« さて!サッカーの中には歓びがある!ヤナギダービー:京都vs鹿島戦! | トップページ | お!2chマリスレからの地獄耳♪横浜Mvs鹿島戦に小椋は先発しないみたいだよーっ! »

竹島報道ゼロのTVには憤怒しつつ、7~8月の我がユース日程の再精査など~!

ええー、夏バテと痛風投薬アロリン錠の汗かきにヘバってたり、昨日のヤナギダービー負けに心身哀しく消耗したり、最近の竹島関係の電通TV報道ゼロぶりに、何故当該者の隠岐島民&米子漁民に触れないのかと憤怒しつつあるNOBUですが…。(8名の日本海漁民の命を今すぐ返せーっ!韓国民族っ!!)

http://www.jcy-football.com/adidas/u_18/progrm.html

さて木曜の午後は、主に、7/26(土)~8/3(月) 全国クラブユース選手権 @福島Jヴィレッジ関係が非っ常にヤヤこしい、7月~8月のサッカー日程(仮)でも、ツラツラと精査し直してみたりしましたー♪

7/19(土)18:00~ C大阪vs広島他 @スカパーザッピング観戦 

7/20(日)11:00~ 水戸ユースvs日立第一 @日立市民

7/20(日)18:30~ 甲府vs水戸 @小瀬

7/20(日)19:00~ 横浜Mvs鹿島 @日産

7/21(月)15:00~ サテライト・水戸vs鹿島 @ツインフィールド

7/23(水)16:00~ 鹿島ユースvs水戸ユース @住金グラウンド

7/24(木)19:00~ U-23日本vsU-23オーストラリア @神戸

7/26(土)10:30~12:00 横浜MユースvsC大阪ユース @PITCH 1他

13:00~15:00 鹿島ユースvs名古屋ユース @PITCH5

15:00~17:00 広島ユースvs三菱養和 @PITCH3他

7/26(土)19:00~ 水戸vs福岡 @笠松

7/27(日)10:30~ J村クラ選2日目!

7/27(日)16:00~18:00 サテライト水戸vsF東京戦 @夢の島

7/27(日)18:30~ 鹿島vs浦和 @カシマ

7/29(火)10:30~12:00 広島ユースvs浦和ユース @PITCH 3他

13:00~15:00 横浜Mユースvs東京Vユース @PITCH1他

15:00~17:00 G大阪ユースvs鹿島ユース @PITCH3

7/29(火)19:20~ U-23日本vsU-23アルゼンチン @国立

7/30(水) 10:30~12:30 J村クラ選ベスト8・第1試合!

14:00~16:00 J村クラ選ベスト8・第2試合!

8/1(金)19:00~ 岐阜vs水戸 @長良川

8/2(土)19:00~ 日韓オールスター戦 @国立

8/3 (日)15:00~ サテライト・鹿島vs水戸 @カシマ

8/6(水)18:00~ なでしこジャパンvsニュージーランド @秦皇島

8/7(木)18:00~ 反町ジャパンvsU-23アメリカ @天津

8/9(金)18:00~ なでしこジャパンvsアメリカ @秦皇島

8/9(金)19:00~ 千葉vs鹿島 @フクアリ

8/10(日)18:00~ 水戸vs草津 @笠松

8/10(日)18:00~ 反町ジャパンvsU-23ナイジェリア @天津

8/12(水)20:45~ なでしこジャパンvsノルウェー @上海

8/13(水)18:00~ 反町ジャパンvsU-23オランダ @藩陽

8/16(土)18:30~ 鹿島vs東京V 8/17(日)18:00~ C大阪vs水戸 @長居

8/23(土)18:30~ 鹿島vs東京V @カシマ

8/23(土)19:00~ 愛媛vs水戸 @ニンジニア

================================

北京オリンピック日程~3.1 競技スケジュール 柔道:8/9~15、他

================================

で、とりあえず↑の全ては観切れないでしょうってコトは再確認!この全部に「仕事」も100%こなしていかなきゃならないんですから…!(休みなど無い)

まず、水戸ユースvs日立第一は行かないでしょう。そして今年のクラ選→笠松は初日だけの公算濃厚!2・3日目は、凄く行きたいけど鹿島vs浦和ダービーの余波が大きそうです…。クラ選ベスト8は鹿島進出時にはガチで絶対行きそうですが、基本は体力厳しいっ。

そしてココロにギュウギュウ圧し掛かるのが「引き裂かれダービー・3連発」。特に住金グラウンド;鹿島ユースvs水戸ユース@天皇杯…。宿業としてNOBUは見届けねばなりませんが、鹿島ユースにもNOBUは一生懸命応援してきた訳で、基本水戸応援ながらも、凄く引き裂かれる2時間になりそうです…。鹿島の古賀コーチ、長谷川コ-チ以下全員、NOBUの声は5年間知ってますから…。

あと、当座に多くの者に心配なのは、7/21(月)15:00~ サテライト・水戸vs鹿島 @ツインフィールド! 勿論自分個人はコレは100%脚立ネット越し・水戸応援モ-ド大決定♪ですけど、駐車場モンダイ!さて、相当早く行かなきゃ悲劇も待っていそうで、どうするんでしょう?水戸フロントの手際…。慎重に考えていかねば!

それと、オリンピックモードは、反町ジャパンvsアルゼンチン代表を見ないとキモチは始まりそうにないですが、燃えるのは柔道の茨城勢ですかね!漢・鈴木と塚田ちゃん♪体操・水泳他屋内競技ならまだマトモそうですから!ただ、ヨット競技は中止した方が良いんでないかい?

あと、騒々しいコトになってます福岡戦・水戸応援席モンダイですが、当日ワタシは4連戦徹夜300kmドライブ日程です。正直、マトモな対応は少々難しいかもしれません…。

ま、サッカーするのも、観るのも、最後は体調管理が重要なんでしょう!ならばムリ・ムラ・ムダを減らしていきながら、マイペースで毎日を楽しく歩んで行きますかね!そう、尊敬するジーコさんの生き様のように~!

そして豊穣なニッポンのサッカー文化のぶっとい根っこを、俺たちの孫の世代にまでスクスクと必ず伸ばしていけるようにっ!

|

« さて!サッカーの中には歓びがある!ヤナギダービー:京都vs鹿島戦! | トップページ | お!2chマリスレからの地獄耳♪横浜Mvs鹿島戦に小椋は先発しないみたいだよーっ! »

水戸ホーリーホック!」カテゴリの記事

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

鹿島&水戸ユースっ子!」カテゴリの記事

コメント

ん??なぜ急に文字色が全部緑色になったんだああ????クソー!判らーーん!(よってフテ寝っ!)

投稿: NOBU | 2008年7月17日 (木) 18時46分

8/2裏でJ2オールスター戦やったら絶対見るのになぁ。
あと北京がらみは見ない予定。

投稿: T.N | 2008年7月17日 (木) 21時35分

一つ聞きたいが、韓国民族に謝罪と賠償を要求するニダか?
某所でも書かれてたが、黄学淳、申ビョンホ、キス、チュホ・・・
ドンちゃんはともかくその時々の水戸に欠かせない存在だった彼らに対して恨みをぶちまけるのだけは止めてくれ

彼らを含めて水戸ホーリーホックだ
彼らを受け入れないのなら、水戸から去ってくれ

投稿: A席住人 | 2008年7月17日 (木) 23時33分

NOBUさん!!!!
21日と3日は水戸応援すんの????
そりゃないよ!!!!ジーコスタじゃいつもNOBUさんのそばで陰ながら燃えて応援してるのに!!!!
水戸サポにバッシングされてんでしょ????だったらいいじゃん!!!!
水戸とはしばらく距離おいて、ジーコスタでNOBUさんの理論が正しいことを証明してみましょうよ!!!!
NOBUさんの青い格好なんて見たくない!!!!
NOBUさんは燃えたぎる赤が良く似合う!!!!

投稿: 仔鹿 | 2008年7月18日 (金) 00時06分

>仔鹿さんへ
ん。仔鹿さんのIPアドレスを調べたら、過去に
「痛風」じゃないの?
ってちゃんと投稿していますからホントに鹿島サポーターさんです。んんー、一番ココロに苦しい…。自分は大体いつもゴル裏左側Wゲート上部のどこかに紛れ込んでて、鹿系の顔見知りは20~30人ってトコですけど(marfeeさんも加わりました)、此処6年間鹿島のシーズンゴル裏ユニ付きチケットを買い続けて、85%以上は通ってきましたし、水戸のホームゲームも80%以上通ってる。ジーコ現役時代から、出自は鹿島サポ&オフトジャパンファンから、サッカー好きは始まりました…。ただ、現実に水戸のド真ん中に住んでいまして、「苦しいときに応援するのがサポーター」的なニッポン人判官贔屓なら、より経営が苦しくてより実力が劣る方の水戸応援に徹しようと、此処数年の直接対決では水戸応援に割り振ってきたんですよね。でも鹿島サポからは卑怯と批判されても仕方が無いデス。ごめん。ゴメン。仔鹿さん&鹿島サポのみなさん…。この1日だけは判官贔屓卑怯馬鹿を赦して…

>A席住人さんへ
>その時々の水戸に欠かせない存在だった彼らに対して恨みをぶちまけるのだけは止めてくれ
それは了解しました。此処は基本、水戸ホーリーホックというサッカーチームを応援するブログですし、現地に行ったら他人以上に応援してるつもりではいますよ。(「イギョラー!チュホー!」「チュホー!コミュニケーション!」って怒鳴った青ハチマキサポの顔は当人認識してる?)ただ、不自然なスカパーマスコミのマンセーマンセー傾向?は当人の為にも成らないと思う。前も言ったように俺の判断基準は安価なブラジル人ボランチ=無傷のビジュに置く以上、朴チュホの後半35分過ぎの試合の握り方には、ビジュに比べりゃまだまだ伸びなきゃならん処は沢山あると思ってるし、辛口モードで臨みます。あと、隠岐育ちの者はおそらくニッポン中でも最も韓国人漁民を憎悪してるって感情はみなさんにも理解しておいて欲しいです。凄い特殊だとは思うが、俺の実家は隠岐西郷町の中でも漁村地区だったから…

投稿: NOBU | 2008年7月18日 (金) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/41886156

この記事へのトラックバック一覧です: 竹島報道ゼロのTVには憤怒しつつ、7~8月の我がユース日程の再精査など~!:

« さて!サッカーの中には歓びがある!ヤナギダービー:京都vs鹿島戦! | トップページ | お!2chマリスレからの地獄耳♪横浜Mvs鹿島戦に小椋は先発しないみたいだよーっ! »