解説以来、サッカー中継では一番実力ある局だと思う)にて、ノソノソとアルヘンvsナイジェリア戦見ておりまーす!

なお、アルヘンは来日直後に鹿嶋で、アントラーズサテライトと練習試合して、佐々木竜太に2失点喰らったとも聞いたんですがねー!(詳細は知らん)

しっかし、真っ昼間の酷いピッチでやらなくても、別会場で良いと思うんですけど。中国人。只今17分、0-0ですなっ!人間力がうぜえ~!

また、これだけ見たら、この両チームに0-1、1-2だった反町ジャパンってのは、結果だけ振り返ったら好チームだったと思う。内情は、チーム内は壊れてたらしいですけどw

「このチームには軸がない」by内田篤人

(たぶん前田さんが五輪監督だったら、小椋が主将に就いていたんでしょうに…orz)

================================

はあああああああああ!!!!!!??????(猛怒猛怒猛怒猛怒猛怒猛怒猛怒猛怒猛怒猛怒中!)

プロやきう、7回表、4-8で負けてるうう!!!????年俸平均、2億円vs300万円だろーが!!?それでも「プロ」スポーツ選手・アスリートとしての誇りって持ってるのかよ!!!!金豚ニッポンプロやきう人!俺は「雑草」西本聖の大ファンだったんだっ!!!!!君たちには水戸の荒田のハングリー魂の1ミリ分でも胸に生やしてるかっ!!!!(怒り頂点!)金持ちの道楽どもよ!!!

ソフトボール上野月給17万円

岩瀬仁紀   5億4000万円
上原浩治   4億2000万円
川上憲伸   3億4000万円
藤川球児   2億8000万円
阿部慎之助  2億4000万円
稲葉篤紀   2億4000万円
矢野輝弘   2億2000万円
青木宣親   2億2000万円
和田毅     2億2000万円
ダルビッシュ有    2億円
杉内俊哉   1億9000万円
宮本慎也   1億8500万円
村田修一   1億6000万円
川崎宗則   1億5000万円
里崎智也   1億4000万円
西岡剛     1億4000万円
荒木雅博   1億3500万円
森野将彦   1億3000万円
新井貴浩   1億2300万円
中島裕之   1億1000万円
涌井秀章      8500万円
成瀬善久      7000万円
田中将大      6000万円
G.G.佐藤      3700万円

合計   46億

※値はWikipedia等より引用、すべて推定

アメリカ(2A3A、大学生) 300万

韓国代表 平均1600万

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/olympic/results/20080823-FUTYTT00001.htm

えー、テレ東の草野さんで機嫌直しっ!コチラは「プロ」!酷暑の中、大人同士の0-0ですな!

================================

「まさにカウンターでしたっ!」ディ・マリア。綺麗だなあ。。。

人間力の「動脈を冷やす」って今日2回目だよんww。アルヘンは「プロ」だ。守備陣が「大人」だ。。。暑いんだけど。ナイジェリアも闘ってる。空中の王者。遅延行為に厳しい主審。アニチョベのシュートは惜しかった!強いねナイジェリア。もっと強いアルヘン。94分、ラベッシ鹿島るww。そしてロスタイム6分の末、試合終了~!「激しい消耗戦でした!」アルヘン、オメー!!「決勝戦とは凡戦」。でも熱戦!アルヘンもナイジェリアも強いけど、やっぱアルヘンは強かったね!オメ!オメ!みんな「家族」が輪になって踊ってる♪

================================

…で、プロやきうは負けたんかい!!?4-8。

http://mobile.seisyun.net/cgi/read.cgi/temp/news24_liveplus_1219469412/446

酷い試合だったらしい。「家族」が造れるか、造れないか?ニッポン中が、酷い「壊れた」社会に向けて進んでいくんだ…。

================================

草野さんのキャスターぶりが良い。やっぱテレ東は良い。軸がある。大事件でもアニメ止めないしww。ナイジェリアも好機はあった。ただ守備への自信ぶりがアジアとの差。ユーロはスペイン。五輪はアルヘン。うん。良かったんじゃないですか!?全体の攻撃サッカーの流れとしては。あ、前園がレポしてるー。滑舌悪くない。さて、やきうのネットを眺めたらw、「地域密着のニッポンのサッカー文化の根っこ」に向けて、俺も実際に足を動かします!いざ、ジーコスタへ!明日は鹿島Yvsクラブドラゴンズ戦@ひたちなかもあるしっ♪

http://www.ibaraki-fa.jp/pdf/kyokai_event/2008ibaraki_senshuken_kumiawase0805.pdf

水戸もvs四国戦には負けるなー!

================================

つーことで「超激怒!」「超激怒!」「超激怒!」「超激怒!」「超激怒!」「超激怒!」「超激怒!」「超激怒!」「超激怒!」「超激怒!」

今、国道51号から帰還…。俺は古参鹿サポだ。「22戦22勝」の重みがどれほどだったか?どれほど長かったか?どれほど永かったか?ハセさんの執念。覚えているつもりだ。

疲れた。消耗し尽くしたよ…。さすがに今日ばかりは…。J初年度からの鹿サポ。哀しい。悔しい。空しい。空虚。ジーコさん。あのゴール。ごめん。俺たちの所為だよ。俺たちの所為だ…(怒)

http://nobu-ibaraki2.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_19cf.html

ごめん。ちょっと心情がグチャグチャになりすぎて、もうテキストを紡げそうにないです。ただ水戸の赤星選手には、本当にありがとうを届けておきたい。今晩はちょっとイロイロありすぎました。(キューバvs韓国も熱戦)とにかくごめん。鹿島の歴史が途絶えた8/23。ちょっともう落ちさせてください…

0823_053

|

« 日伯友好カップやSBS杯、鹿島vs名古屋、愛媛vs水戸戦も気にしつつ…男子野球の「日韓戦」! | トップページ | 名古屋戦の消耗激しい中、天皇杯:鹿島Yvsクラブドラゴンズ戦@ひたちなか! »

サッカー以外のスポーツ!」カテゴリの記事

反町五輪代表!」カテゴリの記事

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

これからも鹿島サポーターとして頑張ってください!そして二度と笠松に来ないでください!

ボンボネーラで掛け持ちサポーターを見つけるまでは…

投稿: | 2008年8月23日 (土) 22時56分

けさいサポへの感想は?
都合の悪いことは華麗にスルーですか?
次の熊戦もお前を監視するからな
一言でも騒いでみろ即抗議に行くぞ

投稿: | 2008年8月24日 (日) 08時35分

>テレ東(ドーハの悲劇での久保田アナ+前田秀樹解説以来、サッカー中継では一番実力ある局だと思う)

テレ東はドーハうんぬんのずっと前から神なの
ダイヤモンドサッカー見てなかったの?
あまり知ったかしないほうがいいですよ

投稿: | 2008年8月24日 (日) 11時36分

NOBUの剛運
だから鹿島も11回優勝し名古屋も鹿島では勝てない・・・・あれ?
やっぱNOBUのは剛運じゃなくて厄運なんじゃねーのwww
今週の試合、大騒ぎしたら講義するから。
あと、相変わらずの相手に都合の悪い所をつかれるとスルーする君の卑怯な振る舞いそして一方的なこちら側への暴言侮辱、こちらはいつでも売られた喧嘩は買うつもりですから覚悟していろよ!!!

投稿: | 2008年8月24日 (日) 11時38分

NOBUは自分の都合の悪い事には答えないよ!その証拠を見せてやるよ。

NOBU!お前、童貞だろ?

投稿: | 2008年8月25日 (月) 00時01分

NOBUが来たから、鹿島が負けたんだよ!!
てめえは、水戸だけ応援してろ!!
二度と鹿島に足を踏み入れるなよ!!
見つけたら、ボコるからな!!

投稿: | 2008年8月25日 (月) 23時05分

>てめえは、水戸だけ応援してろ!!

そ、それは困る!
こうなると、ババ抜きだな。みんなでババの追い出しごっこ。

投稿: | 2008年8月26日 (火) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/42245308

この記事へのトラックバック一覧です: さーって!今日は23戦23勝の「歴史」に向けて、全力で鹿島vs名古屋戦参戦!そして愛媛vs水戸戦!:

« 日伯友好カップやSBS杯、鹿島vs名古屋、愛媛vs水戸戦も気にしつつ…男子野球の「日韓戦」! | トップページ | 名古屋戦の消耗激しい中、天皇杯:鹿島Yvsクラブドラゴンズ戦@ひたちなか! »