« 五輪柔道も!そして日中決戦!「8/15」なでしこvs中国戦実況! | トップページ | ちょっとネット界を冷静に俯瞰しつつも…C大阪vs水戸戦実況! »

ワタワタと、強風雨でも篤人不在でも勝ったどおー!鹿島vs東京V戦!

えー、試合会場で水戸サポの知己の方に偶然逢ったのも非常にびっくらこきましたが(明日は長居だそう!応援お願いします!)、とにかくワタワタ!

http://www.jsgoal.jp/game/2008/20080100010220080816.html

実は今日は私用もあって日中から活動し通しだったのですが、とーりあえず、鹿島アントラーズ!内田不在試合0勝4分け5敗の戦績からつーいに初の快勝を残すコトが出来ましたー!試合後のマックスヴォリュームⅡは良かったと思うぞーい!

また今日は大混雑&大雨にて2階席観戦だったのですが、それでも雨には大濡れ!でも涙に濡れたのは東京VCB陣だったはずで…。

http://www.soccer-m.ne.jp/blog/sokuho/archive/20080816235407_6873/

えー、寝てないヘロヘロで詳細は豪快にはしょりますが(水戸系のレスも明日!)ノザーの今シーズン2点目ゴール、オメ!今日の鹿島はナカナカ全員好内容だったと思う!ともあれ、サッカーって文化はPCの前じゃないね!うん!やっぱり無理日程でも足動かして良かったですよ!五輪の女子レスリング吉田、ケイリンの永井等もみんな頑張ってるんだし!「一生懸命」で俺たち市井のニッポン人たちも日々頑張っていかないとー!江頭2:50さん他、根底こそは声出し応援!ドンドン!ドドドン!ニッポンのスポーツ文化!

0816_032s

|

« 五輪柔道も!そして日中決戦!「8/15」なでしこvs中国戦実況! | トップページ | ちょっとネット界を冷静に俯瞰しつつも…C大阪vs水戸戦実況! »

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

嘘ばかり書くなよ。

投稿: いたわ | 2008年8月17日 (日) 13時36分

鹿島を応援したいなら、鹿島だけ見に行ってくれって。止めないから

お前一人を失っても水戸は構わないから

鹿島に専念すればいい、2チームもシーチケ買う必要はない
1チームだけ買って、それは鹿島でいいから

水戸にいても、俺を含め大多数の人間から嫌がられてるんだから
鹿島に行けば、誰も文句言わないよ

鹿島好きなんでしょ?鹿島一本になろうよ

投稿: A席住人 | 2008年8月17日 (日) 15時32分

迷惑だから、鹿島にも来るんじゃねえぞ!!
見かけたらボコるからな!!

投稿: | 2008年8月17日 (日) 18時37分

こいつ、まだ修正してないのか。

投稿: いたわ | 2008年8月18日 (月) 11時06分

そっか!ノザーは今シーズン2点目だった!
これは本当にすまなかったです…orz

投稿: NOBU | 2008年8月18日 (月) 14時56分

足を動かして現地に来ないからわからないんだよ。

投稿: いたわ | 2008年8月18日 (月) 22時49分

はい?無礼だな。先日は試合の最後は早上がり気味でしたけど、ちゃんとジーコスタに行ってましたが。

投稿: NOBU | 2008年8月18日 (月) 23時06分

アウェイ来てないからわからないんだよ、この意気地なし。

投稿: いたわ | 2008年8月18日 (月) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/42186446

この記事へのトラックバック一覧です: ワタワタと、強風雨でも篤人不在でも勝ったどおー!鹿島vs東京V戦!:

« 五輪柔道も!そして日中決戦!「8/15」なでしこvs中国戦実況! | トップページ | ちょっとネット界を冷静に俯瞰しつつも…C大阪vs水戸戦実況! »