« さあ!ザッピングスカパーだっ!磐田vs鹿島戦!湘南vs水戸戦実況! | トップページ | おお!興味深いっ!オリベイラASジャパン、発表~! »

うーー、体力減って暑いケド。ひたちなかにまったり行ってきますか♪サテ:鹿島vsF東京戦!

ウルトラ暑いなあ。クソ…。体調ははなはだ良く無いし…

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/soccer/8/33068.html

ま、今日ばっかしはまったりモード?前売り券は買っちゃったんだし、サテライト鹿島戦、そろそろ見に行きますかー♪のほほ~ん!================================悔しい…。

パソコンが大トラブル中!キーボード!悔しい…良くワカンネー!

トラブル中!トラブル中!トラブル中!トラブル中!トラブル中!

悔しい…。悔しい…。悔しい…。悔しい…。悔しい…。悔しい…。悔しい…。悔しい…。悔しい…。良くワカンネー!今日もまたキーボードがトラブル!!マウス~コピペのみ大丈夫中!ワカンネー!でも、「パソコントラブルに乗り越えられないカベなどはない」ー!!!!!だから、跳ね返すしかないっ!

================================
うーん。只今オンボロキーボードで仮復旧中なんですが、昨日、エアコン付けて洗濯してPC叩きながら電子レンジ点けたら家中のブレーカーがゴットンって落ちたんです(苦笑)。そしたら、 USB接続してるキーボードが認識バツマークが出てしまったまま…orz。以前の症状と一緒だあ!とりあえず、PS接続するキーボードで運用していきますが、どうも我がPCは導入以来一貫してUSB絡みが不安定なようです…
================================ 
で、試合そのものの方は、一旦は写真UPのみに頼って、良質な2ch鹿スレに頼っちゃいたいかも…。今日は多忙モードだったりしますし。
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1215329369/30-61
ただ、鹿島Bは非常に実力&コンディションともども、F東京Bより強靭だとは感じてきました…。水戸BとF東京Bは、給料だけなら石川直・茂庭に10倍くらいの格差はありそうですが、「思考しているサッカー自体」は、F東京Bに向かって充分真正面「勝利主義」勝負は出来そうに感じました・・・ 0706_010s              

0706_015s0706_013s0706_018s0706_021s0706_023s0706_028s0706_031s0706_043s0706_054s0706_055s0706_058s0706_064s0706_074s0706_083s0706_094s0706_099s0706_100s0706_106s0706_120s0706_130s0706_137s0706_141s0706_156s0706_151s0706_173s0706_180s

|

« さあ!ザッピングスカパーだっ!磐田vs鹿島戦!湘南vs水戸戦実況! | トップページ | おお!興味深いっ!オリベイラASジャパン、発表~! »

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/41751092

この記事へのトラックバック一覧です: うーー、体力減って暑いケド。ひたちなかにまったり行ってきますか♪サテ:鹿島vsF東京戦!:

« さあ!ザッピングスカパーだっ!磐田vs鹿島戦!湘南vs水戸戦実況! | トップページ | おお!興味深いっ!オリベイラASジャパン、発表~! »