« 竹島報道ゼロのTVには憤怒しつつ、7~8月の我がユース日程の再精査など~! | トップページ | 水戸一高4-6で逆転負けしちゃったあ!クソー!あと明日は小林悠FW先発!?シオも頑張れ! »

お!2chマリスレからの地獄耳♪横浜Mvs鹿島戦に小椋は先発しないみたいだよーっ!

ふううううーーーーー!!!!!よっしゃー♪ヤッター!

すみません、最近解任ダービーからの流れで、実はマリスレもちょくちょく覗いていたのですが、日曜の重要な横浜Mvs鹿島戦における「キムラコクオー(仮)」の先発布陣が皆目予想できなかった処で、2chながらも噂情報は拾ってきたモノで!

http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1216217138/172

トレレポ怪情報

      坂田
   幸宏     功治
小宮山          隼磨
    アーリア 兵藤
 河合   中澤   松田
      秋元

ハイ、そりゃあ試合そのものよりも、小椋の有無のみが自分には重苦しかったのですがっ!

よっしゃ♪コレでココロ置きなく「キムラコクオー(仮)」にムチを入れられそうです!小椋と鹿島ってのは毎年2戦以上戦ってきた一番に怖ろしいボランチだったのに、其処に長谷川アーリアだったら、コッチは凄く戦い易いもん!走れー走れー!キムラコクオー♪

…にしても、真面目な分析振っても木村浩吉氏は、JFA萩原先生ともドイツ留学系で微妙な交流はありそうなんですが、1トップ布陣ですか。自分は「ニッポンの1トップ傾向」にはチェックを入れ続けていこうと思ってます…。3-6-1布陣。正直、「漠とした鹿島テレサンターナ風4-4-2」のお馬鹿信者=NOBUと致しましては、鹿島との戦術相性の記憶はけっして悪くはないんですが…(1トップを2CBで挟めば良い)。最近岡田ジャパン(4-2-3-1)にもそうなんですが、1トップで「槍」を勤められるほどのFW人材は、日本の社会風土=譲り合いには向いているか疑問には考えています。

そして特に今の後半15分すぎからの鹿島の「ダニーロおじさん作戦」には、木村氏戦術の3バック脇は暑い季節は振り回し狙いされないかい?3-6-1で速力FW戦術ならば、多運動量ワイド指向勝負=小柄MF系ガンバレだと思うんですが、元来は涼しい&休養充分条件で産まれてきた欧州系スタイルだと思うんですよ…

ま、茨城者のウチは迷わずブレずに、「勝利主義」「家族主義」でしょ!どうやら横浜Mvs鹿島戦は戦術分析にも振りながら、自分はスカパーTV観戦していきそうですね。嗚呼、にしてもマムシが居なくてホントに精神的には助かりましたあ!スッキリ!オッケイ~!

|

« 竹島報道ゼロのTVには憤怒しつつ、7~8月の我がユース日程の再精査など~! | トップページ | 水戸一高4-6で逆転負けしちゃったあ!クソー!あと明日は小林悠FW先発!?シオも頑張れ! »

鹿島アントラーズ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/508275/41893438

この記事へのトラックバック一覧です: お!2chマリスレからの地獄耳♪横浜Mvs鹿島戦に小椋は先発しないみたいだよーっ!:

« 竹島報道ゼロのTVには憤怒しつつ、7~8月の我がユース日程の再精査など~! | トップページ | 水戸一高4-6で逆転負けしちゃったあ!クソー!あと明日は小林悠FW先発!?シオも頑張れ! »